愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

花とハナパク♪

風もなく、穏やかな、カラッと晴れた月曜日。
気持ちのいいお天気でしたねぇ~(^O^)♪

DSC02639-1.jpg
目にも鮮やかな蘭の花。

DSC02638.jpg
とりあえず・・・匂い嗅いでみますか?この花の名前は・・・・?

DSC02637.jpg
「知らん!」 あはは・・・そう「シラン(紫蘭)」です! 




むふふ・・・なんとなく・・・出来るようになりました!

「THE 鼻パク」

動画はこちらへ

クッキーを手頃な大きさに噛み砕いて・・・
   ↓
ちょっと抵抗するけど・・・
   ↓
乗せられちゃったら、やるしかない!!
   ↓
やったぁ~!!!


てな、感じぃ~!わはは・・・・やれば出来るさ、何事も!


2007-05-21 : お出かけ : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うわ~♪
動いてるはなちゃんだ!
見れて嬉しいぞぉ♪

鼻パク、抵抗しつつも(?)上手にできてるじゃないのっ!
100点満点ね♪
2007-05-22 00:24 : ばず母 URL : 編集
すごーーーー!!鼻パクしてる!
ふーたにしようとしたら・・・
毛の中に埋まって・・・
目の下にからみ付いてた(笑)
2007-05-22 00:25 : ふーたまま URL : 編集
いつの間にやら立派なブログが・・・
写真の数がすごいですねぇ(^o^)丿
しかも動画までUPされてるし、完全にパソコンを使いこなしてる!
「使い方わかんな~い」って泣きついて来た昔が嘘のようです(^ ^)

はなちゃんは紫蘭が好物なんですか?
りゅうはトルコ桔梗がお気に入り♪

たまに覗かせていただきます(^^ゞ
2007-05-22 00:37 : りゅう&ちい URL : 編集
おみごと!
さすがお江戸のはなちゃんです。
まだやる気満々じゃぁ~ ありませんか。

腕は大丈夫? ひどくなくてよかったです。
2007-05-22 00:46 : はなケンママ URL : 編集
すごーい!鼻パクできてますね~。
ウチのは、鼻の上に置いた時点で、振り落として食べちゃうんですよ(涙)。
落っことした時点で食べないと、他のワンズに食べられちまうって脅迫感があるんでしょうね~。それはそれは、身に止まらぬスピードです(笑)。
はなさん、ケガ大丈夫ですか?早く良くなるよう、お山の上から祈っております~。
2007-05-22 01:26 : ちっちき URL : 編集
はなちゃんすごいぞ~v-14
では、今度はデコパクに挑戦だ~v-219


↓姐さんの仇はあっしが...いらん?
2007-05-22 09:01 : さとちん URL : 編集
祝い!
すごーい、出来るようになったのですね。
いいなぁ~、鼻パク。
永遠の憧れ芸だわ。

ぜひ機会があれば生で拝見したいです。
2007-05-22 10:24 : ガブリエル URL : 編集
動画みました。写っている人は?ダーリン?
2007-05-22 18:37 : nanbuya URL : 編集
うぷぷ、一発目から、オヤジ笑い~(笑)

おお~~、生小僧ちゃんが~~~~
すばらすぃ~! はなちゃん鼻パックン!

もう完璧にできるんですね、すごいや。
レックスは、鼻の上にモノ乗せるのが無理です~~!
2007-05-22 22:14 : takumaru URL : 編集
ばず母さん>
やっと・・・・・・念願のハナパクが出来て、
なんとか「犬」になった気分?!がはは・・・・

3回連続できる時もあれば、ダメな時もあるけどね・・・。
100点にはまだ・・・85点くらいかな?
まだまだ、練習しますよ!あはは・・・
2007-05-24 16:57 : らぶはな URL : 編集
ふーたままさん>
そんなに、凄い事ではないんですけど・・・
ずっと出来なかったから、やっぱり凄い事なのかな?
えへへ・・・
そっか・・・。絡まっちゃうのね。でも、チャミちゃんも出来るんだよ!
頑張れ、ふーた君も!
2007-05-24 16:59 : らぶはな URL : 編集
りゅう&ちいさん>
おっと!いらっしゃいませ♪コメントありがと~☆
写真は2000枚を突破しましたよ!
UPだけは、なんとか続いていますが、この先どーなるかな?
いや、どーもならんと思いますがね・・・。
相変わらずのPC初心者です。いまだにバナーとかわからん!!

紫蘭は、母の実家の花です。
別にお気に入りと言うわけでもありませんが、たくさん咲いていました。
今年も、クレマチス咲きましたか?
種でもらった、「オダマキ」も毎年咲いていますよ!

みなさん、お変わりないですか?また一緒に遊びたいですわん♪
2007-05-24 17:02 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
「おやつ命」ですから~。なんどでもやりまっせ~♪

はい♪ありがとうございます。
傷はもう、完璧にくっついて・・・かさぶたになりました!
あとは・・・ハゲるのをまつばかり・・・?あはは・・・

2007-05-24 17:08 : らぶはな URL : 編集
ちっちきさん>
やっと、出来るようになりました!
あはは・・・そうかもね。争奪戦だわねぇ~!
小僧もすべり落とした時に、食べてました。
が、それを阻止して・・・食べられないとわかると
次のハナパクで食べようと必死でやりました。
ソレが出来た要因かも・・・。

いつか・・・イヴォン姉さんと、ホピちゃんと、べスちゃんの、
「3頭同時ハナパク」がみたいです!(プレッシャー号発進、GO!)

あ!ありがとうございます。もうかさぶたで、全然OKです。
2007-05-24 17:14 : らぶはな URL : 編集
さとちんさん>
で、でこぱく~~??
そんなの見た事が、ありませんぜ!
飛ぶかな?うーん・・・・。

敵討ち?あはは・・・いらんです。
でも、どこの、どいつともわかりませんぜ!
討ち入りならご一緒しますぜ!
2007-05-24 17:17 : らぶはな URL : 編集
ガブリエルさん>
実は小僧も・・・永遠に出来ないかと思いましたよ!
でも、なんとか出来るようになっちゃうもんですね。
あはは・・・

え?生で?うーん・・・お外でやった事がない!
夜のお散歩の時にでも、練習しましょうかね。
「拾い食い」の練習にならないような所でね・・・・!
暫し、お待ちを・・・。
2007-05-24 17:20 : らぶはな URL : 編集
nannbuyaさん>
ありがとうございます。え?そんな人いました?あはは・・・
そうみたいです・・・。
2007-05-24 17:21 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
えへへへ・・・
一生懸命な姿がなぜか、笑える小僧です。
カメラを撮っている私がこらえるのに必死・・・。

これをやらないと、オヤツがもらえない!
と、言うのがやっとわかってきたみたいです。くすっ。

REXもやれ~~~!!!
小僧で出来たんだから、誰でも出来るさ♪
2007-05-24 17:24 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
