愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

朝陽?

7月12日(木曜日)<今日は短いです。> 
今朝も5時前からお散歩です!
今朝は、雨、降っていなかった小僧地方!台風はどーなった?

 DSC04788.jpg
ぎゃー・・・眩しい!今日は暑くなるのかぁ? おや・・・向こうにいるのは・・・もしや・・・

DSC04789.jpg DSC04790.jpg
昨日の記事に書いていた「サモエドのカイザー君」 小僧より1歳年下の男の子です。

DSC04791.jpg
見事なライオン尻尾!お写真、取らせてくださ~い♪・・・嗚呼、コレが精一杯だぁ(TOT)

やる気満々の小僧を見て、カイザー君のママさんに(結構年配の方ですが・・・)
「はなちゃんは、いくつになったの?」と、言われてしまいましたよ・・・。
「(><)6歳です・・・スミマセン」カイザー君の方が落ち着いている・・・どょ~~ん(_ _ ;||||


その後、10時半過ぎからは、降ったりやんだり・・・。
夕方には、夕焼けなのに雨が降ってたり・・・(?。?)週末のお天気が気になるぅ~~~!!

『週末のレジャーはお控えください!』そんなこと天気予報で、ゆぅーなぁ!!

2007-07-12 : お散歩だわん♪ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すげーライオン丸だー!
うーサモエド好きのとーちゃんにはたまりませんな。
でも5時前からって・・・すごい。ってことは土曜の出発も楽勝ですな!
2007-07-12 23:27 : こりとーちゃん URL : 編集
おぉぉぉ、白ライオン(!)かっこいい(=  =)♪年下もいけるクチなのですね小僧。。。ふふ、、、ヤケドするぜ(=ー=)こっちは昼間、スコールのような雨で、2匹で窓にへばりついて荒れる空模様を見ていました(= =)台風来たら海に行ってやろう…と思っていたのですが、今回の台風ちょっと大きすぎて却下しました(=人=;)これじゃ死ぬ。。そっちはどうなんだろう、、せっかくの旅行なのに、、、栗毛がてるてる坊主を作っておきましょうか(=-=)?200円になります。。。
2007-07-13 00:42 : 栗毛パンダ URL : 編集
ライオンだー!(笑)
はなちゃん、やる気満々!

週末はやっぱり大荒れ?
わたしは飛行機に乗る予定なのですが・・・(T_T)
2007-07-13 00:42 : ふーたまま URL : 編集
モーマンターイ!
ボンも生後2ヶ月のパピコより落ち着きがなかったですよ!大丈夫です!週末の天気ですが、こりとーちゃんは晴れ男だそうです。こちらも問題なし!モーマンターイ!
2007-07-13 01:06 : ボンのとうちゃん URL : 編集
なんだかんだ言ってぐずついてはいるけど
雨降らないですよね!
台風が猛スピードでかけぬけていくようにお祈りしときますから!

それにしても5時前の散歩てすごいですよね…
たとえ二度寝できたとしても避けたい行事ですな。
あ、小僧ちんの3時起きのごはん食いはその後なくなったでしょうか?
2007-07-13 14:06 : なおこげ URL : 編集
いよいよ! 明日からですねぇ~~n(^^♪

テルテルボウズ&晴れ晴れ人形&・・・西郷輝彦も
たぁ~くさん 軒下に並べてあるから。。。。

台風なんか
中国大陸に とんでけぇぇぇぇぇ~~~~ぃ☆
   ^m^
道中、お気をつけくださいねぇ~ん(^o^)丿
2007-07-13 16:42 : フジコ URL : 編集
気をつけて行ってらっしゃ~い☆
いよいよ明日から清里ですねん☆
一足先に急きょ行って来たnonkiとムッチリです。

お天気は気になるけど、みんなで思いきり楽しい時間を
過ごして来てくださいね~♪
ウチも一週ズレたらホントに良かったのにぃ~~っ。
楽しい想い出い~~~っぱい作ってね☆

それでは、気をつけて行ってらっしゃ~い!
2007-07-13 22:09 : nonki URL : 編集
ぶふぉ~v-417v-355v-474

ここでも、鼻息で台風を吹き飛ばしておくからっ!

気をつけて楽しんできてね~v-485
2007-07-13 22:50 : さとちん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -