愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

三姉妹から・・・

朝の天気予報、『今日の午後から雨・・・天気は、秋へ!』ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
週末、お出かけなんですけどォ~・・・(>o<") でも・・・But・・・日曜日の夕方、
マコちゃんが洗車したからなぁ~。ご丁寧に掃除機までかけて、マットも洗っちゃった。
(ノ_-;)ハア…

そんなある日の午後・・・お届けモノです。
 DSC06653.jpg
(・-・)ん?何かな? ポストカードな牛さんは「組み立てて遊べ!」とな?勿体無い!(*Θ_Θ*)

ヾ(>▽<)oきゃはははっ! めっちゃ可愛い! 
DSC06649.jpg DSC06652.jpg
桃太郎地方(?)の「湖のふもとで犬と暮らしている」ちっちきさんからです。(^人^)感謝♪
三姉妹と言っても・・・丸い物と白いご飯命のG.L「イヴォン姉さん」と、
運動神経抜群のチョコラブの「ホピちゃん」と、強気で甘えん坊のG.L「ベスちゃん」。
さとちん先生作のハンコ(下絵は、ちっちきさんですね!)との合体な作品ですな!
夏バテしてても「夏休みの宿題・無事完了!」って、ことですね!o(*^▽^*)oあはっ♪

DSC06655.jpg DSC06659.jpg
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:ありがとうございまぁ~す! 
何を入れようかなぁ~?でも、大事に大切に使わせて頂きますねぇ~!

DSC06660.jpg ( ̄0 ̄;アッ 裏にまで・・・小技が!

三姉妹は・・・夏は、いっぱい泳いだかな?小僧はこれから・・・泳ぎに行くんだぜぃ~!ヽ(`▽´)/


そろそろ・・・荷作り始めなきゃ!ケント君、待っててねぇヽ( ゜ 3゜)ノ

2007-08-28 : お家での出来事 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

きゃ~かわいい~!
わ~うちにもこれが届くんだ~い!
もういつのことだったか覚えてないけど
イヴォン姐さんべっちゃんのどっちがどっちクイズ、
全問正解したもんね~。
それにしてもラッピングといい、ポストカードといい
おされな感じだわ~。
いよいよWはなちゃんズとケント君のコラボが見られるんですね。
も~今からすっごい楽しみです!
2007-08-28 13:36 : あが URL : 編集
い~つのことだかぁ~思い出してご~らん♪
で、すみません(汗)。
そして、ご紹介ありがとうございました。
使い倒していただけると嬉しいです。

この夏、三姉妹はいっぱい泳ぎましたよ~。
特に、ベスは初海体験でも本領発揮してくれました(笑)。

はなちゃん&はなちゃん、そしてケントくんとのコラボ、
ホントに楽しみです~。
これぞまさしく「華々しい出会い」なんつって・・・。
2007-08-29 10:05 : ちっちき URL : 編集
↓スタバに電話したら売り切れだって。。。v-406

独身貴族でDVD鑑賞三昧→naruさんを見習って縫い物。。。してたらすか~りごぶさたしてしまいましたわ。

うちにも届きましたワン♪
西友に持ってって2円引いてもらうんだ~v-391



そうそう。。。ブツの準備はとっくに出来ていたのに忘れてました。。。汗。
待っててね~☆
2007-08-29 13:22 : さとちん URL : 編集
わー!すんごいかわいい!!
さとちんハンコってすげーなー…

週末というかどうも天気が最近微妙ですなぁ・・・
困るわー!
うちもそろそろ旅行の用意をせねば…
違う場所だけれどもお互い晴れるといいですねーん♪
2007-08-29 16:16 : なおこげ URL : 編集
すげー!かわいい!!
いいなぁ。
さとちんはんこで布製品作りたかったけど断念したわたしです。(泣)
うちわになっちゃったのよ(笑)

今度こそ今度こそ。
2007-08-29 17:34 : ふーたまま URL : 編集
だはは、はなちゃんトートバッグ持っておつかいにいくのか?
可愛いイラスト付きのトートいいですねえ。

はなちゃんのバウマークもそこにくっつけちゃう?

はなケン集会におでかけですか~、いいなあ!
いい天気だといいですね、どっちのブログも楽しみちやね!
2007-08-29 18:56 : takumaru URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-30 08:04 : : 編集
あがさん>
そろそろ・・・届きましたかな?(*^m^*) ムフッ
一足先に公開させて貰っちゃいました♪

そんな・・・クイズもありましたっけねぇ~...( = =) トオイメ
「宿題」っていう、自爆ですな!o(*^▽^*)oあはっ♪
世界の一品?可愛いです!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ いよいよ、明日出発です!
どーなることやら・・・こうご期待!(⌒∇⌒)b
2007-08-30 12:12 : らぶはな URL : 編集
ちっちきさん>
あんなこと~・・・こんなこと~・・・あったでしょぉ~♪
ガッツリ、「読み逃げ担当東京支部」になっちゃってます!( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
しっかり、すっかり・・・忘れてしまわれちゃったのか・・・と、思ってまいしたわ!(T▽T)アハハ!
使い倒す?(/▽*\)~♪ イヤァン 勿体無い!
ここぞ!と言う時に(いつだ?)持っていきますわん♪
やっぱり、泳げる季節は楽しいですよねぇ~!

(o゜◇゜)ノあぃ この楽しさをケント君にも是非「華々しく」伝授して来たいと思っています!


2007-08-30 12:32 : らぶはな URL : 編集
さとちんさん>
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? 売り切れ?それは・・・残念!
コレクターズアイテムかぁ?

( ̄◇ ̄;)エッ 独身貴族が縫い物とな?(σo ̄)ホォホォ
夏休みの宿題が終って、犬ハンコから足洗ったのかしらん?
「ヨダレーランド」に「むっちりしゃっちょ~」に・・・盛りだくさんな夏休みでしたものねぇ!

そんな「西友で2円引いてもらう」貴族の作った、ハンコ楽しみにしておりますわ!
(´m`)クスクス
2007-08-30 12:39 : らぶはな URL : 編集
なおこげさん>
(⌒^⌒)b うん 可愛いっすよねぇ~!
下絵の違いも、またオツナモノって感じ~ヽ( ゜ 3゜)ノ
ハンコで・・・小僧もなんか作ろうかなぁ~!いや・・自爆したくない!
(T▽T)アハハ!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おこげちゃんも「ご旅行」ですか?
何処へ行くのかな?さとちん先生に「は~や~く~・・・・」
っていわれる可能性!ヽ(`△´)/
2007-08-30 12:54 : らぶはな URL : 編集
ふーたままさん>
断念?(⌒▽⌒)アハハ! 断念せずとも・・・またトライしてみてちょ!
布用インクがあれば・・・OKっしょ!
犬用Tシャツでも、お届けBOX (「こりき急便」って、知ってる?)でも、ペタペタしまくってぇ~♪ヽ(`▽´)/

今度こそ!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2007-08-30 13:01 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
メモを渡して・・・「ρ(・д・*)コレ買ってきて!」 な~んて・・・
出来たらいいのになぁ~。ヽ(`△´)/絶対無理!
自分の「食べたい物」を買ってくるに違いない!(買えたら・・・凄いけど。)

可愛い犬ハンコですよねぇ~(⌒∇⌒)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ バウハンコだけでも可愛いっす!

(≧∇≦)ノ ハーイ♪いよいよ・・・はなケン集会です!
o(^O^*=*^O^)o ワクワク
きっと・・・あっちが早いと思われ・・・でも、いっぱい楽しんできます!ヽ(`▽´)/

2007-08-30 13:12 : らぶはな URL : 編集
鍵コメントさん☆
謹慎中(?)≧(´▽`)≦アハハハ
わざわざ・・・ありがとうございます!いっぱい楽しみましょうね!
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2007-08-30 13:14 : らぶはな URL : 編集
いよいよそちらは一足早く出発ですねー♪
もうすぐ♪もうすぐ♪
仕事が手につかなぁ~い!笑
2007-08-30 21:34 : naru URL : 編集
naruさん>
(。・m・)クスクス ちゃんとお仕事してから、気をつけてきてくださいませネ!
では、では・・・あちらでお待ちしておりますわん♪\(o⌒∇⌒o)/
2007-08-30 22:32 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
