愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

オレンジな日曜日?

梅雨明けは、まだだけど・・・なんとか、お天気がもっている小僧地方。
九州の方は、大変な事になっていますねぇ~。REX君は大丈夫かなぁ~?

久しぶりに日曜日は、2人&1匹で朝のお散歩です! 
DSC04677.jpg DSC04678.jpg
朝の5時からおきている小僧。お散歩はノリノリですねぇ~!

DSC04679.jpg DSC04682.jpg
そういえば、今年の「七夕」はでしたねぇ~。飾りつけなどしなかったけど・・・。

DSC04683.jpg ←小僧は空に向かって、凄いお願いしてます!
ちゃんこ屋さんの前でそんなお願いするか?普通・・・(><;)
第一、昨日の夜だったし、曇って天の川も見えなかったしぃ~・・・!即、却下! 

DSC04685.jpg DSC04684.jpg
「たち葵」の花がたくさん咲いていました!もうすぐ、夏ですよぉ~!

DSC04681.jpg DSC04689.jpg
で・・・関係ないけど、今日は「オレンジ部隊」です!気がつけばみんなオレンジ色

DSC04692.jpg DSC04693.jpg
そそ(^^:)「新大橋」もオレンジ色に見えますねぇ。

DSC04699.jpg DSC04698.jpg
オレンジ色が大好き♪も好きだけどぉ~!(^O^)v 

DSC04691-1.jpg DSC04696.jpg
マコちゃんのもっているカバンもオレンジ色でしたね!が好きだからってサラダバーはダメ!
 
DSC04700-1.jpg DSC04701-1.jpg
ん?見たことない小さな船が2艘・・・大きな船の横波にひっくり返りそうです・・・!大丈夫か?

DSC04702.jpg DSC04703.jpg
こんな張り紙がありました!「盆踊り大会」に「ラジオ体操大会」

DSC04705-1.jpg DSC04713.jpg
新大橋の上には、こんな物も・・・。浜町公園の植え込みの「マリーゴールド」の花も「オレンジ色
 
DSC04715.jpg DSC04717.jpg
お!涼しげな「桔梗」の花発見!白も咲いていました。

DSC04718.jpg DSC04734.jpg
隅田川にも「鵜」がいます。魚がいるんですねぇ。この花はなんだぁ?

DSC04727.jpg DSC04731.jpg
ダッシュ3本往復して、ちょっと休憩です。美味いか?

DSC04737.jpg DSC04738.jpg
今日の川は、水量が凄く多いです。金曜日に雨が降ったけど・・・こんなに降ったかぁ?!

DSC04745.jpg DSC04746.jpg
人がいないので、ちょっとだけオフリード。もうすぐ花火大会。その頃はこの辺も・・・こんな感じ?
上の高速道路も、リバーサイドのこの道も通行止めになります。

DSC04748.jpg DSC04749.jpg
さて、そろそろ帰りましょう♪  わぁ、すごい!(^O^)さすがに幼稚園は「七夕飾り」が立派です。
みんな・・・どんなお願い事、書いたのかなぁ~?

 

<おまけ>

浜町公園で・・・「お外で鼻パク」の練習♪落としたら・・・砂だらけになっちゃう!(><)
動画はこちらへ

プチダッシュの練習?変な声が最後に!気にしない・・・なら、見てもよし!がはは・・・。
動画はこちらへ

2007-07-09 : お散歩だわん♪ : コメント : 26 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

オレンジが~
おお~オレンジ軍団!
ケイマンのオレンジもゲットしたんですね、それに使って頂きありがとうございます!
次回はロングリードですかね(笑)
グリーンのサラダバーとオレンジがとっても似合ってるぞい!

はなちゃんは、色白だからなんでもよく似合うちやね!

納涼大会のポスターいいですね、ロゴといい色といい好きです~!
なんだか街のなかもオレンジけっこう多いねえ!

むむっ、水分補給にはシェラカップを愛用してるのね。
(動画がうまく繋がらないんで、後で再度見ますからね~)
2007-07-09 23:24 : takumaru URL : 編集
ボクも子供の頃から好きな色と言われると「オレンジ」といってました。大人になってだんだん黄色よりになってきましたが、好きですオレンジ。
Jリーグはずーっと清水ファンだし、あぁ野球はダメでしたオレンジは・・・。
ボンのとこのひまわりもそうですが、オレンジって元気が出る色です。
2007-07-09 23:29 : こりとーちゃん URL : 編集
オレンジ色ってはなちゃんのイメージにぴったり。
元気だけど女の子の色で、パーッと明るくって。
ちゃんこ屋さんの前で「大盛りごはんが食べたい」の願い事、最高!
クロックス、あちこちで見かけます。大流行なんですね。
2007-07-10 03:14 : あが URL : 編集
オレンジ大好き!!
今日は大雨のはなけん地方です、朝の散歩は早く行ったので濡れなくてほっ!
takumaru 印のリード大活躍ですね。
我が家でも1頭づつ散歩の時に使っています。2頭引く時はリードの長さが同じでないと引きにくいんです(泣)

おおもりご飯の願い事、さすがラブ♪ 
オレンジの履物いろいろ出ていますが、どこのメーカーがいいんでしょうか? 買って見たいと思うのですが分かりません。。

2007-07-10 10:59 : はなケンママ URL : 編集
CROCSのサンダル、すっごく履きやすいんだってね~
われもこの夏購入予定・・・・。

私もオレンジ好きです!
なんてったって、美味しそうだもの!
あれっ?そんなことじゃない?まぁまぁいいじゃないの!
元気になる色ですよね!
でも、はな小僧さんはピンクがトレードマークと思ってました~
実はオレンジだったのね!
何れにしても女の子らしい色よね!
2007-07-10 13:00 : ハナヒナ URL : 編集
オレンジわたしも大好きなんですー!
小僧ちゃん色白で何色でも似合うよね、いいなぁ…。

それにしてもフィーバーやら七夕やらまったく
なんの関連もなく過ぎてもうた…
クロックスわたしもオレンジ狙いなんだが、
ピンクも迷い中…。(←おばさんのくせに)

2007-07-10 13:01 : なおこげ URL : 編集
おぉ~っ!見事なオレンジャ-v-379

26歳の後姿がまぶすぃ~ですなv-353

で、v-511はんこは、どれが欲しいのでつか?v-389

ちょいちょいっと彫りまひょv-522
2007-07-10 13:17 : さとちん URL : 編集
クロックス、オレンジも可愛いですね~
私も2年くらい前にイエローを買って、皆に『ドナルドダック!』と笑われながらも、履き心地が良くて散歩に行く時は、常に履いてました。
特に、川に行く時は必需品です!
で、今年ついに底が薄くなって、2代目を購入しました~
お値段が、もう少しお安ければ・・・と思うのは私だけ?


2007-07-10 14:26 : さらら URL : 編集
たち葵って言うんだー。ムクゲとは違うの? 夏の花だよね~。
週末の八ヶ岳、ボン君やこりきさんと一緒なんだってね。
八ヶ岳は大型わんこが絵になりそうだよね~。
でも、オススメスポットならヨボに聞いて 笑
2007-07-10 18:11 : アナキョンジャ URL : 編集
はな家ではオレンジブームですか!?
でも、いい色ですよね。
でも、レスキュー隊に見えないこともない・・・??
2007-07-10 19:57 : あきらマン URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-10 23:40 : : 編集
まさにオレンジDAY(= =)♪栗毛もバレンシアオレンジ大好きです……え?食い物でなく色ってか。いやん。。。オレンジ、元気が出るカラーで素敵ですよね。やっぱ明るい色の服着ないとダメじゃな(=-=)☆ってか、らぶはな女史の後姿見ちゃった(= =*))))白いお星様可愛い、、そんなの見つけたら幸せな気分になれますよね。ダッシュの笑い声、、、ふはは(T▽T)
2007-07-11 02:16 : 栗毛パンダ URL : 編集
takumaruさん>
ウホホ~♪コーデイネイトは・・・・こうで・・・(寒いので止め!(><)
ケイマンは、すぐ近くのお店にあったので・・・あまり色が選べなかったけど、
初めからオレンジ狙いだったので、結果オーライ♪(^^)v
マコちゃんは、シルバーがいいと言っていましたが・・・無かったので、
グレーを買いました。
(シルバーって・・・ガンダムの超合金みたいじゃない?!)
いい感じで、毎日履いてます!リードも軽いので使い易いですよ!
カップもいつもバックに入ってます!(ちゃんと洗って!)
街にも、目立つように(?)オレンジ色って結構ありますねぇ~(^O^)b
2007-07-11 12:25 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
野球のオレンジはv-358?あはは・・・。
黄色も目立ちますよねぇ~!
オレンジ色も黄色も、元気になりそうな気分にしてくれそうなので好きなのかも!
実は・・・「根暗」な性格だったりして・・・えへへ☆
2007-07-11 12:30 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
オレンジ色好き?
小僧のお洋服も女の子に見えるよう「赤」が多かったのですが・・・
あればオレンジ色を多く選んでましたねぇ~。
履物?なんか・・・雪駄とか草履な~んて言いそう・・・?
私は↓ここのを選びました。ショップも見たら近かったし・・・。
http://www.crocs.co.jp/
500円とかのバッタモン(?)は、やめた方がいいかと思いますぜ!
軽くて、履きやすいですよ!お店で見ると色も豊富だし・・・。
サイズは大まかですが、一度履いてからの方が良いかと・・・思われます。
2007-07-11 12:39 : らぶはな URL : 編集
あがさん>
順番が・・・スミマセン!m( )m
オレンジ色だから・・・6歳になってもハイパーなのかも!(><)ヤベ。
そそ・・・小僧の考えそうな願い事でしょ?えへへ☆
クロックスは、流行ってますねぇ。
派手な色だけど、うっとうしい梅雨の時期、気分だけでも盛り上げないと・・・。e-29
上がりっぱなしかぁ~?あは(^^;
2007-07-11 12:45 : らぶはな URL : 編集
ハナヒナさん>
ピンク色でも、オレンジ色でも・・・女の子に見られればよし!
赤を着てても・・・「女の子ですか?」と未だに言われます!(><;
ドンだけパイパーなのか・・・?!
むふふ・・・CROCSいいぞォ~!足がゆったりしているし、濡れても平気だし・・・
毎年違う色を買っても・・・OKさ♪
何足買えば満足するかなぁ・・・?(怖)あはは☆
2007-07-11 12:51 : らぶはな URL : 編集
なおこげさん>
おこげちゃんだって・・・オレンジ色は似合うでしょ?
黒い子の方が似合うかも!
目立って、ナンボの犬世界!あれっ違う?小僧だけか?
危(犬)険だから・・・「要注意」なのです!がはは・・・。
ピンク色もちょっとそそられたが・・・売ってなかった!(><)
さて・・・何色を買うか?豹柄はありませんぜ!クスッ。
ママさんと色違いでどうですか?
2007-07-11 13:01 : らぶはな URL : 編集
さとちんさん>
ぐはは・・・後姿って、自分で見られないので激恥ずかしい!(^^;
緊張の足りないe-43526歳の後姿ですねぇ・・・。
やったぁ~!掘って 彫ってくれるのォ?
嬉しいぞ!みんな可愛いから選ぶの悩むなぁ~(^O^)e-330
えっとねぇ・・・キリンさんが好きです!でも、ゾウさんはもっと好きです!
クマさんも・・・って・・・遠慮しないヤツ!黄色のは・・・なんだぁ?
お礼はパピコでいい?あはは・・・
2007-07-11 13:13 : らぶはな URL : 編集
さららさん>
黄色が、「ドナルドダック」なら・・・オレンジ色は?
派手な色がまた、可愛いんですよねぇ~!
遊び心満載な感じで、気に入りました!!
川遊びに行かれるのですか?じゃ・・・REX君にも会うかも!
「四万十川」で爆泳ぎしている黄ラブを見かけたら・・・「キャベツ」と
言ってみてください!「くれよ!」と、言われたらREX君です!
わからんだろうなぁ~!(^O^)あはは・・・!
リンクしてある「T-REXな毎日」を見るとわかるかも!
2007-07-11 13:33 : らぶはな URL : 編集
松本引越しセンタ-かよっ!v-524

黄色いのはクマの柄なのよんv-285

クマのはんこを押した後に、重ね押しすると。。。あ~らふしぎ♪水玉柄のクマちゃんのでっきあがり~♪

きりん、ぞう、柄なしクマでよい?v-522
2007-07-11 13:34 : さとちん URL : 編集
アナキョンジャさん>
ありゃ・・・似ているので間違えた(><;これは「むくげ」ですねぇ。
「立ち葵」は、スーと立っている茎にいくつも花がついているのでした。
チェック、ありがとうございます!
そそ・・・ボン君とこりき君とコラボです!昔のドリカム状態!
逆ハーレムですわん♪今からドキドキしちゃってます!
そか!ヨボサン・・・おせぇ~て!サンタくんの所か?
2007-07-11 13:42 : らぶはな URL : 編集
あきらマンさん>
レスキューのオレンジ?そんなカッチョいいもんぢゃありませんねぇ!
悪さが目立って、レスキューされちゃうかも!あはは・・・。
赤でもピンク色でもなんでもいい!ようは「女の子」に見て欲しいのです!Qooさんは、何色がお好き?
2007-07-11 13:45 : らぶはな URL : 編集
鍵コメントさん☆
やぁ~!ヒマに任せてやってます・・・。ボチボチと・・・。
LOHAS精神、って訳でもないけどCROCSは、いいですぞ!
履きやすいし、軽い!
キッズもあるし・・・親子でお揃い、いかがかな?
2007-07-11 13:49 : らぶはな URL : 編集
栗毛パンダさん>
ぶはは・・・バレンシアオレンジも、日本のみかんも柑橘系は大好物です!
そそ、TVで三輪明宏さんが仰ってましたよ!明るい色の物を身に付ける方がいいって・・・。何か嬉しかったです!
派手なだけに見られがちですが、元気になれる色ってありますよねぇ。
あぁ・・・緊張感のない後姿・・・目が腐ります!ついでに変な声まで・・・。
大変お見苦しい物をUPして、申し訳ない(><)!でも、元気バリバリっす♪(^O^)v
2007-07-11 14:07 : らぶはな URL : 編集
さとちんさん>
松本引越しセンターでお引越しした事があります!Goodでした。
(まったく・・・関係ないけど・・・。)
わぁ~い!!うれP~♪(古っ!)(^^;
よいの?よいの?よいよぉ~!パピコ何本?
2007-07-11 14:12 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -