愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

山中湖で・・・

(;´д`)ゞ アチィー!!「猛暑日」・・・そんな言葉、|(-_-)|聞きたくありません!
先週の涼しかった山中湖の事を思い出しつつ・・・現実逃避するしかない!


あれは・・・確か、2007年の8月5日・・・(  ̄_ ̄)
 DSC06150.jpg
何処へ行ってもサマータイムな小僧は、5時起きです。 ここからは、朝の「富士山」が
良く見えますねぇ!お部屋には、エアコンがありません。ヒーターはついていますが・・・
扇風機が1台あるだけ。(TVはあるけど、電話はない!(T▽T)アハハ!)

DSC06160.jpg DSC06162.jpg
それでも充分な気温です。(うん○する所検索中)   だって・・・地面には、霜が・・・Σ(・ω・;|||

DSC06172.jpg DSC06175.jpg
朝陽が差して来ました。

DSC06178.jpg DSC06179.jpg
キレイな朝焼けです。  検索の結果は・・・?はな小僧の鼻先に朝露がいっぱいです・・・。

DSC06142.jpg DSC06144.jpg
朝一番のお友達は・・・バーニーズ君。 富士山、隠れて来ちゃいましたねぇ・・・。
 
DSC06188.jpg DSC06190.jpg
室内ドックランの前の噴水             小型兼用プール どちらも水が冷たいです。

DSC06198.jpg DSC06200.jpg
お部屋に戻って、朝ご飯です。ご飯台を2回もお部屋に忘れた前科があるので
(後日発送してもらっちゃってます)、台無しのご飯です。  

DSC06207.jpg DSC06206.jpg
荷物の整理をしていると・・・すでに外に行きたいモードの小僧。お外に誰か、いましたか?

DSC06212.jpg DSC06209.jpg
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!忘れ物かな? あれ・・・きなこちゃんがお部屋から見ています。

DSC06213.jpg DSC06216.jpg
小僧が固まってます。視線の先には・・・・・   →  セントバーナードさんが・・・。

DSC06217.jpg DSC06218.jpg
まだ、出てきませんねぇ~!(T▽T)アハハ! スタンダードのプードルさん。遊ぶ?

DSC06219.jpg DSC06221.jpg
( ̄○ ̄)/ オマター!きなこちゃん・・・近! もう、ご飯食べた?(⌒^⌒)b うん

DSC06223.jpg DSC06231.jpg
もう少ししたら、朝ご飯食べに行くからね!(≧∇≦)ノ ハーイ♪

人間の朝ご飯もおわり・・・一泳ぎです!
DSC06269.jpg DSC06271.jpg
朝のプールは、空いていますねぇ~!

DSC06272.jpg DSC06273.jpg
エビちゃんに向かって...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ GET!

DSC06274.jpg DSC06275.jpg
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

DSC06270.jpg DSC06281.jpg
セントバーナードさんも、コーギーさんも泳ぎます! もう休憩ですか?

DSC06291.jpg DSC06292.jpg
すんすんす~ん♪(*´∇`*)  

DSC06287.jpg DSC06288.jpg
衝撃映像です!良く見えないって?プールサイドから落っこちて、黄色いライフジャケット
つけていたのにパニクリながら凄いシブキを上げて大胆なバタフライしている黒い物体が・・・!
ヽ(`○´)/ 3人係りで引き上げました!彼は、もう有名犬!!v( ̄ー ̄)v

DSC06297.jpg DSC06298.jpg
凄かったねぇ~!昔の小僧を彷彿させてくれましたよ!お外で休憩していたら・・・雨が降って
きました!通り雨かな?ホッカムリしても濡れているから、同じなんですけどねぇ(*Θ_Θ*)/

     (「・・)ン?    DSC06322.jpg 君は・・・
黄色いライフジャケットの「彼」です!うふ♪(* ̄ー ̄)v 「ランチ」で一緒になりました。
疲れちゃった?\(*⌒0⌒)bどんまいっ♪小僧も・・・初めはそうだったぞ!

「ランチ」を食べた後は・・・山中湖に行って見ました。
DSC06323.jpg DSC06324.jpg
毎年行っていた「ハッキーパーク」は、閉鎖になっていたので車の止められる所から
湖に下りてみると「白鳥さん!ここにいるよ(゜▽゜*)σ 」もう、行きたいモード爆発!

DSC06325.jpg DSC06344.jpg
遠浅で、プールと違って水が温かいです。 ここにあるはずの富士山は・・・見えません!(`△´)

DSC06330.jpg DSC06335.jpg
バス釣りやウインドサーフィン、ジェットスキーなど沢山出ていました。

DSC06362.jpg DSC06366.jpg
ちょっとゴミもあったけど、山中湖に来て湖で泳がないと・・・来た気がしませんからねぇ。

DSC06372.jpg DSC06374.jpg
満足したかな?「生」白鳥さんがいなかったので・・・ちょっと不満気?o(*^▽^*)oあはっ♪

DSC06381.jpg DSC06386.jpg
もう一度、「わんわん倶楽部」に戻ってお風呂に入ってキレイになってから帰ります。

DSC06390.jpg DSC06387.jpg
きなこちゃん一家とは、ここでお別れ。中央道へ向かいます。小僧一家は東名で帰ります。
今回も楽しかったね!美味しかったね!ありがとう♪また、来ようねぇ~ヽ(`▽´)/

きなこちゃんお疲れ様! DSC06391.jpg ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

DSC06393.jpg DSC06394.jpg
( ̄○ ̄;)ウォー!( ̄∇ ̄; )ゲケーン!( ̄□ ̄;)ガーン゛! きなこちゃんママからのメールで
中央道も大渋滞らしい・・・。東京は「熱帯夜」の30℃?(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌 

DSC06404.jpg DSC06408.jpg
首都高の方が空いているぞ! ( ´△`)アァ- 東京タワーが見えちゃった!
なんて、TOKYOは暑いんだ!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!! さっきまで涼しかったのにぃ~!
もう一度あっちへ帰りた~い!!! しかし、山ほど洗濯物を抱えて「酷暑」のお家へ
無事帰って行ったそうな・・・( ┰_┰) シクシク

<お土産>

DSC06414.jpg
別になんの変哲も無いお土産で・・・(ToT)ゞ スンマセン

<お詫び>

コメント返し、メッチャ遅れています。お盆休み中にはなんとか・・・申し訳ないっす!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


2007-08-12 : お出かけ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あらら?もう終わり?
もっとひっぱるかと思ってたのに・・・。
ところでわんわん倶楽部はチェックアウト後も出入り自由なの?
インの時も朝早くから入ってたけど、どういうシステムなんですか?
やっぱりプール付いてても幸手あたりじゃ遊びきれないです・・・犬はよくてもこっちがへばっちゃいますよね。
リゾート行きてー!
2007-08-12 09:56 : こりとーちゃん URL : 編集
いいなあーーーー。
旅行なんて。しかもワンコ連れだなんて
さらに涼しいだなんて!!!(笑)

ふーたも外で食べたり飲んだりできるように
修行しなくちゃ・・・(笑)
2007-08-12 16:37 : ふーたまま URL : 編集
クロちゃんはケントと一緒だ(爆)

ケントはランに行きたくてウズウズしていますが、暑くて友達がいません。
9月になったら涼しいかなぁ~
2007-08-13 18:24 : はなケンママ URL : 編集
こりとーちゃんさん>
大盤振る舞い?(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ 1泊なのにこれ以上引っ張ってもねぇ。

わんわん倶楽部は・・・結構自由です!(大雑把ともいう・・・?)
チェックイン(前金制)もフロントに一言。お部屋の準備が出来ていなければ、
適当にタオルとオモチャだけでも持って、プールに遊びに行かれます。
日帰りで遊びに来る人も多いので、早朝からフロントに人はいますよ!
食事の時も、部屋の鍵は持ったままだったし・・・。
チェックアウト後も、遊べます。(別料金とか、取られた事も無し!)
もちろん、お風呂も使用可能。( ̄-  ̄ ) ンー 楽すぎ?
だから、リピーターが多いのかも!
2007-08-15 18:13 : らぶはな URL : 編集
ふーたままさん>
「(゜ペ)ありゃ? ふーた君は、ドックカフェもだめ?
お泊りも、カフェも修行の一部ですぞ!p(#^▽゜)q ファイトッ
お出かけ大好きな小僧は、「楽しいこと」が待っているのを知ってますから!
なんたって、ノーリードで水遊びが1番なもんで・・・。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007-08-15 18:18 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
............ (; ゜゜) コッソリ  ケント君なら・・・ヒョイって持ち上がるだろうけど・・・
6歳の「クロ君」はイマイチ、ママ一人では、プールサイドを持ち上げるのも大変そうでした。
泳ぐ気は、満々でしたが、ちょっと太めのいい男でしたわん♪(´m`)クスクス
一緒にプールに入れる人がいると、ダイエットにもいいのにねぇ~!
この陽気でランは、ちとキツイっすねぇ~!
9月になったら・・・行かれるといいねぇ。ケント君\(o⌒∇⌒o)/
2007-08-15 18:25 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
