愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

山中湖へ・・・

梅雨明けて、台風過ぎて夏休み・・・。8月4日(土曜日) 渋滞では、ありませんように!(-人-;)
 DSC05925.jpg
祈る気持ちで・・・朝の6時出発です! 蝉鳴く皇居を横目に目指すは、東へ約140Km「山中湖」

DSC05927.jpg DSC05928.jpg
首都高速は、順調だったのにぃ~・・・相模湖I.C近くで渋滞。 談合坂で休憩です。

DSC05932.jpg DSC05937.jpg
ここを過ぎればあと少し!w( ̄o ̄)w オオー! 富士山も見えてきました!
(天気が悪いのではなく・・・カメラがISOになっていた為画面が暗いです。Σ(; ̄□ ̄A アセ)

DSC05939.jpg DSC05940.jpg
先発隊の(金曜日に出発済み)きなこちゃん一家にも朝ご飯(朝マック)をお届けです!

DSC05942.jpg DSC05943.jpg
富士五湖道路に走って・・・「バカナビ」の到着予定時刻は9時です!☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

DSC05945.jpg DSC05946.jpg
(≧∇≦)ノ ハーイ♪もう、すぐですよ! ここを曲がってもう少し行けば・・・

 (o ̄ー ̄o) ムフフ DSC05944.jpg  つづきは、また明日~! 

              引っ張るぞ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

<予告>

(*_ _)人ゴメンナサイ 写真の整理が追いつかず、今日は短め。明日は・・・ちと長いです!

コメント頂いた方の所にも訪問出来ていません・・・(ToT)ゞ スンマセン 

明日、頑張ります!!ペコリ(o_ _)o))



2007-08-07 : お出かけ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-07 12:50 : : 編集
ひっぱれー ひっぱれー(ヒットパレードがこう聞こえた)ですね♪
今度はどんなご馳走を食べたかも楽しみじゃ!
富士山が見えてますね、私が見える確率は5割です。
結構雨女かも・・・
2007-08-07 13:47 : はなケンママ URL : 編集
まっ!今回も大量の写真整理ご苦労様です~
高速も大渋滞だと、ハナちゃんストレス溜まりそう・・・
移動中の車の中じゃ寝ないのかな?  
ぎゃはは~写真も大渋滞やね(笑)
明日も話題満載か!(楽しみ~~)
2007-08-07 20:54 : takumaru URL : 編集
すごいぜ!まだ到着したところなんて・・・何日紙芝居楽しめるかしらん!期待!

えーそちらの犬おでかけ辞書に無理って言葉のってましたっけ?(笑)
2007-08-07 21:49 : こりとーちゃん URL : 編集
この、じらすような更新にわたくし、しびれております。笑
あ~、早く山中湖に着きたいぃっ!
2007-08-07 23:17 : naru URL : 編集
鍵コメントさん☆
"((_- )( -_))" ウウン 余計な事・・・だったかも。
小さな親切、大きなお節介だね(-ω-)
2007-08-13 08:59 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
いや・・・急に暑くなって、バテ気味です・・・。
昭和が懐かしい26歳です...( = =) トオイメ
富士山・・・やっぱり5割位です。
山の天気と女心(?)変わりやすいし、晴れてても見えない時も・・・。
2007-08-13 09:03 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
夏休みの土曜だし、5とう日前!(ーー;)
いつも渋滞する個所は決まってますよね・・・。
行きは、ほとんど寝ませんね。反対に、帰りはなにがなんでも爆睡!
でも、サービスエリアになると不思議と起きて待ってます。
2007-08-13 09:08 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
「犬お出かけ辞書」?( ̄- ̄;)
アナログなので・・・答えが出るまでに時間がかかるぅ~。
最近の小僧・・・めっきり「オバン」になってます。(||´ロ`)
2007-08-13 09:13 : らぶはな URL : 編集
naruさん>
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ じらしてますか?
単にトロイだけ・・・。平日なら2時間で行っちゃうのにね。
「東名高速」の方が空いているつー話か?
2007-08-13 09:16 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
