愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

残暑は・・・美味い?

日本列島、どこもかしこも連日の猛暑ですね。
皆さん、くれくれも・・・
熱中症には、ご用心ですわん!!(・ω・)ノ

お盆休みは、何処も渋滞!!
小僧は絶対お出かけしません!( ̄- ̄)キッパリ!
それでも、朝は5時起きしているので(私が起きられれば・・・)お散歩にいきますよ。
DSC06422.jpg
朝の散歩をサボる事もありますわん♪(●´ω`●)ゞエヘヘ  
DSC06423.jpg
最近は、「夜にお散歩」が多いのです。 
お化け公園の花壇も 
DSC06424.jpg 
「水玉」に変わりました。「全然、水玉に見えないよ!」
DSC06427.jpg DSC06428.jpg
屋上の朝顔は、元気いっぱいに毎日咲いています。
(7時過ぎには、暑くて萎れちゃうけど!)
DSC06412.jpg 
ご飯を食べ終わると、ε= (++ ) バテバテ小僧は・・・
DSC06411.jpg
クーラーの部屋で伸びてますねぇ。長っ・・・!!
3つとも使って寝ると涼しいのかぁ?
でも、(;´ρ`A)アチィもんねぇ。許す!
(怒る気力もない・・・。)
DSC06429.jpg
そんな(;´ρ`) グッタリなある日の出来事・・・。 
DSC06433.jpg
天の恵みが・・・!!「四国のREX君のおとう」から
DSC06434.jpg 
これ・・・頂いちゃいました!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
DSC06438.jpg DSC06439.jpg
ありがとうございます!即座にごっくん
・・・すんごく美味しい!\(o⌒∇⌒o)/ 
柚子の香りが爽やかでメッチャ、ハマってしまった!
即・・・お取り寄せ決定です!  
DSC06488.jpg
これは爽やかな柚子の香り・・・しないよ?
ハナちゃん&ケント君のママさん」からも
たぁ~くさんのお芋さんを頂いちゃいました!
\(・o・)/ワア!キレイなお芋さん!!
DSC06490.jpg DSC06491.jpg
小僧も私達も大好きなお芋さん。早速オーブンレンジで
「焼き芋」にして頂いちゃいました。ありがとうございます!
DSC06492.jpg ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪
どちらも・・・季節のお味を堪能させて頂いてます!

あ~んど、DSC06495.jpg 
チャミちゃんママからも・・・!
京都のお姉ちゃんのお土産のお漬物いっぱいと
お中元(?)の牛肉(⌒~⌒)ニンマリゴチになります!
で、「ごっくん」と「お芋さん」・・・お裾分けしました!
右から~♪右から左~♪
お盆休みは、家にいるに限る!な~んちゃってね!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
2007-08-14 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はなちゃん、確かに「長っ!!」
お江戸の暑さにバッタリだね。
でも、ワンワン倶楽部のレポートは大変参考になりましたよ!
来週は4日間ほど夏休みが取れそうなので、Qooと行ってこようかと思ってます。
芋パワーで夏を乗り切ってくださいな!
2007-08-14 02:16 : あきらマン URL : 編集
本当に小僧ちゃん、えらい長いですね~。
小梅はもっぱら床でのびてます。

らぶはなさんとこは貢ぎ物がたくさんで実にうらやましい。
おイモ食べ過ぎてプー気をつけてね。
2007-08-14 10:23 : ガブリエル URL : 編集
ハナちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~
レザーのソファーが、冷たくて良いのかな?
それにしても、細!
エルモも、ハナちゃんサイズで止まって欲しい~

”ごっくん”美味しいですよね!
柚子風味の物って、余り好きじゃなかったのですが、コレは私も大好きです。


2007-08-14 11:10 : さらら URL : 編集
はなちゃん早起きなんですねぇ。
でも夏は朝のうちに散歩しないと暑くて大変ですよね。
熱中症に気を付けて下さい。^^
はなちゃん、ソファー3つ!?
デカッ!(笑
2007-08-14 12:27 : サトウトシオ URL : 編集
こんなに暑いのに立秋はすぎるし、食べ物もどんどん秋ものになっていきますね。
どれもこれもうまそーだ!
早く秋にならないかなぁ・・・食欲はいまからあるけど・・・。
2007-08-14 15:27 : こりとーちゃん URL : 編集
いも乗っけ!
南国高知よりも関東の方が最高気温が高いみたいやね!
はなちゃんも暑さででろ~~んと伸びてるぅ~(笑)

ユズドリンク『ごっくん』は美味しかった?
飲み切りサイズでちょうどいいよね~

うひゃ~、お約束のおいも乗っけ隊"はなちゃん"

※またまたゴージャスなモノが届きました~~
もうびっくり~!
ありがとうございます~~
2007-08-14 22:15 : takumaru URL : 編集
こんにちは!
伸びてる~~(´▽`)
可愛いですね!
しかも、相変わらずのノセノセで嬉しくなります!
暑い毎日ですが、肉球のヤケドにはご注意くださいね♡
2007-08-15 10:54 : happy×girl URL : 編集
あきらマンさん>
長いでしょ?( ̄- ̄) あまりの暑さに、伸びきってます・・・。
うどんみたい・・・(ーー;)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪わんわん倶楽部いらっしゃるんですね!
ホタパパさんとまたまた、遭遇?いいなぁ~!
朝晩涼しかったので、羽織る物あるといいですよ!
Qooさん、~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ♪
2007-08-17 17:19 : らぶはな URL : 編集
ガブリエルさん>
小僧は・・・何故かフローリングの床とか、クールボードとか・・・
嫌いみたいです。冷たくて気持ちいいと思うんですけどねぇ~。
固いと、寝づらいのかな?
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 頂き物いっぱいでウレシイ限りです!
みんな美味しい物ばかり!
歩いていかれる距離なら小梅ちゃんにも持って行きたいわん!
2007-08-17 17:26 : らぶはな URL : 編集
さららさん>
このソファーは、小僧のお家?いつもここにいます。
(躾の先生がみたら・・・ぶっ飛ばされる!(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!)
細く見えますか?いや、実際はちょい太めですよ。
手足が細いので、まだまだダイエット中なのですわん!(;´д`)トホホ
「ごっくん」超ハマっちゃいました!始めて飲んだのですが、
飲みきりサイズといいさっぱりした柚子の香りといい・・・
ネットで調べて、発送してもらっちゃいました!o(*^▽^*)oエヘヘ!
2007-08-17 17:33 : らぶはな URL : 編集
サトウトシオさん>
おかげさま(?)で・・・サマータイム(5時起き!)続行中!
(ノ_-;)ハア…昼間は、ずっと寝ている状態です(T▽T)アハハ!
あとは、お日様がない夜のお散歩です。
靴、履かせて歩いてくれるといいんだけど・・・無理っぽいです。
犬だけじゃなく、人間も熱中症には注意ですねぇ・・・。
(;´д`)ゞ アチィー!!
2007-08-17 17:39 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
全然、秋なんて感じられませんよ!まだ、蝉の声も絶好調だし・・・。
美味しい物がたくさんの「秋」は・・・まだ遠い?
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう 全然、夏痩せしない!
すっげー不思議に食欲だけは・・・あるのよねぇ~!(*´σー`)エヘヘ
2007-08-17 17:43 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
岐阜と熊谷じゃ40℃超え?信じられませんよ!ヽ(`△´)/
小僧もでろ~~~んって、伸びきってます!
クーラーついているんですけどねぇ・・・。(ーー;)
(≧∇≦)ノ ハーイ♪すっごく美味しかったです!
もう、次・・・頼んじゃいました!o(*^▽^*)oエヘヘ!
「散歩の後」のお風呂上りに1本!楽しみが増えちゃいました!
3ヶ月の賞味期限?全然クリアです!
美味しい物をヽ(`▽´)/ ありがとうございま~す!
※ とんでもない!川原で石、食わないように・・・ね(⌒▽⌒)アハハ!
2007-08-17 17:48 : らぶはな URL : 編集
happy×girlさん>
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リナサ~イ!
あちらは、どうでしたか?東京は、猛暑で驚きましたか?
小僧も伸びる夏・・・!今日も肉球にクリーム塗って頑張ります!
あちらの様子のUPも楽しみにしていますよぉ!
2007-08-17 17:52 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
