愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お台場とは・・・!

さて・・・「お台場」とは・・・「臨海副都心」と言う埋立地!
 DSC03274.jpg
 「フジテレビ」 こちらは港区ですが・・・        こちらは江東区になりま~す!

DSC03275-1.jpg
モモイロヒルサキツキミソウ(アカバナ科マツヨイグサ属)だったかな?
これを見ると海岸だった名残のような気がします。「たけちゃん」に聞いてみよう♪
(いつも勝手に読み逃げしている「たけぞうのしっぽ」に出ていたぞ!)

DSC03278.jpg DSC03283-1.jpg
パレットタウン1Fにある「ペットパラダイス」の前で。ラブサイズの浴衣は買いませんよ!
それこそ「どすこい」になっちゃうからね・・・!「ペットシティ」と「ラブラドール」しかないけど、
ここは店内わんこOKの涼しい所です。6月24日に「富士丸君」が来るとか・・・!
ちっさなドッグランが出来たらしいけど、スルーしました。
あちこち覘いて、ハワイアンのお店でレイをGET♪ 観覧車とのコラボ?
エスカレーターを抱っこして上がっています!あはは・・・。

DSC03284.jpg DSC03288.jpg
お台場海浜公園に戻って、ちょっとクールダウン。あっ!と、言う間もなく・・・ザブン!!

DSC03291.jpg DSC03293.jpg
水は飲むなよぉ~~!!絶対に、おなか壊すぜぇ~~~!!果たして、聞こえたでしょうか?

DSC03295.jpg DSC03296-1.jpg
着替えて、海岸でポーズしてみました。 「レイ」が可愛いですよ!

DSC03297.jpg
お?浅草行きの「ドッグクルージング」の船発見!でも、君は乗れません!

DSC03300.jpg DSC03303.jpg
見た目は美味そうなハンバーガー。お世辞抜きでジンジャエールが美味かった!
アクアシティお台場にある「DOG DEPT」で黒ラブ君とコラボ!何を教えているんだか・・・。
さて・・・帰りましょうかね。

DSC03309.jpg DSC03310-1.jpg
って・・・この車はどこを走っているのでしょ?さっきまで走っていたレインボーブリッジ・・・のはず。
品川に用があっての寄り道「お台場」でしたとさ♪今日はお風呂でっせ~!あっ・・・もう寝てるし!


<お知らせ>

どらはなさんの可愛い「ドラちゃんとハナちゃん」が出ています!
ホタパパさんのブログへGO!


「happy×girlさん」の小僧も見てね! GO!GO!

2007-05-30 : お出かけ : コメント : 29 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

レイかけるだけで、NYから一気にハワイな感じですね!
しかも、やたら暑そうだし。
お台場の海は、やっぱり茶色いのね。
ヨボは水は見ないことにしているので、何色か知らないそうです。
特訓してやってください。
2007-05-30 00:59 : アナキョンジャ URL : 編集
小僧のレイ姿可愛い(=  =)♪ハワイワン。。浴衣横のお顔、めっちゃ楽しそうですね。良かったねぇ小僧、うむうむ。。おぉ、、、東京湾の水ってそこまで汚れてるのか(=人=;)))抱っこ・・・抱っこしたい。。。。そうか、ハンバーガーは普通の味だったのな(=-=)☆マコちゃんさまお風呂係お疲れ様でした(=  =)ノ   
〔いっぱい届いたですよ(T   T)いやん、嬉しすぎですよ、、、ほんにあみまとう(T   T))))〕
2007-05-30 03:21 : 栗毛パンダ URL : 編集
あろはぁ~
モモイロヒルサキツキミソウ我が家のそばにも咲いておりました。
探せばみつかるもんですね!!
レイかわいいよぉ~  そうか・・ハワイにいけないからせめてレイだけでもつけて写真を撮ればいいのか!! うんうん!!

えええ~っっ 海に中を走ってるじゃん!!
2007-05-30 10:42 : はなケンママ URL : 編集
ハナ、ヒナもお台場行った事があるぞ~♪
ビッグサイトに用事があった時に帰りに寄りました。
冬だったので毛玉だらけのフリースのお洋服着て、貧乏オーラ全開でした。
やっぱり都会は似合わないと実感した次第です。

花子増産←「はなこぞうさん」って入力したらこんなん出ました~うぷぷっ
では気を取り直して
はな小僧さん、レイをかけると女っぷりが上がっていいねぇ~♪
かわゆいです。ドスコイには見えませんぜ!


2007-05-30 12:47 : ハナヒナ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-30 12:50 : : 編集
お台場!
2回くらいっきゃ行ったことがないです…
案外ペットにも優しい街?みたいですね!
はなちゃんどこでもポーズきめられて素敵です。

見た目がおいしそーなハンバーガーだったんだけど
ジンジャエールがうまかった…って突っ込みどころ満載ですね!笑。
私も機会があったらおこげとお台場までがんばってみよう…
2007-05-30 13:57 : なおこげ URL : 編集
初めてコメントいたします^^
こんにちは~♪
ぼたんとみとのおっかあですv-221
今日はありがとうございました~!

実は…私、初めてではないのです^^
いつも読み逃げしちょりましたごめんなさい。(;´▽`A``
だってだって…私の行く先にらぶはなさんのコメありって感じで…
これは…運命かしら?なんてヾ(>▽<)oすいません。

また遊びに来ますね。
2007-05-30 14:28 : 優花里 URL : 編集
うちもたまにヴィーナスフォートにQooを連れて出没してます。
大江戸温泉へは行かなかったんですか?ワンちゃんが入れる温泉があるんですよね(まだ行ってませんが)
あ~あ、お台場の海に・・・臭くなかったですか?
さすがにQooを入れようとは思いませんでしたね。はなちゃん、勇気ある~!!
2007-05-30 14:46 : あきらマン URL : 編集
いひひ~~
モモイロヒルサキツキミソウ!!
ご名答ぅ~~~~d(*⌒▽⌒*)b

はな小僧さん、両国のお近くでしたよね!
今日は郷土力士豊の島関が戻ってきまして
地元後援会で祝賀会です!
では、では!
行ってまいります~♪
2007-05-30 15:30 : たけママ URL : 編集
お台場の海ってきたないの?
以前どこかのブログで東京のど真ん中にしてはまあキレイなんて書いてあったのでうちは今度行こうかな~と思ってたのですが、汚いのね・・・

ハンバーガーおいしそう。
いいな、食べたいな。
おなかすいた・・・
おやつ食べよっと。
2007-05-30 15:53 : ガブリエル URL : 編集
日本のNYだぁ~♪
バズはお台場は行ったことないのっ。
だってぇ~、おされな所は似合わない男だものっ。
しかも田舎者だしー。(笑)
レイつけてるはなちゃん、可愛い~!!
似合ってるし、背景とピッタリ♪
でも泳いだらくっちゃいよね。(笑)

ナビ、、、らぶはなさん号は海の中を走ってるようですが、
もしかして、潜水艦仕様ですかぁ~?(笑)
2007-05-30 20:53 : ばず母 URL : 編集
だからハワイな風だったんだね~
とっても似合ってるやんか!

海浜公園とはいえ、水はそれほで綺麗じゃないんですか?
海の中に入ってる人とかもいるんじゃないんですか?いないのかな?

家に帰ると、お風呂なのね~パパさんもハナちゃんもお疲れさま~

それにしても、浴衣とは・・・あはは"どすこい"はレックスかも~~(笑)
2007-05-30 21:07 : takumaru URL : 編集
浴衣まであるなんて。。。恐るべしワンコ産業!

貝殻が海亀の卵に見えたわたしは、どぅーんのかーちゃん。

はなちゃん、レイがとってもお似合いざますv-238


2007-05-30 21:48 : さとちん URL : 編集
アナキョンジャさん>
あろは~♪「レイ」でワイハな気分だけでも味わってきました。
それにしても、お台場は・・・暑かった~!
まぁ汚いの何のって・・・見るからに「やば~い色」してましたよ!
ヨボさんは、水がお嫌いでしたね!
ヨットマンなのにぃ・・・。油壺あたりは、キレイですか?
いいなぁ~♪
ウオーキングの川(?)もキレイでしたよね!
2007-05-31 22:10 : らぶはな URL : 編集
栗毛パンダさん>
ハワイアン好きな栗毛さん♪レイも欲しかったかな?
これは、今時のフラダンス用の頭につける花です。
(若い子がつけるらしいですね。)
東京湾は、間違っても泳ぐ所ぢゃないっすね!(>。<)
抱っこしたいですか?ぽちさん、オンブしているぢゃないですかぁ?
小僧はオンブされないですよ・・・たぶん。(したことないけど・・・)
とんでもないっす!ちょこっと「ハワイな女」になって下さいませね!
2007-05-31 22:16 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
モモイロ・・・・(長い名前につき以下省略)結構さいてますよね。
自然の花って、力強い!!
そそ・・・小道具で(^^;) 気分だけでもハワイです!
「バカナビ」でしょ?東京湾の中走っているって・・・。
ありえな~い!あははは・・・。
2007-05-31 22:22 : らぶはな URL : 編集
あーーーーーーっ!!
はなちゃんがレイしてるーーー!!!
かわいい~~~v-413
2007-05-31 22:24 : ☆アルまま☆ URL : 編集
ハナヒナさん>
犬なしでお買い物に行きたいスポットですかね?
うちだって・・・貧乏オーラ出てますでしょ?あはは・・・。
用がなきゃ、こーゆー所って出かけませんね。
若いカップルばっかりでしたよ!あ・・・観光で来る人も多かったかも。
女ぷり?プリケツ?どすこ~い!!!がはは・・・。
ホントは、麦藁帽子を探しに行ったのです・・・。
でも、売ってなかった!ちっ!
2007-06-01 00:50 : らぶはな URL : 編集
鍵コメントさん☆
え?UPするの?冬用だけど・・・ま、ジャストだったからOKです!
2007-06-01 00:52 : らぶはな URL : 編集
なおこげさん>
これからの季節、暑いのでやめておいた方が無難かと・・・
思いますよ!おこげちゃん、ツライっしょ?
食事は、テラスならOKの所のお店はいくつかあります。
駐車場もいっぱいあるけど・・・結構お高い!
人の多さもさることながら、暑かったので早々に撤収しました!

決めポーズは心得ていますが、なかなかカメラ目線してくれません!
モデル犬としては、失格ですな。
2007-06-01 00:57 : らぶはな URL : 編集
優花里さん>
訪問&コメント、ありがとうございます!
ぼたんちゃんと、みとちゃんの絵可愛かったです!
お誕生日おめでとうです♪
ラテちゃんも仲間入りして、「賑やかトライアングル」ですねぇ。

読み逃げ?あはは・・・OKですよ!
勝手にお土産「リンク」いただいちゃいましたぁ~!
これから、どうぞよろしく~!(^O^)/
2007-06-01 01:03 : らぶはな URL : 編集
あきらマンさん>
ワンコの温泉って・・・「綱吉の湯」でしょ?
行きませんよ!(キッパリ!)だって、お高いんだもん!
そんなに大きな施設じゃないみたいだし・・・。
Qooさんは、よくヴィーナスフォートにお出かけするのですか?
そういえば、ゴールデンさんにはお会いしませんでしたね。
サモエド君には会ったけど・・・。

流石に・・・東京湾はキッタナイですな!半端じゃなく・・・。
勇気というより、「お風呂の日」だからです!がははは・・・(TOT)
2007-06-01 01:09 : らぶはな URL : 編集
たけママさん>
えへへ☆勝手にリンクいただきましたぁ~!
毎度、読み逃げでスミマセン!
しっかり・・・読んでいるのがバレバレ?!

おぉ!地元で祝賀会ですか?
「豊ノ島関」の怪我の具合はいかがでしたか?
災難というか・・・あれって凄く嫌な気分でしたよね!
ムカつく・・・あいつ!プンプン!!!
2007-06-01 01:14 : らぶはな URL : 編集
ガブリエルさん>
お台場の海は・・・海じゃないですから!!
東京湾よ!東京湾!油は浮いているし、凄い色なんだから!
くれぐれも汚いのを覚悟の上で、遊んでくださいませネ!
さすがの小僧も、すぐに上がって来ましたよ!
きっと、臭かったに違いない・・・!入らない方が、懸命ですなぁ~!
パンがやけに、柔らかくってヘナチョコバーガーでしたぜ。
2007-06-01 01:27 : らぶはな URL : 編集
ばず母さん>
別にお台場って言っても、ワンコは楽しい所ぢゃないかもです!
アミューズメントパークも小さいし・・・。
人間用のお店は、いっぱいありますがね・・・。
夜のデートスポットですね。
そういえば・・・ここの花火大会も見た記憶があります。
くっさいなんてもんじゃ・・・小僧も嫌がる東京湾!

そそ。「水陸両用潜水仕様」・・・いいでしょう~♪って・・・こら!
オンボロナビめ!
2007-06-01 01:32 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
昨今、おばちゃま達(母もやってる!)に人気のフラダンス。
なので、そんなお店もたくさんありますねぇ~!
あ!勿論、若いお嬢さん用もありますよ!

海浜公園とは、名ばかりですなぁ~。
お台場はボードセーリングなんかもやっている人がいるのですが
とにかく、水は茶色で汚いです!口に入ったら病気になりそうな位!
水辺で遊んでいるお子もいましたが、遊泳禁止です。
あ・・・甚平なんつーのもあったぞ!REXに似合いそう♪むふふ。
2007-06-01 01:39 : らぶはな URL : 編集
さとちんさん>
ハワイは亀さんは、神様だつー話ぢゃないですか?
でも、どぅ~ん仕様のお洋服もレイも売ってませんでしたね。
海亀さんなど・・・東京湾にはいるはずもなく・・・卵ではありませんぜ!
残念!
あなどるなかれ!ワンコ産業。
ヤンキースのユニホームだってあったぜ!(小僧は絶対、買わん!!)
2007-06-01 01:43 : らぶはな URL : 編集
☆アルママ☆さん>
えへへ~♪
マネっ子してみましたぁ~!
1200円もしたけど・・・お店の人にも褒められたよん♪
お写真、撮りたい人が続出!だったりして・・・。
2007-06-01 01:46 : らぶはな URL : 編集
おお~!!アルには出せない額だわ(笑)
でもさすが高いだけあって細かくて可愛いレイだねv-238
首だけじゃなく花冠?みたいに頭に乗せてもかわいっぽ~い♪

私のブログにSECRETでコメントもらってたので一応こちらもそうしてみました。
アルが去勢してないのはまずは股関節の負担を考えて。
といっても去勢しててもお友達のバンちゃんとかぜんぜん太ってないから必ずしもじゃないんだろうね。
あとその手術をした時に病院の先生に去勢の件も相談したんだけど、その時の先生の一言が大きかったな。
「じゃああなたは子供を生まないからと、病気になってもいない子宮を病気になるかもしれないからと取り出しますか?」と。
確かにそう言われるとそうだと思ったのですよ。
ストーカーがしつこくて相手の子が自分のペースで遊べないのでは?飼い主さんが嫌がってるのでは?というのもあるし、ほっといたら相手の隙を見てマウンティングしちゃうだろうからこそ拘束の刑になってしまうわけです。
確かにリードに繋げちゃったり退散したりしないで遊べるにこした事はないし、そうなって欲しいんだけど、ダメなら拘束・退去すればいいからそのために去勢とまでは思っていません。
アルのしつこさに去勢したら楽なのかな~・・・と思ったことはあるけどね。自分が楽する為にアルには理解できない手術で不安な思いさせるのも違うと思っているのですよ。
股関節の手術した時に面会に行ったらまるでうちの子ではないみたいに無表情になってしまっていたアルを思い出すと、しなくてもいい手術ならさせたくないというのが今の思いです。
これが女の子だとまた話は違ってくるのかもしれませんね。
うちは男の子だから「させないように」してるけど女の子の場合「されちゃう」可能性もありますもんね。。。
難しいですよねv-393
2007-06-02 01:05 : ☆アルまま☆ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
