愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

真夏の世の夢?

今年の残暑って、厳しすぎません?ε-(´o`;A アチィが口癖と挨拶代わりの今日この頃・・・


毎度、お馴染みコースのお散歩です。 

雨が降ったのも、最高気温が30度なかったのも1日だけ!あれは・・・幻だったのか?
DSC06516.jpg DSC06518.jpg
もうちょっと、風でも吹いてくれたら・・・いいのにねぇ~!

DSC06519.jpg DSC06511.jpg
「今週も残暑が厳しいでしょう・・・。」な~んて、天気予報も人事みたいに言うなぁ~ヽ(`△´)/
区役所の前の噴水にも・・・水がありません!ケチるなぁ~!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
水遊びさせろ~!朝は、7時までゆっくり寝かせろ~!ウチだけ?┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

DSC06510.jpg DSC05902.jpg
明るい所に寄って来る蛾か? 反対側の浅草の乗船場「ヒミコ」から見ると・・・こんな感じの所。

DSC00623-2.jpg DSC00620.jpg
昼間、見るとこ~んな感じ♪暑くてクラクラしちゃう・・・メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ

数日後・・・ 
DSC06572.jpg DSC06568.jpg
暑苦しいからヽ(`△´)/毛皮、脱ぎなさい! 朝のお約束?日光消毒&光合成中!!
いえ・・・洗濯物を干していると、着いてきて伸びてます。暑いなら部屋にいればいいのに・・・。

DSC06571.jpg DSC06579.jpg
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪月末のお出かけに向けて・・・また、刈っちゃいました!
「どこへ行くでござるか?」行けばわかる!┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

DSC06577.jpg DSC06574.jpg
先日、チャミちゃんには大きすぎた!と言うので貰っちゃったプールにお水を入れました!
でも、誰かさんのように公園には持っていかないぞ!普通・・・。

<今日もこの1杯が・・・!>

o(~○~;)o ハァハァ・・・熱帯夜のお散歩から帰って、一風呂浴びてこの一杯!!

        DSC06567.jpgヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  

(o ̄ー ̄o) ムフフ    メッチャハマって・・・3ケースお届けですわん♪
  

2007-08-22 : お散歩だわん♪ : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お~さすが本家マルガリータはお美しい。
色、シェイプ、質感ともに申し分ない。
でもこんなに色白お嬢さんなのに、日光浴してだいじょうぶ?
UV対策は乙女の必須科目よ♪

2007-08-22 13:51 : あが URL : 編集
いつ見ても都会だわぁ~♪
で、おしゃれなマルガリータ…憧れるわ…。来年こそはうちの3頭も…。
それにしてもその尻尾はかなり素敵です♪やっぱり憧れるわぁ~♪
でも黒犬のマルガリータは如何なもんか…。

で、その飲み物はお酒?ジュース?
ゆず味なんですか?お味が気になる!


2007-08-22 18:15 : coi URL : 編集
そちらの夜のお散歩はライトアップが綺麗だぁー☆
光る階段の奥に移ってる後姿の女性…。階段に座ってらっしゃるのでしょうか?写り方がなんだかちょっと怖いぞ~。汗

ごっくんジュース!うまそー♪♪ぐびぐび喉ならして飲みたい一品ですね!!
2007-08-22 22:48 : naru URL : 編集
↑アルコール入ってないぞ!と突っこむ変な夫婦です。
やっぱはなちゃんはこうでなくっちゃですね!
リンクありがとうございます!が未遂ですよ~!
やったら堂々と更新します。
2007-08-22 23:23 : こりとーちゃん URL : 編集
ご無沙汰しちゃいました~。(汗)
ホントに毎日暑い暑い!
お散歩行く時間、悩むよねぇ~。
でも明日は、、、ちょっと涼しそうかな?

はなちゃん、魅力的なHIPだわん♪
バズもメロメロになりそう~。(笑)
でも白ごぼう(?)で叩かれちゃうかしら?

大きめプールいいね~♪
でもバズ、、、1回で穴あけちゃうっ!前科あり!ですぅ。
2007-08-23 00:42 : ばず母 URL : 編集
はなちゃん、白ごぼうで日光浴したら
黒ごぼうになっちゃうよ~(笑)

美白がはやりだから
ちゃんと日焼け止めしなくちゃ!

うちもプールで遊ばせてみたいわ。。。(夢)
2007-08-23 12:36 : ふーたまま URL : 編集
お~、ビロードのような体になって・・・お美しい!
マイプールゲットですか!?
これで、泳げはできませんが、足湯程度はいつでもできますね。
今日は涼しかったから、はなちゃん、何処まで遠出したのかな?
2007-08-23 19:31 : あきらマン URL : 編集
さっぱりしてる~~
オーロラでも見に避暑に北欧に行ったのかと思うたちや(笑)
うひゃ~~黄金色のウ○チ雲やったが~か!

白ゴボウリターンズ!さっぱりハナちゃんカットになっちゃいましたね!
その色白さんを撫でてみたいな~~
シッポ冷えすぎにはご注意くださいねぇ~~

おお~3箱追加注文とはすごいっ!
馬路村農協も感激ですよ!
2007-08-23 22:37 : takumaru URL : 編集
これ、ほんとに美味しいよね・・・・

わぁ~ マルガリータにしたの? 

お天気が心配なんですが、どうでしょうか。
2007-08-24 00:20 : はなケンママ URL : 編集
あがさん>
美しい?(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 本家(◎_◎) ? あっちは、暖簾分け?
イヤ・・・刈って見ると、ただの「白い犬」。一応、イエローな種族らしいんですが・・・。
それにまだ、ちょっと重量オーバーなんです。(;´д`)トホホ
紫外線をモロ肌に浴びてシミもシワも気にならないのでしょかねぇ~!(恨めしい・・・)
ま、10分も屋上にいたらo(~o~;):ハァハァ・・しながら戻ってきますよ。
o(*^▽^*)oあはっ♪
2007-08-24 00:49 : らぶはな URL : 編集
coiさん>
てやんでぃ♪端っこでもTOKYOでいヽ(`▽´)/
って、高いビルがあれば都会?趣のある「古都」もまだ暑いっすか?

この感触、やめられません!( ̄▽ ̄)b グッ!
獣医さんでやってもらうのですが、そこのワンコさんは黒ラブさんです。
オナカのピンクな地肌が色っぽいですよ!(^ー^* )フフ♪
お友達のアイス君も、黒ラブで刈っちゃってます。
今度は「モヒカン」にするとか・・・パパさんは言ってましたが・・・(ーー;)

これは、はちみつ入り柚子飲料。さっぱりしていてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

2007-08-24 00:58 : らぶはな URL : 編集
naruさん>
地面が少し冷めてからの夜のお散歩も、ちょっと明るい所なら写真に写りますね。
( ̄ェ ̄;) エッ? なんか怪しげな女性が・・・!たぶん、立ち止まって
携帯していた方だと思われます。( ̄ー ̄; ヒヤリ

この階段の下は、ア○ヒのビアガーデンなので結構賑わっています。
夜も飲めるから、夏は混んでいますなぁ~。

そそ(⌒∇⌒)♪商品名の通り、ごくごく・・・いけちゃいます!
2007-08-24 01:04 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ノン・アルコールざんす♪(ホットケ!)
「プール持ち出し」が解禁される事はないと、思われ・・・。
ラブに壊されない「Myバケツ」をお買い上げになったら如何かな?
堂々とUP?楽しみにしておりますわん!(´m`)クスクス
2007-08-24 01:10 : らぶはな URL : 編集
ばず母さん>
(*/∇\*)キャ まん丸ヒップですわん!
そそ( `ー´)ノ 白ゴボウがムチのように・・・ビシッ!ビシッ!
凶器です。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

今日は、ちょっと雨が降って涼しかったですねぇ。
でも、また明日から「真夏日」と言ってました・・・ガッカリ(>o<")

小僧も一昨年の160cmプールを1発でやった前科者です。
これは・・・頂き物の2代目(?)
トロ船と、ジャンボタライと・・・計4つもあって・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2007-08-24 01:19 : らぶはな URL : 編集
ふーたままさん>
白ゴボウは、日焼けしません!(⌒▽⌒)アハハ!

背中の真ん中、縦髪状に茶色(黄色?)デコと耳も少し色がありますぜ!

( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? ふーた君は、お水が嫌いですか?
楽しいし、涼しくなるぞォ~♪( `ー´)ノ
2007-08-24 01:23 : らぶはな URL : 編集
あきらマンさん>
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 坊主刈りですわん♪
なんたって、2mmバリカン!気持ちいい手触りが、
なんとも短毛でいい!

そそ、足湯。屋上なのですぐにお湯になっちゃう!(>o<")
頂き物プールです。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 遠出?雨が降ったり止んだり、宅急便が来たりで、
遠出はしませんでした。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
2007-08-24 01:28 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
(T▽T)アハハ! 実は、今日から父と母・・・アラスカにオーロラを見に出かけました!
takumaruさんに、言われて(⌒▽⌒;) オドロキ・・・。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 水から出たら、シッポから拭くようにします!
大事な事、教わってよかったです!ありがとう♪(#^ー゜)v
さっぱりきっちりカットしてきちゃいました!触りたい?
シッポの付け根の辺りが痒いのか「お尻撫でて~♪」と、擦り寄ってきますぜ。
いかがですか?(-ι- ) クックック

美味しい物、教えていただいてありがとうございます(^人^)感謝♪
チャミママも気に入ってくれたので1ケースおすそ分けしました。
2007-08-24 01:38 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ めっちゃお気に入りでお取り寄せしちゃいました!

首のあたりのモシャモシャが気になって・・・刈って来ちゃいました!
夏なのに「ファー」って、暑苦しいのよねぇ~(ーー;)

お天気?・・・( ̄  ̄;) うーん こればっかりは、当日でないとわかりませんねぇ。
今から照る照る坊主でも、作っていきますか?
ま、前回・・・台風も経験したので、うちは多少の雨なら大丈夫かと思われますが・・・!
(T▽T)アハハ!
2007-08-24 01:44 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -