愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

チビデカ祭り?

´´(;´ρ`A)アチィ・・・土曜日を飛び越えたら・・・お彼岸は、小雨まじりの気温24度。
 )゜0゜( ヒィィ 涼しい~!そんな突然の「秋」に小僧は・・・お出かけです。久しぶりに
 DSC07550.jpg
走るべく「幸手のドッグラン」へ行ってきました。・・・早速、飛び込んでいるし!Σ(゜◇゜;)  

DSC07562.jpg DSC07563.jpg
(◎_◎) ン? なにやら大きな軍団が・・・沢山います!オットォ!(・o・ノ)ノ可愛いパピーさんも・・・!
シェパさんのパピーもいたのに・・・写真がない!.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

DSC07564.jpg DSC07555.jpg
こりき君?違いますよ。でも、来るかな?お天気しだいと言ってたけど・・・

DSC07566.jpg DSC07567.jpg
なんでもボルゾイさんなどサイトハウンド30頭も来たそうな・・・。Σ(・o・;) ハッ! もしやメールに?
かなり(3時間後?)遅れて、気がついたわん!人( ̄ω ̄;) スマヌ

DSC07579.jpg DSC07598.jpg
「生」こりき君の登場です!イエーイ(∇≦d) お友達のレイルちゃんも一緒です。

DSC07572.jpg DSC07600.jpg
わっしょ~い!久しぶり~♪ レイルちゃんは、始めてのドッグランだそうで・・・

DSC07605.jpg DSC07608.jpg
探検や、あちこち挨拶回りに忙しく・・・でも、プールも気になるのよねぇ~。1回目に入って、
上がる時のスロープでズッコケたのが、怖くてちょっと引き気味のレイルちゃんです。

DSC07611.jpg DSC07622.jpg
ボルゾイさんの伝授も聞いてません。 ワニキングなこりき君に挑んでます!(´m`)クスクス

DSC07628.jpg DSC07596.jpg
( ̄0 ̄;アッ マコちゃんに捕まって水の中へ・・・。「ドッグランなんだから走るのよ!」と・・・

DSC07617.jpg DSC07618.jpg
突然、遊びだす3頭・・・( ̄-  ̄ ) ンー 不思議だ!どのスイッチだろ?誰が言い出すのかな?

DSC07619.jpg DSC07620.jpg
ボルゾイさんの華麗な走りについて行かれなかった小僧も・・・若い2頭になんとか
遊んでもらってます。背中モヒカンになってるし・・・( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

DSC07636.jpg DSC07616.jpg
ケント君だ!」(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ 女の子ですよ!「つるちゃん」ですって。
有名人(犬)ケント君のブログも知っていましたよ! Σ(・o・;) アッ こりキングの「額に三日月」
シンボリルドルフか?・・・いや、眼光鋭く旗本退屈男(早乙女主水之介)で、得意の剣は
「諸羽流正眼崩し」v(o ̄∇ ̄o) ♪(え?知らないって?Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・)  

そんな秋分の日のドッグランでしたとさ♪めでたし!めでたし・・・。(=・ェ・=?


<おまけ>

早くも・・・デッカイ「新高梨」食べました!

DSC07651.jpg

甘~~い!独特の舌触りで・・・食べ応えがありますなぁ~・・・。

2007-09-25 : お出かけ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

本当にらぶはなさんちは楽しそう♪
色んなとこで遊んでハナちゃんも幸せ者だな~。
ドッグランに水遊びコーナーがあるのはうらやましいです。
あそこにはランの中にはないから・・・

新高、食べました?
上手に保管すると新年まで持ちますよ。
こらからもっと甘くなってきますね。
あともっとでっかいのも出回ります。
2007-09-25 10:48 : ガブリエル URL : 編集
サイトハウンドワンコは走りが優雅ですよね・・・
ハマワンにも1頭来ますがはなちゃんとは相性が悪いんです。
はなちゃん楽しそう・・・誘いながら走っているんですね。

おお~っ!ケント? 女の子でしたか・・・
えっ! ケント君を知ってくれていましたか?うれしいなぁ~
最近、バセが増えてきてちょっと嬉しいです。

新高梨? まだ食べたことがありません。 あまいの?
洋ナシのような食感? うまそう・・・・・・
先日、伊良湖に行く途中に 「梨の直売」 の文字がありましたが通りすぎちゃいました。 また行ってみますね。
2007-09-25 11:07 : はなケンママ URL : 編集
こんにちは!
ここ、ちょー近いです!
行けばよかった。なんと車で5分!
2007-09-25 15:14 : ゆうたろ★さぶ URL : 編集
幸手のドッグランにはいろんな種類のワンコが
くるのですねぇ。
アイリッシュなんとかってワンコ見たいーーー!
相当デカイんだよねえ、いいなぁ。

お!こりきちゃんハッケーン!
相変わらずビショドロみたいだけど楽しそうだねーん♪
これからは涼しくなるからドッグランも良いなぁ、うん。
2007-09-25 17:14 : なおこげ URL : 編集
新高梨だぁ~
おお~~、ボルゾイやらハウンド系がどっちゃりと・・・・・
すごいね~迫力満点です。
さすがのはなちゃんもついていけなかったのか~。
涼しくなってもやっぱプールですね(笑)

バセも登場!KENTO君かと思っちゃった~

うしゃ~新高梨だ~
(新潟の梨と高知の梨を交配させてできたのものと言われていますね)
そっちで売ってるんですか?
大きいのは高級品ですよ~!メチャ甘くておいすぃ~
2007-09-25 21:21 : takumaru URL : 編集
ハハハ、同じところ行ったとは思えないくらい充実した内容だ!
なんかだめだなぁ・・・ウチ・・・。
チビボー見たかったなぁ!
また遊びに行きましょうね!
2007-09-25 22:06 : こりとーちゃん URL : 編集
ボルゾイ軍団、壮観ですね~。
はなちゃん、プールにも飛び込んだし
思いっきり走り回ったし、涼しくなったし、最高でしたね。
やっとサマータイムも終結しそうかな(笑)

こりき君の三日月はお見事!
シンボリルドルフに旗本退屈男!
なんでわかるのかしら~。26歳なのにねえ、お互いに。
ついでに「愛と誠」の大賀誠なんてのはどう?
2007-09-26 01:11 : あが URL : 編集
幸手ドックラン、プールもあるのね~♪
楽しそう!!
ドックラン、大型犬が思いっきり走れそうなくらい広そうだねぇ。
涼しくなって走るのにイイ季節になってきたしっ!
はなちゃんもいっぱい走ったかな~?

こりき君の三日月、自前なの!?
貼ってない!?(笑)
ステキ~♪

2007-09-26 20:46 : ばず母 URL : 編集
ガブリエルさん>
ここは、オモチャが使えないので・・・走って遊ぶしかないのです。
それか・・・プール?どこも・・・一長一短ですなぁ~(ーー;)
平日は、街中をフラフラお散歩だけなので・・・休日の土、日曜日の
どちらか位は、走らせて上げたいですよねぇ・・・。
ま、お天気しだいなんですけどね。

新高(にいたか)・・・お正月まで待てませんでした。(●´ω`●)ゞエヘヘ
ちょっと、色が変わってきたので(平気なのにね・・・)
つい・・・食欲に負けちまいました。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
2007-09-29 12:24 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
ボルゾイさんの走りは凄かったです!軽やかに(*゜ロ゜)でも、馬のよう・・・でした!
小僧は、一緒に走っているつもりでも・・・半分カットバックしてました。
歩幅(?)が違いすぎて追いつけません・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ケント君は、バセの中でも有名なのねぇ~!(⌒∇⌒)
お知り合いでちょっと芸能通(?)みたいで、嬉しいわ・・・(*ノノ)キャ

新高(にいたか)は・・・洋梨とも違って甘くて美味しいですよ。
大きさも直径15cm位あります。日持ちがするのですが・・・食べちゃいました!o(*^▽^*)oエヘヘ!
2007-09-29 12:32 : らぶはな URL : 編集
ゆうたろ★さぶさん>
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
いや・・・takumaruさんの所ではよくはいけんしていますが・・・。

Σ('◇'*)エェッ!? 車で5分?常連さん?知らなかったわぁ!
「幸手」に行ったのは、2回目ですが・・・次回、是非遊んでくださいませ!
ね!\(o⌒∇⌒o)/
2007-09-29 12:39 : らぶはな URL : 編集
なおこげさん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 近くにあったら・・・小僧は毎日行っていると思われ・・・。
いい感じの広さで、公共の施設(市で運営)しているのでお安いです!
アイリッシュ・ウルフハウンドさんは前回も来ていましたね。
かなり大きいです。大人しいですよ。ジェントル・リーダーを装着してました。
松戸のドッグランでも見たし、那須でも・・・。

こりき君も・・・元気です!おこげちゃん・・・ドッグランは?
次回は、是非どこぞのドッグランで一緒に遊ぼう・・・おこげちゃん!(^▽^)/
2007-09-29 12:53 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ さすがにリーチの違いが・・・!
「怒涛」と言うか・・・迫力ありますねぇ。
でも、細い足で、折れちゃいそう!ちょっと怖いです。
どこでも、水があれば寒さなど関係なく、入りますね・・・。(ーー;)
10kg以下の小型犬用もあるのですが・・・そちらのプールのキレイな事!
誰も入っていませんでした。(・m・ )クスッ

バセを見ると、誰彼関係なく「ケント君だぁ~♪」と呼んでしまいます!
でも、女の子でした。(T▽T)アハハ!

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!! さすが・・・何でも知ってるなぁ(雑学王?)
新高って・・・新潟と高知の梨の交配なんだ・・・。...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
大きいですよねぇ~。でも、甘くて美味しい!これも頂き物でし♪(^▽^)/
2007-09-29 13:09 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
何を仰るうさぎさ(・_・)ン? 下手な鉄砲も数打ちゃ当たる!です。
連絡が遅くなって(ToT)ゞ スンマセン
なんか、ずっと暑くて・・・久々にドッグランを走った小僧でしわん♪
この日の気温は低くて、ちょうど良かったのかも。
こりき君とも会えたし、レイルちゃんも可愛かったですぞ!
また、是非遊んで下さいませね!(*゜▽゜)ノ
2007-09-29 13:30 : らぶはな URL : 編集
あがさん>
(@`▽´@)/ ハイッ 久々に走ってきました!
涼しかったし、走り屋ワンコさんも大勢でノリノリでしたわん♪
( ̄0 ̄;アッ その・・・サマータイムも5時40分(←微妙ですが)になりました。
(あと、ちょっと寝かせて欲しいが・・・。(ーー;))

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 「愛と誠」 懐かしい...( = =) トオイメ
大賀誠もそうでしたね。早乙女愛を助ける為に・・・って(*≧m≦*)ププッ
どーしてしってるのかしらねぇ~!

2007-09-29 13:39 : らぶはな URL : 編集
ばず母さん>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ プールがあるのは嬉しい小僧です。
でも、この日は寒かった!半袖で行っちゃって・・・(;´д`)トホホでした。
毛皮族なワンコには、丁度いいのよねぇ~!
これからの季節、いっぱい走ってご飯はちょっぴり減らしてダイエットだぁ~ヽ(`△´)/

こりき君の「三日月」は自前です!(='m')くすくすっ♪
NO BORDER(シェルティ&ボーダー)で可愛いのよんヽ(=´▽`=)ノ
2007-09-29 13:55 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -