愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

幸手で再会♪

5月のGWのお写真が「可愛い小僧バージョン(?)」で
「happy×girlさん」の所で再び こりき君と載りました!是非・・・見てね! 
(3部作になっています!happy×girlさん、素敵な  お写真をたくさんありがとうございます!!) 

6月の晴れた土曜日・・・「こりき君」と、再会ざんすぅ~♪「ドッグパーク幸手」ですな!OK♪
代々木で、お会いしてから1ヶ月。 小僧の事、覚えているかなぁ~・・・こりき君。 
DSC03410.jpg DSC03411.jpg
で・・・「幸手って・・・どこだぁ?」埼玉県ですな! はい!!車に乗って、約1時間・・・。

DSC03415.jpg DSC03414.jpg
到着! おぉ!思ったより近いっすねぇ~!   空いていますねぇ~!では、早速・・・失礼!
 
DSC03412.jpg DSC03420.jpg
ナンと言ってもここにはプールが付いています! 水遊び大好き小僧には、たまらない魅力!

DSC03421.jpg DSC03429.jpg
深さは、ないもののスロープになっているし、水遊びする大きさに丁度いい感じですねぇ~!

DSC03449-1.jpg DSC03455-1.jpg
こらっ!味わうな!・・・こりき君登場!「こんにちわぁ~!」って、それ小僧ぢゃないっすよ!

DSC03458.jpg DSC03535-1.jpg
こんなヤツ、放置っす!naruさんの「こさえた」メッシュTシャツで登場です!似合ってますよ!

DSC03465-1.jpg DSC03468-1.jpg
これ!ソコの河馬みたいな犬!飲むんじゃない! でも、とっても気に入ったみたいです!!

DSC03473-1.jpg DSC03491-1.jpg
4ヶ月のパピーちゃんがご挨拶に来てくれました。お兄ちゃんなこりき君から、ポーズの伝授(?)

DSC03481-1.jpg DSC03506.jpg
保護者の気分な小僧(?)、水などモノともしないパピーさんも水遊びの仲間入りです。
走るの大好きスレンダーな「サルーキの椿君」と、こりき君はいっぱい走りました!

DSC03496.jpg DSC03507-1.jpg
あ!小僧だって走りましたよ!ほら・・・ね!   ・・・あ・・・彼も、走ってます・・・よね?!

DSC03493.jpg DSC03492-1.jpg
日差しは暑いけど、木陰に吹く風は爽やかです! ぽちさん?あ・・・犬違いでした・・・失礼!

DSC03508-1.jpg DSC03514.jpg
30分300円のアジリティの方にも、入ってみました。貸切なのでトリートもOKです!

DSC03516.jpg DSC03510.jpg
高い所が好きなおバカな小僧。止まるな!  トリートは、効果覿面!(おまけの動画も見てね!)

DSC03532-1.jpg DSC03499-1.jpg
「国境も越えて」お友達も増えたし、こりき君といっぱい遊べて楽しかったぞぉ!
また、一緒に遊ぼうね!!こりとーちゃんさん、naruさんありがとうございましたぁ~!


 

<動画なおまけ>

こりき君ジャンプが苦手と言うので、あえてアジリティーゾーンへ行ってみました。
(意地悪では、ありませんぜ!)でわ・・・こりき君やってみよう~!
動画はこちらへ
あらら・・・小僧が邪魔してますね!失敗!無理やり、くぐっちゃ・・・イカンですよ!


気を取り直して、もう一度チャレンジ!
動画はこちらへ
やった~!やったね!こりき君!まずは、ここから・・・ね!


小僧?連荘で飛びます!!
動画はこちらへ
「だって、トリート欲しいんだもん!」メッチャ食意地の張ったヤツは、ちょろいのです!

2007-06-04 : お出かけ : コメント : 32 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おっ!!1日でまとめましたね、さすが!
しかも動画3連発。
ホントに楽しかったです。是非またごいっしょしてください。
で次はどこにしませう?
2007-06-04 08:47 : こりとーちゃん URL : 編集
すんばらすぃぃぃぃぃ~~~~~っ(^o^)丿♪
プール付き☆だなんて。。。夢のまた夢。。が現実なんですねぇー!!!
これはたまらなく行きたい!!!!!
サッテでんな♪ フムフム・・・調べちゃおっ(^^♪

動画もとっても簡潔☆で
らぶはなさんに 10,000点v-354v-354v-354

なんと言っても、ノビノビなハナ姫ちゃまに1,000,000点v-252
2007-06-04 10:38 : フジコ URL : 編集
バビュ~ん!いいな♪
はなちゃん身が軽いです・・ひょい!だもんね・・・
500えんは安いです・・・ケントがいつも行ってる所は1500円だ!ぶつぶつぶつ・・・・・・(会員なのに)
でも、ちと遠いなぁ~ 一緒に遊びたいけど♪

26歳の文字が不気味に輝いていますぜ!!



2007-06-04 12:26 : はなケンママ URL : 編集
はなちゃんはばびゅーんと走ってもかわいい顔のままよねえ。
本当に何をやってもお顔の崩れないお嬢さんよねえ。
アジリティ、すごい楽しそう。
こんなの見ると「うちの子も混ぜてやって下さい」と言いたくなります。
がんばれこりき君!君はきっとやればできる子だ!
2007-06-04 14:02 : あが URL : 編集
プール付きのランですか!
なんか、ホテルのプールで遊ぶ、優雅なひととき、を連想していましたが、肩まで浸かってお尻消毒してるのね。
思いっきり遊んで楽しそうだす。
2007-06-04 14:02 : アナキョンジャ URL : 編集
はなちゃんホントにお水好きなんですね。
ホントお風呂に浸かってるみたいな感じに見える。

プール付きのドッグランかー…いいですね♪
なかなかそういうとこないしうらやましいなぁ。
なんだかんだでTシャツは必需品ぽいですね。
色々探してみよう…
2007-06-04 14:18 : なおこげ URL : 編集
初めまして(^O^)
同じ日に幸手のドッグランにいた黒ラブ飼いのポポママと申します♪
椿君のブログからこりとーちゃんさんのブログに行き、はなちゃんにたどり着きました('-^*)/
お話することは出来ませんでしたが、こりとーちゃんさんもらぶはなさんもおこげちゃんブログでお見かけする方達ではないですか!!
世の中狭いですね~
お話できなくて本当に残念です(?_?)
またお会いできると良いですね
その時はポポとも是非遊んでください(^O^)
はなちゃんプールの水でお腹壊しませんでしたか?
2007-06-04 18:55 : ポポママ URL : 編集
いいなぁ~
ドッグランでいきいきと遊べる活動的なワンちゃん。。。
あこがれます・・・

ふーたはきっと・・・うごかないんだよなぁ・・・(笑)
2007-06-04 19:46 : ふーたまま URL : 編集
楽しかったなぁ~♪
はなちゃん、らぶはなさん、マコちゃんさん、本当に楽しかったです!
まだ2日しか経ってないのにもうずっと前の事のようです…。
アジリティーではこりきに大きな一歩(ジャンプ)を教えてくださってありがとうございました!か、感動でした!(涙)「こりきが飛んでるぅぅ!」と思わず言ってしましました。
オモチャ使えなかったけど、はなちゃんも楽しそうでしたね!気がつくとシッポをゆらゆら振っていたような気がします。代々木よりもハイパーだったし!
また是非遊んでくださ~い♪
2007-06-04 20:57 : naru URL : 編集
今日の記事はいつにも増して楽しい~!
動画もいっぱい。可愛い写真がてんこ盛り。
幸手までとは、ドライブ兼ねてですね(^_^)
芝生がたくさんで足にも良さそうだし、メモメモしときます♪
2007-06-04 21:23 : まっくママ URL : 編集
「国境超え」てのお友達作り。楽しそうですね~~♪
プールでばしゃばしゃ^^ラブはホントにお水が好きですよね。
これだけ、楽しそうにしてくれると嬉しくなりますね。
こりきクンのジャンプも見られておもしろかったです。
思わず、やった~♪て喜んでしまったわ。
はなちゃんもちゃんと見学してましたね^^
はなちゃんのジャンプは軽やかですね~~。

リンク頂きました♪ありがとうございます。

2007-06-04 21:23 : マルコ URL : 編集
はなちゃん、軽やかジャ~~ンプ!
こりきくんもジャ~~ンプ!
そんなトコでみんなと遊べていいなあ~!

うひひ~、タライプールじゃなくて、やっぱ大きいプールがいいよね!
いつかは四万十川で一緒に爆泳したいぞ~~はなちゃん!
2007-06-04 22:07 : takumaru URL : 編集
プール付きのランですか、いいですねぇ・・・
いつもなら走らないQooも、水があればハシャぐかも・・・??
広さもあるようだし、安いし、都内にこんな場所が・・・無理か。
元気がある時はがんばって足を運んでみよっと!
2007-06-05 00:18 : あきらマン URL : 編集
むふふっ
わぁ~い!
熟女はムラサキね♪
さっそく、記念撮影です。
2007-06-05 10:48 : はなケンママ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-05 10:49 : : 編集
お水に入っている姿はまさにラブちゃん♪
ぴったりですね~
ダックスには望めないというか
はなちゃんで足までなら、我が家のボケ丸は全身沈んでますわ(笑)
お次はハイタッチ、お待ちしてますよん♪
2007-06-05 15:37 : ネコ娘 URL : 編集
こりとーちゃんさん>
無理やり・・・(?)1日にまとめてみました。あはは・・・
これ!って、写真がない時の方が枚数だけは、多いな(TOT)
椿君は、ここの常連さん?お友達になったみたいで、よかったですね!
お友達の輪が広がったかも!ブログって・・・スゴイ♪
え?違う所もまだあるの?暇な週末はお供しまっせ~!
また、よろしくです!!
2007-06-05 23:12 : らぶはな URL : 編集
フジコさん>
そそ・・・!プール付です!
やっぱり、水遊び好きですからねぇ~!
アクセルが踏めるようになったら・・・是非ルパン君もいかがですか?
雨天だけお休みみたいですが、幸手市でやっている所なので
お安いのも魅力ですわん♪

イマイチ、へなちょこな動画・・・。
ま、そのうちいいのが撮れたらいいかなぁ~と思いつつ・・・
頑張ります!!
2007-06-05 23:17 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
おほほ・・・26歳強調してみました!
しつこい?あは☆

幸手市でやっている所なのでお安いですよね!
市民のみなさん、ありがと~!って感じで、使わせてもらいました。
松戸は1000円で、オモチャもOK。スタンプ10個で1回無料。
ここよりちょっと広めですが、下は土なので風の強い日は、ちと舞いますね。
プール付だし、アジもあるのでやっぱりお安い感!
う~ん・・・ちとそこからだと遠いなぁ・・・。
2007-06-05 23:23 : らぶはな URL : 編集
あがさん>
走るときも、真面目顔?やっぱり無愛想なヤツだなぁ。あはは・・・
愛想良く走る業、伝授してください!ニコちゃん!
アジリティも時々なら、楽しんでやってくれますが、小僧は
やっぱり「オヤツ狙い」なのです。
犬の集中力ってホントはすごいのに、「オヤツ狙い」って・・・
「そっちじゃないだろ!」って感じで、とほほ・・・です。
「クリッカー」をこの日は、忘れちゃって・・・外は音も聞き取りにくいし、
やっぱりおだててやるのが、いいのかも!

2007-06-05 23:43 : らぶはな URL : 編集
アナキョンジャさん>
ホテルで優雅に・・・?とんでもない!ありえませんぜ!!
泥水に浸かって、クールダウンが関の山の犬世界っす!
ま、でもバシャバシャ出来るだけも、楽しいみたいです。
せめて、キレイな川で遊びたい・・・。

駒沢公園の水遊び場でも・・・開放してくれたら・・・
無理ですね。はい・・・・。
2007-06-05 23:49 : らぶはな URL : 編集
なおこげさん>
暑い季節の水遊びは楽しいです!小僧の場合は1年中だけど・・・。
おこげちゃんも「お水」好きでしょ?
この夏は、水遊びに挑戦するのも、楽しいですよ!
ニューファンさんのプール遊びを見たことがありますが、
大迫力ですものね!(元人間用プールが狭く見えたっす!)
ゴールデンさんも大好きだし・・・。
ちょっと涼しくなるし、一挙両得ですよ!
2007-06-06 00:10 : らぶはな URL : 編集
ポポママさん>
訪問&コメントありがとうございます!

はじめまして!え?オフ会にいらした方でしょうか?
黒ラブさんもいっぱいいらしたのでお声をかける事もなく、失礼しました!
おぉ!おこげちゃんや、こりき君の所から・・・?!
椿君とのお友達でしたか?いや~・・・ブログってやっぱりスゴイ!
ブログの方に遊びに行かせていただきますね!
がはは・・・お腹は壊しませんでしたよ!
(どこで誰が見ているかもしれんのだ。悪い事は出来ないぞ!小僧・・・。)
2007-06-06 00:20 : らぶはな URL : 編集
ふーたままさん>
30000ヒット、おめでとう~♪(^O^)/踏み損ねたぜ!ちっ。

おや・・・ふーた君は、ドッグランがお嫌いか?
楽しいぜ!お友達もいっぱいおるし・・・。
ちと、汚れるかも知れんが、また遊びに行ってみそ!!
2007-06-06 00:24 : らぶはな URL : 編集
naruさん>
こちらこそ~・・・ありがとうございました!
プール付で、「ネタ犬小僧」もメッチャ喜んで、楽しんでおりました!
あれでも、楽しんでいる顔なのです・・・!あはは♪
こりき君に「褒め褒め攻撃」いっぱいしてあげて下さいませね!
「楽しい事」「とーちゃんやnaruさんが喜ぶ事」がわかると、もっと上達すると思いますよ!
オヤツは有効ですが、「すぐ褒める!」行為はとても大事な事だと思います!
こちらが感激して声のトーンが高くなるのも、こちらからのサインなのでOKなのです!
集中力がつくようになれば、もっと上手に飛べるはず!
犬バカな飼い主共々、是非・・・また、遊んで下さいませね!
2007-06-06 00:49 : らぶはな URL : 編集
まっくママさん>
お出かけ大好きな小僧は、いろんな所に連れて行ってあげたいです。
千代ちゃんもドッグランや車が好きになってきた様子。
良かったですね!
いつものお散歩もいいけど、お友達と遊ぶのも楽しい事だし、
いろんな飼い主同士の情報交換の場にもなりますものね!

小僧にとって、オフリードに出来る唯一の場所が「ドッグラン」なので
弾けちゃうんですよ!
2007-06-06 00:56 : らぶはな URL : 編集
マルコさん>
あ・・・リンク、ありがとうございます!
夏の暑い日は、屋上で水遊びが日課の小僧。
やっぱり、水遊びが大好きですねぇ~。
できれば、きれいな川などでも遊ばせたいのですが、
なかなか・・・。でもドッグランにプールがあると助かります。
走ったり、クールダウンも兼ねて、プールに入ったりして楽しんでます。
なんちゃって動画の粋を超えていませんが、見れただけでもちょっと
記念になっている感じです。えへへ☆
2007-06-06 01:04 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
あはは・・・ちょっとタライプールから昇格?
ジャンプする意味なんかわからんでも、楽しけりゃOKかな?
てな、感じです。
うん、うん、うん♪是非、一緒に泳いでみたいぜ!四万十川!!
目指せ、土佐の国!宝くじ当たらないかなぁ~・・・・。
2007-06-06 01:24 : らぶはな URL : 編集
あきらマンさん>
Qooさんもお水好きでしょ?
うーん・・・都内では、ちと無理ですかねぇ~!
是非、一度行って見てくださいませ!
それほど遠くはないですよ!
これからの季節、活躍しそうなドッグランですね!
2007-06-06 01:26 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
あは☆そそ・・・熟女はムラサキ!
勝手にそう決めましたわん♪
記念撮影だけでなく、是非活躍させてくださいませね!
2007-06-06 01:29 : らぶはな URL : 編集
鍵コメントさん☆
いえいえ・・・遅くなりました!よろしくお伝え下さいませ♪
2007-06-06 01:30 : らぶはな URL : 編集
ネコ娘さん>
お隣の小型犬用のドッグランにもプールは、ありましたよ!
ま、入る子は少ないのか、お水がキレイで羨ましかったけど。
でも、ダックスさんも泳いでました!
蘭丸ちゃんは、お水嫌いですかぁ?
2個乗せタッチ載せました~!いかがでしょうか?
結構、限界かも・・・!
2007-06-06 01:46 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
