愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

浜名湖の朝日を望む!

 DSC06761.jpg
まだ月も沈まぬ朝の5時!毎度の事ながら・・・外に出てみると

DSC06766.jpg DSC06777.jpg
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

DSC06780.jpg DSC06786.jpg
湖面に写る空の色も・・・

DSC06789.jpg DSC06790.jpg
ゆっくりと上がる朝日で・・・

DSC06791.jpg DSC06796.jpg
少しずつ変わります。キレイですねぇ~!

DSC06797.jpg DSC06799.jpg
眩し~い!2007年9月1日。浜名湖の日の出でございま~す!ヽ(`▽´)/

DSC06801.jpg DSC06807.jpg
今日も元気にく( ̄Д ̄)ノガンバロォーーー♪ O(-人-)O アリガタヤ・・
東京にいたら、こんな朝日は見られませんからねぇ~!感激っすよ!

DSC06808.jpg DSC06809.jpg
ピンクのコスモスも、ほんのり赤く染まってます。 (*゜ー゜)vオハヨ♪

DSC06811.jpg DSC06817.jpg
今日は晴れですねぇ~!( `ー´)ノ 風も穏やかで、気持ちのいい朝です。

DSC06819.jpg DSC06822.jpg
「今日は、落ちませんぜ!」そんな所にいると突き落としたい・・・衝動に駆られます( ̄o ̄;)ボソッ

DSC06824.jpg DSC06825.jpg
こりき君もどこかで、この朝日を見たかしら?8時の「朝食」を済ませ、
「ビバ!川遊び」&初「犬連れBBQ」へ・・・o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴーですわん♪

<お詫び>

ちょっと風邪を引いたみたいで、コメント返し(「いつものことじゃん!」と言うツッコミはなしで・・・)
遅れます・・・。(ToT)ゞ スンマセン 
「夏の風邪は、馬鹿は引かないって・・・」と、マコちゃんにドツカレてます!
遊びすぎたか?知恵熱か?(;´д`)トホホ

2007-09-05 : お出かけ : コメント : 28 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

きれいですねぇ・・・
ここも行ってみたくなっちゃいましたね。
でも、この朝日を拝める自信がない!
2007-09-05 17:03 : あきらマン URL : 編集
こんなに綺麗だったんですね!ご来光~♪
どの写真をとっても、ポストカードになりますね!
額に入れて飾ってもいいかも!!

…それにしてもお風邪大丈夫ですか??
きっと疲れが出たんですね。沢山遊びましたもんね!
それに最近の気温は涼しいのか暑いのかよくわからん!
体温調節が難しいです。お大事に…。
ゆっくりお休みになってくださいませ~。
2007-09-05 19:29 : naru URL : 編集
浜名湖の朝日、いいですね。まるで海からの朝日みたいです。それだけ浜名湖は大きいのですね。
2007-09-05 20:18 : nanbuya URL : 編集
うわーすげーきれー!こんなだったのですね。
2日は見れなかったのが残念!(晴れてても遅かったか・・・)
しかもこの朝日はPAでぐっすり寝ててみてねーし・・・。
これなら一日分のネタに充分なりますね!
朝食は2日同じのだった?まあ朝はいいか?

風邪ですか?大丈夫?お大事に・・・
そうそう指も大丈夫でした?
2007-09-05 21:34 : こりとーちゃん URL : 編集
関東方面、台風9号接近してますが、大丈夫ですか?

浜名湖の日の出綺麗ですね~、お日様の光がはなちゃんの頭に突き刺さってる~~浜名湖パワー注入ですね~(笑)

ありゃりゃ、風邪引いたのかぁ~、夏風邪こじらせないようにゆっくり休んで治してよ~
2007-09-05 22:39 : takumaru URL : 編集
ロケーションはバッチリ! あとは食事の問題か・・・・・
そうですよね、東京で朝日を見ようと思ったら広いところに行かないとだめですよね。
はなケンはチョッと歩けば毎日見れます。田舎自慢♪

外のお遊びばかりで疲れちゃいましたでしょうか。
大丈夫??
知恵熱でないことだけは確かなので(失礼!)体を休めてゆっくりしてくださいね。
早く直りますように!
2007-09-05 23:20 : はなケンママ URL : 編集
ステキな朝焼け♪
早起きは三文の徳ってヤツですねっ!
はなちゃん、朝は泳がなかったのね~。
朝食も済ませて、、、BBQ&川遊び?
楽しみにしてるわぁ~♪

ん?風邪ですかぁ?
先週は寒いくらいだったのに、また暑いしねー!
ゆっくり静養してくださいっ。
お大事にねっ!!
2007-09-06 00:06 : ばず母 URL : 編集
おはようございます。
あらら、、お体、大丈夫ですか?旅行疲れ?もしかしたら日光の当たりすぎかもしれないですね。
僕も海の近くに住んでるのに、最近は海を見てないなぁ。。でも、今週末は日本海に釣りキャンプなんで、海が拝めるかも?日本海なので、サンセットですね。

早く体調を戻して、楽しい記事を書いて下さいね。楽しみにしています!
2007-09-06 08:01 : ボンのとうちゃん URL : 編集
きっれ~い
綺麗な朝日見れて思わぬプレゼントって感じですね♪
はなちゃんはお水を見ればドボンではないんですね~
ところで本当に妖怪汁買ったんですか?\(゜□゜)/
犠牲となる方の反応も気になってたりして~(^~^)
2007-09-06 09:15 : ポポママ URL : 編集
♪海がわれるぅ~のよぉ~♪と歌いたくなるような、すばらしい朝日だわv-352

その場にいたらぜったい、はなちゃんのお尻を押してたわ~v-389

かじぇひいちゃったの~v-404

おだいじにv-524
2007-09-06 09:27 : さとちん URL : 編集
♪道ができるのよぉ~♪(←さとちんセンセのつづき)

すんごいキレイだー、早起きは三文の徳ですな。
マッチョな小僧ちゃんの後姿にべたぼれですわ。

風邪ですか、早くなおしてくださいね~おだいじに!!
2007-09-06 17:25 : なおこげ URL : 編集
あの~、朝5時に起きちゃうと8時の朝食まできつくないですか、腹の虫が?
特に散歩なんぞしちゃうと腹がすいてすいて強暴になっちゃったりしませんか、人間が?

ものすっごくキレイだー!
美しい・・・
いいなぁ~、ホントいいなぁ~。

遊びすぎだー!
お大事にしてね。
2007-09-06 17:37 : ガブリエル URL : 編集
もしかして!
ブヨに刺されたところ、どうですか?腫れちゃってますか?
もの凄く痒くて、腫れがすごくて、熱もってるようなら、風邪っぽいのはもしかしたらブヨに刺されたのが原因かもですよ!もし行ってないなら病院行った方がいいですよー!!
こんにゃろぉ~、ブヨめ~!!!
2007-09-06 22:36 : naru URL : 編集
いいところだな~浜名湖・・・鰻しか頭に浮かばないバカ女・・・・
私もさとちんさん同様、はな小僧さん突き落としたい衝動にかられます。
根っからいじわる女・・・・

夏風邪は長引くよ~
まぁ~お若いから大丈夫かしら?お~ほほっ~
でも!無理しないでくださいな。
2007-09-07 10:18 : ハナヒナ URL : 編集
あきらマンさん>
お返事が大変遅くなりました・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

サマータイムの賜物です!ここに行ったら是非!
遊び疲れて、夜の9時前に寝ちゃった犬と飼い主。だからかな・・・?(●´ω`●)ゞエヘヘ


2007-09-14 14:10 : らぶはな URL : 編集
naruさん>
お返事か大変遅くなりました・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

こんなにキレイに見れてラッキー\(^^\)♪って感じでした。
デジカメって、やっぱり凄いっすねぇ~!何枚撮ってもいいんだから!
思う存分、朝日を撮りまくってました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ありがとうございます。なんとか復活しつつあります。
・・・咳がまだ止まらなくって・・・「('ヘ`;まいったなぁ..

2007-09-14 14:14 : らぶはな URL : 編集
nannbuyaさん>
お返事が大変遅くなりました・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

ホント・・・思ったより、浜名湖って大きかったです!
ここでは、観光はしなかったのですが、見るところは沢山ありそう・・・。
夏場は、富士山が見えにくいそうですが、ぼんやりと見えました。
2007-09-14 14:17 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
お返事が大変遅くなりました・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!日頃の行いが良かったからかしら?
な~んて、お天気がコロコロ変わって、不安定でしたものね。
浜名湖SAの電気も、遠く富士山の影らしきものも・・・ちょっとだけ見えましたよ。
宿のご飯・・・魚が鮭から、味りん干に代わっただけ・・・(-ω-)/
パンが恋しい・・・気分でした。
2007-09-14 14:21 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
お返事が大変遅くなりました・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

そう・・・東京では、ビルから太陽が出てきたりします。
ナンでだ?ヽ(`△´)/
朝日も・・・東京タワー位の高さがないと・・・拝めませんね。
毎日?田舎自慢・・・いいなぁ~・・・。何も自慢がない( ̄o ̄;)ボソッ

なんだか・・・根性ナシになってます。大イベントが終ってしまったからでしょうか?(´;ェ;`)ウゥ・・・
2007-09-14 14:33 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
お返事が大変遅くなりました・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
順番まで・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ

いつのまにか・・・台風は行ってしまいました・・・。
浜名湖って、想像していた以上に大きくって、ロケーションもd(⌒ー⌒) グッ!!
浜名湖パワーの、次は四万十パワーも貰わねば・・・
風邪が治りにくいって・・・(# ̄З ̄) ブツブツ
2007-09-14 14:38 : らぶはな URL : 編集
ばず母さん>
お返事が大変遅くなりました・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

( ̄-  ̄ ) ンー 「3文の得」と言われても・・・そんな早起きはもうイヤです。
そろそろ・・・9月も半ば。サマータイムも終わりにして欲しい今日この頃ですわん!ヽ(`△´)/
イベントが終ってしまって・・・抜け殻になってます・・・。
まだ、若いはずなんだけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
2007-09-14 14:42 : らぶはな URL : 編集
ボンのとうちゃんさん>
お返事大変遅くなりました・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

( ̄-  ̄ ) ンー イベントが終って・・・なんか気が抜けちゃったのか・・・
急に喉が痛くなって、ダウン!熱はそれほどでなかったのですが
イマイチ、咳が止まりません。若くないんだなぁ~・・・(;´д`)トホホ

( ̄ェ ̄;) エッ?もう次のお出かけですか?凄い・・・。ヽ(`◇´)/
さすがボン君のとうちゃんだ!・・・タフさなら負けてないですねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007-09-14 15:45 : らぶはな URL : 編集
ポポママさん>
お返事が大変遅くなりました・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

キレイな朝日にしばらく見とれていました♪(⌒∇⌒)
妖怪汁・・・今回は購入しませんでした。
隣の「カレー味、わさび味、杏仁味」は・・・お友達に送りましたが・・・
未だ回答ナシ!( ̄。 ̄;) ちぇっ 想像するに、不味かったのかも!ヽ(`△´)/

2007-09-14 15:49 : らぶはな URL : 編集
さとちんさん>
お返事が大変遅くなりました・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

( ̄△ ̄;)エッ・・? 何の歌?「ナウなヤング」←死語だ!・・・は知らんぞぉ
回答が未だありませんが・・・どーでしたか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

(。-_-。 )ノハイ 不覚にも風邪など引いております。(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
2007-09-14 15:55 : らぶはな URL : 編集
なおこげさん>
お返事が大変遅くなりました・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? だから・・・なんの歌なのか?
マッチョな小僧に惚れたら・・・怪我するぜ!いや・・・風邪引くぜ!
サマータイム今だ続行中・・・もう(;´ρ`) グッタリ

でも、お出かけは楽しいからやめられないのよね~!
2007-09-14 16:13 : らぶはな URL : 編集
ガブリエルさん>
お返事大変遅くなりました・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

(´m`)クスクス 凶暴になるのは・・・人間ですか?
(*'へ'*) ンー確かに・・・すご~くオナカ空きますね。
ガブさんがここに来る時は、是非、パンを買いだめして来てください。
たしか・・・「こりき君」の所にパン屋さん情報もありましたよ。

この宿・・・パン食が1度もなかった・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
(´△`) えっ? 遊びすぎ?
2007-09-14 16:19 : らぶはな URL : 編集
naruさん>
ご心配して頂いたブヨに刺された所は・・・大した事なかったみたい。
腫れているのは・・・指が太かったんだとか・・・┐(´-`)┌
咳が酷いのは、ブヨのせいでは、なさそうです・・・。
<(_ _*)> アリガトォ

今回は刺されませんでしたか?アンニャロウメに・・・。
2007-09-14 16:22 : らぶはな URL : 編集
ハナヒナさん>
お返事が大変遅くなりました・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

 ̄m ̄ ふふ 確かに!浜名湖で思い浮かぶのは「うなぎ」
わんこと一緒に食べられる所もありましたが、「お座敷」なので断念!

次回、水辺で会った時は・・・突き落としてやって下さいませ!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 若い風なので・・・治りが遅い?
2007-09-14 16:27 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -