愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

ノセ♪ノセ♪隊・・・?

デコに・・・ありとあらゆるものを乗せられ来た小僧。
「どぅ~んの母・さとちん先生」のコメントにも乗せられて(?)・・・
「どぅ~ん」て何?と言う方は↑クリックどうぞ!
<あがさん、スマン!勝手にリンクしました!(事後報告)>

ヨボさんも入隊している ノセ♪ノセ♪隊 に小僧も入れるかしら?
で、「お写真をUPして下さい!」との事なので、一挙公開。
 
隊員のみんなさんは、うまうまのオヤツを並べて乗せてたり・・・
大きなオモチャだったり・・・上を向いた口だったり・・・凄いのよねぇ~・・・!!

 DSC02154.jpg DSC02456.jpg
9月・・・10月・・・11月・・・

DSC02525.jpg DSC02534.jpg DSC02537.jpg
12月・・・この辺から調子に乗ってきた飼い主 A

DSC02553.jpg DSC02617.jpg DSC02615.jpg
1月の正月バージョン・・・かるい♪かるい♪

DSC02887.jpg DSC02953.jpg DSC03100.jpg
オモチャも食べ物も・・・ヨダレ攻撃にも負けず・・・

DSC03129.jpg DSC03125.jpg DSC03310.jpg
木枯らし吹く2月の外でも、内(家?)でも・・・

DSC00442.jpg DSC00537.jpg DSC01284-1.jpg
おまけも、お花も、大好物も・・・普通に、イチゴが食べられない物なんだとわかってきたかな?

DSC01434.jpg DSC02460.jpg
う○ちぢゃないのよバージョン・・・(饅頭とウッドチップですわん!)

DSC02377.jpg DSC02371.jpg
今、一番のお気に入りのオモチャ ん~?どれにしよう?(戻る時にも音がするのが不思議らしい)

DSC03205.jpg DSC03204.jpg
やっぱりこれかな?ネコ娘さん、どうでしょうかぁ?

次は・・・Myバケツに挑戦だぁ~!!がはは・・・・♪
みなさんなら・・・どれを選んでいただけるかしら?参考にさせていただきますわん♪

<お知らせ>

先日、チャミママにもらったレインコート「ピチピチじゃん!」とUPしたところ・・・
一回り大きなサイズのをまたもらっちゃいました!えへへ・・・
なので、小僧が着て小さかったサイズの物は「欲しい人に差し上げてくれ!」と、いう
太っ腹なチャミママの要請があった為・・・「サイズが丁度よさそう♪」と言う方、
「雨の日のお散歩に欲しい方ぞ!」と思う方、挙手願います!
(秘密コメントにて送り先記入の事!)
DSC03369.jpg
チャミママ曰く、「ドロはね付で便利よ!」とのことです!(未使用品)
無料にて・・・1着限定、ほんのり小僧の匂い付き♪で進呈いたします!
あ!さとちんさん・・・「どぅ~ん」には無理です!!
明らかに小僧よりデカイ!と、思われる方は・・・ご遠慮願います!
早いもん勝ち♪ 送り先が決定しだいお知らせいたしますね!

DSC00755.jpg
あ~んど・・・ いつもより断然「可愛いはな小僧」の写真も公開中「cantabile」へ行こう♪

2007-05-31 : 落書き帳 : コメント : 42 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

一ヶ月ぐらい前に、小岩駅構内で、らぶはなちゃんそっくりな犬を見ました。着ている物も、顔もそっくりでした。ただ背中にボール紙に「ただ今仕事中」と書いてありました。盲導犬だったのかな?らぶはなちゃんではありませんでしたか?
2007-05-31 05:29 : nanbuya URL : 編集
勝手にだなんて、とんでもない!リンクありがとうございます。
それにしてもすごいじゃないですか!はなちゃん!
ノセ♪ノセ♪隊の名誉隊長になれそうなノセっぷりですよ!
ニコなんて、いくらがんばっても絶対無理ですから。
ニコも頂いたピーピーおばけちゃん、はなちゃんもお気に入り?
ニコもすんごいお気に入りで、毎朝くわえて持って来ます。
いつまでもつきまとって、投げるまでピーピー鳴らし続けてますよ。

はなちゃん、ノセ♪ノセ♪カレンダー作っちゃうのはどう?
2007-05-31 06:47 : あが URL : 編集
や! これは、名誉隊長ですよね! VIP待遇ですよ。
すっごいな~。
家の中でなく、外でも乗せちゃうっていうのが、かなりポイント高いと思いますけど。
ネコ娘さんの判断が楽しみですね~♪
2007-05-31 08:48 : アナキョンジャ URL : 編集
欲しいけど・・・
どうかな~、ちょいときつそうかな・・・
小僧ちゃんと同じでピチピチだとまずいもんね。
う~ん。
デザインもいいよね。

ウン○フォトもいいけど、私的にはスタバ?かなんかのコーヒーもすごいと思いました。
最後のあみあみボールも大きくていいし。
どれもかわゆくてすごくて悩むわ~。
2007-05-31 09:10 : ガブリエル URL : 編集
ノセ♪ノセ♪隊たのしみだ~ね~v-14

個人的には、饅頭が千 昌夫ちっくで好きv-238

どぅ~んがダメならあっしが着ますv-208

2007-05-31 09:29 : さとちん URL : 編集
すごい♪すごい♪すんばらしいっ!いいなぁ~。
うちのは絶対に乗せてくれません…。
ノセ♪ノセ♪隊には入隊できないです^^ゞ

「あらよっと」のあみあみボール…そのバランス感覚が不思議!
2007-05-31 11:43 : coi URL : 編集
はぁ~い!
のせのせカレンダー賛成!!

ぐっ! レインコートむりじゃ・・・ ちっ!

あみぼーるのしゃしんがいいなぁ~
(メッシュボールっていうのかぁ~↓)
2007-05-31 12:33 : はなケンママ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-31 15:22 : : 編集
うわ~沢山のものを乗せてきたんですね(笑)
えっと、頭と鼻の同時ノセで初段認定なのでりんごのお写真をお預かりしていきます
個人的にはスタバとか、ボールとかお化けさんが好きなんですけど
これだと1級なんでもったいないですもんね
では、入隊証を作成いたしますので少々お待ちくださいね
2007-05-31 15:55 : ネコ娘 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-31 19:31 : : 編集
こんばんは!
すごい写真のオンパレード!
千代はこの間はじめて豚ミミおやつを乗せてみました。
ちゃんとできたんだけど・・・多分怖くて動けなかっただけみたいです(^o^;
10円まんじゅうは最近よくテレビに出てますね。
これか~!とテレビに向かって叫んでしまいました(^o^;
2007-05-31 20:59 : まっくママ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-31 22:02 : : 編集
あははははは…(≧∇≦)ノ彡☆
すごい!
これだけ集めると…とっても楽しいですね^^
それに…
ノセ♪ノセ♪隊というものがあるなんて…
ましてや…級から段を取得しちゃうなんて~~(´゚艸゚)∴ブッ
我が家も挑戦してみようかしら(=^m^)
2007-05-31 22:10 : 優花里 URL : 編集
小僧ののせのせ24連発!すっげぇ~~~!
なんでも乗っけられるんだね~、鼻にもへっちゃらだ~!

メッシュのボールのっけに一票!
鼻イチゴもいいなあ~、そんなことするより、食べさせろってね(笑)
2007-05-31 22:19 : takumaru URL : 編集
いいな~!はなちゃんはのせのせ出来て・・・。
こりきは0.5秒ほどしかのせられません。
2007-05-31 23:27 : こりとーちゃん URL : 編集
すごい!はなちゃんてテクニシャンなのですね。
もう「どんだけぇ~?」の世界です、すばらしい。

のっけてるはなちゃんの顔、無の境地ですね!
極めた感がただよってます。
2007-06-01 15:46 : なおこげ URL : 編集
あははは~♪
ノセノセ写真、満載だぁ~!
ボールのせのお写真もGOODだけど、
うむむ…私的にはバナナ3本のせ?
これはなかなか難しいと思うよっ!(笑)

レインコート、、、
はなちゃんよりバズの方が大きいと思われます。(当たり前やん。)
素敵なのになぁ。。。残念だわぁ~。
2007-06-01 17:46 : ばず母 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-01 17:58 : : 編集
早速お客さんが・・・ポチッと
2007-06-01 19:06 : あきらマン URL : 編集
あーーーっ!はなちゃんかわいいっ!
すごいわ・・・のせのせ隊。
アミアミのボールのがいい!

ふーたなんて絶対無理なんだから。
鼻どころか、アタマも無理。。。

レインコート・・・ふーた3匹ぐらい入るかしら。(笑)

2007-06-01 19:29 : ふーたまま URL : 編集
う~ん、見事なノセっぷりですねv-410

我が家の千代は・・・びくびく隊だから無理だろうなぁ・・・v-391
2007-06-01 21:14 : macpapa URL : 編集
nannbuyaさん>
ダンボール?・・・ですか?うーん・・・盲導犬なのかな?
小僧では、ありませんねぇ。お仕事できるほど、賢くない!!
右も左もわからないし、まっすぐ前見て歩けない性格(?)ですから。
匂いフェチで、くんくんしながら歩くヤツですから・・・。
2007-06-01 22:42 : らぶはな URL : 編集
あがさん>
ニコちゃんに送ったのと同じボール・・・大好物です!
ニコちゃんも?気に入ってもらえて嬉しいですぞ!えへへ☆
名誉隊長?あはは・・・無理ですよぉ!
まず、初段だそうです!これからも精進しまっせ~!!
何を乗せようかなぁ~・・・♪
え?v-12カレンダー?
そんな技、持ち合わせておりませんぜ!だははは・・・e-330 
2007-06-01 22:49 : らぶはな URL : 編集
アナキョンジャさん>
あはは・・・名誉隊長もVIP待遇もありませんよ!
数打ちゃ、当たるってもんでもなさそうですね。
ま、これからもどんどこ乗せましょうぞ!e-274
「何でも乗せたがり隊」ですわん♪
2007-06-01 22:53 : らぶはな URL : 編集
ガブリエルさん>
う、うん・・・。たぶん、小梅ちゃんでもピチピチになりそうなので
「こりき君」にしました。ごめんね。e-459
一応サイズぴったりだと飼い主さんが仰ってくれたので・・・。

選んでくれてありがと~♪
難度では、アミアミボール難しいのよね!でも、
いっぱい乗せたほうがいいみたいですぞ!
小梅ちゃんもチャレンジしてみては?キュウリの輪切りなら
いっぱい乗せられそうだぞ!v-218
2007-06-01 22:58 : らぶはな URL : 編集
さとちんさん>
んー・・・小僧でピチピチなのでさとちんさんは、無理っぽいかと・・・。

「ノセ♪ノセ♪隊」ご紹介、ありがとうございましたぁ~!
会員証が来たら、また違うのをいっぱい乗せてチャレンジしますね!
目指せ!3段!!頑張り松!v-221
2007-06-01 23:03 : らぶはな URL : 編集
coiさん>
バランス感覚なのでしょうか?ジッとする事が大事v-236
ノアローさんなら・・・やってくれそうだけどなぁ~!
ぬるま湯さん、揃って出来たら・・・凄いと思うぞ!
チャレンジしてみて~!
2007-06-01 23:07 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
アミアミボールでも、メッシュボールでも・・・v-128
わかればOKなんじゃない?あはは・・・。

あ!残念!レインコートは、「こりき君」に・・・。

カレンダー?お、おいっ!そんな「技」ないってば~・・・。
作ってどーせー言うんじゃ?年賀に配るんかぁ?
うーん・・・・(考えてるフリだけ。)v-40
2007-06-01 23:12 : らぶはな URL : 編集
鍵コメントさん☆
遠路遥々・・・ありがとうございます!だはは☆
2007-06-01 23:13 : らぶはな URL : 編集
ネコ娘さん>
は~い♪正座して(?)お待ちしております!!
みんな、いっぱい乗せているのを見て、
ちょっと修行が足りないと実感しております。
v-91次も頑張りますので、よろしくお願いいたします!(ぺこり 
2007-06-01 23:16 : らぶはな URL : 編集
鍵コメントさん☆
決まりました!v-20おめでと~!
2007-06-01 23:17 : らぶはな URL : 編集
まっくママさん>
おぉ!千代ちゃんもブタ耳オヤツを乗せたの?
入隊する?一緒に!?
凄いですね。小僧はやっとこの頃乗せられるようになったのに・・・。
是非、頑張った時のお写真を載せてくださいませ!

おっと!10円饅頭TVでやってましたか?あはは・・・
お値段の割りに美味いですよん!e-461
2007-06-01 23:23 : らぶはな URL : 編集
鍵コメントさん☆
急がせて申し訳ない!了解しました!ありがとうございます!
到着まで暫し、お待ちを・・・!
2007-06-02 00:02 : らぶはな URL : 編集
優花里さん>
是非・・・チャレンジしてみちゃってくだされ~♪
ぼたんちゃんも・・・!みとちゃんがやったら・・・大喝采かも!
ラテちゃんも、みんなでやれば、怖くない!(え?)
まだまだ修行が足りない小僧です!v-73
2007-06-02 00:06 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
なんでも、かんでも乗せまくっている飼い主です!
がはは・・・
あ!「わらびもち」も乗せるべきだったか?えへへ♪
小僧に関係してないものまで乗せて遊んでますねぇ~!
ボールって、結構ムズイ・・・!!
うまうまだって、やらなきゃやらんぞ!わはは・・・。
上には上がいるんですよ!まったく・・・上向いた口に乗せるなんて
絶対「神業」としか思えん!!v-16頑張るぞ!
2007-06-02 00:12 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
0.5秒?短っ!もうちょっと頑張れば・・・出来るようになるさ!
風が吹く中、花や葉っぱも難しいのよね。
変わった物を乗せようとするから、いけないのかな?えへへ☆
まだまだ頑張るv-524
2007-06-02 00:26 : らぶはな URL : 編集
なおこげさん>
無の境地?ムムムv-293の小僧?あはは・・・
そんな大そうなモノぢゃないっすよ!
ギャラのオヤツ欲しさに、何でも来いって、感じ?
一応は、拒否するんですけどね!
楽しんでやっているのは、飼い主だけ(?)えへへ・・・♪
2007-06-02 00:31 : らぶはな URL : 編集
ばず母さん>
おほほほ・・・e-330
バナナ3本乗せ色目的に、私も好きなんですよ!
皮を剥いて、小さくしないと食べられないし・・・
e-243は味わう間もなく、次を請求されちゃいますからね!

そっか・・・小僧より大きかったねぇ~!
BUZZ君、ダイエット進んでますか?
メタボは・・・イカンですよ!あはは・・・
2007-06-02 00:40 : らぶはな URL : 編集
鍵コメントさん☆
あいや~彼女にはデカイですか?スマートなのね!
むむ・・・彼には、ちと無理っすね!次の機会に是非・・・。
2007-06-02 00:42 : らぶはな URL : 編集
あきらマンさん>
お忙しい中、ありがとうございます!
お仕事頑張れ~!!
2007-06-02 00:44 : らぶはな URL : 編集
ふーたままさん>
キリ番・・・踏み隊!!

おかちんなら、乗せられそう!やってみた?
是非・・・あ!運がつくかも!v-63

あひゃひゃ・・・レインコートに3匹も入っちゃいますか?
ふーた君も、雨の日はお散歩行くのかぁ?e-95

2007-06-02 00:49 : らぶはな URL : 編集
macpapaさん>
千代ちゃんは・・・ブタ耳オヤツを乗せたそうな・・・。
びくびく隊?あはは・・・
大丈夫ですよ!まだまだパピーさんだもの。e-78

v-34葉っぱとか、軽い物から慣らせばできる!
無理にやらせる必要もないことですけどね・・・えへへ☆ 
2007-06-02 00:54 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30