愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そ~れそれそれ・・・♪

気がつけば・・・9月!もう、そろそろサマータームは、終わりにして下さいよぉ~!
( ̄m ̄* )ムフッ♪ でも、今日は8時半まで寝坊しちゃいましたねぇ~!何故?( `ー´)ノ
(それは・・・後日UPです!(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ご期待通りそのネタで・・・
きっと1週間は引っ張れるはず!( ̄皿 ̄)うしししし♪)

 DSC07289.jpg
さとちん先生からお届けモノです。はなケンママさんのお孫ちゃんが誕生された時、
さとちん先生に「可愛い!欲しい~!」と言っておねだりしちゃった可愛いハンコ。
「どれがいいの?」「キリンさんが好きです。でもゾウさんは、もぉ~と好き♪」と、
どこかの引越し屋さんのCMよろしく(^人^)オ・ネ・ガ・イしてみたのよねぇ~!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC07290.jpg DSC07292.jpg
さとちん先生!ありがとうございましたぁ~!<(_ _)> ペタペタ押しまくりますわん♪
付属品?いや・・・w(゜o゜)w オオー! 「綱吉の湯」バウ手ぬぐいぢゃあ~りませんか!

DSC07293.jpg DSC07294.jpg
じゃ・・・これもって、お風呂に入りましょうかね! 「今日はすご~~~く眠いんですけど・・・。」

DSC07295.jpg DSC07296.jpg
(*´○`)o¶~~♪『ねじり鉢巻、そろいのカバー?テンツクテンツク・・・そぉ~れそれそれっ、
お祭りだぁい♪』 をUPしなくちゃなんだから・・・とっととお風呂入っちゃってください!
ヽ(`△´)/

2007-09-03 : お出かけ : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はなちゃん、男前じゃないですか!^^
いや、女前かな?(笑
2007-09-03 12:27 : サトウトシオ URL : 編集
若いはなちゃんも疲れましたか?
我が家のワンズは朝からウダウダして動きません。
はなちゃんは散歩にもいきましぇ~ん。
よく遊んだね!

さとちんはんこだ♪ 私もペタペタやっていますよ。
ちーちゃんのものにはきりんさんをぺたり!
あはハッ! 息子にあげてないのだ!かあちゃんひとりじめ。
2007-09-03 13:52 : はなケンママ URL : 編集
おっと!意表をつく攻撃だ~!
1週間・・・楽しみだぜそこの紙芝居は・・・。
こちらも今回はまわりの様子を伺いながら先走らないように更新だ~。
でも・・・は~や~く~・・・
うちも朝から風呂入れました。(涙)
2007-09-03 16:17 : こりとーちゃん URL : 編集
すぅ~~~~~っ
は~や~く~お~ま~つ~ぅ~り~ぃ~v-446

さすが江戸っ子!粋だね~v-352
2007-09-03 16:32 : さとちん URL : 編集
お~じらしプレーですかい。
はなちゃん、ねじり鉢巻きがこんなに似合う犬は
世界中探してもはなちゃん意外にいないよ!
しかも全然抵抗せずにおとなしく巻かれてるし。
リボン巻いただけで大騒ぎだったうちのとえらい違いだわ。
2007-09-03 17:20 : あが URL : 編集
おお~~!はんこだわ!
かわいいねぇ~わたしも孫生まれないかなぁ。。。(笑)

そしてその手ぬぐいの似合うこと!
ほっかむりしてもねじっても、すごくサマになってるよぉ~
ほんと、あがさんのいうとおり、
こんなに似合うワンコははなちゃんだけだわ。うん!
2007-09-03 18:32 : ふーたまま URL : 編集
バウバウ
お疲れ様でしたね~、と~~っても楽しかったでしょう~~~
写真整理も忙しいんじゃないのか~?

おおっ、噂のハンコじゃないですか!
絵がとっても優しい感じでいいですね。

はなちゃんバウ手ぬぐいがとっても似合ってるよ~(笑)
カバーもバウマークだもんね~~
2007-09-03 21:38 : takumaru URL : 編集
さすが江戸っ子!
ねじりハチマキが似合ってる♪
バウ柄手ぬぐい、綱吉の湯に売ってるの!?
可愛いね~!
2007-09-03 21:56 : ばず母 URL : 編集
おぉ?!そうきましたか。笑
今回の旅行もご一緒していただき、ありがとうございました♪
宿も一緒だったし、とっても楽しかったぁ!
宿でこりきが嬉しょんしなくて良かったです;本当に。

きっと、今回も更新疲れが予想されます。
でも早く見たいのでムチ打って更新してください。笑
楽しみにしてまぁ~す♪
2007-09-03 22:54 : naru URL : 編集
お疲れ様でした。
今回は何枚くらい撮られたんでしょう。。また記事にされるのを楽しみにしていますね。

この度も、遠い所来てくださってありがとうございます。大変お疲れでしょうからゆっくり休んで下さいね。

あっ、ブヨは大丈夫ですか?僕は今回はかなり噛まれました。。
2007-09-04 00:44 : ボンのとうちゃん URL : 編集
サトウトシオさん>
お返事大変遅くなって、(ToT)ゞ スンマセン!

(●´ω`●)ゞエヘヘ お犬さん前(?)でしょ?
2007-09-10 13:24 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
お返事が大変遅くなって、(ToT)ゞ スンマセン!

若い(?)小僧も・・・ε= (++ ) バテバテ!!
ついでに・・・若いはずの私も・・・!
当分、お散歩なしでもいいかな?あ・・・ダメだそうです。( ̄。 ̄;) ちぇっ

本当にお世話になりました!追い追いお礼を・・・<(_ _)>
2007-09-10 13:28 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
お返事が大変遅くなって、(ToT)ゞ スンマセン!

UPより・・・コメント返しが・・・追いつきません。(;´д`)トホホ
早速、お風呂に入れたけどそれほど汚れてはいなかったみたいです。
UPに1週間以上もかかってしまって・・・もう忘れかけてます!
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
2007-09-10 13:30 : らぶはな URL : 編集
さとちんさん>
お返事が大変遅くなって、(ToT)ゞ スンマセン!

もうあっぷあっぷしてます・・・。(゜O゜)\(--; ォィォィ
来週末の「敬老の日」には、お祭りの本番。
( ´△`)アァ- それまでには、完結しないとねぇ~・・・。

ハンコ、ありがとうございました♪ヽ(`▽´)/
2007-09-10 13:33 : らぶはな URL : 編集
あがさん>
お返事が大変遅くなって、(ToT)ゞ スンマセン!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 似合います?
ニコちゃんのようなリボンより、小僧はやっぱりこっちですよね!
いや・・・小僧が、ねじり鉢巻なんかしている場合じゃないんですけどね。
私がしなくっちゃ・・・です!(´~`ヾ) ポリポリ・・・
2007-09-10 13:49 : らぶはな URL : 編集
ふーたままさん>
お返事が大変遅くなって、(ToT)ゞ スンマセン!

( ̄◇ ̄;)エッ 孫ほしいって?・・・私だっていませんぜ!
「手拭のかぶり方教室」でも、開こうかな?(´m`)クスクス
ふーた君も是非、参加してください!な~んちって。
2007-09-10 13:53 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
お返事が大変遅くなって、(ToT)ゞ スンマセン!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ バウかぶりも粋に決めた所までは・・・
ヨカッタのですが・・・   ポリポリ f  ̄. ̄*)

すっごく楽しかったです!いっぱいワンコさんにも会えたし、
いっぱい遊んできましたよぉ~~!
2007-09-10 13:57 : らぶはな URL : 編集
ばず母さん>
お返事が大変遅くなって、(ToT)ゞ スンマセン!

この手拭は、ハンコと一緒に頂きました。
たぶん・・・「綱吉の湯」で売っているのかと思われます。

小僧は、豆絞りでも・・・充分似合いそうですが、
週末の地元のお祭りにはこれで参加(?)しちゃおうかな?
o(*^▽^*)oエヘヘ!
2007-09-10 14:07 : らぶはな URL : 編集
naruさん>
お返事が大変遅くなって、(ToT)ゞ スンマセン!

今回もお世話になりました!ありがとうございます。
やっぱり・・・旅は道連れっすねぇ~!
こりき君もお出かけに、大分慣れた様子で楽しめましたか?
小僧は・・・しっかり料金分は、遊んでますぜ!(*^.^*)エヘッ

老体に鞭打って・・・(* ´Д`*)=3 アハァァン いや、あっぷあっぷしてます。
今週中には完結したいぞぉ!ヽ(`△´)/
2007-09-10 14:13 : らぶはな URL : 編集
ボンのとうちゃんさん>
お返事が大変遅くなって、(ToT)ゞ スンマセン!

今回も・・・いろいろとお世話になりました!ありがとうございます。
おかげさまで、いっぱい川遊びが出来て、メッチャ満足の小僧一家です!
ちょっと暑くなると、またあの川が懐かしくって・・・...( = =) トオイメ
今回は、少なめで500枚程度ですが・・・UPに遅れてます!
ネジネジ "8-(+-+)カタカタ--  ・・・

2007-09-10 14:17 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
