愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

ありがとうだわん♪

たくさんの「お誕生日おめでとう!」を、ありがとうございます! 

いっぱいのお友達に囲まれて、「嬉しい」と、小僧は言ってます。 
ハチャメチャで、いつまでも泥んこ遊びが大好きで、相変わらず愛想がないけど、
元気だけが取り得の小僧ですが、これからもどうぞ宜しくです!
みーんな、大好き~!! 」・・・そんな言葉を感謝の気持ちに代えさせていただきます。 

5月12日(土曜日)  
DSC02633.jpg
6歳を無事迎えた小僧の横顔・・・ちょっとは、愛想良くしろよぉ~!! 


DSC02938.jpg DSC02632.jpg
先日、一緒に遊んで頂いた「こりき君」のママである「naruさん」が手作りして下さったお洋服。
とーちゃんが家に届けてくれました。ありがと~♪

DSC02647.jpg DSC02624.jpg
松戸のドッグランで遊んでくれる「小梅ちゃん」ママのガブリエルさんからも
たくさん頂いちゃいました。美味そうなオヤツをありがと~♪

DSC02729-1.jpg DSC02628.jpg
一緒の躾教室だった幼馴染のビーグルの「Bingo」のママさんからも
「マダガスカル ジャスミン」お花を頂きました。ありがと~♪ 

あ!そうだ!!
DSC01469.jpg DSC02626.jpg
最近、「自粛中」らしい「さとちん」さんの消しゴムハンコも載せちゃおうかねぇ。
「お誕生日のプレゼント」だったものね!ありがと~♪
 

ありがとうございましたぁ~♪by らぶはな
取り急ぎ・・・お礼まで。

<失敗なおまけ>

首を左に傾けて見る?あひゃひゃ・・・!

動画はこちらへ

ガブリエルさんに頂いた「山羊ミルクプリン」なるものが、ツルっと
吸い込まれちゃう!もっと、味わえぇぇぇぇ~!!!
クンクン・・・まだある? もうない!! ご馳走様でした♪

2007-05-15 : ごあいさつ : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~♪
ますます女盛りの6歳ですね。
これからもパワフル&おちゃめなはなちゃんで☆
2007-05-15 14:52 : まっくママ URL : 編集
遅れましたが
はなちん、6歳のお誕生日おめでとう!
たくさんプレゼントもらったんだね~。
よ!人気者!!
これからも一生懸命らぶはなさんを困らせてあげるんだよ(^^;)。

代々木公園のドッグラン、各メディアで取り上げられてすごい人気ですね。
私もオープン初日に行きました。
すてきなドッグランですよね。
これからの季節、あの木陰は重宝するね~。
駐車場2時間待ち?
渋谷のNHK側に公営のでかい地下駐車場がありますよ。
こちらならまず停められます。
ご活用を。
2007-05-15 16:18 : ハル URL : 編集
お~、不覚!?誕生日を見落としてました~!
遅れましたが、おめでとう、はなちゃん!!
確かにプリン完食後は匂ってますねぇ・・・かすかに匂ったのかな?
まだまだ6歳、元気に歩き回ってるはなちゃんは老い知らず?
長生きするんだよ~!!
2007-05-15 19:19 : あきらマン URL : 編集
プレゼントの服似合ってるよぉ~~!
うふふ&てへっ&ぐふっ・・・が可愛いぞぉぉぉぉぉお~~
どの写真もバックの花が綺麗ですね!

ぷぷぷ、左に首を傾けて見ましたょ(笑)
ツルッと美味しそうに食べたじゃないの!
2007-05-15 21:56 : takumaru URL : 編集
首痛ぇ~~~っ!v-40

はなちゃん,プレゼントいっぱいもらって、さすが人気者ねv-238

さとちんはんこに、見事なオチをありがとうv-218

自粛中?むふふ。。。どうかしらぁ~?v-14
2007-05-15 23:05 : さとちん URL : 編集
おぅ?
はなさん、お誕生日だったんですね!
おめでとう!
プレゼントいっぱい、おめでとうの言葉が一杯で、幸せな誕生日でしたね~。
さとちんは、ハンコ自粛中なの?
ものすごい大作を製作中と見た!
2007-05-15 23:29 : アナキョンジャ URL : 編集
うおぉぉぉぉーー!
はなちゃん、お誕生日おめでとう!
プレゼントいっぱいで、はなちゃんの人気ぶりを垣間みることができましたぞ!
あぁ~、また再び、はなちゃんにお会いしたい熱が再燃する今日のお写真でございました。
さてさて、ヤギミルクプリンとな!?おいしそう~(じゅるり)
どこぞで見かけた「湖のわかさぎ」もおいしいそうでした~(じゅるじゅるり)
あっ、私が食べたいわけではないのですよ~おほほのほ。

2007-05-15 23:53 : ちっちき URL : 編集
ぐきっ!
く 首が・・・・・

やっぱりその食器食べやすそうですね、高さがちょうどいい・・

はなちゃんまたあおうね!!
2007-05-16 09:22 : はなケンママ URL : 編集
でおくれ気味^^ゞ
はなちゃ~~~ん♪お誕生日おめでと~~~♪
プレゼントいっぱいですね^^さすがアイドルっ!

6歳かぁ~。ノアローの方がほんのちょっぴりお姉さんなのね^^
しかしノアローと比べると・・・若いねぇ~はなちゃん!
これからもより一層パワフルなご活躍を期待しておりますよん^u^
2007-05-16 09:31 : coi URL : 編集
リベンジ!!
らぶはなさん、はなちゃんのお洋服載せていただいてありがとうございます♪♪
でも、かんじんなサイズが合わなきゃぁしょうがない;;
今度ちゃんとした物をもう1着。リベンジです!!!
はなちゃん、待っててね~☆
2007-05-16 12:49 : naru URL : 編集
まっくママさん>
ありがとうございます!
あ!昨日のコメント返しも「ありがとう」を連呼してしましました・・・!
あはは・・・。
ますます女盛り?ドロ盛り?えへへ・・・どーなんでしょうねぇ。
それもまた・・・ちょっと考え物かなぁとも思いますが、
元気に過ごしてくれればよしとしましょうかね♪
2007-05-17 10:36 : らぶはな URL : 編集
ハルさん>
ありがとうございます、です!
え?一生懸命・・・?いい子にならなくても元気な子なら・・・。
困らせようとして、困らせているなんて、思えないです。
そこまで、賢くないと思われ・・・あはは・・・。

代々木公園は、凄いですね。結構、遠くからもきているようで・・・。
あ!駐車場は、ソコがいっぱいでしたよ。
GWで、お天気もよくって、イベントもあったりで・・・。

それより・・・あの川原がいい!!と小僧は申しております!
是が非でも・・・行かねば・・・!!!
2007-05-17 10:43 : らぶはな URL : 編集
あきらマンさん>
不覚・・・?とんでもない!いつも、コメントありがとうございます!
匂ってます。かなり・・・美味かったと見えて一気食い?
意地汚さ、バリバリの6歳です。
まだまだ・・・小僧は、やらかすつもりらしいです!
2007-05-17 10:51 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
例の「お化け公園」の花壇で、怪しげに犬をカメラを取り捲る26歳。
これって・・・どーよ!
ほら・・・肩に乗ってる・・・・。あ!首まげて見たせい?えへへ・・・
ツルット・・・食っちゃいましたよ。「味」わかっているのかなぁ?
もっちと、「味わう」という行為を教えないとね。
無理かぁ?
2007-05-17 10:58 : らぶはな URL : 編集
さとちんさん>
お~ほっほ・・・取って置きを落ちに・・・いえいえとんでもない!
ありがたかったからよん♪

「こりき君」の所で、自粛中・・・とか、言ってたのにぃ・・・ 
あっちでも、こっちでも、そっちでも・・・とにかく見ない日はない位!
堀まくっていますねぇ~・・・。ちゃんと仕事しているのかぁ?
大ブームになっちゃってますぜ!奥さん・・・。
自爆覚悟か、ちっちきさんへのプレッシャーなのか・・・?!
2007-05-17 11:03 : らぶはな URL : 編集
アナキョンジャさん>
ありがとうございます~~!
ケーキはないけどやっぱり誕生日は、祝ってもらえて嬉しいっすね。
激嬉しい1日でした!
あ?飼い主ばっかり・・・と言われそう・・・。
2007-05-17 11:20 : らぶはな URL : 編集
ちっちきさん>
あは・・・ありがとうございます!
人気ぶりぶり・・・?えへへ・・・。
是非是非・・・またお会いできたら嬉しゅうございまするぅ~!!
いや・・・今度は、ホピちゃんやイヴォン姉さんや・・・べスちゃんにも!
会わせて欲しいぃ~!!
え?拝観料・・・じゃ・・・オヤツ山分けってことでどないでっしゃろ?
お代官様(もみ手・・・スリスリ)
先日の「ドットわん」のかつお、激うまうまでしたぜ!!
2007-05-17 11:28 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
あひゃひゃ・・・首・・・大丈夫ですか?すみません!!
次回は、カメラをちゃんと持って写します、です。(汗)
ご飯の器、結構いいですよ。重さもあって・・・高さも丁度いい感じ。
瀬戸物なので、洗うのにちと重いけど・・・。

はい!是非「生KENTO君」と「生HANAちゃん」にも
お目にかかりたいです!
2007-05-17 11:34 : らぶはな URL : 編集
coiさん>
ありがとうございま~す~~♪

ぬるま湯さん達のように・・・豪華なケーキはないけど
やっぱり嬉しい誕生日でしたぁ~!
アイドル?いえ・・・相変わらずの愛想なしで・・・。
相変わらずの能天気パーフルな小僧です。
ノアローさんの寛大さを少しでも見習って欲しいですわん!!
2007-05-17 11:47 : らぶはな URL : 編集
naruさん>
あ・・・まだ、勿体無いので着てません!
お直ししてないし・・・。リベンジ?これ・・・直して頂けると
嬉しいかも・・・。折角作って頂いたから、是非着たいし・・・。
あれはゴルゴルさん、サイズ?
小僧サイズを入れておきますね。(実寸)
首まわり・・・43~45cm
胸まわり(一番太い所)・・・75~78cm
胴まわり(一番細い所)・・・55~58cm
着丈・・・60~65cm
2007-05-17 11:58 : らぶはな URL : 編集
かしこまり!!
是非お直しいたします~!きっとまたお会いする機会があると思うのでその時にお持ちくださいませ♪本を参考に作ったんですが、ゴールデンさんがモデルで着ていて、しかもゆったりゆるゆるで着る形だったらしいです;スレンダーなはなちゃんには大きすぎるはずです…。(反省)
でも!このサイズ表があれば、ふふふ…作っちゃおうっと♪
2007-05-17 23:35 : naru URL : 編集
naruさん>
はい♪また、是非お会いしましょう!
それまでに・・・サイズが変わっていないといいけど・・・。あは!
ダイエット中ですから~・・・。ま、そんなには、変わりませんがね!
naruさんなら、こりき君のレインコートも、作れちゃうかもね!
よろしくお願い致します!!
2007-05-18 00:16 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -