愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

遠距離恋愛?

「大気の状態が不安定」だそうです・・・。
でも、昼間は普通に晴れて、夜の風が気持ちいい小僧地方です。

さて、お荷物はなんじゃらほい? 
宅急便のダンボールが届くとすぐに飛んでくる小僧。
なんと・・・栗毛パンダさん&ぽちさんからですよ! 

 DSC03665.jpg
なに?なに?見せて~♪  おぉぉ~!! オモチャがたくさん入ってますよ!
「のんべんだらリン。の蘭丸君」が、秒殺しちゃった「ジミーさん」と同じかな?

DSC03667.jpg DSC03668.jpg
「ジミーさん?」どれどれ?       むふふ・・・「にんにくマン」でしょうか?おもしろ~い!

DSC03671.jpg DSC03675.jpg
可愛い編み編みパンダさんボールもありますよ! 水遊びの友「フェチ棒」梨の木ですね!

DSC03681.jpg DSC03682.jpg
「どれがお気に入りかな?」って、お手紙に書いてありますね。 どれが好きですかぁ?

DSC03685.jpg
はい☆それに決定ですね!

DSC03694.jpg DSC03693.jpg
では、お約束の「ノセ♪ノセ♪隊」です。 鼻つまんで下さい!あ、無理?あはは・・・。

DSC03691.jpg DSC03705.jpg
 「栗毛パンダさん&ぽちさん」ありがとうございました!(^O^)/み~んなお気に入りです♪

DSC03708.jpg DSC03704.jpg
これは、ブドゥー人形「ポクポン」ですか?   一遊びして満足気に抱えてお昼寝の小僧。
懐かしい「ギズモ」のカードの裏の絵、お上手でしたねぇ~! 
素敵なオモチャをたくさん、ありがとうございましたぁ~!感謝(^人^)
大切に使わせていただきます!

<お知らせ>

「ニコちゃん」の所から、頂いて来ました。
ブルセラ病陰性犬の新しい飼い主さがし」が始まりました。
111頭、すべてのわんこさんが、新しい飼い主さんの所へ行って、幸せになれますように・・・。


2007-06-08 : お家での出来事 : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

にんにくかわいい~(爆!!)
フェチって前々からずっと気になってたんですよね。
でもカミカミ欲求の少ないあるには遊んでもらえない?と思って買わなかったんだけど水遊びに使えるのか!
それはいいかも♪
2007-06-09 00:38 : ☆アルまま☆ URL : 編集
おもちゃのセレクトが思いっきり栗毛テイスト♪
おもちゃにすり寄るはなちゃんは心なしかいつもより子供っぽいv-238
今日はお洋服着てないのね。はなちゃんがヌードだとちょっと照れちゃう。

ブルセラ病陰性の子達のリンクありがとうございました。
みんながおもちゃで遊ぶ楽しさとか、のんびりお昼寝することとか
味わえるようになってほしいです。
2007-06-09 00:52 : あが URL : 編集
こんにちは!
はなちゃんはオモチャが好きなんですよね♪
凄く遊んでいる~~。そんな姿に癒されます。
おもちゃ、栗毛さんらしいセレクション!?で楽しい(^▽^
2007-06-09 11:13 : happy×girl URL : 編集
はなちゃんはオモチャが好きなんですね
遊び方も豪快なのかしら?
小型犬でかつオモチャ苦手なボケ丸からは想像もできないわ
ボール投げたら反対の方向に逃げていきますからね(笑)
2007-06-09 13:46 : ネコ娘 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-09 15:19 : : 編集
アメリカン!
ニンニクといいジミ-といいアメリカンなおもちゃいいですよね~(米国デザインですよねえ?・・・・)

お約束ののっけですね~
乗っけ具合で、好き嫌いがあるのかい、はなちゃん!

またまた、そんな事が起こったんですね。
みんな里親さんが決まるといいんだけどねえ・・・・・
2007-06-09 21:12 : takumaru URL : 編集
あ、はなちゃん喜んでくれてる……良かった(=  =)♪カシワさんはジミーというお名前でしたか(=ー=)ふふ、知らなんだです。。。お気に召していただけて良かった(=  =)★ニンニクマン、、、他にもイチゴマン(もうすぐあがさんのところに届くはず、、)、ピーマンマン、ミカンマン…いろいろいたので、、、また良かったら買い占めてきますぜよ(=-=))))グレムリンは個人的に大好きなものでした、、、ふほほ。。。いやはや、、素敵な贈り物へのささやかな感謝の気持ちでした(=▽=)ノ
(余談:昨日はレッチリLIVEで、、、完全燃焼してきましたぜ(=ー=)♪)
2007-06-09 23:43 : 栗毛パンダ URL : 編集
ニンニクマンにパンダボールに・・・、
にゃ~ンまそ~☆じゃなかった、可愛い~っ!!
すんごいお楽しみおもちゃワールド♪にはなちゃん大感激~。

そしてやっぱり・・・わ~い、ノセ♪ノセ♪
コレを見ねば終われないス。笑~☆
2007-06-10 00:22 : nonki URL : 編集
思いっきり栗毛さんっぽいおもちゃですね~!
ぽちさんを抱いて寝る気分(?)、いかがですか?はなちゃん!
「すっきやで~」だって~♪
2007-06-10 08:36 : まっくママ URL : 編集
こんなにたくさんのオモチャのお届け…どれにするか迷っちゃうねー!
とりあえずは全部クンクン。
まずはこれからよねっ!(笑)
ジミーさんもにんにくさんもスゴイ顔してるね!
きっとワンにカミカミされる運命を察して、、、
こんな顔になっちゃったのね。(笑)
2007-06-10 11:47 : ばず母 URL : 編集
☆アルまま☆さん>
梨の木のフェチ棒は、食べちゃっても安全らしいですね。
小憎もカジカジはしないけど、水遊びの「持って来い!」は
出来ますよ。
2007-06-11 18:14 : らぶはな URL : 編集
あがさん>
子供っぽいですか?あはは・・・
あまり、カメラ目線してくれません。「魂吸い取られる?」ナイナイ!
ヌードって・・・基本は「裸族」でしょ♪くすっ

新しい飼い主さんが見つかる事を願って止みません。
こんなことしか、出来なくて・・・。(T。T)
2007-06-11 18:28 : らぶはな URL : 編集
happy×girlさん>
「THE 栗毛さんテイスト」ですね!(あがさんも仰っていました。)
面白いおもちゃばかり頂いちゃいました!むふふ・・・。
でも最近は、オモチャであまり遊ばなくなった小僧。
年を取った証拠でしょうか・・・。興味はあるんですけどねぇ。
2007-06-11 18:32 : らぶはな URL : 編集
ネコ娘さん>
う~ん・・・どうでしょう?豪快なのかな?
蘭丸君は、オモチャが苦手?そっか・・・怖いのかな?
ま、犬にしたら、大きな音をがして追いかけてくる感じかも。
一応、レトリーバーなので投げれば、 持って来ますがね・・・。
あはは・・・。
2007-06-11 18:36 : らぶはな URL : 編集
鍵コメントさん☆
ありがとうございます!!大事に使わせていただきますね!
2007-06-11 18:37 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
アメリカンな感じしますよねぇ~!どーなのかな?
え?好き嫌い?「うむ」を言わせずやってましたよ!あはは・・・
頭のとんがりが・・・イマイチ微妙な・・・。

そう・・・新しい飼い主さんが見つかるといいですね。
2007-06-11 18:45 : らぶはな URL : 編集
栗毛パンダさん>
ジミー&ニンニクマン、メッチャ可愛い!
てか・・・犬用なのに、私が気に入って飾ってありますぜ!あはは・・・。
買占め?ぽちさんのお好みは「ピーマンマン」でしょうか?
ミドリさん好きでしょ?むふ☆懐かしいですよね。「グレムリン」 
先日、雑貨屋でやっぱりコレを買おうとした私!
お好みがちょっとわかってきましたぜ!うへへ~(^。^;
大切に使わせて頂きますね!ありがとうございましたぁ~!

レッチリで・・・完全に脂肪燃焼?
ビリーさんに入隊したかいがありましたね!私はテッチリが好きです!
(あ・・・聞いてない・・・?)
2007-06-11 18:56 : らぶはな URL : 編集
nonkiさん>
とりあえず・・・なんでも、乗せてみる!
これが、唯一の芸(?)だから・・・。
そうすれば、一緒に写ることも出来るしね!あはは・・・。
いっぱい、頂いて・・・どれから遊ぼうか、悩んじゃいますねぇ♪
2007-06-11 19:00 : らぶはな URL : 編集
まっくママさん>
うふふ♪こんなにあって、どれから遊ぼうか、って感じでしょ?
ぽちさんに・・・いつかお目にかかりたい小僧です!
両者・・・どんな顔するかなぁ~・・・。
2007-06-11 19:02 : らぶはな URL : 編集
ばず母さん>
噛み噛み攻撃を察知してますか?あはは・・・
とりあえず、口に入れてから考える所は「赤ちゃん」みたいですよね。
勿体無いので、とりあえず飾っておきました!
ケチ?だって、可愛いんだも~ん♪
2007-06-11 19:05 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
