愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

誰だ…2

20070715112846


2007-07-15 : 携帯より愛をこめて : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そちらは台風の影響はどうだったのかな?

↓おお~、色の綺麗な蒲ですね!家の近くにあるのはもっと茶色っぽいような・・・・この日もオレンジ隊だね~

むっ、もう猫じゃらしが生えてるのか~
そこの竹林は以前竹の子のあったところ?
そこに見えるのはあの時の竹の子か?すげえ伸びてるよねえ・・・
2007-07-16 14:59 : takumaru URL : 編集
あっ!
コレはもしや、新しいらぶはなさん家の家族の
こりきくんでは~?

さらに↓は気持ち良く疾走中のボンくんでは?
あら? はなちゃんは~? はなちゃ~ん!

清里チーム、楽しんで来られましたか~☆
携帯からの愛☆キャッチいたしました♪
あらためてのアップも楽しみにしてま~す☆
2007-07-16 16:26 : nonki URL : 編集
お、、、晴れてるようで良かったです(=  =)♪こっちは今、外ザーザーでござるよ。小僧も元気に走ってまっか(=ー=)?
2007-07-16 18:37 : 栗毛パンダ URL : 編集
そちらは台風たいしたことなかったのかな?
楽しそうに走ってますね~^^よかったよかった。

みやげ話楽しみにしてます!
2007-07-16 20:33 : ふーたまま URL : 編集
takumaruさん>
台風の影響があったのは・・・14日の土曜日が雨だったけど
そちらほどでは、ありませんでした!

えへ☆そそ・・・オレンジ隊に入れ忘れた花「ひめひおうぎずいせん」です。
猫ちゃんがいるのは・・・例の竹の子が生えていた竹林。
しっかり大きくなっていました。
今は小鴨の季節で猫避けのネットが張り巡らされて、
毎日ギャラリーがいっぱいです(^^;
2007-07-19 02:13 : らぶはな URL : 編集
nonkiさん>
え?新しい家族?いつから・・・そんな話になっているのかしら?
あはは・・・☆
携帯がめちゃ旧式なもんで・・・UPに手間取ってしまい小僧はパス。
やっとUPにこぎ付けたしだいです。
もう、あっちもこっちもUPしているのに・・・出遅れているぅ~(TOT)
訪問して頂いた方の所にも、まだお邪魔できないでいます!
ごめんなさい!
2007-07-19 02:18 : らぶはな URL : 編集
栗毛パンダさん>
2日目の11時頃から雨も上がって、走り屋3頭を広い所に放ちました!
小僧は・・・即サラダバー(TOT)放牧ぢゃないつーの!
ザーザーな雨上がりで下もビチョビチョなんです!写ってないけど・・・。
ここって・・・牧草地みたいです。
2007-07-19 02:22 : らぶはな URL : 編集
ふーたままさん>
たいしたこと・・・あったような、なかったような・・・。
なんとも、だだぴろい所へ放牧中です!
土産話は、た~~~んとあるんだけど、UPが追いつきません!
ヤバイっす!(><;
2007-07-19 02:24 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -