愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

怪しい会合・・・

しかし・・・
DSC05388.jpg DSC05375.jpg
見事なキンキラ・・・コレを撮らずして帰れない!  あっ!失礼。主役はこちらです!
ヨダレーランドへようこそ♪」 デヘデヘ・・・☆そう・・・「おこげ」ちゃんです! 
(雨の夜の為、写真少な目で申し訳ない・・・(>人<) 

DSC05379.jpg DSC05382.jpg
「ねぇ、ねぇ。私のお洋服、可愛いと思わない?」
今回の旅行の前から、お会いしてモフモフしてみたかった「おこげちゃん」です。
さとちん先生のハンコや、naruさんが作ったTシャツ、そしてこりき急便などなど・・・
こりき君とのコラボがあってもいいじゃないか!と、言う事で「乱入」することに・・・。

DSC05384.jpg DSC05386.jpg
しかし「雨のど渋滞」で大幅に時間がずれて、既に「さとちん先生」は、おこげちゃん特製の
「ヨダレスプラッシュマウンテン」と、「2時からのおビール接待」で完璧に出来上がり状態!
いや、それにしてもおこげちゃん、雨の地べたで寝技(?)「ゴロ~ン♪撫でて~♪」攻撃炸裂!
始めてでも、誰にでもすぐ・・・「警戒心」など、とっくの昔に食べちゃったのぉ?

DSC05397.jpg DSC05399.jpg
人間も「おトイレ」を拝借して・・・ついでに、たまたまウン○袋を持っていなかった小僧まで
「なおこげ母さん」の目の前でしちゃって・・・おこげちゃんの分の紙と袋を頂いちゃう大失態!
そんな、お土産付きになるなんて(><; ・・・スミマセン!スミマセン!スミマセン!
あちこちに誤りながらも・・・「おこげちゃんデカかったねぇ~♪」とか・・・言いながら、
充実した旅行を何の反省もせずに(?)雨の降っていないTOKYOへ
逃げ帰る小僧一家なのでした・・・とさ♪めでたし?めでたし・・・♪        おしまい! 

永らく旅行紙芝居日記にお付き合い頂き、ありがとうございました!m(  )m
ボンのとうちゃん」ご一家 「こりきにうまれて」ご一家 お疲れ様でしたぁ~(^O^)/
おこげ」ご一家まで、巻き込んでの珍道中も今日でやっと完結です。
また、鼻息で台風を飛ばしてくれた「はなケンママさん」や「さとちん先生」「ちっちきさん
皆さんと、お知り合いになれたのもブログを通してで、凄く幸せに感じております!

また、いつの日かお目にかかれる機会がありましたら、小僧共々よろしくお願い致します!

(夏休みの宿題がやっと終って抜け殻状態!これから・・・コメント返しや、訪問に勤しみます!
次第UPはネタがありしだい(?)の予定なので・・・よろしくです!)

<斜めなおまけ?>

またしても、やっちまった!頭を左に傾けてみる?

動画はこちらへ

一瞬凄い顔しているのが見えたかな?ま、どーでもいいんだけどね。

2007-07-23 : お出かけ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして
履歴を見てv-405
らぶはなさんがウェルのブログを覗いてくれるなんて~v-411
ありがとうございます。

こりき君のところではなちゃんを見て綺麗なワンコだなぁ~って思ってました。
こりき君、ボン君にも会ってみたいけどはなちゃんにも会ってみたい私です。
これからもよろしくお願いします。

2007-07-23 23:31 : Well.m URL : 編集
もう首のストレッチまでやらせてくれる紙芝居ブログ、サイコーですね!
本当にこちらこそお世話になりっぱなしで・・・これからも宜しくお願いいたします。
今度は何処にしますぅ?
2007-07-24 00:19 : こりとーちゃん URL : 編集
おはようございます。
僕も更新とコメ返しで燃え尽きてますよ!!訪問もままならないし、読み逃げ必至です。
こちらこそ本当にありがとうございます!また遊んで下さいね。(短め)
2007-07-24 08:36 : ボンのとうちゃん URL : 編集
東京へ逃げ帰る途中に、送ってもらってありがちょ-でしたv-448

e-283しちゃったぁ~」って戻ってきたから、「誰が?」って聞いちゃったもんねv-389

おこげちゃんは警戒心をおか-さんのお腹においてきたって言ってたv-433
もうマブダチだからさv-218
2007-07-24 09:34 : さとちん URL : 編集
お疲れ様です♪
首を90度にしっかり傾けてみさせていただきました。
右に傾いたのもお願いします。

おこげちゃんはほんとに警戒心がなくてかわいいワンコなんですね!
私も、むふっとしてみたい・・・タオル持参かな。

都会の明かりを見ると家に帰ってきた感じがしますよね!
って・・私の家の周りは田んぼばっかりだった。

鼻息がちょっと弱かったね!次までに修行しておきます。まかせなさい!
すぅ~はぁ~ すぅ~はぁ~
2007-07-24 10:29 : はなケンママ URL : 編集
小僧ちゃんだって出すもの出してすっきりしたいもんね~♪
さとちん先生と小僧ちゃんのウ○チは臭くなさそう~って
言ってたのですぅ。

そして…わたし大阪に住んでたので!関西人でもあるちゃーある!
おこげは警戒心があんまりないらしーです…
いいんだか悪いんだか…。
次に会うときは微妙な距離をちぢめますっ!!
2007-07-24 16:55 : なおこげ URL : 編集
Well.mさん>
はじめまして!訪問&コメント、ありがとうございます!
エヘへ☆こりき君の所から、遊びに行っちゃいました!

山中湖でディスクの大会でしたか?凄いですね。
いや・・・小僧には絶対無理!「運び屋小僧」ですから~!
キレイだなんて・・・とんでもない!(><;
こりき君とボン君と・・・泥んこになって遊んでましたから・・・!
また、遊びに行かせてもらいますね。
2007-07-26 22:02 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
えへへ☆撮っている時、全然気がついてないって・・・
結構、ボケてます!(><
ストレッチ?反対も撮ればよかったか?あはは・・・。
怒涛のUPが終って、小休止中です!(ネタがないとも言う・・・)
来月は、何処へ行こうかねぇ~?むふふ☆
2007-07-26 22:05 : らぶはな URL : 編集
ボンのとうちゃんさん>
UP、お疲れ様でした!
更新して、燃え尽き症候群!やっと、コメント返ししてます。(遅)
読み逃げも、それはそれで、また楽し~♪なんちゃって・・・(^^; 
ありがとうございました。また、ご一緒できる時を楽しみにしています。
2007-07-26 22:18 : らぶはな URL : 編集
さとちんさん>
長い間、お待たせしちゃって申し訳なかったです!m(  )m
あはは・・・「誰が?」って、聞かれた時は・・・どー答えて欲しかった?
「マコちゃん!」てかぁ?
ヨダレ~ランドは、お風呂セットを持って遊びに行かなくちゃですね!(^^;
おこげちゃんも「怖いものなし」って、ことですねぇ。
2007-07-26 22:22 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
次回は、右のバージョンも撮るようにいたします!えへへ☆
撮っている時に、気がつけよ!って話ですよねぇ(^^;

おこげちゃんは、ホント可愛いです!
是非、モフモフしちゃってください!喜びますよぉ~!
タオル?いいえ、お風呂セット持参で参加です!
・・・と、さとちん先生が言ってました!あはは・・・。

東京タワーを見ると帰ってきた気がします。
ブレブレでUPに耐えなかった・・・(><;

修行?いや、「晴れ女パワー炸裂」で、来て来てぇ~(^O^)♪
2007-07-26 22:30 : らぶはな URL : 編集
なおこげさん>
いやん♪(^^; 次回は、しっかりう○ちしてから、行きますよぉ~!
臭いっすよ・・・普通に・・・。しっかりテンコ盛りだしィ~(><;

おぉ!大阪に住んでいらっしゃったのですか!なるほど・・・!(納得!)
何気に「栗毛パンダさん」(『明日はきっと晴れ』の管理人さん)と
ダブってます。えへへ☆
「警戒心」はなくってもいいんじゃないっすかぁ?
いい事ですよ。きっと・・・。誰にでも好かれますからねぇ~(^^v
次回は、テンションあげあげで、是非遊びましょう~(^O^)♪
2007-07-26 22:36 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -