愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

(ノ⌒∇)ノわぁい♪その1

(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ こんなネタの多いときに・・・風邪なんか引いている場合ぢゃない!
UPせねばぁ・・・!!(-゛-メ) ヒクヒク 外は、なんとか台風の雨は、収まって吹き返しの風が
吹いている小僧地方です!


今回の旅行は、観光らしい所は、まったくなし!・・・で、車中より撮ったのが・・・これ。
DSC06826.jpg DSC06827.jpg
新居の関所跡」 出女だぁ~!ヽ(`△´)/  先を急ぎます!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


今回の旅行の目的は・・・この方(お犬様?)にお目にかかることでもありました!
DSC06829.jpg DSC06840.jpg
いつも笑顔のd(*⌒▽⌒*)b ニコニコハナちゃん そう!「ハナケンサンバ♪」のハナちゃんです!
この笑顔の秘訣を、愛想のない小僧にも分けてくださいませ!(^人^)オ・ネ・ガ・イ

DSC06835.jpg DSC06837.jpg
そして、この旅の発起人「こりきに生まれて」のこりき君とも、ここで待ち合わせです!
待ち合わせの場所は「中田島砂丘」砂丘の風紋、見たかったなぁ~!海がめ~~ヽ(`△´)/

DSC06839.jpg DSC06838.jpg
海鳴り(波小僧)もどんなのか聞いてみたかったなぁ~・・・(>o<") ま、それは次回のお楽しみ。
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?    ┐(^-^;)┌さぁ・・?  (¬¬)ホント?????   ・・・( ̄  ̄;) うーん

「ラルフ&シータちゃん」のママさんに先導されて・・・川遊び&BBQに出発です!
DSC06841.jpg DSC06843.jpg
快晴の天竜川沿いの道をどんどん上ります。  諏訪湖から遠州灘までおよそ200Kmを
流れる一級河川。でも・・・UFOはいませんねぇ~!(naruさんは、遭遇したらしい!)
この旅行を前に、いつも遊んでいた所が「犬禁止」になって、新たに遊べるポイントを探して
下さったそうな・・・ありがとうございます!(^人^)感謝♪

DSC06845.jpg DSC06867.jpg
到着したのは「阿多古川」 「川」と言ってもそれほど流れがきつくもなく、お水がキレイです。

DSC06857.jpg DSC06859.jpg
夏休み期間中は、端から端までテントがあったそうな・・・。今回は空いてます!

DSC06880.jpg DSC06885.jpg
ドーナッツなケント君も・・・ロングリードをつけ、いざ!川遊び~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 

DSC06887.jpg DSC06888.jpg
ワンコ用に茹でたササミをご馳走になりました。 非アウトドアな小僧一家は、川で遊ぶだけ。

DSC06883.jpg DSC06912.jpg
BBQ、初参戦でこの「お方」にすべて、お任せしちゃってます!よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
「(≧∇≦)ノ ハーイ♪任せて~!( ̄ー ̄ゞ-☆!ガンガン焼くので、どんどん食べて~!」

DSC06889.jpg DSC06897.jpg
川の水は、冷たくて、透明度もあって・・・小さな魚も泳いでいましたよ。(*´∇`*)
「シシャモが、焼けましたよ~!」「手羽先、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 」

DSC06898.jpg DSC06910.jpg
こ~んな素敵な所に遊びに来られてヨカッタねぇ~!\(o⌒∇⌒o)/「お肉、焼けましたよぉ~!」

DSC06919.jpg DSC06927.jpg
出るわ!出るわ!「焼きおにぎり最高~!」「茄子のお新香は、茄子から自家製なのよ♪」

DSC06930.jpg DSC06942.jpg
( ̄∇ ̄; アリャ? 写真がない!色も鮮やかで、美味しい茄子のお新香!(._・)ノ コケ

DSC06944.jpg DSC06920.jpg
サニーレタスに・・・お肉を巻いて頂きましたよ!塩カルビに、シシトウに、秋刀魚に、エリンギに・・・
並びきれない位、沢山のご馳走!!どれもこれも、美味しい~!ヽ(`▽´)/

DSC06935.jpg DSC06936.jpg
ワンコ達も、ひたすら何よりウレシイ「川で遊ぶ」大ご馳走三昧です!

もう1家族・・・ゲストが!続きは・・・また後日♪(⌒∇⌒)

<泳ぐこりき君・・・>

ボールを追いかけて行ったら・・・泳げちゃった!

動画はこちらへ 

初泳ぎとは、思えないほどの泳ぎっぷりです!

動画はこちらへ


凄いねぇ~♪ヽ(`▽´)/


<お詫び>
コメント返しも・・・訪問も出来ていません・・・(ToT)ゞ スンマセン
ありがたく、じっくり読み返しつつ、「浜名湖の思い出」にひたっております!
来週には・・・バリ復活の予定ッス!申し訳ない・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

2007-09-07 : お出かけ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

具合の悪い中お疲れ様です!
やっぱり調子悪くてもらぶはなさんのは面白い!!
これ読めば行ってなくても行った気になれるくらいですよ。
さすがこりきの里親さんですね(笑)画像、動画ともにウチのより良くないか?
スゲーまだ9月1日の途中だ!ひっぱれヒッパレ!楽しいぞ!

だいぶ涼しくなってきてお出かけ日和になってくるので、早く治そー!
「ごっくん」と「三ケ日みかん」でビタCチャージだ!
くれぐれもお大事に・・・。

是非「次回」を実現しましょうね!
2007-09-07 20:21 : こりとーちゃん URL : 編集
体調優れないのに更新されてる!!
あまり無理しないで下さいね~
訪問する側としては嬉しいけどi-229
みんなロングリードで遊んでたんですか?
BBQしている人もいるからさすがにフリーは無理だったのかしら?
でもどの子もみんな楽しそう。
こりき君の泳ぎもすごすいですねv-424
ポポなんてちゃんと泳げるのにどれだけかかったか。。。
2007-09-07 21:19 : ポポママ URL : 編集
ワンズたちも楽しそう!
でも、一番ハシャイでたのは飼い主たち?
きっとQooがこの輪の中に居たら、ポツンっでしょうね。
この性格は治らないものでしょうか?
2007-09-07 21:30 : あきらマン URL : 編集
楽しそう~~~

でも、体調悪いのかな?無理しないでね。。。

バーベキュー行きたいな~~~!!
2007-09-08 12:57 : ふーたまま URL : 編集
だいじょぶかぁ~
大丈夫ですか?あんまり無理しないようにね~
それに台風はなんともなかったのかな?

やっぱりわらわらワンコ集会ともなると、いろんなハプニングが起こりますね!(笑)

おお~川原でのごっくん、似合うなあ(ローカルでやってるCMみたいです)
馬路村もこのブログ見たら、喜ぶだろうね~
ごっくんパワーで早く良くなってくださいね~
四万十からも気を送りますからね~~~(とりゃ~~~)
2007-09-08 23:34 : takumaru URL : 編集
すみませ~ん、今日はポチ逃げ~!
2007-09-09 01:52 : あきらマン URL : 編集
こりとーちゃんさん>
お返事、遅くなりました!m(_ _)mスマンです。

「こりきの里親さん」って・・・(・Θ・;)アセアセ…飼い主が言うか?普通・・・。
風邪を引いているうちに、また暑さが戻ってきて(?)ますね。
いつになったら、涼しくなるのかな?

Σ(- -ノ)ノ エェ!? もう次回の話?早・・・!
でも、こりき君とのお出かけ、楽しいからOKですよ!
懲りずに、また誘ってくださいませ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2007-09-15 12:25 : らぶはな URL : 編集
ポポママさん>
お返事遅くなりました!m(_ _)mスマンです。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!初めての場所で、
地元のワンコさんもつけていたのでロングリード使用しました。
私たちもBBQをしていて、危険だし、何かあっては、いけないので・・・。
ドッグビーチぢゃないから・・・犬の嫌いな人もいるんですよね。
でも、絡まって大変でした。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

小僧も泳げる環境になかったので、初泳ぎは2歳位になってからです。
いまだに飛び込めないし、へっぴり腰!
何故か、泳ぎだすとシッポが水面から出て・・・変!(*≧m≦*)ププッ
こりき君は、初めてなのにスイスイ泳いでましたよ!(⌒∇⌒)v
2007-09-15 12:33 : らぶはな URL : 編集
あきらマンさん>
お返事遅くなりました!m(_ _)mスマンです。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 飼い主達が1番楽しんでいたの、バレてました?
Qooさんも一緒に遊ぶ時間があれば、なじんできますよ!きっと・・・。
人や犬嫌いなワンコでもないんだし・・・。大丈夫♪
遊べる環境で、時間さえあれば自然と慣れますって!
小僧と走ったことだって、あるじゃないですか?ホンのちょっとだったけど。
いつか、いっぱい遊びましょうね!ヽ(`▽´)/
2007-09-15 12:39 : らぶはな URL : 編集
ふーたままさん>
お返事遅くなりました!m(_ _)mスマンです。

今回、犬連れBBQに初参戦な小僧一家で、椅子だけ持参で
すべてお任せ!楽しくって、美味しかった~なぁ。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
うちがセッティングから始めたら・・・いつになっても始まらないかも!です。(T▽T)アハハ!

いやぁ、BBQも上げ膳据え膳っていいわん♪(●´ω`●)ゞエヘヘ
2007-09-15 12:43 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
お返事遅くなりました!m(_ _)mスマンです。

四万十‥…━━━━☆気\(゜ー゜\)キャッチ!!受取りました!
おかげさまで、風邪はだいぶ良くなりましたよ。
台風は、行った後の雨の方が長かったように思います。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 
いろんな事がハプニング起こって、それもまた楽しい思い出ですわん。
宣伝みたいでしょ?o(*^▽^*)oエヘヘ!
この「ごっくん」は、「はなケンママさん」が持ってきてくれました。
嬉しかった!やっぱり・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪

やっぱり、地元のハナちゃんは、ニコニコしていました!
いいなぁ~・・・愛想がよくって!
2007-09-15 12:52 : らぶはな URL : 編集
あきらマンさん>
忙しいのに・・・いつも、ありがとうございます!
2007-09-15 12:53 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -