愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

マルガリータと呼んで♪

雨上がりの屋上でひっそりと・・・いや、華やかに咲き始めたこの花は・・・
DSC04527.jpg DSC04529.jpg
アガパンサス」(あがパン刺す?)いいえ、LAでは、『リリーオブナイル』とも呼ぶそうな・・・
日本じゃ「カラー」の事らしいですぜ!あがさん

そして・・・もう一方の「ゴボウのはな」も・・・帰ってきましたよ!
DSC04517.jpg DSC04522.jpg
キレイサッパリ・・・つるつるの・・・ピッカピカ・・・!!!

DSC04524.jpg DSC04520.jpg
2時間半で9450円、約4ヶ月持ちますが・・・高いのか?安いのか?

DSC04518.jpg
いつもより・・・グレコローマンが・・・決まってます!ハイ☆

<キャッチフレーズなおまけ?>

coiさんの所で見かけた「犬のキャッチフレーズ」をやってみましたよ。

1回目 「破壊屋はな」 Σ(--;
2回目 「明日、はなは旅に出ます」 Σ(O。O;
3回目 「肉体疲労時に栄養補給にはなの笑顔」 Σ(><; ・・・・うーん・・・!

 

2007-06-27 : 落書き帳 : コメント : 30 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ハァ~~~~ナちゃんっ♪(^^♪
さっぱり☆ですねぇー☆☆☆(*^^)v
うん!!!!! グレコ、ちょー、決まってるよぉ~ん♪
4ヶ月も保つんなら・・・お高くはナイっすねぇ~(^^♪
これで、今年の夏も
「ひまわり娘☆」の決まり☆ でんなぁ~(^_-)-☆
・・・あん?・・・
なんか・・違うかぃな???  (^^ゞ
2007-06-27 22:33 : フジコ URL : 編集
う~ん、ビューティフォ~
見事なしろごぼうっぷり・・・v-411
ぐっと女っぷりが上がりましたね。
うちの千代も、背中のジッパーをおろして涼しくしてあげたいっすv-392
2007-06-27 22:36 : macpapa URL : 編集
あらキレイ
ほほぉ~
床屋さんずらね。
サンマルちゃんも連れていってみようかしら・・・
(暴れまわりそうでこわいけんど)

キャッチフレーズおもしろいずらね!

ちなみにサンマルちゃんは

「喜び、怒り、悲しみに揺れるサンマル」

だったずら(笑)
2007-06-27 23:17 : ぴすとん URL : 編集
おっ!!シロゴボーズ?だっけ?結成の為きれいにしたのですか?
たしかに代々木の時と幸手の時ではバサバサ感が違いました。
たしかに・・・決まってます!
2007-06-27 23:55 : こりとーちゃん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-28 00:10 : : 編集
毎度です(=▽=)ノ ちょっと来られないでいたら、のっけに「あがパン刺す」が(!)ふははは。。おっと、白ゴボウだ(=  =)♪うーん、、なんかホースをはめてみたくなる、、ウズウズ。。。(←あ、ホース買ってきました(!)これでプールできまっさ)おヒゲさっぱりいいですねぇ。女子の身だしなみですわよね(= =)☆グレコローマンて(T▽T)レスラーじゃないよね、小僧(!)キャッチフレーズ……んー………ヨコシマな白ゴボウ。。。あ、今日は横縞じゃないな(=~=;)
2007-06-28 02:37 : 栗毛パンダ URL : 編集
せくすぃ~うなじのはなちゃん♪
こんにちは~☆ 
山切りカットに、グレコローマン決めの
マルガリータはなちゃんにドカンドカン来まくりのnonkiです!
(山切りカットの襟足がどこかなまめかしい・・・ぷぷ)
ホントにキレ~にさっぱりですねん♪
今足下で転がってるウチのムッチリに
「オマエもやってみるか?」と声をかけてみたら
もんのすごいビックリした顔で見てるス。
なんでそんなに驚きなのか?笑。
2007-06-28 11:06 : nonki URL : 編集
白ごぼう復活!
襟足の山切りカットが同じで笑えちゃいました。
HANAは毛が濃いのでもっと坊ちゃん刈りのように見えて笑えます。
すっきりでかわいいよぉ~

HANAのキャッチフレーズは
能あるHANAは寝てるだけ    でした。
隣で寝ています。
2007-06-28 12:27 : はなケンママ URL : 編集
え~、この間からもう4ヶ月たっちゃったの?
早いな~。
でも4ヶ月持つなら安いのでは?
さわりごご地いいもんね、小僧ちゃん。
あの肌触りは一度味わったらクセになるわ。

キャッチフレーズうちもよくやるよ。
今回のはね~
「お困りの時のご用命は小梅へ」だったよ。
って、お前が困らせるのじゃーーー!
2007-06-28 13:37 : ガブリエル URL : 編集
また、はなちゃんのごぼうしっぽでビンタされたいわ~v-238
変態ではありません。

「犬のキャッチフレ-ズ」前に他で見かけてやったことありますわ。
せっかくなので(何が?)どぅ~んでやりましたともv-208

「どぅ~んを見てると晴れ晴れした気持ちになるよね」

なんね~よv-222
2007-06-28 13:51 : さとちん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-28 20:10 : : 編集
散髪だっ!(笑)

グレコローマンて。(爆)
しとやかな乙女に向かって失礼よ!

はなちゃん9000円もするのか~。高いなぁ。。。
ふーたは6000円。
やっぱり大きいから?
でも4ヶ月持つならいっか~(笑)
2007-06-28 20:25 : ふーたまま URL : 編集
ごぼうのはな(笑)
いやあすっきり~、シロゴボーズもこれで完璧ですね
グレコ・・・・って(爆)
これだとアニマル浜口の弟子入り、即合格?

年に3回はカットしてるんですか?
レックスもそろそろヒゲカットしようかなあ!

ふ~む、なんかちょっと違う?にゃ~~!
2007-06-28 22:28 : takumaru URL : 編集
はなちゃん、4ヶ月持つんですか。
お安いかもしれませんね~。
千代はミックスだからトリミングはいらないみたいですが、
おひげはカットしたいな~っていつも思ってるんです。
女の子なのに・・・って(^o^;
人間用のスキカルじゃ・・・壊れちゃうかしら。
2007-06-29 11:37 : まっくママ URL : 編集
フジコさん>
はぁ~~~~い♪(^O^)/ お元気ですか?足の具合は、もう大丈夫?
ルパン君はばててませんかぁ?
見た目だけでも、ちょっと涼しげでしょ?
換毛期には、欠かせませんが・・・夏も水遊びの後が楽なんですよ!
「ひまわり娘」って・・・笑顔が可愛いイメージなんですが、ヤバイ!(汗・・・!)
2007-06-29 14:31 : らぶはな URL : 編集
macpapaさん>
千代ちゃんは、初めての夏ですねぇ~。
背中のジッパー、下ろしちゃったら・・・キャ(/。\)
小僧ならウルトラマンになっちゃうかも!
あ・・・女の子でしたぁ~。あはは♪
シロゴボウが、ムチのようで・・・痛いです!
2007-06-29 14:34 : らぶはな URL : 編集
ぴすとんさん>
夏の暑さにも負けず、ハイパー度MAXで遊んでますかぁ?
さんまる君も初めての夏ですねぇ~!
プールもまた、大きくなって昇格したみたいだし・・・
遊べ~~~~!!の夏ですね!
キャッチフレーズ、当たってるなぁ~!!あはは♪

2007-06-29 14:39 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
そそ♪「シロゴボウ’s」(ホントカ?
倶楽部会員募集中です!こりき君もどう?あはは・・・。
気持ちいい手触りが、体育会系の兄ちゃんぽくっていいぞぉ~。
(なんたって、2mmバリカン)
裸族になってもよし!!でも、すぐに伸びちゃうんですよねぇ。
2007-06-29 14:45 : らぶはな URL : 編集
鍵コメントさん☆
ありがとうございました!えへ☆
2007-06-29 14:45 : らぶはな URL : 編集
栗毛パンダさん>
おぉ~!遂にホースお買い上げになられましたか?
いよいよ「プールな夏」到来の予感ですね。ぽちさん!
あはは・・・ヨコシマ(邪?)な小僧は、腹黒いっすよ!
むふ・・・昔、アマチュアなお髭の生えたレスラーでしたぜ!
(ブルータスか?)おほほ・・・♪
キャミソールでもビスチェでもなく・・・タンクトップぢゃん・・・!
2007-06-29 15:06 : らぶはな URL : 編集
nonkiさん>
襟足って、限りなく・・・怪しげな段々首ですわん。どこからがうなじ?
もうちょっと、「わかめちゃん」でも可愛いんだけどなぁ~。
(どんなやねん!)
小僧を見て、驚きなさったね!
ま・・・スムースっぽいアンリちゃんには、必要ないかも♪
でも、地面に近いとお散歩は暑いだろうなぁ~!
2007-06-29 15:25 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
対抗して「脳みそない小僧は、食って寝るだけ!」
いかがでしょうか?むふふ・・・。
横で・・・ご飯の催促しています。邪魔!

後ろ髪をひかれる事もないはず!散切りカットの夜明けは早いぜ!
もう・・・朝の5時前に「ご飯の催促」は、やめて欲しいです(><;
2007-06-29 17:05 : らぶはな URL : 編集
ガブリエルさん>
うひょひょ~♪是非、小梅ちゃんも「シロゴボーズ」になりましょう!
あの感触、あのお風呂の手軽さ・・・1度やったら、病み付きです!
え?小梅ちゃん、ママを困らせているの?
あの100万ドルの笑顔で、許せない悪さなんてないから大丈夫!
でも、ノン吉君には、通じないかも・・・。あはは☆

2007-06-29 17:11 : らぶはな URL : 編集
さとちんさん>
シロゴボウでビンタが変態でない・・・?それは、大変!
暑さで脳に、小僧菌が繁殖しているのかも!イカン(><
どこぞでオフ会でも、せねばね・・・!あはは・・・。
晴れ晴れとした気分?いや・・・うちなんか小僧も太郎も愛想がない。
それに比べたら・・・
バイバイするどう~んを見ていたほうが晴れ晴れするかも。
今日なんか、持ち上げたとたん「プッ」って、太郎に屁こかれた!
ムカつく!・・・(TOT

2007-06-29 17:23 : らぶはな URL : 編集
鍵コメントさん☆
小僧で・・・サプライズになるのか?その件は、お任せしますよ!
でも、今からワクワクです!(^O^)
2007-06-29 17:41 : らぶはな URL : 編集
ふーたままさん>
「しとやかな乙女」?・・・なんて、口が頭にあってもいえません!
頭に口は、ありませんが・・・。口が裂けたら頭に?(マテ!
「坊主にしてください!」と、いつも言います。あはは・・・。

なんでも、体重で決まっちゃう犬世界。フィラリアのお薬もお泊りも。
ま、小僧の場合「絶対元は取る」。満足ですから、バリカンに関しては
料金負けしてませんけどね・・・。
大型犬のお風呂って、大変なんですよ!汗まみれで・・・


2007-06-29 17:49 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
そそ!弟子入りするにも、まず形から・・・!って?
レックスもシロゴボーズになる?むふふ・・・
いいぞぉ~!さっぱりするぞぉ~!
アイス君は、次回モヒカンにするとか・・・言ってましたぜ!
金髪にするんだって。ホントカな?あはは・・・
小僧のキャッチフレース、イマイチでした。
「メロコプターなら、まかしとけ!」これでどうかな?
2007-06-29 17:54 : らぶはな URL : 編集
まっくママさん>
千代ちゃんは、トリミングなし?
斬新なカットを編出して「千代ちゃんスタイル」もありかも!
4ヶ月って、あっというまです。いつの間にかボーボーになってるし・・・。
この手触りが気に入ってます。冬は寒そうだ!言われますが・・・。

お髭は、毎週のお風呂上りに、私がトリミング用のハサミで
カットしていますが、上手に切れません。どーしても残りますね。
スキカル?持っていないのでわかりませんが・・・試しにやってみます?
上手くいくようなら、お返事ヨロシクです!
2007-06-29 18:01 : らぶはな URL : 編集
はなちゃんは何kg級に出るんですか?
手触りもよさそうで、スリスリしてみたい!?

今回はご心配おかけしました。くさおに慰められるのも悔しいので、早めに復活です!
2007-06-30 19:30 : あきらマン URL : 編集
あきらマンさん>
えへへ☆25Kg級?只今、減量中です!

天寿を全うしたと思いたいですね。「くさお」君・・・。
うん、うん♪前を向いて行きまっしょい!(^^
2007-06-30 20:58 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30