愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

青空と負傷犬・・・

衝撃映像スクープ!!「ヤクザ犬やられる!!」 
   DSC03047.jpg
ハナケンサンバ♪のKENTO君」の真似してみました!
あっ!こんなトラックバックはいらない?あっそ・・・失礼しました。

朝から目いっぱいの五月晴れ!こりゃ何処かへお出かけしなくちゃ!!
と言っても、何も予定を立てていなかった日曜日。
辰巳の森のドッグランへ行って見たものの・・・やっぱり工事中!
じゃ・・・あっちへ行ってみようか?と言う事で・・・移動!

 DSC03007.jpg
海沿いの観覧車を横目で見ながら・・・      大きな橋を渡ります。

DSC03008.jpg DSC03015.jpg
アレに見えるは、フジテレビ!!  大きな橋は・・・封鎖出来ない(?)レインボーブリッジでした。
(車のフロントガラス、汚いですよ!マコちゃん・・・。ムカッ!!)

DSC03022.jpg DSC03031.jpg
新幹線がいっぱいの車庫を見ながら・・・到着!!!   抜けるような青空ですねぇ~!!

DSC03026.jpg
シロツメクサの広場で記念撮影・・・・。
 
DSC03028.jpg DSC03030-1.jpg
気持ち良さげに「待て♪」      そして・・・   「来い♪」 
 
DSC03034-1.jpg DSC03035.jpg
本当の目的地はここ。「大井のドッグラン」    ハッキリ言って・・・狭いです。
小さいチャン用と、一応は分かれてはいますが、お構いなし!!
(大型犬の事など、考えてくれる小型犬の飼い主の人が少ないのです。チッ。)

実は、シロツメクサの広場で寛ぐ前に一遊びしたのですが・・・
他のワンコさんの持っていたボールをスタンダード・プードルさん2頭と小僧と4頭で走って、
取り合った結果・・・歯が当たったらしくプチ負傷しちゃった小僧。
狭いし、暑くてイラついていたのでしょうか?ボールの取り合いの後、小僧にしては、珍しく
怒ってました。あ、痛かったせいかも・・・。
ちょっと深めの穴が開いてました。ま、たいした出血もないし、他の子も
怪我をした様子もないので・・・早々に撤収しました。
オシリ狙いのフレンチブルさんから、解放されて小僧的には良かったのかも・・・。

DSC03038.jpg DSC03042.jpg
で・・・お風呂の後      早速、ブログのネタにされる小僧なのです!あはは・・・

DSC03051-1.jpg
イソジンつけて、おしまい!そんな、こんなの日曜日でしたとさ!
あ!お見舞いコメント?いりませんぜ!心配御無用!・・・全然、バリバリ元気だも~ん♪
傷の写真が見たい方があれば・・・次回UPしますがね!ぐははは・・・ 

<ニコちゃんなおまけ>

DSC02726.jpg
ちょっと大きめな・・・ニコちゃん
たぶん・・・耳の立ってないドーベルマンさんですね。(先週の松戸ドッグランにて撮影。)

2007-05-20 : お出かけ : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はなちゃんの真っ白い柔肌がーーーっ!!
キャーq(|||´□`|||;;*)(*|||´□`|||;;)pキャー
2007-05-20 23:59 : ☆アルまま☆ URL : 編集
こ、小僧どうした(X  X;)焦ったじゃないですか、、、1枚目。。。オレンジ包帯の小僧、マジでごっつ痛そうな顔してますぜ(-=-;)これ演技だったら女優だぜ。。。。って、犬歯ってとがってますもんね、穴開きますよな(X  X)痛かったよなぁ、小僧。ファイトやで。。
しかし。犬どうしのことですからね、、といった風のらぶはなはんの男前な感覚にはマジで頭がさがります。。。
あ、ニコちゃんの足がのびた。。。。
2007-05-21 00:34 : 栗毛パンダ URL : 編集
なんてこったい!
小僧さんどうしなすった! 歯がしっかり入っちゃたんだね・・・
それは痛いですよ、大事にならなくてよかったね。
大型犬4頭の争いはチョッと止められないからさ!
お尻も狙われて可愛そうなはな小僧さん。うるうる・・・・
はなちゃん負けるな! 次は勝て!! ちがうか・・・(失礼)

ケントもランから帰ってくるとどこかに必ず傷がある(笑)
そして、しばらくするとそこがハゲになりますよ。

ニコちゃん日本に来て背が伸びた? 
小僧さん!白ごぼうのしっぽがおおゆれでっせ!
痛々しい映像のトラックバックを有難うございます。
チーム包帯、頑張りましょう♪

2007-05-21 09:23 : はなケンママ URL : 編集
本気で骨折したのかと思って焦ったわ^^ゞ
ボールの取り合いっこで負傷しちゃいましたか!
うん。うん。化膿しないようにイソジンつけて痛いのを吹き飛ばすのだっ!
でも、お大事にね。

で、シロツメクサってクローバの事だったのですかっ!
ラスカルの歌詞の中でその名前は知ってたけどそれがクローバーの
事だったとは・・・。一つ賢くなった気分でっす!
えっ?無知すぎる?
2007-05-21 12:26 : coi URL : 編集
はなちゃん、たいしたことなくて良かったですわ。
でもケント君のときも感心したんですが
はなちゃんもちゃんと腕を吊るポーズしてくれてすごいなあ。
ニコなら「痛い上にこんなことやってられっか!」って
きっと引き裂いてますね。野蛮娘だから。

シロツメクサの中のはなちゃん、とっても乙女でいいワン。
「来い」で耳が立って別犬になってるのもキュート♪

最後の大きめニコさん、横顔が似てる~!
でもニコよりすらっとしてかっこいいです。
思わぬところではなちゃんとご挨拶できて嬉しいわ。
なんちゃってニコさん何気にぽちさんと同じ足袋履いてる。
2007-05-21 13:59 : あが URL : 編集
びっくらですよ。
え~、ケガ!?
あっ・・・マネ。
でも、やっぱり本当にケガしとるやんけ~~~。
大丈夫だとは思いますが、甘甘になってるんではないでしょうか?

太井のドッグラン、うちも行った事ありますが、狭かった・・・
そしてドロドロ・・・
最近は近場にでっかいのがあるもんで全然行かなくなっちゃったです。

耳たれドーベルは「レオちゃん」かと。
かなりリッチなお嬢様です。
2007-05-21 15:42 : ガブリエル URL : 編集
やられた~!
うわぁーーーーーぁぁあ!!
はなちゃん!!!玉肌に・・・純白肌に・・・
・・・・でも、元気そうでなによりです・・。

最後の写真めちゃいいです。笑
2007-05-21 16:17 : 川浜 URL : 編集
しおさいドッグランはよく行きますが、固まって動かないQooにとってはあれでも広すぎるくらいです。夏になると土手によく行きますね。そっちの方がハシャぐので。
隅田川も散歩コースにはいいとこですね。アスファルトじゃなきゃもっといいんだろうけど・・・
怪我は大した事なくてよかったです!
2007-05-21 18:55 : あきらマン URL : 編集
お~の、びっくりしたぁ~!
はなちゃんも怪我したのかと思っちゃったよぉ~

大丈夫かい?かすり傷かぁ?
そりゃあ温厚なhanaちゃんだって怒るよ~!

ふ~む、やっぱドッグランとはいえ、トラブルは付き物ですね。
初対面のワンコ&飼い主さんだらけだとねえ・・・・
どんな性格なのかわかんないもんな!

やっぱ掟破りなヤツは何処にでもいるんですね~!
2007-05-21 22:06 : takumaru URL : 編集
愛しのはなちゃんの柔肌がぁ~と思いきや、
嘘ぴょ~んって、その恰好とお顔!
でも最後のお尻の写真でやっぱり好きっ。v-238
by黒ワン
2007-05-21 22:09 : 姫犬 URL : 編集
☆アルまま☆さん>
がははは・・・・!!やっちまったぜい♪
白いと、目立つ?えへ☆
2007-05-22 20:09 : らぶはな URL : 編集
栗毛パンダさん>
「モデルの次は女優よねぇ~!目指すは「バラドル」♪」って、
言ったかどうか知らんですが、完璧、コレ・・・演技ですぞ!
騙されちゃいかんです!でも、歌って踊れませんから~。
ドッグ・ランに、初めて行った日から木に激突!(アホでっしゃろ?)
行けば生傷の、耐えない小僧ですから~♪あはは・・・。
そそ・・・ニコちゃんに似てますよねぇ~☆
ポチさんみたいに前足に靴を履いてました!
あ!デカイ足・・・メーカー聞けば良かった・・・スマン!
2007-05-22 20:17 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
はい!次、頑張り・・・す?(マテ!)  あはは・・・
男の子同士の喧嘩も凄いけど・・・女の子同士もやりますねぇ~!
小僧だけ?売られた喧嘩は、買いますぜ!な小僧だもんで・・・。
お尻狙いのフレンチ・ブルさんは男の子で、小僧に怒られても
怒られてもメゲズに果敢にアタックしてました。
そっちの方が、小僧的にはウザかったみたいです。
ドッグランでは、必ずストーカーな金魚の糞みたいのが・・・います。

そそ・・・ハゲちゃうんですよね・・・。
チーム包帯?あは♪いいネーミングです!!
勲章の数だけハゲが?ぷちダサ・・・☆
2007-05-22 21:01 : らぶはな URL : 編集
coiさん>
えへへ・・・。でも、骨折してたら・・・入院ですかね?
ブログネタには、なってないかも・・・。
もう、傷口もくっついてます。犬の自然治癒力って、凄い!!
ご心配、ありがとうございます。(^^ヾ

あは・・・クローバーはシロツメクサですよ・・・。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC
2007-05-22 21:10 : らぶはな URL : 編集
あがさん>
え”?野蛮娘だから・・・生傷が耐えないんですよぉ~!!
小僧は、洋服でなれているのかも。飼い主のオモチャ?
結構、「忍耐」も鍛えてますぜ!あははは・・・。

ニコちゃんは、怪我とか・・・ないですか?
あぁ・・・遊ぶ所が広いから、ないのかなぁ?
「すっとこ どっこい」な小僧もちょっと走ると・・・
可愛く見えちゃうから写真て、不思議♪えへへ☆

大きなニコちゃん、似てるでしょ?
2007-05-22 21:21 : らぶはな URL : 編集
ガブリエルさん>
甘甘?「躾の入ってない犬」って、こと?
抱っこしているからかな?あはは・・・
包帯は、すぐずれちゃうので、即・・・取っちゃいましたよ。
ブログの写真用ですわん♪

そそ・・・「大井のドッグラン」は狭い!
久しぶりに行ったけど・・・野球場は5,6個あるのにねぇ~!

おぉ!さすが・・・地元のガブさん!小梅ちゃんのお友達?
「レオちゃん」と言うお嬢様でしたか?顔見知りでしたか。
小梅ちゃんとお揃いのカラーしてましたね。
2007-05-22 21:28 : らぶはな URL : 編集
川浜さん>
玉の肌石鹸・・・家から近いです。(チャウ?)
あはは・・・
やられたから、やり返す小僧ではありませんが、(たぶん・・・)
ちょっと怒ってましたね。
だからって・・・凹む犬でもありません!!がはは・・・。

最後の写真?大きなニコちゃんとご挨拶中ですわん♪
2007-05-22 21:34 : らぶはな URL : 編集
あきらマンさん>
えぇ?固まっちゃうんですか?Qooさん・・・。何故?
走ってくださ~い!!逆に狭いからかも・・・!
土手?どこですかぁ?多摩川の方?

東京のお散歩コースは、ほとんどがアスファルトですね。
土や草の上のほうが、涼しいし・・・気持ちいいんでしょうけどね・・・。
もう、傷もふさがってます。白いし、毛が短いので目立ちますね。
えへへ☆
2007-05-22 21:42 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
ホント、狭いドッグランで、仲良く遊ぶのも一苦労なんですよ!
行ってみないと、どんな子がいるのかもわからないし、
無料の所は、大型犬用で小さい子も走っているし・・・。

って・・・他所の子の揉め事の時には、すぐに見に行く小僧なんです。
「行司か?おめぇ~・・・?」って感じで・・・。
もっと、広い所で遊ばせたいですねぇ~!
川とか・・・海とか・・・川原とか・・・あははは・・・・!!!

宝くじ当たったら、絶対REXの所へ行きますからね!!
たこやき&イカ・・・よろしく~(^^v
2007-05-22 21:51 : らぶはな URL : 編集
姫犬さん>
でへへへ・・・。柔肌に穴、開けちゃいましたぁ~!
ま、しょっちゅうなので、余り気にもとめていませんがね。
凄いカッコでしょ?夏はオナカが暑いのか良くこのカッコで寝てますね。

え”?黒わん君たら、お尻フェチ?いやん♪ by 小僧
2007-05-22 21:55 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -