愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

The メロン!

梅雨です!!雨が、降ったり止んだりの小僧地方です・・・。そんな6月25日は・・・ 

DSC04460.jpg DSC04463.jpg
メロンを頂いた「はなケンままさん」の所に待望の赤ちゃん(お孫ちゃん)が
お生まれになったそうな!「それは・・・めでたい!」と言う事で(?)、
メロンを頂く事にいたしましょう♪いや、25日が美味しく食べられる日だったんだけどね!

DSC04468.jpg DSC04470.jpg
『飛ばない、メロコプター?』 ちょっと待った!そういえば・・・さとちんさんが、
メロンはノセノセしないの?」と、仰っていたのを思い出しましたよ!
・・・うーん!メロンは重いので無理かぁ?じゃ、「鼻パク?」   
 
動画はこちらへ ←クリックしてみる?ちょっと声が入っています。
困ったはな小僧見たい方はどうぞ・・・!舐めてるし・・・(><;

ただで食べられると思ったら大間違いのコンコンチキさ! 
DSC04473.jpg DSC04475.jpg
頭がメロンのジュースで甘々になってしまうので、お皿に入れました。 
おっと、こぼしたら勿体無い!美味い!!遠慮なく・・・頂きました!
食べた人しかわからない、メロンのウマさったらあぁ~た・・・、そりゃもう~・・・!ネ!

DSC04482.jpg DSC04485.jpg
即、完食!ご馳走様でしたぁ!          え?箱も?もう入ってないよ?

DSC04493.jpg DSC04508.jpg
入っていないのに・・・箱までガッツリ頂くんですね!はい、はい・・・気が済むまでど~ぞ!

DSC04512-1.jpg DSC04514.jpg
しぶといヤツメ!それほど・・・美味かったということでございます!でも、買いませんよ!
「はなケンままさん」大変、美味しゅうございました!ごっつぁんでした!

<お知らせ>

昨日の記事に載せるのを忘れたのでここで・・・。

駒沢ドッグ・シェルター」←クリックするとHPに飛びます。
 
お近くにお寄りの際は、是非一度覘いて見てくださいませ! 

2007-06-26 : お家での出来事 : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

「よしっ!って言われても~」のはなちゃんに同情してしまったわ。
同情するならメロンくれ~~~っv-29


メロコプターのはなちゃん、違和感ないんですけど。。。v-208
2007-06-26 21:30 : さとちん URL : 編集
犬はメロンも食べるんですね。初めて知りました。メロン農家は犬にも注意しなくちゃいけませんね。
2007-06-26 22:44 : nanbuya URL : 編集
「よし!」と言われてしばし固まるはなちゃん!可笑しいっ!!
しかもメロコプターのはなちゃんも可愛い♪笑
そして、また想像食いをするわたくし。ジュルっ。
2007-06-26 23:01 : naru URL : 編集
メロコプターフィットしてますよ!
それにしてもうまそうですな~!
でも箱が一番満足したかな?小僧は・・・。
2007-06-26 23:48 : こりとーちゃん URL : 編集
ありがとうございます♪
ばばチャマになったぁ~ 26のなつぅ~♪

見れん! 動画が見れん!! 最近このパソコン見れないのが多いんですよ・・・ちっ!

メロコプターは最高です!!ええ~い 座布団5枚だ!!

メロン美味しくいただいてくださって安心しました。
トマトの味がしたらどうしようかと・・・・んなわけないか。

ハナケンはメロンは食べません。安上がりに出来ています(笑)
お金がたまったらまたおくるよぉ~~~~いつ?
文中リンクありがとうございます。。。
2007-06-26 23:56 : はなケンママ URL : 編集
メロコプタ~♪一体化してる…。
その「え??」のおめめが可愛い♪
で、何でものっけるねぇ~~~!
のせのせ~♪何度もチャレンジしてるけどうちの3頭は全滅よっ!
じっとしててくれないんだもん!!!

どうしてだか我が家にメロンがあるとオイさん(旦那君)とラブ3頭の分に
切り分けられて私の分はございません…。
だから私はメロンの味を忘れてしまいました^^ゞ
2007-06-27 11:55 : coi URL : 編集
きゃはははは…
その、メロンの箱!v-391 お見事っす!

それにしても…本当におりこうさんになんでも頭にのせて、
また!バランスのいいことv-218
ぼたんも、結構がまんできる子なんですけど…
(ジャーキー100本はいけます(*`・ω・´)b)
でも、はなちゃんには…かなわないっすね!
2007-06-27 13:47 : 優花里 URL : 編集
うひゃひゃ!!
メロコプターのはなちゃん、かわいすぎ!
ほんと、違和感がないですよ!

メロンの箱、納得いくまで、ガジガジできたかな~(笑

それにしても、すごい、バランス。。
あずきには、のせのせが出来ないんです。
落ち着きなさすぎ。。。i-237
2007-06-27 14:36 : あずっこまま URL : 編集
メロコプターすごーーーい!
一ミリも違和感ないですよ、ウン。

しかしいつ見てもすばらしいノセノセ具合。
食う前、食った後と重さの違いも微塵に感じさせない
安定したノセ具合ですな。

…箱すごい、おこげにもストレス発散に箱
あげてみるかな…。
やっぱ片付けんのやだからやめよう。
2007-06-27 15:13 : なおこげ URL : 編集
メロンまで乗せちゃいましたか・・・
見事なまでに箱を破壊しましたね、はなちゃん。
母ちゃんは片付けが大変でけど・・・
そういえば、ニュースで“鑑賞用”でって四角いメロンが出荷されてましたが、近くのスーパーで¥100000で売ってました。
2007-06-27 21:09 : あきらマン URL : 編集
メロコプタ~
なはは、そんだけ乗っけたら、たっぷりと頂かないとね~
なんかメロコプターになってるし(笑)
四万十川まで飛んでくるか~い、はなちゃん!
頭に匂いが染み付いていつまでもいい匂いかもね!

それにしても美味しそう~~~、食べたい~~!
2007-06-27 22:02 : takumaru URL : 編集
さとちんさん>
えへへ☆同情するならメロン送ってくれ~♪
メロコプター似合うでそ?
妙にフィットしてる?違和感ないって・・・生えてませんぜ!あはは・・・。
2007-06-29 01:39 : らぶはな URL : 編集
nannbuyaさん>
あま~い香りが好きで、何でも食べますねぇ~。
むふふ・・・そうかもしれませんねぇ~♪
でも、温室でしょ?熟れ熟れになる前に集荷されているのでは?
2007-06-29 01:42 : らぶはな URL : 編集
naruさん>
固まって、困って・・・でも、ちょっと躊躇して・・・。
笑えるでしょ?カブトムシにも似たメロコプター。
我ながら、いいアイデア!と、自画自賛しちゃいました。
えへへ☆もう・・・naruさんたら!またぁ~ヨダレ、垂れてまっせ~♪
2007-06-29 01:45 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
えへへ☆新種の生き物?地球外生物っぽいフィット感が・・・
たまらない作品に仕上がりましたよ!
箱は匂わないのですが、噛み応えがあって(?)
気に入ったみたいでしたねぇ~。チッとしかあげない腹いせかぁ?
2007-06-29 01:48 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
おぉ!26歳のババちゃま、お孫チャまなベイビー可愛いですね!
おめでとうございます!もうデレデレっすね?
むふふ・・・。先が大変だぁ~!あはは♪
え?メロコプターで座布団5枚も?もう、真打ちになっちゃいますよ!
すっげ~美味かったです!こんな美味しい物頂いたうえに
ネタにさせていただいて・・・申し訳ないっす!!(^O^)\ペチッ
トマトの味?そ、そんなぁ~・・・!!!
はなちゃん&ケント君は、食べないのですか?
小僧にあげるのは、勿体無いけど・・・ネタ提供者なので少しだけ
あげましたよ!もう・・・口にする事は・・・ないかも!スペシャルです!
むふ☆
2007-06-29 01:56 : らぶはな URL : 編集
coiさん>
妙に似合っているでしょ?メロコプター・・・♪
あの顔は、もっと重いと思ったのに拍子抜けした顔かぁ?
何しても、笑わないヤツで、つまらんのですが・・・
とりあえず、何でも乗せてみる小僧家です!えへへ☆

おや・・・coiさんはメロンがお嫌いですか?美味しいのになぁ~。
切り分けられる人数に入ってない?嘘~~!^^;
じゃ、ケーキ屋さんでプリンアラモードにでも
乗っているのを買ってみてください!もしかしたら・・・思い出すかも!
あはは・・・!!
2007-06-29 02:05 : らぶはな URL : 編集
優花里さん>
捨てやすいように、小さくしてくれました。(ホントカ?
ご近所にばれないように(?)証拠隠滅です!

なに?ジャーキー100本?ソレは凄いぞ!
是非、お写真のUPを期待します!で、「ノセ♪ノセ♪隊」に
報告すれば、隊員間違いなしですぞ!
うちには、貧乏なのでそんなにストックがありません!あはは・・・。
2007-06-29 02:09 : らぶはな URL : 編集
あずっこままさん>
今時の「白鬼」?おNewな角?
このフィットした感じがたましません!あはは・・・。
あずきちゃんも、コレ位軽いと乗せられるかも!
小さな物でも、出来たら思いっきり、オーバーアクションで
褒めてあげれば出来るようになりますよ!
是非、挑戦だ~!!
2007-06-29 02:13 : らぶはな URL : 編集
なおこげさん>
1㍉も・・・?あはは・・・じゃ、おこげちゃんも乗せてみる?
楽しいぞ!新しい境地が見えてくるかも・・・!(マジか?

雨のヒマの時とか、たまにこーやって、ストレス解消してます。
終ったら、持って来いの練習です。
チッチャなオヤツで持ってこさせれば・・・一挙両得!
お片づけも、ちゃんとお勉強を兼ねてますぜ!
ラップの芯でも、トイレットペーパーの芯でも、なんでもOK!
ま、細かいゴミは、掃除機ですけどね。
2007-06-29 02:20 : らぶはな URL : 編集
えぇ?四角いメロン?100、000円?どんな人が買うのでしょ?
高!!!四角は、味が違うのかな?食べやすいのかしら?
丸くても四角でも、同じ味ならお安い方が・・・。
でも、メロンはお高いですよねぇ~!
箱の破壊で食った気になるなら・・・もっとお安いけど!あはは♪
2007-06-29 02:25 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
メロコプターで四万十川まで、行かれるのなら・・・
是非、行きたいぞぉ~~~!!あはは☆
キュウリパックは聞いた事があるけど、メロンパックは
効くのかしら?アリさんがやってくるかも!
メチャ美味かったですぜ!「はなケンババちゃま」に感謝です!
はたのう祭りで買ったメロンは、もう食べたかな?REX!
2007-06-29 02:28 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
