愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

おはようで

20070901054601
浜名湖の日の出でございます!
2007-09-01 : 携帯より愛をこめて : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

浜名湖!?遠いとこからアップなのですね。
いいな~、人も少なくなってきて涼しくなってきてハナちゃんにとっても過ごしやすくていいですね。

日の出も美しいーぃ。
もっと見たいぞ!
2007-09-01 10:44 : ガブリエル URL : 編集
早朝お散歩ですか~
どんな所にお泊りしたのかな?
らぶはなケンサンバな予感・・・・
2007-09-01 13:19 : takumaru URL : 編集
ポチッと!!
2007-09-02 03:55 : あきらマン URL : 編集
ふふふ、年下の男の子キラーのはなちゃん♪
浜名湖の美味しい鰻は食べた?
2007-09-02 07:26 : あが URL : 編集
ガブリエルさん>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 浜名湖へ行ってきましたぁ~!
目的は、・・・メッチャ楽しく川遊び!
『はなハナケンサンバでこりきんボン』とでも言いましょうか・・・。
わけわからん?(T▽T)アハハ!
明日からUPしまくります!(=´ー`)ノ ヨロシク
2007-09-03 13:22 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
5時起きで・・・宿のドッグラン前から朝日を見ました!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 「らぶはなケンサンバ」?
それっ!・・・それで~す♪ヽ(`▽´)/
2007-09-03 13:25 : らぶはな URL : 編集
あきらマンさん>
アリガト(*≧∇≦)/
2007-09-03 13:26 : らぶはな URL : 編集
あがさん>
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 年下の男の子キラー?
とんでもない!小僧は、ケント君を見て唸ってましたよ。
愛想なさ過ぎ!(;´д`)トホホ

うなぎ・・・?(-ω-)/もちろん!帰りに・・・こっそりと(?)
それは、はずせないでしょ・・・ ̄m ̄ ふふ
2007-09-03 13:30 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30