愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

小僧・・・カヌーに乗るの巻

今日、久しぶりにお日様を見た小僧です・・・。雨ばっかりだったもんねぇ~・・・。

さて・・・サボりまくった「浜名湖のお話」も・・・最終日です。
 DSC07177.jpg
地元のケント君とハナちゃんもパパさんママさんと遊びに来てくれました!ヽ(`▽´)/

DSC07179.jpg DSC07180.jpg
こりき君も・・・ボン君もケント君とドッグランで遊ぶかな?そして・・・サプライズなゲストは、

DSC07171.jpg DSC07173.jpg
クマタロウ君です!←(ボンのとうちゃんの記事を参照の事)

DSC07183.jpg DSC07189.jpg
ヌイグルミのようなクマタロウ君は、物静かな可愛い子です。キャッ(^^*))

DSC07175.jpg DSC07176.jpg
ボンのとうちゃんのお嫁さん・・・つまり、かぁちゃん(?)サンドイッチを作ってきてくれました。
胡瓜抜き!(マコちゃんが胡瓜が食べられないって、ワガママ言って(゜人゜)(-人-)ゴメンネ。)
ゴッツ美味かったです!宿はいつもご飯でパンに飢えていたのよねぇ~!(●´ω`●)ゞエヘヘ

DSC07198.jpg DSC07200.jpg
( ̄0 ̄;アッ ケント君がとうちゃんに捕まった!浅いから、大丈夫だよねぇ~(⌒∇⌒)

DSC07202.jpg DSC07204.jpg
こりき君も、いっぱい泳げるようになったし・・・タフなボン君は、休憩なしで遊んでいるし・・・。

DSC07208.jpg DSC07209.jpg
みんなで、いっぱい遊びました!(@'ω'@)ん? ボンのとうちゃんがカヌーで登場です!

DSC07211.jpg DSC07213.jpg
ケント君もこれなら・・・大丈夫かな? 始めて見るカヌーに興味津々な小僧。邪魔ですよ!

DSC07214.jpg DSC07216.jpg
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?脱走? そばにいた小僧を乗せてみたら・・・

DSC07218.jpg DSC07219.jpg
これは一体なんでしょうか?(^・ω・^)?状態で固まっていました。(*≧m≦*)ププッ

動画はこちらへ

動画はこちらへ

(´m`)クスクス地元のハナちゃん・・・心配そうに見ています。
「先輩ハナちゃん」を差し置いて、小僧が乗っちゃってm(o・ω・o)mゴメンネ!
DSC07239-1.jpg DSC07241.jpg
ケント君はやっぱり走るほうが好き!大きなグレピさんと、水辺で遊んでいました。

DSC07225.jpg DSC07243.jpg
やっぱりカヌー犬には、「ボン君」かな? 泳ぎも上手だし・・・。

DSC07247.jpg DSC07249.jpg
遊ぶのが、丈夫なのはケント君かな?もう、すっかり「仲良し」だね\(o⌒∇⌒o)/
そんな「川遊び」も、名残惜しいけど・・・そろそろ帰りの時間です。本当にお世話になりました!
「はなケンママのご一家」「ボン君のご一家」「クマタロウ君ご一家」「ラルフ&シータママさん
楽しい時間をありがとうございましたぁ~!ペコリ(o_ _)o)) またいつか会いましょう(^人^)感謝♪

DSC07252.jpg DSC07253.jpg
「三ケ日インター」を目指して走ります。美味しかったみかん・・・何処で買おう?

DSC07256.jpg DSC07257.jpg
とりあえず、浜名湖SAで探す事に・・・。浜名湖でも、いっぱいお友達に会えてヨカッタね!

DSC07261.jpg DSC07264.jpg
いっぱい楽しかったね!そんな記念撮影をしていると・・・「こりき君一家」に会いました。

DSC07266.jpg DSC07267.jpg
ミカンソフトクリームなんか、一緒に食べちゃったりして・・・

DSC07268.jpg DSC07269.jpg
「浜名湖」で、忘れ物!ということで・・・一緒に早めの夕飯は、お約束の「うなぎ弁当」です!
「ゆっくり帰ります!」と言うので、ここでお別れです。☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

DSC07273.jpg DSC07278.jpg
富士川SAについた頃・・・どこぞで遊んでいたそうな・・・。ま、海老名が渋滞なので同じかな?

DSC07282.jpg DSC07283.jpg
首都高を走ると、都内はガラガラで・・・11時にはお家に無事到着!お疲れぇ(・ω・)ノ
帰りは、ほぼ夢の中の小僧。さぁ~・・・これから洗濯だ!( ̄Д ̄)ノ オウッ

長々と「浜名湖の旅」お付き合い頂きまして、ありがとうございました!<(_ _)>
明日から、コメント返し&訪問に・・・頑張ります!"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

<お土産篇>
 
DSC07297.jpg お世話になった「はなケンママさん」に、
美味しいお芋サンいただきました!うなぎパイも・・・ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

DSC07308.jpg DSC07305.jpg
「こりき君」家からも・・・これが話題の「オドカシタル」ですね!(□。□-) フムフム


そして・・・
DSC07302.jpg DSC07304.jpg
浜名湖SAで買った「甘いミカン」と・・・配る用、真夜中の・・・?「うなぎパイ」

DSC07300.jpg DSC07301.jpg
行きのSA、あちこちで買ったお友達用のお土産です。( ̄-  ̄ ) ンー 少なめ・・・。

「鼻くそほどでもいい!」DSC07310.jpg 小僧が「楽しかった!」
と、覚えていてくれたらいいなぁ~・・・。と思う今日この頃なのです。 おしまい♪

2007-09-13 : お出かけ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした・・・
初カヌーも体験できて、はなちゃんも満足・・・かな?
きっとQooなら尻込みして寄り付きもしないでしょう。
大人しく乗ってましたが、確かに状況がを把握してないような顔をしてました!
2007-09-13 21:19 : あきらマン URL : 編集
お疲れ様でした~☆
風邪良くなりましたか?

その節はラルシー家まで沢山のおみや本当にありがとうございました♪
とぉ~っても気さくなパパさんママさん達とお会いできて楽しい一日を
過ごす事ができて嬉しかったっす( ̄ー ̄ゝポッ
途中バカタレシータの大失態をお見せしてしまいましたが(x_x;)
阿多古川下って、天竜川下って家に帰りたくなりましたわ!

またいつかお会いできるといいですね~(*^^*)
今度は真ん中あたりの富士五湖のどこかとか?

↑改めてお江戸のはなちゃんは都会の子なんだ。。。
だって六本木ヒルズとか東京タワーとか( ̄。 ̄)ホーーォ。
ラルシーやはなケンにも見せてあげたいわ~都会を^^;


2007-09-13 23:20 : ラルママ URL : 編集
そんだけ、思いっきり遊んだら、"熱"もでるちや~(笑)
・・・なんちゃって、もう完全復活したのか~?

くるっと回ってカヌー楽しんでますね~はなちゃん!
それにしても、上手に乗ってる~~

らぶはな&パパさんも疲れただろうけ、はなちゃんもお疲れだったんじゃないの?
2007-09-14 22:30 : takumaru URL : 編集
盛り沢山で楽しませてもらってありがとうございました~!
クイーンはなちゃんが自ら近寄っていくなんて
くまたろう君、相当なイケメンドギーですね!

カヌーに近付いていくところは、さすがはなちゃんですが
「ほよ?」という顔がなんともかわいらしい。気に入ったかな?

うなぎパイ、ブランデーが入ったら「夜のお菓子」から
「真夜中のお菓子」に昇格か!?知らんかったわ~。
お土産、これで少なめなのね(笑)さすがはらぶはな家。
はなちゃん、絶対に楽しかったこと覚えてますって!!
2007-09-14 23:11 : あが URL : 編集
あきらマンさん>
お返事、遅くて・・・m(*- -*)mス・スイマセーン

(^ー^* )フフ♪小僧に感想を聞いてみたいですよねぇ~・・・。
本人(犬)何か、よくわかっていないみたいだけど・・・
「乗ってみたら、結構面白かったかも♪」って言いそう・・・(。・m・)クスクス
いい子っぽく乗っていたので飼い主は、満足ヽ(=´▽`=)ノ
飼い主が漕いでいない所も・・・笑えるでしょ?(●´ω`●)ゞエヘヘ
2007-09-17 11:42 : らぶはな URL : 編集
ラルママさん>
お返事、遅くて・・・m(*- -*)mス・スイマセーン

ありがとうございます。咳が止まれば・・・大丈夫そうです!

今回は、突然の襲撃(?)にも素晴らしく早い対応で・・・
BBQでは、本当にお世話になりました!o(*^▽^*)oエヘヘ!
初めての参戦で、全部お任せしちゃって・・・こちらが楽しんでばかりで、
申しわけなかったです!ごめんね・・・ラルフ&シータ(>o<")
折角の川遊びだったのに・・・ね。ちょっぴりの秋刀魚だけだったし・・・(´m`)クスクス 失態?それも笑い話で思い出になりましたよ!

でも、小僧も、こりき君もすっごく楽しかったです!
キレイな川で一緒に遊べるお友達もいて・・・都会の端っこの子は、羨ましいの一言です!
是非、またいつか遊んでくださいませ!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪富士五湖辺り・・・いいですね!
楽しみにしていますよぉ~♪\(o⌒∇⌒o)/
本当に・・・ありがとうございました<(_ _)>
2007-09-17 11:59 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
お返事、遅くて・・・m(*- -*)mス・スイマセーン

o(*^▽^*)oエヘヘ! いっぱい遊びすぎ?
ブログのお友達に会えると、芸能人に会ったかのようで・・・
つい・・・ハシャイで遊んじゃいますわん♪
はなケンママさんは、2度目ですが・・・昔からのお友達のような気分だったし・・・ラルママさんも、初めてお会いしたのにとても良くして下さいました!
ボン君も2度目で・・・もう、すっかりお友達気分でした!
カヌーまで出てきちゃって、感動ものでしたね。
ほんのちょっとの距離だったけど、今度は一緒に乗ってみたいなぁ~。

小僧もめいっぱい遊んで、帰って2、3日は、寝てばかりでした。
マコちゃんが1番お疲れかも・・・(*^m^*) ムフッ
2007-09-17 12:20 : らぶはな URL : 編集
あがさん>
お返事、遅くてm(*- -*)mス・スイマセーン

つい・・・いっぱい写真を撮ってしまって、UPに毎回苦労してます。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
誰かが来ると我先に突撃していく特攻隊長的な小僧。
大人しい可愛いクマタロウ君は、お気に召したかも・・・(*^m^*) ムフッ
何気にくっついていて、嫌がりもせずお気に入りなのかも・・・。
飼い主に似て・・・イケメン好き?(。・m・)クスクス
カヌーもしかり(?) 新し物好きなのかなぁ?なんにでも興味深々で
すぐに近くへ行って見てました。怖いもの知らずで・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
真夜中に食べるお菓子って・・・(;¬д¬) アヤシイですよねぇ~。
虫歯の元?デブの元?(⌒▽⌒)アハハ!
「お土産」って、買うのが楽しくって・・・つい・・・(*´σー`)エヘヘ

「お出かけ」って、そのたびに色んな小僧も発見があって・・・楽しい♪
小僧は・・・また、次回みんなに会った時に思い出すのかなぁ...( = =) トオイメ
2007-09-17 12:52 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
