愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

プール開き!

6月16日が「麦とろの日」だって・・・? 初めて知ったわん♪ラニーニャさんたら・・・
入梅したって言っているのに、ごっつぅ青空で・・・暑いんですけどぉ~?!(>O<;
 
父の日は、母の日ほど盛り上がらないのでケーキを買って、お茶を濁し・・・お出かけしようと
・・・思ったけど、さすがに走るのは、暑いのでパスしました・・・。
DSC04183-1.jpg 
で・・・そんな土曜日は、近くのホームセンターで涼みながら、お買い物。うふん♪省エネ!
「屋上でプールの日」になりました!

DSC04147.jpg DSC04162.jpg
去年買った大きなビニールプールに浸かって、ご満悦の小僧♪(^。^)v 

DSC04160.jpg DSC04154.jpg
スイカも買ったもんねぇ~!!         このままで、小僧はかじれません!残念~!

DSC04175-1.jpg DSC04172.jpg
四角より丸?タライの方が好きなのかと、今年は「キングタライ」(105㍑1480円)
なるものをホームセンターで買って来ました。が、淵が深いので入りにくい!ちっ、失敗!

DSC04152.jpg DSC04153.jpg
やっぱり直径156㌢のプールの方がゆったりして、お気に入り?でも、大きいので
水が溜まるのも時間がかかるし、掘るのでどこかに穴が・・・あいているはず。

DSC04150.jpg DSC04178-1.jpg
海の家のオヤジ犬か?!  「それよりスイカ、くれよぉ~!!」足拭きタオルを振り回してます! 

DSC04191.jpg DSC04190.jpg
ビーゲンビリアも・・・ランタナも・・・満開!って、もう完璧に夏じゃん!!でも・・・
      
DSC04194.jpg DSC04197.jpg
夕方のお散歩6時過ぎには風が気持ちよかったです。また、例のカフェへ・・・マコちゃん初参戦!
「きなこアイスクリーム」食べてきちゃった♪

<お知らせ>

「ブルセラ病陰性の犬の譲渡を希望する方へ」←クリック  変更になっています!
 

2007-06-17 : お家での出来事 : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わ~はなちゃん、麦わら帽子似合う~♪夏だ~!!
このプールはぽちさんとお揃いの例のアレですね。
さすがは遠距離恋愛カップル、お気に入りも同じなのね。
噂のタオルブンブンも拝見できて満足満足。
スイカは大きすぎると食べられないの?お嬢様ね♪
2007-06-18 07:19 : あが URL : 編集
プール開きね!!
はなちゃんカッペファッションも似合うのね♪
はなケン地方にいる ブスッとして畑仕事をしているおっちゃんにそっくりなんですが  ぷっ!

スイカは上の甘いところだけちいさく切って食べるのよ!

昨日はあんなに晴れていたのに、今日は雨っす。 
2007-06-18 10:20 : はなケンママ URL : 編集
おじさ~ん、ラムネ2本ちょうだ~いv-205
麦わら帽子ハマリすぎv-218

赤いタンクトップを着て、アニマル浜口道場でレスリングですかい?v-91

「きなこアイスクリーム」んまそ~v-14

2007-06-18 10:21 : さとちん URL : 編集
すっごく気持ち良さそう!!!
らぶはなさんも思わず足を入れてみたり、そんな衝動ないですか?
暑かったですもんね~!
そうですか、プールの淵の高さも考えなきゃいけませんね。
今年千代は初めての夏を迎えます。(多分夏産まれ)
水遊びができるかどうか心配するより、プールに近づいてくれるかどうか、
いまから ドキドキ&楽しみなんです。
はなちゃんが近くに居たら、一緒に練習してもらえたのに残念!
2007-06-18 14:33 : まっくママ URL : 編集
めちゃくちゃデカイプールですね!
うちもコンクリこねるやつを検討中なんですけど
こーやってみるとなんか小さく見えますな…

はなちゃんめちゃんこきもちよさそー♪
そしてきなこアイスだってうまそー♪
2007-06-18 17:51 : なおこげ URL : 編集
あのグレコローマン的スタイルもカッチョええですな!
でもやっぱりハダカには違和感をもってしまうはなちゃんってスゴイ!
プールも大きいけど屋上の広さがうらやましい・・・。
2007-06-18 20:01 : こりとーちゃん URL : 編集
マイプールですか!?
夏ファッションもいけてます! でも、見事なまでに似合ってる~ぅ!
2007-06-18 20:11 : あきらマン URL : 編集
あらら、麦わら帽子にスイカとくれば、もう夏休みみたい(笑)
そんなビニールプールなんて、レックスやったら秒殺だ!って思ってたら、穴開いちゃってる~

そうそう、やっぱパレットかその大きなタライが一番じゃないのか?
四角いタイプと丸のタイプがあるよねえそれ!
家はパレットを愛用してます(壊れないからね)
2007-06-18 23:15 : takumaru URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-19 12:20 : : 編集
すごい!すごい!
麦わら帽子をこんなに完璧にかぶってしまうなんて(笑
それにしても…気持ちよさそうですね~~!
我が家も、買ってみようかな?v-411
2007-06-19 15:29 : 優花里 URL : 編集
あがさん>
海の家って・・・昔、こんな「おやっさん」が、いませんでしたか?
あはは・・・☆
そそ・・・例のプールです!値段で勝った・・・勝負か?
バスタオルに八つ当たりしてます。
「おちょぼ口のお嬢様(?)」は、かぶりつけません。
種を取っている間に、バクバク食っちゃって・・・
小さくすれば、いくらでも、いっちゃいます・・・(TOT)
でも、水分補給には、持って来いのオヤツです。
2007-06-19 17:04 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
ぎゃはは☆ ブスッとしているおじさんの似ているって?
それ・・・小僧のお父さんかも!
小さくかじれないのが、不思議です。バナナもだめ・・・。
面白いのでやってみましたが・・・
バスタオルに大きな穴あけられちゃいました!(TOT)あんぽんたん!
全然、雨が降りません・・・。小僧地方は、水不足決定ですなぁ~。
2007-06-19 17:11 : らぶはな URL : 編集
さとちんさん>
おっと・・・こちらは、ラムネ売りのおじさんですか?
アイスキャンデー屋のおじさんがこんなだったかも!
マッチョなレディは、弟子入り間近です・・・(マテ!
普通に・・・「きなこがかかったバニラアイス」でしたぜ!
2007-06-19 17:16 : らぶはな URL : 編集
まっくママさん>
この夏は、暑くなりそうですね・・・。
勿論、私も足だけですが、参加しますよ!えへへ☆
お庭での水遊びですか?
洗面器程度のお水から慣らすといいかもです・・・。
泳げない子もいるので、無理は禁物です!
冷たい水に慣れると、夏は快適に過ごせるかも!
2007-06-19 17:24 : らぶはな URL : 編集
なおこげさん>
お値段も手頃で、もう1つ大きいサイズも売っていましたよ!
コンクリートこねるやつ・・・!おこげちゃんなら・・・そちらかと
思いますが・・・。丈夫です。でも、ちょっと邪魔です。あはは☆
ビニールプールは、やっぱりすぐに穴が開いちゃいました(TOT)

普通に「きなこアイス」は、美味かったです!
2007-06-19 17:28 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
やっぱり・・・レスリングな小僧ですか?あはは・・・。
マッチョに見えるモンなぁ~!
このランニングも、タオル地で濡らして着る用です。
今年のおNEWなんだけど・・・(TOT)
ハダカって・・・お家のプール位は、ヌードで入ってもよいでしょうか?
水着は、ありませんぜ!
屋上は、洗濯物が良く乾く!わはは・・・☆
2007-06-19 17:33 : らぶはな URL : 編集
あきらマンさん>
はい☆Myプールです。行水用ですが・・・。
水遊び大好きなくせに・・・顔が濡れるのは許せない小僧です。
不思議!というより・・・変なヤツ。
おっさん顔になってます?似合うざんしょ?麦わらも・・・!
まったく、性別不明な犬です・・・。
2007-06-19 17:36 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
毎日が夏休みな小僧が恨めしい?あはは・・・。
そそ!丈夫が1番!お値段もリーズナブル!
穴があいたプールほど、間抜けな物はありません・・・。とほほ☆
冬は、布団をいれてベッドにしちゃいます。(入らないけど・・・)
キングタライは、オモチャ入れかぁ?
2007-06-19 17:41 : らぶはな URL : 編集
鍵コメントさん☆
ありがとうございます!届きました!ごっつぁんです!
2007-06-19 17:41 : らぶはな URL : 編集
優花里さん>
コレくらい、麦藁帽子が似合いすぎる犬もいない?
自慢かも!あはは・・・!でも、女の子に見えない・・・(TOT)
みとちゃんは・・・無理でも
ぼたんちゃんとラテちゃんは、水遊び大好きかと・・・思いますよ!
この入れ物は、プールなんかよりずっとお奨めです!
2007-06-19 17:45 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -