愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

泳げるよ~ん♪

昨夜から、「HACKER」ランプが30分置きに点いちゃうのよねぇ!調子悪すぎ!NTT!!!


ピチピッチの大学生から・・・来たわ~ん♪  

さりげなくメイキング付きで・・・!ありがとぉぉぉ~!! 



え?何って・・・? 川浜氏 からの 「はな小僧」
 
むふふ・・・さて、見たい?

じゃ・・・ゆっくりご覧あれ!! 

(メイキングの説明文は、川浜氏の文章のまま、ご紹介です!)
 


87[1.png
①下書き。犬らしきものが現れました。線がふにゃふにゃです。

87[].png
②だいたいの色を置きます。これなら、らぶはなさんのブログにもマッチするかな?
と目がビックリしそうな水色をぶちまけました。やっちまった!(笑

871].png
③諸々の事情から目をそらしつつ完成を夢見て、下書きの線を消していきます。

87[1].png
④はなちゃんが好きだ!と叫びながら完成させます。(強制)

87[2].png
⑤さりげなく目元を修正しました。

メイキングの見所は、最後になっていきなり文字の色と配置場所が変わったところですかね。

 

うーん・・・素晴らしいじゃありませんか!!なるほどねぇ~。
いや、納得すると描けるは「別もの」ですから~!

参考にしたのは、この写真かな?
DSC03260.jpg
雨が嫌いな癖に、洋服のまま、川に入っちゃう・・・とほほな小僧。
水着要らず・・・とも言う(?)

上手いっすねぇ~!なかなかこーは、描けませんよ!
いえ、他所の方が、自分のワンコをモデルにしてくれると言う事が
嬉しいものなんですよ。・・・ね♪ 


イヌカキなら教えてやるぞ!と言うワンコ様は、泳げない1年Å組川浜へ
モデル募集中の「川浜氏」のプログ「うしのしっぽ」へ是非どーぞ!

<今日の頂き物>

チャミちゃんのママからお誕生日のプレゼントを頂きました!
DSC02990-1.jpg
右から・・・オヤツの「鶏冠」と「馬レバー」。う○ち持ち運び用袋「201(ニオワン)」
そして・・・レインコート。

え”ぇ?レ、レインコートォ??
DSC02995-1.jpg DSC02991.jpg
「雨でも散歩へ行け!」とおっしゃるのか?  「行きますか?」「ヤダ!」「・・・・やっぱり。」
「ドロ避け」もついていて可愛いのですが・・・ちょっと、ピチピチです。
「チャミちゃんと一緒なら、行ってやるぞ!」と、言ったかどうかは不明・・・。

2007-05-17 : 落書き帳 : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんわ~!
おぉー素晴らしいイラストだぁー♪

「川浜氏」のプログ「うしのしっぽ」に載ってた
イラストは、らぶはなさんが描いて送ったんですかー?(驚)








2007-05-17 23:58 : ハナヒナ父 URL : 編集
ついに!
やりましたね!!
イラストもとっても愛情こもっていてステキな絵でした。。
私は絵心がまったくないので、お願いしたいけどあきらめています。
私が書いたら動物に見えません(笑)
まぁ~ しょうがないか・・・

ぴっちぴちの大学生に泳ぎを教えてあげましょう♪

雨の日の散歩も景色が変わっていいですぞ! たぶん・・・
2007-05-18 00:37 : はなケンママ URL : 編集
遊びにきちゃいましたー!

すごい…とっても素敵ですー!!
かわいいかわいい!
ではこのあとすぐ川浜氏のところへおじゃますることにします。

はなちゃんレインコートお似合い!
うちもとうとう雨の日もお散歩しなきゃいけないことになりそうなので
レインコートが必要になりそうです…
2007-05-18 14:19 : なおこげ URL : 編集
絵描き好きなあきらマンにとって、こんなイラストが描ける人がうらやましい・・・
2007-05-18 19:21 : あきらマン URL : 編集
あら~♪見事な出来栄え!!
スイスイ泳いでるはなちゃん、カッコイイじゃな~い♪
宝物だね!

こんなステキなイラストが描けるなんて、尊敬だわ~。
私の絵は、とてもじゃないけど公開できましぇん。(汗)

そしてステキなプレゼント、よかったね~♪
雨の日のお散歩も楽しいぞ!byBUZZ(笑)
2007-05-18 21:02 : ばず母 URL : 編集
ステキな絵ですね~~~!
はなちゃん、モデルになって、いいな~、嬉しいですよね♪
私も川浜氏のところへ行ってみます♪

レインコート、やっぱり赤ですね(^▽^)
はなちゃんには赤がバッチリ似合うもの☆
2007-05-18 22:53 : まっくママ URL : 編集
おお~~、画伯から届いたんですね!
それもメイキング映像付き!
着衣泳法中のはなちゃんじゃないですかぁ~~~
いいねえ!
らぶはなさんもピッチピチの大学生に限りなく近い26歳じゃないのかぁあ~い!

レインコートの赤に合ってるよ~!
2007-05-18 23:57 : takumaru URL : 編集
おお~!いいじゃないですか~♪
最後に目が変わって何かたくらんでそうなところがv-218

いいな~・・・
アルの絵も描いて欲しいけど自分でイラスト描くのがもうダメじゃんv-292
2007-05-19 01:27 : ☆アルまま☆ URL : 編集
おぉぉ、、小僧が絵に現代アートになってる(=  =)♪
うーん……上手いっす。。。前にあがはん家のニコちゃんの筋肉美を描いてはったお方ですよね?独特のタッチが素敵★そうですよね、絵の上手さだけでなく、うちの相棒をこんなにも丁寧に描いてくれた、、、ってヨロコビがすごいですよね(=  =)♪チャミママさんからのレインコートも便利そうで素敵。。。。。ん?ピチピチ?はなちゃんは巨乳。。。
2007-05-19 02:32 : 栗毛パンダ URL : 編集
川浜くんって大学生なんだね~
うちの息子くらいだわね
イラストってこういう風に書いていくんだフムフム

はなちゃんは絵になれるセレブお嬢ちゃまだし
モデルワンコとして活躍できるんじゃ??
2007-05-19 10:22 : レオママ URL : 編集
ハナヒナさん>
おっ?・・・父さま・・・ってことは、ウチノさん?

是非、描いて見てください!!
川浜氏も楽しみにしているはず・・・。

頑張れ~!!ウチノさん!

2007-05-20 20:13 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
はい!やりましたぁ~!!いいでしょ?
夏のポスターみたい!って、洋服着たままじゃん!!

川浜氏には、ビート板でも送りますかね?くすっ。

がはは・・・動物にみえないハナさん&KENTO君・・・
見てみたいぞ!それは、それで面白いかも!!

雨の日には、「即、寝る」小僧・・・。
教えたわけぢゃないんですよ!絶対に・・・。えへっ♪
2007-05-20 20:19 : らぶはな URL : 編集
なおこげさん>
わぁーい!訪問&コメント、ありがとうございます!!嬉しいです!

是非、川浜氏に書いてもらってください!

雨の日のお散歩大変ですねぇ~!
でも、これからの夏の日差しの方がツライかも!!
玄関の「いいちこ」といい、「カラフルなピンヒール」といい・・・
うちには、ないので・・・雨の日は寝ます。あはは・・・・(え?
2007-05-20 20:25 : らぶはな URL : 編集
あきらマンさん>
ほほ~!
じゃ、モデルがいっぱいなので描いて!描いて♪

Qooさんも、大ちゃん福ちゃんもいいモデルさんですよね!!
でも、時間がないか・・・!
2007-05-20 20:29 : らぶはな URL : 編集
ばず母さん>
素敵な絵ができましたぁ~!
ありがたや!ありがたや!!

チューブでも、(はたまたB’s?)・・・テーマソングが聞こえそう!
あはは・・・夏のポスターみたいでいいでしょ?
でも、水着ぢゃないんですけどねぇ・・・。

雨の日は・・・寝てます。カッパ着ても濡れるぢゃん・・・by 小僧。
だはは・・・

2007-05-20 20:35 : らぶはな URL : 編集
まっくママさん>
はい!また、描いてもらいましたぁ~!

無理やり・・・書いてもらったので、モデルとしては
どーなんでしょ?あはは・・・
でも、記念になりますよね。
千代ちゃんも是非・・・川浜氏に書いてもらってください!

赤のレインコート・・・もう、ちょっと痩せてからですね。
果たし・・・行くかどうかは、わかりませんがね・・・。
2007-05-20 20:40 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
もしや・・・REXとおそろいか?レインコート・・・。
確か、REXも赤着てましたよね!!

着衣泳法で、いいのでしょうか?(よくないよね?)
爆泳REX先生・・・ボール3つに挑戦中?

ぴちぴちの大学生には・・・プチ負けてます。
キレが違う!とほほ・・・。

2007-05-20 20:46 : らぶはな URL : 編集
☆アルまま☆さん>
そそ・・・たくらんでいたのは・・・
「洋服のまま、泳いじゃえ!」ってことでしょうかね。

あ・・・大丈夫ですよ!きっと・・・ママにも描ける。
アルを思う気持ちがあれば・・・アルのイラスト頑張れ~!!
どんな絵でも描いてくれるよ!
2007-05-20 20:50 : らぶはな URL : 編集
栗毛パンダさん>
はい!そーなんです!
ニコちゃんの・・・絵を見て触発されて(?)、描いてもらいました。
描いてもらえる喜びは、姫犬さんに教わったのかも!
ポチさんも是非・・・!
文章もおもしろいし、大阪人らしいですよ。
姫犬さんのタッチとまた違って、面白い感じ。
なるほど・・・「現代アート」ですね。
え”?巨乳?うーん・・・巨腹?あはは・・・
ダイエットに勤しむ励みになりますぜ!!
2007-05-20 20:55 : らぶはな URL : 編集
レオママさん>
え?・・・・セレブなお嬢様?
洋服のまま、泳いじゃうから?ぶはは・・・
レオママ・・・海水パンツ、買ってください!
ビキニでも、ハイレグでも、着こなします!(嘘です!)

こーやって、描くのがわかっても、難しそう・・・。
ママさん、挑戦してみる?
2007-05-20 21:00 : らぶはな URL : 編集
惚れた
すってきなイラストじゃないっすか~!
この方のも素敵ですきだけど、
らぶはなさんのも拝見しましたがとっても素敵ですよ。
私も、描いて欲しい・・・。
2007-05-21 17:17 : ハル URL : 編集
ハルさん>
えぇぇぇ~??
ハルさん・・・絵、お上手じゃないですかぁ?
そんなぁ・・・絶対無理っすよぉ~!(滝汗)
2007-05-21 19:40 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
