愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

バーゲンか・・・?

 あ、暑い・・・!!なんだろう・・・この日差し
この所、ムッチリ暑くなってきましたね・・・。どんなやねん!

そんな小僧地方の、小僧は・・・
 DSC03083.jpg
良く、テーブルの下にいます。            お?動いたか? そこ涼しいんですか?

DSC03085.jpg DSC03086.jpg
クールボード、出したんですけど・・・。      アレ嫌いなのよねぇ~。なんか用?
昼寝の邪魔しないでくれる?  ちっ!



朝、近所のバーゲンで「犬の洋服、売ってるよん♪」と母からがあって・・・
「クソ暑いのに~・・・。」と文句言いながら、イソイソと行って来ました。
小僧地方は、年に何度か、あちこちのTシャツ屋さんのバーゲンがあります。
でも、犬の洋服は、あまり見たことがありませんでした。

行って見ると、1㎥のダンボール箱の中にゴチャゴチャと・・・。
冬物2枚と夏のベスト(チビT)1枚・・・チャミちゃんに1枚あの子とこの子用に1枚。
あ、これも・・・。と、結局7枚買ってもらいしたよ!母に・・・。  
DSC03089.jpg DSC03092.jpg
冬物?でも、なんと・・・どれでも500円 サイズがあえばいいお買い物ですねぇ!!
メーカーも一応WHCP(ウオームハートカンパニー)だし・・・!!

明日の朝も行ってみようかなぁ~?



2007-05-24 : お家での出来事 : コメント : 23 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

文句言いながら7枚ですか・・・
でもどこどこ?いってみようかしらん・・・
2007-05-24 22:54 : こりとーちゃん URL : 編集
500えん!
そりゃぁ~ 行くっきゃないでしょう!!
いいなぁ~ お江戸はそんないいのも500円だもんなぁ~
そのパーカーはケントサイズでしょう・・・あははっ

こりとーちゃんも行く気だ!
2007-05-25 00:10 : はなケンママ URL : 編集
おお~!500円!
いいなぁ~いいなぁ~!
近かったら、ぜってー行ってます。ウチノさん・・・
しかも懲りずにヒナの洋服を求めて・・・あほや・・・
2007-05-25 00:19 : ハナヒナ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-25 00:22 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-25 00:24 : : 編集
ほ~500円ですか!そりゃあまとめ買いしちゃいますよねえ。
今日のはなちゃんのストライプのセーター、
女の子らしくてすごくかわいいですね。
はなちゃんがこういう袖つきの洋服って珍しい気がする。
なんでもよく似あってるわ。
2007-05-25 01:12 : あが URL : 編集
いいなぁ~いいなぁ~。
私も行ってみたいな。
しかし、見るからにサイズがなさそうな、、、
最近、黒ワンには弟のお古のT シャツ着せるんだけれど
ピチピチで着せた後かなり伸びてました。
2007-05-25 02:15 : 姫犬 URL : 編集
じゃあわたしは、赤白ボ-ダ-でv-14

やっと仕事が一段落ぅ~。

どぅ-んのサイズがあったら買っといてくださいv-219
2007-05-25 14:55 : さとちん URL : 編集
混んできて忙しくなってきたので、とりあえずポチッと!
2007-05-25 19:51 : あきらマン URL : 編集
そのカーキのパーカー!!!
うちの裸族の唯一のおしゃれ着と同じですよ!!
この日の記事で着ています。
http://yobo83.blog82.fc2.com/blog-entry-130.html

毛糸の部分が色違いなのかな。
うひょ~~!
今度ペアルックしましょ!

あ、冬になったらね 笑
2007-05-25 20:57 : アナキョンジャ URL : 編集
こんばんは!
テーブルの下で寝ちゃったりするんですね!
カワユイ~~♡
落ち着くのかしら?
2007-05-25 22:17 : happy×girl URL : 編集
今日は、更に蒸し暑かったぞ~!

なんだって~~500円~~~!
いいじゃないの~~、おまけに母上に買ってもらったのでごじゃるか?
それに7枚も! そりゃあ太っ腹な母上様ですね!

それにしても、安っ!
2007-05-25 22:37 : takumaru URL : 編集
こりとーちゃんさん>
えへへ・・・文句言いつつも、「バーゲン」と聞くと・・・
ウズウズしちゃうます!でへ☆
7枚って・・・少なかったです。サイズも柄も・・・選びようが無くって
もっと出せ~~~!!!って、感じのバーゲンでしたよ!
2007-05-28 13:58 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
いや・・・「犬用」は、あまりバーゲンないんですよ。
でも、500円なら買っちゃいますよね!えへへ・・・
このパーカーは、小僧サイズですが・・・・でかいっしょ?
KENTO君サイズのお洋服少なかったぞ!ちっ☆
もっと、サイズも豊富だったら、もっと買い込んでいるはず!!
もっと、もっと~~!出せ~!って感じです!
500円ならね!あはは・・・
2007-05-28 14:04 : らぶはな URL : 編集
ハナヒナさん>
プププ・・・!ウチノさん・・・おばちゃんたちに紛れて
バーゲンで、買い込んでいる姿を想像しちゃいましたよ!
いいじゃない~♪是非、メッシュの4号5号を探してください!
今回は、品物が・・・少なかったです!
でも・・・500円なら10枚でも、1枚分にも相当しませんものね!
もっと、買い込んじゃってから、誰に上げようと考えてもよかったなぁ~。
と、プチ後悔!次回に・・・期待しますよ!
2007-05-28 14:10 : らぶはな URL : 編集
鍵コメントさん☆
2回もわざわざ・・・ありがとうございます☆
あはは・・・
2007-05-28 14:11 : らぶはな URL : 編集
あがさん>
はい☆もっと・・・欲しかった!!
すご~く小さいサイズが多くて、でっかい子用って少ないんですよ!
ニコちゃんは、お洋服嫌いでしたっけ?
今時は4本足が流行りみたいですが、小僧は袖なしか、
半袖(?)しか着ませんね。
フリフリやスカート付なんてのも売っては、いますがね☆
どーしたって買う気にはなれないです・・・!
そんなもの着た日には「怪しい生き物」に見られそうですよ!
ぐはは・・・。
2007-05-28 14:24 : らぶはな URL : 編集
姫犬さん>
ワンコのお洋服って、難しい!
でも、結構探せば・・・サイズがあるんですよ!
今回のバーゲンは、それほどなかったけどね。
黒ワン君のサイズどの位なのかなぁ~!
一度寸法を測ってくださいませな!
首周りと胴回りと首から尻尾までの着丈がわかれば探しますぜ!
オーダーでコートなんてのも・・・いかがかな?
いや・・・是非「着物」を・・・☆
江原さんになった黒ワン君が見たいです!!でへへ・・・。
2007-05-28 14:30 : らぶはな URL : 編集
さとちんさん>
お仕事、山越えました?お疲れさまっす!
え”?どぅ~ん用?
うーん・・・水陸両用じゃ・・・ウエットスーツ素材か?じゃ・・・サイズを
って、あるかぁ~!e-281そんなん普通にだってないわ!!
2007-05-28 14:49 : らぶはな URL : 編集
あきらマンさん>
あ!お忙しいのにありがとうございます♪
2007-05-28 14:50 : らぶはな URL : 編集
アナキョンジャさん>
おお!裸族のヨボさんとお揃いですねぇ~!
日記も拝見いたしましたぁ~♪
是非・・・ペアルックでご一緒したい!!
え?冬ですね・・・(TOT)
今着たら、サウナスーツっすね・・・。
夏はなんとなく、スルーされてる?
2007-05-28 14:56 : らぶはな URL : 編集
happy×girlさん>
はい☆どこでも・・・寝ます!
てか、ここは小僧の逃げ場(?)ですね。なんとなく・・・。
逃げても、捕まるんですけどね。
一応、避難場所のつもりなのかもしれませんわ!あはは・・・。
2007-05-28 14:58 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
500円ならお安いっしょ?
でへへ・・・☆母が一緒だとバンバン買っちゃうのです!
かわいい孫(?)状態なので、小僧には何でも買ってくれますねぇ~!
たまには、かわいい(?)娘にも買ってくれよ~!
でへへへ・・・♪
2007-05-28 15:02 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -