愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

宵宮

なんだか・・・また夏が帰ってきちゃったような暑い日が続く小僧地方です。
台風もきているようなんですけどねぇ~・・・。( ̄~ ̄;) ウーン

そんな小僧に・・・「T-REXな日々」の四万十のtakumaruさんから、お届けモノです! 
DSC07332.jpg DSC07329.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪「おとうが作ったちあ!」 オレンジのロングバージョンのリードです!

DSC07331.jpg DSC07330.jpg
金具もバージョンUPして、使い易さ倍増!! 軽くてこのリード、いいのよねぇ\(o⌒∇⌒o)/
o(*^▽^*)o~わーい♪takumaruさん、どうもありがとうございます!! そして・・・

 DSC07317.jpg
四万十の「青のり」も早速、焼きそばで頂きましたぞ!いい香り´ (´(●●)`)`♪
(゜〇゜;)なぬ?? ゆず飲料の「ごっくん」柚子不足?在庫がなくなる前にまた頼まなくっちゃ!

今夜(14日撮影)は、宵宮。
DSC07327.jpg DSC07319.jpg
提灯に電気が入りましたね。地元の「牛嶋神社」のお祭りです。今年は5年に1度の大祭。

お神輿3基も山車も DSC07321.jpgスタンバイOKっす!d(*⌒▽⌒*)b



2007-09-15 : お家での出来事 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

一番?
少しですけど四万十川の香りお楽しみいただけましたか?
そうそう、ごっくんの元のユズがピンチらしくて、県内の量販店からは、ごっくんが姿を消してるらしいです!

リードはレバーナスカン(今回)の方が使い易いですか?
小判鉄砲ナスカン(前回)とホームセンターにあるけど、数がそんなに置いてないんで、在庫があるほうで作ってました!(笑)
これからはレバーオンリーにしちゃおうかねえ。(まだ作るんかぁ?)

牛嶋神社大祭は、はなちゃんも一緒に牛についていくのかぁ~い?
2007-09-15 18:15 : takumaru URL : 編集
takumaruさん作のリードは色鮮やかで可愛くて
はなちゃんのイメージにぴったりでいいなあと思っていたら
新たにロングバージョンも!
ファッソンリーダーは小物にまで気を配らなくちゃ、だもんね。
焼きそばうまそう!青のりの香りが匂い立ちそうですね~。
2007-09-16 15:08 : あが URL : 編集
こんばんは!
え~~、浅草でお祭りがあったんですか!
知らなかった(>_<)

はなちゃんが元気な様子を確認し、久しぶりに登場の私も一安心^^
今日も暑かったですね。
私はエアコンの中でひたすら眠り続けていました。
2007-09-16 20:20 : happy×girl URL : 編集
こんばんわぁ~
takumaru印のリードはショックに強くて使い勝手が良いですよね♪
青のりも香りが良くて、卵焼きの中にも入れてみました。
写真なしですが・・・・

で! カメラがやっと帰ってきました! わぁ~~~い!

はなちゃんのハッピ姿が見れるのかな??
2007-09-16 21:11 : はなケンママ URL : 編集
可愛いね
takumaruさん手作りのリードオレンジ色がとっても鮮やかで可愛いですね~ しかも使いやすそうな金具付き!
オレンジがはなちゃんにとっても似合ってますよ♪
2007-09-17 15:23 : max URL : 編集
takumaruさん>
台風は大丈夫でしたか? 「憧れの四万十」!青海苔は、めっちゃいい香りでしたわん♪
ありがとうです!<(_ _)>
柚子の「ごっくん」共々超お気に入りなこのリード、ほぼ毎日使っていますよ!(o゜◇゜)ノあぃ 
ナスカンは、大きくても小さくても、丈夫ならOK!摘みやすい小さい方が好きかもです。

牛、見はぐった!(|||_|||)ガビーン
でも、お神輿にはくっついて行きますよぉ~!(●´ω`●)ゞエヘヘ
2007-09-19 10:50 : らぶはな URL : 編集
あがさん>
そそ♪(⌒∇⌒) 小物と言えど・・・命綱なリード!
皮のリードもいいけど・・・これは濡れても色落ちしないし、丈夫だし軽くって使いやすいのです!
かなり優れものなのに、売っていない!takumaruさんの手作り品なのです!
大好きなオレンジ色で、お気に入りです!
ちょっと長めで遊べる公園に行く時などに使っています( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
2007-09-19 10:56 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ほぼ毎日使わせてもらってます!

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・玉子焼きに?それイタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
早速今夜、やってみよう!私は・・・とろろや、ネバー (^/≡/ 納豆攻撃で!

カメラさん、無事戻ってきてよかったですね!もう、水に落とさないようにね!( ̄∀ ̄*)イヒッ
バンバン、撮りまくってますかぁ~?バックアップもお忘れなく!(^▽^)/
2007-09-19 11:05 : らぶはな URL : 編集
happy×girlさん>
順番が・・・ずれちゃいました。(*_ _)人ゴメンナサイ
海外出張、q(゜ー゜;)オツカレサマデース

浅草のお祭りと言うより、地元のお祭りだったんですけどね・・・。
お神輿もたくさんでて、凄く賑やかでしたよ!

小僧は、元気です!私は・・・風邪を引きまだ、咳が止まりません。
今年の9月も、異常気象ですね。TOKYO暑いでしょ?
happy × girlさんも、体調には気をつけてくださいませね!
2007-09-19 11:10 : らぶはな URL : 編集
maxさん>
お元気ですか?ヽ(^Д^*)/おひさしぶりで~す♪

(≧∇≦)ノ ハーイ♪お気に入りのオレンジ色のリードで小僧は、
お散歩に行っています!使いやすいのが1番で最近はこればかり!
ちょっと汚れた時には、気軽に洗えちゃう所も魅力です。
2007-09-19 11:13 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
