愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ただいまぁ・・・


朝から爆睡!あはは・・・

DSC05405.jpg
ただいまぁ~!只今洗濯中!えへへ☆
雨に始まり雨に終ったけど、楽しかった旅行の記事は明日から・・・
ゆっくりUPして行きたいと思います!
コメント&訪問・・・遅くなってます。ごめんなさい(´人`)

2007-07-17 : お家での出来事 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おひさぁ~です。
おかえりなさ~い!
あはっ! はな小僧さんの洗濯物がいっぱいだ・・・
地震は大丈夫でしたか?
武勇伝楽しみにしています。
2007-07-17 09:32 : はなケンママ URL : 編集
丸くなって爆睡中(=  =)♪いい夢みてるんだろうな。。。
2007-07-17 15:12 : 栗毛パンダ URL : 編集
お帰りなさい。お天気はあいにくだったけど楽しかったようで何より。
はなちゃんはボーイズの夢でも見てるかな?(笑)
今回は何百枚撮ってこられました?明日から楽しみにしています。
2007-07-17 16:11 : あが URL : 編集
えっ!この洗濯物って。。。
はな小僧さんの?
あらためて、衣装持ちや・・・・
お出かけの様子アップするの、楽しみしてます~♪
2007-07-18 10:14 : ハナヒナ URL : 編集
オカロリ-。

は~や~くぅ~こ~お~し~んし~て~よ~v-526
2007-07-18 10:48 : さとちん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-18 10:50 : : 編集
はなちゃん可愛い~♪
本当にお疲れ様でした~!
雨降りにもかかわらず、こりきを連れての“お出かけ”であんなに楽しい“お出かけ”は始めてでした♪とーちゃんも、こりきも同じ気持ちだと思います。晴れだったらもっと楽しかったって事か??またいつか、晴れの日に“お出かけ”ご一緒させてくださいませ!
それにしても、丸くなって寝ているはなちゃん、可愛い~!!!
こりきも次の日は朝6時前の散歩の催促もせずにず~っと寝てました。
8時になって私がとーちゃんを、とーちゃんがこりきを起こしていました。笑
犬を起こすってどうよ?笑
もちろん、昼間も爆睡。なにやら「ヒンっひ、ヒン…」と寝言を言いながら足がピクピク…。絶対に“お出かけ”の夢を見ていたに違いない!笑
本当にお世話になりました!
更新待ってます♪(プレッシャー?笑)
2007-07-18 13:26 : naru URL : 編集
はなケンママさん>
ただいまぁ~!無事帰還しました!
洗濯山が5個位あります!お天気悪くて乾かない!(><;
乾燥機も、フル稼働です!
武勇伝?そんなもん・・・ありませんぜ!たぶん・・・(^^;
2007-07-20 18:04 : らぶはな URL : 編集
栗毛パンダさん>
お出かけから帰って・・・丸2日は、お疲れモードでした。
どこかで走っている夢でも、見ているのでしょうかね?
2007-07-20 18:13 : らぶはな URL : 編集
あがさん>
正確には、数えていませんが800枚近いかと・・・(^^;
デジカメでよかったぁ~・・・!
普通のカメラじゃこうは、行きませんからねぇ~!
ボーイズとの絡みは・・・むふ☆
でも、すんごく楽しかったです!

2007-07-20 18:16 : らぶはな URL : 編集
ハナヒナさん>
小僧の洋服だけでも、20枚は持って行きましたよ!
雨だったので、ドロドロになるのは必至。
1日5回は着替えてましたからねぇ。バスタオルも・・・5枚位。
帰ってからの方がお天気と、にらめっこです!
2007-07-20 18:20 : らぶはな URL : 編集
さとちんさん>
横浜組が出てくるのは・・・来週かも!
がはは・・・引っ張ります!
どれも可愛い写真ばかりで・・・選ぶのが大変っす!(><;
2007-07-20 18:22 : らぶはな URL : 編集
鍵コメントさん☆
初対面で・・・そんな報告って・・・がはは・・・(滝汗)
小僧のを褒められても・・・ブツはブツですからねぇ!
来週になるかと思われますが、バッチリUPしますので・・・お楽しみに!
スプラッシュマウンテン・・・凄そうです!
2007-07-20 18:26 : らぶはな URL : 編集
naruさん>
本当にお疲れ様でした!長時間ありがとうございました!
誘って頂いて本当に嬉しかったです!
やっぱり、お友達誰かと行く方が、旅行も倍に楽しいです!
是非、また機会があったら行きましょう!小僧でよければお供します。
小僧も丸2日は、寝てばかり。
よる年波には、勝てない?・・・私ぢゃないってばぁ。
プレッシャーありがと!帰ってからの方が、忙しいっす。(><;

2007-07-20 18:32 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
