愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっぱり・・・


DSC02512.jpg
ドッグランに来たら・・・やっぱり、これよね!!!(ご多分に漏れず、今日はお風呂です。) 

DSC02499.jpg
はい!水浴びですね! 水道の下で寛ぐこりき君。 (お、おいっ!いいのかぁ?)

5月5日(土曜日)
代々木公園のドッグ・ランへ行った次の日も・・・良いお天気。
「そりゃ、遊ぶしかない!」つーことで、「こりき君」と松戸のドッグランで待ち合わせ!
昨日の今日だから(?)・・・「こりき君」ちゃんと覚えていてくれて、うれしかったぞぉ~!!

DSC02494-1.jpg DSC02543-1.jpg
ディスクをキャッチしたり・・・             はい!!

DSC02527-1.jpg DSC02539.jpg
あ!しまったぁ~!!                 取れてないじゃん!!

DSC02537-1.jpg DSC02510.jpg
睫毛の長いゴールデンさんがご挨拶にきましたね。   とーちゃん投げてください!!

DSC02504-1.jpg DSC02503-1.jpg
暑い・・・!!  休んだり・・・              休んだり・・・ 

DSC02505.jpg DSC02517.jpg
もう、ひと浴びしてこよっと・・・        「バケツ好きだなぁ~・・・。」と、呆れてるこりき君・・・

DSC02549.jpg DSC02548.jpg
ドッグ・ランは走る所よ~!!わぁ~い!      もっと、早く~!!!

DSC02546-1.jpg DSC02509-1.jpg
小僧も参戦したりして・・・。              グレートでへへへ・・・
 
「代々木もいいけど、松戸もね!」
ここは、オモチャもOKだし、水も使いたい放題!
枝もないので、ひたすら・・・遊びます。そして・・・走ります。
日陰が少ないのが難点ですか、広いです。そして・・・汚れます。
おされなカフェは無いけど、空いています!
有料なので、しっかり小型犬と分かれています。
小僧は・・・やっぱりここが好き♪


<つづき?>

DSC02554-1.jpg
松戸ドッグランの帰りは、カフェではなく・・・ここで新鮮なお野菜を買って帰ります。
大根、キャベツ、人参、キュウリ、カボチャ・・・どれも「日本製」です!
(輸入野菜が多い昨今・・・採れ立ては、やっぱり美味い!)
トマトに、茄子に、キュウリの苗も・・・売っていました。


<お詫び>

DSC02489.jpg DSC02490.jpg
所用によりプチお休みします。コメント返し&訪問が遅くなります。
申し訳ありません!!小僧も私らも元気なので、ご心配なく・・・!
(写真はまったく関係ありません。表参道で撮ったので載せてみただけ。だはは・・・)

2007-05-12 : お出かけ : コメント : 30 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はなちゃんv-238お誕生日おめれとぉ~~~~v-238



またあとで・・・v-106
2007-05-12 09:43 : さとちん URL : 編集
五月12日♪
はな小僧さん 誕生日おめでとうございます。
ますます、水も滴る良い女? になってくださいね。
この一年もたくさんお友達が出来ますように♪

大根、キャベツ、人参、キュウリ、カボチャのケーキでお祝いですかぁ~
我が家の家庭菜園は10日の嵐で悲惨です(泣)

ええっ! プチお休みですか・・・さみすぃわ
2007-05-12 12:49 : はなケンママ URL : 編集
おっと、場所を替えて、松戸のドッグランですか!
ここだとフリスビーも出来て満足かいハナちゃん!

ちょっとお天気が良すぎて、暑かったかな?
やっぱ、水遊びがいいか~~~~(笑)

プチ休みなんですか? 復活楽しみに待ってるぞぉ~~
2007-05-12 14:16 : takumaru URL : 編集
はなちゃん、お誕生日おめでとう~!!
また元気に一年を過ごして、たくさん素敵な顔を見せて下さい。

やっぱり慣れた所は楽しそうですねえ。
「私の庭よ!」って感じでしょうか。
ドッグラン帰りのカフェもうらやましいけど
野菜の直販もうらやましい。恵まれた環境ですね~。
2007-05-12 16:43 : あが URL : 編集
はな小僧ちゃん、お誕生日おめでとう!
これからもファッションリーダーとして元気にすごしてくださいね!
また遊ぼうね~!
2007-05-12 21:22 : こりとーちゃん URL : 編集
はなちゃん、お誕生日おめでとうございます^^

グレートでへへへ・・・笑ってしまいました。
ディスクキャッチできるんですね~。すごいです、みんな。
こういう野菜市場大好きです♪
ドライブインとかにあれば、必ず新鮮野菜買って帰りますよ~。
2007-05-12 23:18 : マルコ URL : 編集
おめでとう!
はなちゃん、お誕生日ですね!あっ日付がこえてしまう。。取り急ぎお祝い申し上げます。はなちゃんはバケツにホリホリ派なんですね。たしかに品があるというより(失礼!)、ハイパーですワン!でも、そんなワンコの方が元気で素敵ですよ!
2007-05-12 23:59 : ボンのとうちゃん URL : 編集
はなちゃん、v-238誕生日おめでとう!
by黒ワン
2007-05-13 00:01 : 姫犬 URL : 編集
はなちゃん昨日誕生日だったのか!おめでとう!!(≧∀≦)ノ
これからもその美白肌を保ちつつ、
ダイエットに励んでください(笑

さすがボーダー!キャッチがお上手!すごいですね!こりき君。と、はなちゃん(笑
グレートでへへ ついつい笑ってしまいました!やられた!(笑

2007-05-13 15:48 : 川浜 URL : 編集
あ~遅くなっちゃった・・・
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!
6歳かな?
あらあら?らぶはなさんが二十歳の時の子かしら?うふふっ
これからもハイパーなどろ小僧でいてくださいな~♪
2007-05-13 23:21 : ハナヒナ URL : 編集
小僧、、、、、、
☆☆☆☆★☆HAPPY BIRTH DAY(=  =)♪☆★☆☆☆☆☆
祝・6SAI(人=▽=)燃えろいいオンナ↑
これからもずっとずっと元気でらぶはな家の太陽でいるんだぞ。
おめでとうです(=8=)ちぅ♪
心よりの祝福を。。。。
(1時間遅れちゃったけど、今宵だけは読み逃げできぬぜ(=ー=))
2007-05-14 01:05 : 栗毛パンダ URL : 編集
おっ!?はなちゃんお誕生日!?
おめでとー♪♪♪
スペシャルなお誕生会、催されてるのかしらん?

代々木の次の日は松戸!?
元気だぁ~!
はなちゃんの水掘り、、、職人技になってるわね~。(笑)
一生懸命掘って、、、大判小判が出てくれば、、、いいのにねぇ~。
こりきくんは本領発揮ね!
やっぱりボーダーにはデスクが似合う!!
2007-05-14 19:43 : ばず母 URL : 編集
そうです、ドッグランは走るところです。それをQooが理解する日はくるんだろうか・・・?
2007-05-14 21:17 : あきらマン URL : 編集
ありゃりゃ!
ごめんね~!(すっかり遅れてしまった・・・)

HANAちゃんお誕生日おめでとう~~
もしかして、お誕生スペシャルなお出かけなのかな?
たくさんウマウマしたのかな?
2007-05-14 22:39 : takumaru URL : 編集
出遅れてしまったが・・・
はなちゃんお誕生日おめでと~v-314
1枚目の写真見たせいか「ドッグラン」でなく「ドロラン」と読んでしまったよ。
さすがはなちゃん!!
2007-05-14 23:38 : ☆アルまま☆ URL : 編集
さとちんさん>
ありがとぉ~♪・・・また後で?きっと来る・・・きっと来る・・・♪
2007-05-16 12:01 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
ありがとうございます!
益々、ドロ小僧街道をばく進して参る所存でございます。(え?
お友達が増えることが、嬉しい毎日です。

今回は、所用により普通のご飯でした。
ダイエット中だしね・・・。ケーキもない寂しい誕生日?
旅行へ行ったから、それでよしとしましょう!あはは・・・。
2007-05-16 12:05 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
やっぱり・・・オモチャがないと走りませんねぇ。
それでも、ドッグランは2時間位かな?

REX地方のように、泳げる川があるのが一番いいぞ!
「暑い!」すぐ水遊びできる環境・・・羨ましい!!
と、常々申している小僧です。
2007-05-16 12:09 : らぶはな URL : 編集
あがさん>
ありがとうございま~す!
健康にだけは、注意しつつ頑張ります!!

いや・・・慣れているのはいいのですが・・・
夏は、ここちと暑いのです。芝生じゃないので、砂埃も半端じゃない・・・。
お風呂へ入る日限定のドッグランですねぇ。

お野菜は、スーパーで買うよりやっぱりお安い感がしますね。
地元で取れるのが、新鮮でGOODなのです。

2007-05-16 12:14 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
ありがとうございます!
ファンッションリーダー?ドロパックなら・・・お任せあれ!
是非、また遊んでくださいませぇ~!!今度は、そちらに出没しますぜ!
2007-05-16 12:16 : らぶはな URL : 編集
マルコさん>
ありがとうございます~♪

このドッグ・ランの周りは梨畑が多いので
梨の季節は、帰りがけのお土産を買うのも楽しみの1つです。

お野菜も地の物が、美味しいですねぇ~!
2007-05-16 12:29 : らぶはな URL : 編集
ボンのとうちゃんさん>
ありがとうでございま~す!!

えへへ・・・やっとわかって頂けました?
見た目じゃ、いい子ぶってますが、かなりハイパーな小僧です。
ま、6歳のわりに・・・って、ことで・・・。
しかし、こりき君との絡みが少ないのは、何故だかなぁ?
2007-05-16 12:33 : らぶはな URL : 編集
姫犬さん>
ありがとうございます♪ by 小僧

姫犬さん・・・お元気ですか?また是非可愛いワンコUPしてください!
大ファンな私も、待ってま~す!!
2007-05-16 12:36 : らぶはな URL : 編集
川浜さん>
ありがとうございまする~♪

美肌はともかく・・・ダイエットには、勤しんでおりますぜ!
こりき君は、流石です!キャッチが上手です。
小僧は、キャッチ下手くそ。
それでも、レトリーブ!持ってくるのは得意な小僧です。
あはは・・・
今、話題のグレートデン。この子はいい子なんですよ。

2007-05-16 12:43 : らぶはな URL : 編集
ハナヒナさん>
ありがとうございま~す。

そそ!20の時の・・・若気の至りで・・・きゃはは・・・!!
小僧も6歳。そろそろ・・・落ち着いてくれる時期かと。
でも、やっぱり泥んこ遊びしている時の顔が可愛いので
このままがいいなぁ~。な~んて、思ったりして・・・えへへ。



2007-05-16 14:55 : らぶはな URL : 編集
栗毛パンダさん>
さんきゅう べりーまっちでござる~♪

小僧も6歳。・・・萌えろいい女?頑張ります!!
太陽が昇らない朝は、ないもんなぁ~!
嬉しい言葉ですわん♪愛してるぜ~、ぽちさぁ~~ん!!

2007-05-16 15:00 : らぶはな URL : 編集
ばず母さん>
ありがとう~です♪♪

え?スペシャルな・・・?そんなものありませんよ!
あ!マコちゃんの実家でりんごを食べた位です。あはは・・・。

バケツを掘って大判小判?ぷぷぷ・・・そんなバケツなら
私も掘りまっせ~!!
そう・・・こりき君は、まだ1歳なのでこれからが楽しみです!
2007-05-16 15:10 : らぶはな URL : 編集
あきらマンさん>
Qooさんは、ドッグランで走らない?
小僧も若い時(2~4歳位までは)爆走してましたけどねぇ・・・。
ま、相手しだいですが・・・。
今でも、気に入った相手ならはしりまっせ~!!
2007-05-16 15:13 : らぶはな URL : 編集
再びtakumaruさん>
ありがとう~ございま~す!

ダイエット中につき・・・いつもと変わりないご飯。
スペシャルなお出かけは、先日の那須。
松戸へ行って、遊んで風呂入って・・普通の土曜日でしたよ。
えへへ♪
2007-05-16 15:16 : らぶはな URL : 編集
☆アルまま☆さん>
ありがとうございます♪

あはは・・・ドロラン?確かに!
ケーキ位買って・・・とも、思ったけどあとのダイエットを思うと
いつもの変わりない土曜日。
小僧も・・・あの川に行きたいぞぉ~!!
2007-05-16 15:20 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
