愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

カレーレポート?

o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!! いつになったら、梅雨明けるんだぁ?
花火の日以来、朝に夕に・・・雷と雨な小僧地方。
クーラー要らずで、楽っちゃー楽なんですけどねぇ・・・。散歩もままならないぞ!

そんなある日の午後、「こりとーちゃん」からお届けモノです!
( ´д`) ホエ? 要冷蔵?桐箱入りの商品券ぢゃなさそうだなぁ。
いや・・・「naruさん」がセレクトして下さった「カレー」でござる!!
Σ('◇'*)エェッ!?「レポート提出」? あ、ネタですね!"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

 DSC05812.jpg
「BIDUME CURRY」-Jam3281
アラブ被り物(?)ようなモノを取るとおされな「ビン入りのカレー」のお出ましです! 
原材料に「イノシシの骨エキス」なんて書いてあって、ちと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 
1瓶で2人分かな?今夜は、これでドライカレーなど頂きましょうかね・・・。
バターライスがメンドイから・・・( ̄o ̄;)ボソッ

DSC05813.jpg
辛口をチョイスしたので卵は・・・お約束(?)  私は乗せません!(-""-;)キッパリ! 
『テフロン加工のフライパンで弱火でゆっくり暖めてください。』との説明書きがありました。
『チーズを軽く散らすのがJam流!』って?忘れちゃったわ!(×_×)次回は絶対散らします!

いや、美味いっす!上品な辛さですねぇ。牛肉がいっぱい入っていて
玉ねぎをゆっくりじっくり炒めた甘さなのでしょうか?初め口に入れた時は、辛いけど・・・
後を引く美味さがあります!「イノシシの骨エキス」の旨みが利いているのかな?
濃厚な感じのカレーでしたぞ!興味のある方は、是非ご賞味あれ~!(⌒∇⌒)

naruさんVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!なチョイス ありがとう♪
激美味いモノを・・・ご馳走様です!<(_ _)> 
 
(サイドメニューが下町っぽいのは、ご愛嬌ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ マコちゃんのリクエスト。)

「夏は、やっぱりカレーよねぇ~!」と、ほざいている小僧一家・・・今週末もお出かけです。

DSC05503.jpg DSC05505.jpg
(腕組み)小僧と・・・きなこちゃんと牛。(牛も?)恒例の「山中湖わんわん倶楽部」へ行きます!
また、台風だよ・・・!( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ どうせ濡れるんだから同じですよね!ね!

2007-08-01 : お家での出来事 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

梅雨明けしたよぉ~~
わんわん倶楽部!良い所ですよね♪ 広くてケントは大喜びでした。
今回の会員はしめきられっちゃいました(泣)

い 行きたいけど・・・我が家のおおきな小僧が帰ってくるんだ!
来週になったら、赤ちゃんを送って東京に行く予定です。

夏はやっぱりカレーよね! レポートは書いた?
2007-08-01 12:45 : はなケンママ URL : 編集
そんなに美味しかったのですか???
まじ?!うちも買おうっと。笑
きっと美味しいだろうなとは思っていたが…。
お口に合ったようで、良かったです♪♪
暑い夏に辛いカレーを食べて、夏バテなんて吹き飛ばせ~!

山中湖かぁ。いいですねぇ!はなちゃん、また湖に投げ込まれるのかしら。笑
あ、ブヨには気をつけてぇ~!!
2007-08-01 21:37 : naru URL : 編集
♪タ~タ タタタ タン タ~タ~タタ タ タン・・・♪
暴れん坊ロケパート2ですね!
いいなぁ!・・・ん・・・日帰りコースもあるって・・・。

カレーレポートごっつあんでした!

きなこちゃんと牛がなんかいいですね。
2007-08-01 22:09 : こりとーちゃん URL : 編集
おされーなカレーですね♪
カレー大好き!最近ココイチの納豆カレーにいまさらながら
はまっております…。

小僧ちゃんの足はいったいなんでこんなことに・・・?
でもすんごいかわいいんですけど!笑
わんわん倶楽部のレポたのしみにしてまーす。
2007-08-02 10:56 : なおこげ URL : 編集
関東もやっと梅雨明けですね!(8月になっちゃってるし・・)

そちらは台風の影響はなさそうでいいなあ。
猪の肉はおでんに入れてもいいダシがとれますよ~
美味しそう~~ 猪骨エキスがたっぷりなカレーとはすごい!
体にも良さそうですね。
ドライカレーもカレーも大好きちや~

週末バカンスにはもう台風は通りすぎてるかな?

ハナちゃん、食べてすぐ寝てると牛になっちゃうよ~、ってレックスも毎日食べてすぐ寝てる・・・・
2007-08-02 22:03 : takumaru URL : 編集
はなケンママさん>
8月になってからの梅雨明けって・・・どーなんでしょ?
なんか、適当な感じが否めないわぁ!
わんわん倶楽部は、今いつでも泊まれますよ!
もう、会員制じゃなくなったみたいです。食事がないので、素泊まりですが・・・。
山中湖って、マクドナルドもないのよねぇ(;´д`)トホホ
お!赤ちゃん東京に帰ってくるのね!
2007-08-02 23:06 : らぶはな URL : 編集
naruさん>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ すんごく美味かったですよ!
え?食べてない?奥さん・・・是非、お1つ!(⌒▽⌒)アハハ!
素敵なセレクト、ありがとうございました!
もう、あんまり気を使わんで下ませね・・・私、ズに乗るから~♪

いや、もうアノ桟橋は、なくなっています。
でもまた、白鳥と・・・オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
ブヨに刺された所、治った?
刺された事がないのですが・・・気をつけます!
2007-08-02 23:11 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
ここは、プールもあるし、室内運動場(元インドアテニスコート)も
あるのでオールシーズンOK!(元々が人間の私設なのです。)
日帰りも出来る距離だしね・・・。食事がないのが欠点!
素泊まりですが、ペンションのように気を使わない所がいい!
広いぞォ~!全面草だし・・・!
湖は、「ハッキーパーク」と言うドックランのプライベートビーチ(犬専用)で
泳がせます。
2007-08-02 23:16 : らぶはな URL : 編集
なおこげさん>
カレーって、各家庭の味ってありますよねぇ。
でも、他所のお家の前で、ちょっと匂うと・・・「うちも、カレーにしよう・・・!」
って、思っちゃう位みんな好きな食べ物!私も大好き!
グリーンカレーも美味いのよねぇ~!(マコちゃんは食べないけど)

足、組んで寝ません?おこげちゃんは・・・。
小僧は、よくやってますよ!o(*^▽^*)oあはっ♪
2007-08-02 23:20 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
台風の被害は・・・ありませんか?被害があまりない事祈ってます!
また、忙しくなっちゃうのかしら・・・?
おでんにイノシシ?牛スジみたいに出汁が出るのかしら?
関東は、牛スジもあまり入れないけど・・・。
カレーは、やっぱり美味しかったです!(匂いや味が上手く伝えられない・・・!(ーー;)

週末・・・お天気だといいなぁ~!ねぇ~REX(*´∇`*)
牛♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間
2007-08-02 23:27 : らぶはな URL : 編集
なんだか素敵な入れ物に入っているカレーですね~♪
私、カレー作るの苦手なんですよ~、勿論、食べるのは好きですけどね~。
なんだか、美味しく出来ないの。。。(悩)

山中湖、お楽しみくださいね~♪
2007-08-03 13:51 : かぐら URL : 編集
関東はまだ梅雨だったんですね!
やっとあけたようで、おめでとう!(笑)

はなちゃんの腕組みがとってもかわいい!
ドライカレーが食べたいです。。。
サイドメニューはなあに?コロッケ?
2007-08-03 22:13 : ふーたまま URL : 編集
かぐらさん>
ガラスの入れ物は、お洒落で何を入れようか、迷っています。
ビー球いれて、水を入れ・・・アイビーなんかでもテーブルに飾ろうかな。
カレーって・・・み~んなオリジナルでいいと思いません?
もちろん・・・作ってもらうのが、美味しいに決まってますけど!
( ̄皿 ̄)うしししし♪
2007-08-06 12:12 : らぶはな URL : 編集
ふーたままさん>
梅雨明けしたとたんに、台風?で・・・猛暑が襲ってきましたぜ!
(ー'`ー;)ムムッ 
キーマカレーや、シーフードカレーも大~好き♪
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!サイドメニュー・・・?聞きたい?
総菜屋さんのウズラの串揚げとコーンコロッケ&ポテトフライっす!
超手抜き!┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
2007-08-06 12:16 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -