愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

夕焼け小焼けで・・・

昨日の夜は、突然の雨でしたねぇ~!3時間位で上がったけど・・・
朝まで、道路が濡れていて・・・ちょっと涼しかった小僧地方です。

さて・・・今日は  浅草は、行きませんよ!
「浅草サンバカーニバル」で、きっと凄い人ごみでしょうから・・・ね!どすこい!

DSC06619.jpg DSC06620.jpg
w(゜o゜)w オオー!お月様に夕焼けです!明日も晴れそうですねぇ~。( ̄- ̄)
夕方も、一時の暑さはありません。吹く風が、ほんのり・・・秋色。

(・・。)ん?太鼓の音・・・?
DSC06623.jpg DSC06625.jpg
お隣の町は、盆踊り大会ですか?なにやら・・・楽しそう(?)・・・見ています。

DSC06627.jpg DSC06635.jpg
いつものお店に到着。 今日のデザートは「生きた天然ビタミン入り」Mサイズです!

DSC06645.jpg DSC06642.jpg
お神酒所の前で・・・( ̄0 ̄;アッ   失礼♪(´~`ヾ) ポリポリ・・・
「睦」の提灯がいいなぁ~!小僧は、半纏を着たおじさんが好き♪

隣町は・・・DSC06646.jpg 藤の花で有名な「亀戸天満宮」です。
お祭り大好きな小僧・・・。太鼓の音に誘われた夜のお散歩でしたとさ(o⌒∇⌒o)/♪


<最近のMyブーム?>

オイオイ(;゜△゜)ツ☆ DSC06582.jpg そこは・・・
マコちゃんの布団だろ?ちゃっかり枕して寝てる犬って・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
飼い主の顔が見たやりたい!と言う突っ込みはナシで・・・(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪ 

<おまけ>

DSC06606.jpg DSC06609.jpg
なんとなく・・・懐かしい入れ物に誘われて、コンビニで買っちゃったオヤツ。(●´ω`●)ゞエヘヘ
あっまぁ~~~~い!ヽ(`○´)/ こんなにメロン味だったかな?でも、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


「ワンコのカレンダー」 ←クリックするべし!トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
締め切りまであと1ヶ月!登録した?まだ空いているぞォ~!ヽ(`○´)/

2007-08-25 : お出かけ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

都内はまだまだお祭りがあるんだね。
暑さのあまりこっちはなんだか惰性で過ごしてます。

夜のお出かけもワンが入れるお店があって本当にうらやましいぞ!
しかもデザート付き。

懐かしいアイス、実は我が家では結構食べてます。
生協であるから載ってる時は必ず注文しちゃうのだ。
昔のアイスの方が飽きずに結構食べられちゃうのよね。
2007-08-26 10:34 : ガブリエル URL : 編集
そちらは雨降ったのね~♪
ウチの辺りは、降ったとは言わないくらいの雨でした~。
でもなんだか朝晩は楽になったね~♪
でも日中はまだまだ!
サマータイム散歩、もう少し続きそうねっ。(笑)

浅草サンバカーニバル、行かなかったの!?
羽飾りのネェ様達のお写真、期待してたのにぃ~。って、お前はレズか!?(ちゃいます。(笑))
お祭りって、見るとウキウキしちゃうよね~♪

メロンアイス、懐かしい~♪
んまそうだ!
2007-08-26 19:45 : ばず母 URL : 編集
こんばんは!
早くくださいっていうお顔のはなちゃん、そして最後のグーグー眠っているはなちゃんに癒されました!
ところで、前の記事を拝見して、え、雨降ったんだ~~ってビックリしています!!
2007-08-26 20:28 : happy×girl URL : 編集
雨降ったがやね!
わんジェラ!ネーミングもいいですね
それにリーズナブルだし~~
夜のお散歩の定番コースになってますね、さすがおしゃれだわあ~

むむっ!メロンアイス~
昔のは蓋がもっと小さかったんじゃないんですかね?
それだろ食べ易いみたいですね!
2007-08-26 21:08 : takumaru URL : 編集
うちのハナも枕大好き。
なんでここに頭をのせるって知っているんだろう?って不思議~

メロンアイス、懐かしいのう~
昔の中身、そんな風におしゃれに絞って入れてある感じじゃなかったよね?
もっと緑色っぽくて、もっと入っている量も少なかったような・・・
ちなみにゴム風船みたいなのに入っているタマゴアイス?おっぱいアイスともいう?
知ってる?
2007-08-27 12:50 : ハナヒナ URL : 編集
気持ちよさそうに寝ていますね・・・今度は枕持参?(笑)

懐かしいメロンアイスですね! もっと容器の色が濃かったかな?

ハナヒナさんへ おっぱいアイス知っています。むふっ!
2007-08-27 12:58 : はなケンママ URL : 編集
はなちゃんど真ん中に寝てるし!
気持ちよさそうに寝ちゃって(*^-^)b
犬って枕使いますよね~
ポポはまだ破壊王だから渡せないけどわんこ用アゴ枕買ってあるんだ♪
でも絶対人用を取られそう…
そして私がわんこ用アゴ枕か?(>_<)
2007-08-27 18:19 : ポポママ URL : 編集
亀戸生活時代がなつかしい・・・戻ってみたいようなみたくないような・・・。
メロンアイスもなつかしいですが、そうもっと蓋の切れ込みが上部で小さかったですよね、ボクもおっぱいアイスも大好きでした。先っぽちょっときってチュウチュウしてました。そんな疑惑の20年位?前・・・。
2007-08-27 19:39 : こりとーちゃん URL : 編集
ガブリエルさん>
いつまで、残暑が続くのでしょうかねぇ~。(;´ρ`) グッタリ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 「お祭り」は、これからです。
盆踊りは、夏休み最後のこの土日が最後かも・・・。
屋台は・・・9月1日の「震災祈念堂」が賑わいます。

「生協」って、面白いもの沢山売っていますよねぇ。ヽ(`▽´)/
でも、つい買い過ぎちゃうので・・・(ーー;)今はやっていません。
2007-08-28 10:06 : らぶはな URL : 編集
ばず母さん>
久しぶりにガツンと、降りましたよ。(・ω・)ノプチ雷つきで・・・。
朝5時が、前よりちょっと暗く感じます。が・・・今朝は4時半!
オイオイ・・ (;´д`)ノ もう、勘弁して欲しいですぜ!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 浅草サンバカーニバルは、
ワンコは・・・参加できませんからねぇ。
(*≧m≦*)ププッ 派手派手の羽飾りのボインのピチピチの・・・
ナイスボディな「ねぇちゃん」の写真見たかったぁ?
(;¬д¬) アヤシイカメラおばさん(26歳)になれと?ポリポリ f  ̄. ̄*)
あのお祭りは、なんか馴染めないのよねぇ・・・。

メロンアイスは、普通に・・・美味かったッス!(⌒∇⌒)
2007-08-28 10:17 : らぶはな URL : 編集
happy×girlさん>
o(*^▽^*)oあはっ♪ 寝顔は癒されますねぇ~!
しかし・・・寝ている所が・・・イカンです!(ーー;)
躾のなっていないヤツ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

なかなか涼しくならないですねぇ~。今年は・・・。
( ̄ェ ̄;) エッ?また9月は出張ですか?大変だぁ~!
体調に気をつけてくださいませネ。
2007-08-28 11:16 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
お洒落じゃないけど・・・夏の夜の定番コースですね!(・ω・)ノ
なんたって、氷が食べられるって・・・飼い主が1番喜んでる!
(⌒▽⌒)アハハ! 

そう・・・メロンアイスの蓋というか・・・口は、ちいさかったよね。
食べやすくなったかも♪(⌒~⌒)ニンマリ
食べ終わった入れ物に・・・この夏の朝顔の種、入れてます。
2007-08-28 12:31 : らぶはな URL : 編集
ハナヒナさん>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪不思議!
「ここに頭を乗せる!」な~んて誰も教えていないのにねぇ~!
頭が重いほど、脳味噌あるとも思えんが・・・(ーー;)

メロンアイスも進化してる?(='m')くすくすっ♪
昔は、「メロンよ!メロン!」って感じで・・・見かけ倒しの入れ物に
入っているだけでも、「豪華」なイメージだったけどね!

( ̄ェ ̄;) エッ? おっぱい・・・アイス?たまごアイス?( ̄~ ̄;) ウーン
私は知らないけど、マコちゃんは知っていると言ってます!
なんでも、ゴム風船の匂いがしたらしいですねぇ・・・。駄菓子っぽいのかな?
昔風ジャンキーなアイスだぁ~!ヽ(`○´)/

2007-08-28 12:39 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 枕が替わると寝られない・・・?
そんなこと、まったく・・・微塵もありませんぜ!ソレでなくても荷物多いのにぃ~!

オットォ!(・o・ノ)ノ おっぱいアイス知ってますか?
世間知らずσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?・・・知らんぞォ~!
ウーン (Θ_Θ;) 同じ26歳なのに・・・侮れない!(*≧m≦*)ププッ
2007-08-28 12:47 : らぶはな URL : 編集
ポポママさん>
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 躾の悪い犬丸出し!
こんな所を先生に見られたら・・・怒られそう!(>_<")
枕まで使っちゃって・・・ぶっ飛ばしモンですよね!

( ̄◇ ̄;)エッ 犬用アゴ枕?果たして使うのかしら?ポポちゃん。
ベッドを用意しても、そこで寝ないんですよねぇ~!
自分で好きな所で寝る小僧。夏は、ほとんどソファーにいます。
ホントは、それもイカンのだけど・・・ほぼ
小僧しか使わないので、専用になっちゃってますが・・・。
2007-08-28 12:54 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
( ̄m ̄* )ムフッ♪また、亀戸に“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
やっぱり・・・蓋の部分大きくなったみたい?味は・・・こんなもんでしょうかね?
えぇ~ ( ̄ο ̄)こりとーちゃんさんも「おっぱいアイス」知ってるのぉ?
20年前?(ー'`ー;)ムムッ 美味しかった?
ホームランアイス(棒アイスで当たり外れがあったような・・・。当時10円だったかな?)と・・・
箱入りのパイナップル輪切りみたいなシャーベットみたいなのを覚えているのですが・・・。
おっぱいアイスって、食べた記憶がないわぁ・・・( ̄O ̄;)
2007-08-28 13:03 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -