愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

とりあえず・・・帰ってきました!(マジ・・・灼熱の東京熱帯夜へ帰りたくなかったわん!)

DSC06153.jpg
こぉ~んな広い所で・・・


こぉ~んなことや・・・

DSC06372.jpg
こぉ~んなことも・・・

( ´△`)アァ- 楽しかったなぁ~。

1泊なのに600枚・・・Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
ボチボチ・・・整理しつつUPして行きたいと思っています。

2007-08-06 : お出かけ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お帰りなさ~い!
広いところで走りたいぞぉ~!!!
いいな、いいな♪
山中湖ではどんなエピソードがあったのかしらぁ???
楽しみだなー。早く更新されないかなー。ワクワク
2007-08-06 19:50 : naru URL : 編集
さすがですね!
今回は一泊で600枚ですか!さすが、らぶはなさんですね!でも、僕も先日のカヌーの時は、ランだけで、400枚も撮りましたよ。まぁ、うちの場合は嫁が無駄に連写してるだけなんですが。。
写真の整理も大変でしょうが、記事のアップも楽しみにしていますね!
2007-08-06 20:30 : ボンのとうちゃん URL : 編集
そう!撮って撮って撮りまくってUPをひっぱりまくろう!
見てても楽しいぞ!
でも整理は素早く!そして、は~や~く~こおしんしてよ~!

あっ!おでかけ病が覚めないうちに浜名湖予約しちゃってね!(笑)
2007-08-06 22:02 : こりとーちゃん URL : 編集
あらら・・今日は3枚?

私ももっと撮らなくっちゃ・・・・50枚以上撮った事がないわ。
アップ楽しみに待っています。
2007-08-07 00:37 : はなケンママ URL : 編集
naruさん>
暫し・・・待たれよ!
( ̄ェ ̄;) エッ? エピソード?あったかなぁ?
奥さん・・・いいお宿発見しましたわ!それもボーダー付きで・・・!
しかし、写真UPだけでも・・・メンドイぞ。
2007-08-07 13:36 : らぶはな URL : 編集
ボンのとうちゃんさん>
天気がいいと写真が多いですねぇ~!
あ~んど・・・ワラワラ、多種多様なワンコ様がいっぱいで・・・!
無駄に連写していましたよ!(T▽T)アハハ!
またもや、紙芝居になりそうな予感・・・ヽ(`○´)/
2007-08-07 13:38 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
今回は・・・おいしんぼブログに1日かかりそうです。(。>0<。)
内容の薄い紙芝居ブログ・・・数打てば・・・ハズレも多い!

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 無理に誘わないって・・・言ったのにぃ~!
山中湖の涼しい夢から覚めて暑くて脳味噌、耳からダラ~・・・
|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン
2007-08-07 13:43 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
家って・・・こんなに暑かったかしら・・・。´´(;´ρ`A)アチィ・・・
どーにも、デジカメ病ですなぁ。モデルがジッとしていないので
その分枚数が多いとも言う・・・。
来週は、いつ頃「都城」の予定ですか?
2007-08-07 13:46 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30