愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

カーロ・フォレスタ

「わんわん倶楽部」は食事がありません。先発隊(ナイトサファリで遊んでいる
きなこちゃん一家)を無視して(ーー;)・・・勝手に、前日の夜に予約してみました。

森の奥にひっそり佇むホテル 「カーロ・フォレスタ」 勿論ワンコOK!
今年の4月にオープンしたばかりのお洒落なホテルです。
DSC06054.jpg 
レストランのある建物に7部屋。 駐車場を挟んでドッグランのある和風レストランとコテージ。
 
DSC06055.jpg DSC06061.jpg
w( ̄o ̄)w オオー!ディナーだぁ!(なんと個室!)キレイにして来て良かった!(´▽`) ホッ

DSC06417.jpg DSC06416.jpg
素敵なメニューもしっかりあります。       B面が、また憎い位可愛い!(*・・*)ポッ

DSC06065.jpg DSC06066.jpg
トマトのムース~コンソメジュレと共に~      ハマグリのミネストローネ

DSC06068.jpg DSC06071.jpg
帆立貝とグリル野菜の温かいサラダ       黒毛和牛のステーキニンニク風味ソース

DSC06073.jpg DSC06078.jpg
桜エビのペペロンチーノ               ティラミス バニラアイス添え 
・・・どれも食材を生かした決め細やかなシェフの腕を堪能!美味しい食事と、楽しい会話で

(´ー`)マッタリした時間をDSC06079.jpg 過ごす事が出来ました。(遊び疲れて寝てますが・・・) スタッフの方々も、とても気さくで感じの良い方でした。
 
DSC06086.jpg DSC06088.jpg
看板犬のボーダーコリー「マリアちゃん」です。   記念写真を取らせて頂いちゃいました!
  
DSC06099.jpg DSC06108.jpg
すっごく可愛くって賢い子です・・・まだ若いのに落ち着いているぅ~!朝食も「カフェ」があるので
「明朝も、また来ます!」と、きなこちゃん一家もここが気に入ってくれた様子。ヨカッタァ~♪

DSC06125.jpg DSC06126.jpg
「わんわん倶楽部」へ戻って・・・夜のシッコタイムです。センターコートだったライトが点いて

DSC06132.jpg DSC06115.jpg
夜になっても安心です。気温がグッと下がって、肌寒い位です。扇風機で十分過ごせるぞぉ!


(朝の模様は・・・また後日UPします。)

DSC06237.jpg DSC06242.jpg
・・・で、朝8時30分(予告宣言通り!)    静かな森のホテルの前です。

DSC06244.jpg DSC06245.jpg
小さなワンコさんが泊まっていたようですが・・・なんとも、静かな朝の光景です。

DSC06250.jpg DSC06253.jpg
朝は、軽めのホットドック。(ここ、パンが美味しいのよねぇ~( ̄▽ ̄)b グッ!)

DSC06256.jpg DSC06268.jpg
隣接するドッグランで遊びますか?

DSC06259.jpg DSC06260.jpg
「トンネルなんかお手の物よ!」 きれいなウッドチップです。   「負けないぞぉ~!」

何を隠そう・・・
DSC06300.jpg DSC06306.jpg
朝食後、ランチも予約しました!(⌒▽⌒)アハハ! 「3食」ここなら泊まれば良いのに!

そう・・・こちらは、4つのタイプのメゾネットスィートになっています。
DSC06301.jpg DSC06309.jpg
ちょっと失礼して覗いて見ると・・・「ROOM」←クリック   「アジア」

DSC06310.jpg DSC06311.jpg
「ハワイ」                 「アフリカ」

DSC06312.jpg DSC06313.jpg
「ジャパン」  お部屋がそれぞれ個性豊かで素敵!・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

(o・。・o)あっ! ランチでしたね!
DSC06316.jpg DSC06315.jpg
「鯛の潮汁」      麺汁をかけて頂く切り胡麻たっぷりの「シャキシャキ野菜のサラダ」

DSC06317.jpg DSC06318.jpg
「とり貝の酢の物」「太刀魚の焼き魚」「お刺身」「煮物」「茶碗蒸し」「ご飯」「おうどん」「フルーツ」
目にも美味しい和食禅(松華堂弁当) 山中湖でこんなに美味しいお料理に巡り合えるとは・・・!

DSC06307.jpg DSC06251.jpg
「また来る?」 「今度は、ここにお泊りしてみたいなぁ~!」  『ゆっくり優雅なひと時を・・・』
過ごせるようになったら来ようねっ・・・!(*Θ_Θ*)/

2007-08-09 : お出かけ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

カーロ・フォレスタ・・・本当は9月の旅行はそこにしようと思っていたのですが、大人気で予約とれないんですよね・・・。やっぱりいいんだ。
でもビジターで食事とれるなら、今回のパターンの方が遊べそうですけどね?
2007-08-09 21:36 : こりとーちゃん URL : 編集
いい所ですねぇ~。
噂には聞いていたのですが、貴重なレポートをはなちゃん、ありがとう!
来週の後半に夏休みが取れそうなので、行ってみようかと計画中(まだ本決まりではないのですが、候補です)
これなら犬も飼い主も満足ですもんね♪
2007-08-09 22:00 : あきらマン URL : 編集
人気スポットね
アフリカのお部屋に泊まってみたいわ・・・どうなっているんだろう。
やはり混んでいるんですね♪ 
キレイにして来て良かった・・ってドレス?

いも、とどく しばしまたれよ!
2007-08-09 23:38 : はなケンママ URL : 編集
へーーーーーー!
すごくすてきなところなんですね~^^
おいしそうなごはんだし!!(笑)

ふーた、遊ばせたら帰ってこなくなりそう(笑)
2007-08-10 00:45 : ふーたまま URL : 編集
犬とコース料理を頂けるとは
そんな事、思っても見ませんでした。

一つだけ残念なのは、泊まりじゃないので、お酒が飲めなかったこと!
(帰りの運転が…)

しかし、本格的なコース料理はとてもおいしかったですね!

またいつか(懐具合と相談だけど(笑))行きましょうね。

2007-08-10 01:56 : きなこパパ URL : 編集
素敵な自然と美味しそうな料理ww
人間もワンちゃんもゆったりリラックスできて+.(・∀・)゚+.゚イイネイイネ!
2007-08-10 18:43 : ひろ URL : 編集
いい~~
なんとリッチなバカンス三昧・・・
うらやましいちやね~~
カーロ・フォレスタ、どの部屋でもいいからお泊りに行ってみたい~~
ジャンボが当たったら・・・・ねえ・・・・

しかし、夜間照明もついてるとは(テニスコートだったからか・・)
一日中どんな天候でも遊びまくりですね!
2007-08-10 23:05 : takumaru URL : 編集
そうここここー!!
おされー!と思ってチェックしてたけどやっぱり予約いっぱいでした…
あと河口湖にあるなんだらってトコも気になってます…(どこじゃい)

んまそーーー♪
わんわん倶楽部もぜーたい行ってみたい!!
2007-08-13 21:48 : なおこげ URL : 編集
こりとーちゃんさん>
やっぱり・・・遊ぶのには、「わんわん倶楽部」がいいかな?
プールもあるし、大きなわんこさんもいっぱいだし・・・。
食事はここ、お奨めです!予約が取れれば・・・!!
2007-08-15 12:36 : らぶはな URL : 編集
あきらマンさん>
お盆明けの平日にお休みが取れれば、ここも( ̄∇ ̄*)oグッド!!
ビーチまで、車ですぐだし(歩いて行くのはちと遠いかな?)
季節をずらしてもいいかも知れませんね。
ここ、夏のお泊り予約は、大変そうです・・・。
2007-08-15 12:40 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
おされなアフリカ、いいですねぇ~!
お家に帰りたくなくなりますぜ!(⌒▽⌒)アハハ!
キレイって・・・小僧。ちょっと拭いておNEWの洋服を着せてみました。
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ? クロックスじゃない靴で・・・。
小さいチャンばかりのお泊りだったのか、静かなホテルでした。

(*'▽'*)わぁ♪ 立派なお芋さん、たくさん届きましたよぉ~!
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
2007-08-15 12:44 : らぶはな URL : 編集
ふーたままさん>
キレイな森のホテルでしょ?トイプーさんお泊りしていましたよ。
ゆっくり愛犬と過ごす贅沢な時間は、いかがですか?
食事も美味しかったです!
ふーた君も“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
2007-08-15 12:56 : らぶはな URL : 編集
きなこパパさん>
才才-!!w(゜o゜*)w 初登場ですねぇ~♪(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪
お疲れ様でした!その後、体の調子はどうですか?

帰りは、ママに運転してもらえば呑めるじゃないですか!
(⌒▽⌒)アハハ!
気に入ってもらえてなによりです!
是非次回はここにも1泊(?)したいですよねぇ~!
きなこちゃん・・・また、一緒に遊ぼうねぇ~♪ヽ(`▽´)/
2007-08-15 13:01 : らぶはな URL : 編集
ひろさん>
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪\(^▽^*)いらっしゃ~い☆彡
こっちばかりの更新で( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
あっちは、まったくの放置民!
小僧共々・・・遊んでます!(●´ω`●)ゞエヘヘ
また、ここにも遊びにきてくださいませねぇ~ヽ(`▽´)/
2007-08-15 13:05 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
(; ̄Д ̄)なんと・・・3億・・・逃してしまった!
気がついたら「サマージャンボ」終っちゃったですよ!>┼○ バタッ
( ´△`)アァ- 当分ここには、お泊り出来そうにもない!チッ(・д・)

そそ!テニスコートの名残。夜も照明があるから・・・OKです!
1日中・・・1年中・・・雨でも季節が変わって雪でも遊べますよ!
(プールは掃除の為夜9時以降だったかな?遊べませんがね・・・。)
(T▽T)アハハ!
2007-08-15 13:14 : らぶはな URL : 編集
なおこげさん>
ここは、めちゃオサレでしたぞぉ~!
河口湖?「モンターニャ」かな?あそこもプール&ウッドチップのドッグランがありますね。スタンダードプードルさんがいますよ。
ドッグランが広いのは、朝霧高原のフィールドドッグガーデン。
「わんわん倶楽部」の方が近いかな?
おこげちゃんも泳ぎに来て来て・・・щ(゜ロ゜щ) カモ-ン♪
2007-08-15 13:23 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -