愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

イタズラ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

takumaruさん」も・・・「はなケンママさん」もやっていたので・・・小僧も!(*゜ー゜)ニヤッ
用意するのは、黒いテープとハサミ。 小僧“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
 
(^・ω・^).....ン? 似合うじゃん!(*≧m≦*)ププッ 

(-""-;)ムム・・・DSC07544.jpg 麻呂は、怒ってる?( ̄∀ ̄*)イヒッ

(´-`) ンー DSC07546.jpg ぞうさん・・・な~んちって!(●´ω`●)ゞエヘヘ


2007-09-23 : お出かけ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぷっ!
ごめん! 大笑いしちゃいました!
あははははっ! 三角眉も似合うし麻呂もいい感じ!

ぞうさん!さいこう! 思いつかなかったよ!!!
はなちゃんの後ろ足、なんとなくかわいい♪
2007-09-23 20:52 : はなケンママ URL : 編集
ブハッ!!かわいい~っ!おっちゃんみたいだわ(^o^;ぞうさんもいい感じ(^.^)b
2007-09-23 22:08 : さとちん URL : 編集
きりんさんが好き!
でもやっぱりぞうさんがもっと好き!
牙がはえそうなところ毛を寄せたの?
2007-09-24 10:54 : こりとーちゃん URL : 編集
ひぃぃぃぃ~~~ページ開いた瞬間に吹き出したよ~!
はなちゃん犬相が変わっとる~。
うちは自前の麻呂眉があるから変わり映えしないかなあ。
2007-09-24 15:33 : あが URL : 編集
こんばんは!
お風邪の具合はいかがでしょうか?
暑い日が続いたと思っていたら、急に寒くなりましたね~。
ぶり返さないように、ご自愛くださいね!

それにしても、ページを開いた瞬間に大爆笑です!
はなちゃんがこの姿を理解できたら何ていうかな~(^-^*)
2007-09-24 17:51 : happy×girl URL : 編集
はなちゃんは何をされてるか分かってないんだろうな~\(≧▽≦)丿
イエローラブはいろいろ遊べて楽しそう(-.-;)
2007-09-24 17:53 : ポポママ URL : 編集
うける~
ぷぷぷ~、付け眉はなちゃん登場だぁ~(笑)
1枚目の顔がうける~~
麻呂顔は、なんだか機嫌が悪そうだぞ。

なんだ~~それ!ぶはははぁ(爆)
象さんにも見えるし、お尻の渦毛がなんだか口のようにも見えるぞ(笑)
2007-09-24 20:45 : takumaru URL : 編集
一人で見てたのに
ついつい
あっ!とでかい声で叫んでしまいました。(笑)

ぞうさん・・・(笑)
2007-09-24 22:30 : ふーたまま URL : 編集
はなケンママさん>
(*´σー`)エヘヘ 笑っていただけましたか?
ちょっと・・・嬉しいですわん♪ぞうさんで・・・オチつけました。
デコ、ちょっと狭い小僧です。
(「・・)ン? 後ろ足?広がってるか?
2007-09-26 22:04 : らぶはな URL : 編集
さとちんさん>
(⌒▽⌒)アハハ! おっちゃん・・・って?ヾ(;´▽`A``
ぞうさんは、一発芸ぽい?
2007-09-26 22:11 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
( ̄m ̄* )ムフッ♪ ぞうさんファン?
ここに・・・渦巻きがあるんですわん♪次回じっくり見てみそ!(*ノノ)キャ
2007-09-26 22:13 : らぶはな URL : 編集
あがさん>
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 芸風が変わった?いい感じでしょ?
(o・。・o)あっ!そっか。ニコちゃん自前の麻呂眉があるのね!

2007-09-26 22:16 : らぶはな URL : 編集
happy×girlさん>
ありがとうございます。まだ少しのどの奥が痛いけど大丈夫です。
気温の変化が大きくて、朝何を着ようか困りますねぇ。

小僧が理解できたら?(*'へ'*) ンー 
「まったく、もう・・・!(○`ε´○)プンプン!!」って?
2007-09-26 22:19 : らぶはな URL : 編集
ポポママさん>
勿論、わかってないですよ!o(*^▽^*)oエヘヘ!
黒ラブさんは・・・白でやってみるとか・・・?黄色も可愛いかも!
2007-09-26 22:21 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
o(^▽^)oキャハハハ マネしちゃいましたわん♪
おなじ黄ラブでもREX君と違いますねぇ~。

(´△`) えっ? 口にみえる?デカイぞぉ~!
そうさん、耳がないのよねぇ~・・・。
2007-09-26 22:27 : らぶはな URL : 編集
ふーたままさん>
よい子は、くれぐれも上手に真似するように!(*≧m≦*)ププッ
ほら・・・やりたくなったでしょう?(*^m^*) ムフッ
2007-09-26 22:29 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -