愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

夜な夜な・・・

一体何処が「秋」なのかぁ?ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ムカつくほど、毎晩暑い小僧地方。

小僧は、「夜」のお散歩です。昼間の日差しに比べれば・・・それでもまだ
地面は熱いです。風もなくムンムンしています。早く、涼しい秋・・・щ(゜ロ゜щ) カモ-ン! 

 DSC06450.jpg
ライトヨシ!汗拭きタオルヨシ!バッチリTシャツ濡らして、オレンジ隊...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

DSC06457.jpg DSC06458.jpg
「やっぱり・・・お散歩は夜」と、言うナカマ♪(σ_σ)人( ̄_ ̄)ナカマ♪

公園は真っ暗なので、最近のMyブームは・・・ここ!
DSC06463.jpg DSC06461.jpg
以前紹介した「犬茶屋」です。なんたって、夜も10時まで営業してますからねぇ!( ̄∇ ̄+)
(6/136/15の記事もクリックして参照のこと!こりとーちゃん直したぞ!( ̄。 ̄;))

DSC06477.jpg DSC06470.jpg
夏と言えば・・・やっぱり、これでしょう!(^ー^)ノ   ワンコ用アイスクリームもありますぜ!
「生きた天然ビタミン(?)入り」「コラーゲン入り」「パインファイバー入り」「グルコサミン入り」の
4種類の「わんジェラ」。つまり、ワンコ用ジェラードです!
サイズもS・M・L(これはMサイズ180円)もちろん人間が食べてもOK!(⌒∇⌒)b

DSC06469.jpg DSC06472.jpg
o(~○~;)o ハァハァ言いながら、歩いてきた甲斐があるってもんですよ!美味いかぁ?
味見したら、ほんのりミルク味。σ(o^_^o)は「生きた天然ビタミン入り」が美味かったわん♪

DSC06473.jpg DSC06474.jpg
頭、キ―(T_T)→ンッ!!!って、ならないのかぁ? ゆっくり、味わって1サジ1サジ食えよぉ~!
4日間、出没して4種類制覇!o(*^▽^*)oあはっ♪ (;⌒▽⌒)どれが好きなのかは不明(?)


DSC06479.jpg DSC06476.jpg
お隣の席には、小さいチャンも来ていましたよ! お名前が江戸っ子だねぇ~!「もんじゃ」君。
6ヶ月だそうで・・・粗相しちゃイカンと、ちゃんとマナーバンドをつけて来ていましたよ。

DSC06483.jpg DSC06485.jpg
「姉ちゃん、ちびってない?」「してないわ!(=`ェ´=) ムッ!」  涼を求めて(?)・・・猫ちゃんも
出没!で・・・また、汗をかきつつ、お家に帰るのでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。



2007-08-15 : お散歩だわん♪ : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あーホントに秋に早くならないかなぁ!ですね。
食べ物が秋物が出回りはじめましたが、残暑ではなく最暑ですよね・・・。
げっ!4日も連続?もうやることが違うんだから・・・。
犬茶屋のリンク見れないよ~!
2007-08-15 16:50 : こりとーちゃん URL : 編集
こりとーちゃんさん>
取り急ぎ・・・訂正させていただきました!<(_ _)>

(●´ω`●)ゞエヘヘ 4種類食うには、4日!これ・・・普通でしょ?
一度に食べさせたら、勿体無い!ヾ(`◇')ダメッ!
(⌒▽⌒)アハハ!
2007-08-15 17:29 : らぶはな URL : 編集
我が家の近所には、キレイな川はありますが、このようなオシャレなドッグカフェなんてもんは、アリマセン・・・・(--;)
まあ、もしも、万が一、ひょっとして、在ったとしても、カレンが犬嫌いなんで、入れないんですけどね…(涙)

散歩の途中で立ち寄れる店?店?店・・・・
自販機しか、浮かびません…(って、店じゃないし!)

カレンも、夏用のリード&カラー、そしてウ〇チバッグ(失礼e-263)は、オレンジです!
オレンジ部隊に入れますか~?
2007-08-15 18:06 : さらら URL : 編集
4連荘!
夜は、涼しいからワンコにもいいかもね!
アイスを食べて休憩付きとはいいねえ。
ひぇ~~、4連荘アイス付き散歩なのか~~すごい~~

そうそう、暗闇での猫出現・・・・これは危ない・・・・
レックスに突然猛ダッシュされてひっくり返りそうになった事があるがよね・・(見えないからねえ・・・)
2007-08-15 22:52 : takumaru URL : 編集
あっ!!早っ!!
ほら、コメ返しためないと楽ですぞ!
天気続いてますが、マコちゃん洗車しなかったの?(笑)
2007-08-15 23:12 : こりとーちゃん URL : 編集
iいいですねぇ、こんな茶屋があるなんて・・・
近くにあってもQooと飼い主は開いてる内には行けませんが。
値段もお手ごろだし♪
オレンジ隊、夜の見回りご苦労様でした・・・
2007-08-16 00:53 : あきらマン URL : 編集
こんなおしゃれなお店は、はなケン地方ではどこを探したって ありゃぁ~しませんぜ!
喫茶はなケン! でハーゲンダッツでも食べます。。
ちょっと甘いから、あげれません・・・っていってもちょっとあげちゃうけど。

ありがとうございます。v-398
今日はすき焼きでございます。。。 くうぞぉ~~~
感謝でございます。。。

2007-08-16 10:31 : はなケンママ URL : 編集
んまそうだなぁ…
散歩中で近くになんか食べれそうなトコは中華屋と
ファミマだけだなぁ…
そんなんだったら家に帰ってアイスだな、うん。

オレンジかわいいなぁ♪
洋服サイズがあっていいなぁ…。
2007-08-16 13:23 : なおこげ URL : 編集
ワンコ用カキ氷?
そんなのまであるんだね~。
隣の都とはいえ、うちんとことはエライ違うハイカラでんな~。

ワンカフェが夜の10時までってまじうらやましいぞ。
散歩の途中のカフェは極楽ですな。
2007-08-16 13:27 : ガブリエル URL : 編集
散歩の途中で犬と立ち寄れるカフェ、憧れだわ~。
こちとら犬と行ける所は外のテラスがある店だけで
そういう所ってほとんどセルフサービスだから
一人じゃ無理なのよね~。

はなちゃんの「パクッ♪」のお顔がすごい満足そう!
ほんと、ワンコって頭キーンってならないんでしょうか?
氷もガリガリ食べるもんねえ。
2007-08-16 23:45 : あが URL : 編集
いいなぁ~犬茶屋♪♪
犬用のアイスを私が全部制覇したいっ。笑

そうそう、今日会社帰りに小名木川をあるくライオンのシッポさんを発見!!
もしかして、きなこちゃんだったかも?!
目が悪く、しかも橋の上から見ただけなので確認はできませんでしたが…。
黒いワンちゃん(黒ラブちゃん?orフラットちゃん?)と一緒にお散歩してましたよ!
いつか、はなちゃんとも偶然遭遇してみたいわぁ~♪
2007-08-17 23:00 : naru URL : 編集
さららさん>
川があれば・・・ドッグカフェは、いりませんなぁ~!
羨ましい限りです!日差しの暑さに負けて「夜のお散歩」小僧です。
ジェラード食って、どこが『ダイエット』なんだか・・・!

オレンジ部隊?(⌒▽⌒)アハハ!勝手に命名しちゃってますので、
好きに入隊OKです!時々「ピンク隊」にも変身してますわん♪
2007-08-17 23:42 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
お盆休みは、こんなお出かけでおしまい!(T▽T)アハハ!
ま、暑くて昼間は溶けちゃいますよ・・・!

熱帯夜の猫ちゃんはちゃんは、まったり(ぐったり?)してました。
飛び出したら・・・REX君はダッシュ?
それは、ビックリしちゃいますねぇ~!気をつけて!ヽ(`△´)/


2007-08-17 23:47 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
( ̄-  ̄ ) ンー・・・次のネタがないとも言う・・・( ̄o ̄;)ボソッ

オットォ!(・o・ノ)ノ 正解!シャンプーが間違って到着して
メーカーがそのままお盆休みへ!
そんないい訳で、まだ洗車していません!
だから・・・猛暑なのか?“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
2007-08-17 23:49 : らぶはな URL : 編集
あきらマンさん>
街中は、夜になっても(;´д`)ゞ アチィー!!
スタバもいいけど、ワンコメニューがありませんからね。
助かりますよ!朝の時間には、もう暑そうだけど・・・。
明日からですねぇ~!気をつけて行ってらっしゃいませ(・ω・)ノ
いいなぁ~。早く東京も涼しくならんかなぁ~・・・。
2007-08-17 23:54 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 喫茶はなケンは、ハーゲンダッツがもらえるの?
いいなぁ~!((´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!)
昼間のランチの時間は、込んでいるらしいのですが、夜は、いつも空いています。
食べ終わっているのに、お姉さんが近づくと、尻尾 ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶんです。
もう、キミ (;⌒▽⌒)σの分は・・・ないちゅーの!!

食らえ~ヽ(`▽´)/!ジャガイモや大根も入れると美味しいらしい・・・。(・m・ )クスッ
2007-08-18 00:00 : らぶはな URL : 編集
なおこげさん>
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? そちらなら、ありそうですが・・・。
お散歩コースをちょっと変えてみるのも楽しいですぞ!
探してみるのもありなんじゃない?夜は、キャバレーなおこげかぁ?

サイズ?「naru屋」にオーダーメイドするしかない!
可愛いオレンジで・・・おこげちゃんもオレンジ隊に入るべし!ヽ(`▽´)/
2007-08-18 00:04 : らぶはな URL : 編集
ガブリエルさん>
いちごミルク(かき氷)は、人間用です!
わんこは・・・「わんジェラ」わんこ用ジェラードっすよ!ヽ(`○´)/

夏のカフェは、お外しかないとツライですよね!
ここは、室内!ちょっぴりクーラーもあるし、床も冷たそうですよ!
隣の都?o(*^▽^*)oあはっ♪たまには、遠征してみる?
駐車場がないけど・・・。
2007-08-18 00:09 : らぶはな URL : 編集
あがさん>
昼間のお散歩も、真夏じゃない限り「カフェ狙い」でお散歩しているかも!
セルフサービスは、ちょっとつらいかもですねぇ。
時々は、他所の子にガウガウ言われちゃいます。
でも、小僧は慣れっ子(?)・・・何も反応しません。チラ見するだけ。

「パクッ♪」と一緒に鼻息も感じませんでした?(⌒▽⌒)アハハ!
ゆっくり口の中で溶けるのを楽しんでほしいのに・・・
ものの何秒かで食っちゃいそう!頭キーンって、人間だけかなぁ?
あ・・・小僧、氷食べません。なんでかな?(-ω-;)ウーン
乳歯が生え変わる時にあげたんですけどねぇ・・・。ニコちゃんは好きですか?
2007-08-18 00:19 : らぶはな URL : 編集
カキ氷!!いいなぁ~~
ふーた、うちでかき氷するときはじーっとまってます。
牛乳かけてサクサク食べてるわん。(笑)
2007-08-18 00:24 : ふーたまま URL : 編集
naruさん>
オイオイ...( ;・_・)ッ 人間用には、もっと美味しい物ありますよ!
わらび餅とか・・・氷抹茶白玉あずきとか・・・。(´m`)クスクス

ライオン尻尾のワンコさん?ワンコ違いですねぇ。
きなこちゃんは、埼玉県W市です。それにベビーもいるし・・・。
黒ワンさんもいませんからぁ・・・。偶然に遭遇?
こりき君と、とーちゃんが迎えにきたらいいのに・・・!
待ち合わせます?ここで・・・(*'ー'*)ふふっ♪
三つ目通り沿いですわん!

2007-08-18 00:26 : らぶはな URL : 編集
ふーたままさん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ お家でかき氷?それ・・・(≧∇≦)ъ ナイス! 
じーっと待つふーた君、エライねぇ~!
小僧は、待ちきれなくって・・・そわそわしちゃいそう!


2007-08-19 00:00 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -