愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9月19日・・・

 DSC07439.jpg
16日の(日曜日) 青空に誘われて久しぶりの辰巳の森公園へ・・・「犬、洗濯日和」だわん♪

DSC07446.jpg DSC07445.jpg
´´(;´ρ`A)アチィ・・・だから誰もいな~い! 今日も飛びます!飛んでます!(*´σー`)エヘヘ

DSC07349.jpg DSC07392.jpg
家には・・・天敵がいたので・・・遊びに行ったのよねぇ~。 アセアセ...A=´、`=)ゞ

気がつけば・・・1年。
「富士丸」君が読みたくって、始まった「犬ブログ」も写真だけでも3500枚を超え・・・
お友達もいっぱいできました!ここまで来られたのもひとえに皆さんの
温かいコメントのおかげです。こんなブログでも読んでもらえるって嬉しいですねぇ。

・・・ありがとうございました! <(_ _)>

大した目標もかかげず、ダラダラした毎日もちょっとは、メリハリが着いたかも!
飼い主に・・・文才も根性ないからなぁ~・・・。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
最近は、めっきりサボる事を覚えポチポチなUPですが、Myペースで
これからもアチコチお散歩しながらUPして行きたいと思います!

小僧は・・・元気で病気もせず、相変わらずの愛想ナシだけど・・・
私達にとってはかけがいのない家族な「小僧」です。       
(ご飯が少ないと(# ̄З ̄) ブツブツ文句は言っているかも・・・)
これからも 適当に 頑張ろうね。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! U^ェ^U ワン!

DSC07527.jpg ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ それが・・・頑張る態度かぁ? 

<頂き物♪>

DSC07526.jpg
お祭りの時に来た小学校からの同級生にもらった岡山のぶどう「モモタロウ」
種無しであま~~い!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  ご馳走様\(o⌒∇⌒o)/♪ 

2007-09-19 : ごあいさつ : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

1周年おめでちょ~~~~~っv-82

これからも、はなちゃんに会いにくるど~v-413

また、生はなちゃんに、ごぼうビンタもされたいワン♪

おみやのお礼と1周年のお祝いに、何か彫ろうかね?v-352

ま、あまり期待しないように。。。v-389


あ。天敵のガキ!!








2007-09-19 13:13 : さとちん URL : 編集
1周年おめでとーございますー!

そうですそうです、マイペースで適当にがんばる、
適当が大事だよーー。
生小僧ちゃんにも会えたしな~、今度は明るいトコで
じっくり見たいなぁ~。

…肉球くまちゃん、かわゆく書けててズルイ。
2007-09-19 15:40 : なおこげ URL : 編集
おめでとうございま~す!
これからも、楽しいはなちゃんの写真と面白い突っ込みヨロシクですよ~!
こんな見事な形のテディベアは初めてです。はなちゃん、いい物持ってるねぇ!
2007-09-19 19:20 : あきらマン URL : 編集
おめでとうございます♪
今、振り返ってみてまいりました。
そうそう、仮面ライダーとさんぽしていたなぁ~とか思い出していました。
マイバケツの登場はいつからか見てくるのを忘れました(笑)

プールを取られちゃったね!

ゆっくりのんびりいきましょう♪ どっこらっしょ♪

2007-09-19 21:59 : はなケンママ URL : 編集
祝一周年!
一周年おめでとう~~ちや!

いやあ、毎回おもろいお話&おしゃれネタで楽しませてもらっちょります!
これからも、マイペースでゆっくりとね~

はなちゃんの華麗なる"じゃんぷ~~"カッコイイ~~
下がウッドチップだと足にも優しいからいいですね、それに雑草も生えないしね(窒素飢餓現象によるらしい・・・草の種子の成長には窒素が必要なんだけど、チップが分解するのに窒素を奪っちゃうから成長を阻害するんだとさ。)

ありゃりゃ、天敵のぼっちゃんにプール占領されちゃった!
2007-09-19 22:23 : takumaru URL : 編集
1周年おめでとうございます!
らぶはなさんちも1周年だったのね~。
最近お友達のところが1周年が多くて、みんな同じくらいに
スタートしたんだなあとしみじみしたりして。
これからもお江戸情緒とアクティブクールビューティーはなちゃんを
拝見するのを楽しみにしています。

↑takumaru先生のウッドチップの講義に「へ~っほ~っほ~っ」と
「おまえはフクロウか!」状態です。勉強になるわ~。
2007-09-19 23:48 : あが URL : 編集
一周年おめでとう~♪

都会にあまり出かけないハナヒナ一家が
都会に行った気にさせてくれる「はなちゃんのブログ」いつも楽しみにしてま~す!
これからもぼちぼち頑張りましょう!
なに?あまり更新しないお前に言われたくない?
こりゃまた失礼~~(^^;

2007-09-20 12:26 : ハナヒナ URL : 編集
おめでとう~!

はなちゃん、愛想ないなんて思わないけどな~。
ふーたのほうがよっぽど愛想ないわ。。。(T_T)
ごぼうしっぽにさわってみたい!(笑)
2007-09-21 00:12 : ふーたまま URL : 編集
さとちんさん>
ブログを始めて・・・ブログ繋がりで2番目に会った方は(*・・)σアナタだったかも!
ありがとう♪(#^ー゜)v 怒涛の1年?いや・・・あっという間の1年で、
右も左もワカラン所でよく続いたと本人がビックリしてますわん♪
(●´ω`●)ゞエヘヘ これからもどーぞ(=´ー`)ノ ヨロシクです!

お礼?気にしないで~ヽ(`▽´)/ 期待しないで、ワクワクしつつ待ってます。(*^m^*) ムフッ
2007-09-23 06:53 : らぶはな URL : 編集
なおこげさん>
(´-`) ンー めでたいのか・・・?
Myペースもどの位なのかよくわかりませんが・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
「適当」に頑張りましょう~♪
夜の闇の中で見た「生」おこげちゃん雨と冷や汗で良く見えませんでした!(⌒▽⌒)アハハ!
次回・・・昼間の「生」おこげちゃんにじっくり会いたいです!
これからは、おこげちゃんの季節ですものね!
でも・・・ヨダレ~ランドは、ぷち勘弁♪(´~`ヾ) ポリポリ・・・
ズルイ・・・と言われても( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

これからもどーぞ(=´ー`)ノ ヨロシクです!
2007-09-23 07:05 : らぶはな URL : 編集
あきらマンさん>
「生」Qooさんにも、お会いしましたねぇ~!
次回は、一緒にどこかを走りましょうよ!ヽ(`▽´)/
お店が新しくなって、忙しさ倍増?大ちゃん福ちゃんで癒されてますわん♪
可愛い「生」大福コンビも触れたしなぁ~。実は猫アレルギー(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
テディの耳が尖ってちょっと・・・変!ポリポリ f  ̄. ̄*)

これからもどーぞ(=´ー`)ノ ヨロシクです!
2007-09-23 07:10 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
「生」はなケンコンビにも、お目にかかりましたねぇ~!
ずっと前からの知り合いのような気分にさせて頂いてます。(*´σー`)エヘヘ

昔の記事は、写真が入れ替わっちゃってます・・・(;´д`)トホホ
仮面ライダーは今も健在ですぞ!
Myバケツは・・・いつからでしょうねぇ~。「松戸」に行くようになってから?
イヤ、その前から持っていたような・・・どこでも一緒です。
いつか・・・四万十へ行きたいですなぁ!浜名湖→神戸→四国かな?(*^m^*) ムフッ

これからもどーぞ(=´ー`)ノ ヨロシクです!どっこいしょ♪
2007-09-23 07:32 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
「きっと・・・いつかは四万十へ!!」が、はなケンママさんとの合言葉になりそうです。(^ー^* )フフ♪

話題の豊富さには、引き出しより多い「蔵」をお持ちのtakumaruさん。見習わないとね・・・。
懐かしいものも沢山出てきて・・・毎度((o(*^^*)o))わくわくしてますよぉ~!
REX君とお揃いのリードも大活躍中!!
あがさんも仰っているけど、takumaruさんに「なんでも聞いてみよう~♪」な感じの先生ですわん。

でも、ウッドチップの端の方は雑草がボーボーでサラダバーでした。

これからもどーぞ(=´ー`)ノ ヨロシクです!
2007-09-23 07:47 : らぶはな URL : 編集
あがさん>
読み逃げから始まった海外組2号のニコちゃん。(1号は羊の国でした。)
沢山のお友達がいらっしゃるあがさんは、いつも丁寧でおされ。
これまた、ブロガーの先生ですわん!(⌒∇⌒)ずっと・・・お手本にしたいです。(真似もできませんけど・・・)

クールビューテーって・・・美味いのか?( `ー´)ノと
クルクル( ̄Q ̄)パー子ちゃんな小僧に言われてますよ。あがさん・・・。
(´m`)クスクス

これからもどーぞ(=´ー`)ノ ヨロシクです!
2007-09-23 07:59 : らぶはな URL : 編集
ハナヒナさん>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪・・・こちらこそどっぷりと・・・
魔性の女ヒナちゃんの魅力にとりつかれて、
文章も面白いブログの更新を待ちわびているファンの一人です!

都会?いや・・・端っこにTOKYOしがみついているだけで
アスファルトジャングルをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしているだけ。
本当の都会は(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?オサレな「セレ部」に入れそうにない小僧ですが・・・・
これからもどーぞ(=´ー`)ノ ヨロシクです!
2007-09-23 08:05 : らぶはな URL : 編集
ふーたままさん>
カメラを向けた時だけでいい!笑ってホシィッ☆o(> <)O☆
ふーた君は、ホワホワでいるだけで癒される存在。
可愛いだけで・・・いいじゃないですか!
おいしそうなブログで、毎回ヨダレだらけでコメントさえも忘れちゃう(読み逃げ?)位ですヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
いや・・・ちゃんとコメントいれるから許してぇ~ヽ( ゜ 3゜)ノ

これからも、どーぞ(=´ー`)ノ ヨロシクです!
2007-09-23 08:11 : らぶはな URL : 編集
おめでとうございます!
毎回楽しいお写真と記事、そして、実際にお会いして写真まで撮らせていただき、本当に楽しいブログ交流!!

感謝感激です!

これからも宜しくお願いします。
そして、またの機会を楽しみにしています!
2007-09-24 17:55 : happy×girl URL : 編集
happy×girlさん>
こちらこそ・・・ありがとうございます・・・ (^-^)ゞ ポリポリ

素敵な写真をいつも見せていただいて(^人^)感謝♪感激です!
ブログで交流があるなんて・・・思っていもいなかったので
すごく嬉しい出会いでしたわん♪

また、是非お会いしましょうね(⌒∇⌒)
2007-09-25 00:35 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
