愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

( ̄ー『+』)ネタ発見!!

もう10月・・・日にちが経つのが早いですねぇ~・・・。( ̄- ̄)ついこの前まで
挨拶代わりに´´(;´ρ`A)アチィ・・・とかいっていたのに・・・もう、今日は衣替えっすよ!
てか、土曜日からググッと気温が下がって16度の小僧地方。
ハッキリ言って・・・{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~!!

DSC07818.jpg DSC07821.jpg
お散歩の見た小さな白い花・・・

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? DSC07820.jpg Σ(=゜ω゜=;) マジ!? 
           もう・・・冬だったのかぁ~!(((p(>◇<)q))) 寒いはずだわ!



そして・・・そんな日に刈って来たばかりのアイス君に会いました!

壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪  (「・・)ン?  (@'ω'@)ん?
 DSC07858.jpg
 Σ(・ω・ノ)ノ! モ・・・モヒカンになってるぅ~!!
お値段は一緒ですって!似合うと言うか、結構目立っているなぁ~!秋冬モードか?
おNEWのお洋服かと思ったよ!見事なファーだぞ! ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。い-ひっひっひっひ!

DSC07859.jpg DSC07861.jpg
(/▽*\)~♪ イヤァン 艶々のピカピカじゃん!細く見えるぞ!o(*^▽^*)oあはっ♪
(決してデブでは、ありませんがガッチリタイプで体重も30gは、あるのよね!)

DSC07863.jpg
(*'へ'*) ンー でもこの写真、何か違う生き物のようにも見えるわん♪ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「興奮して背中の毛が立っている所をデジカメで写すんだ!」とお兄ちゃんは言ってました!
p(*^-^*)q がんばっ♪飼い主より先にブログでUPしちゃった!(●´ω`●)ゞエヘヘ

<おまけ>

NZのきなこさんの所で拾ってきちゃった!(*´σー`)エヘヘ

そう・・・「カレンダーメーカー

「お名前」を入れちゃいましょう!(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

ちなみに・・・A4CFA4CABEAEC1CE.png


誰とデート?なんで忙しい?これって・・・どーなんだろ?(*≧m≦*)ププッ

2007-10-01 : お散歩だわん♪ : コメント : 26 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

w( ̄o ̄)w オオー!
ホントにラルシー地方も寒いっす{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

で、マルガリータじゃなくてぇ モ、モヒカン!?( ̄△ ̄;)エッ・・?
でも・・・かっこええ~~~(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
φ(□□ヘ)ナニナニ?都会の男の子ラブはモヒカンなのね___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

黒ラブさんだからすっげーカッコイイのかな?
Yラブ+へなちょこラブのラルは無理か・・・( ̄s ̄; チェッ
でもやってみてぇ~(☆。☆) キラーン!!
2007-10-01 22:03 : ラルママ URL : 編集
おお~~
新種のラブじゃあ~~ はなちゃんもびっくりだぁ~
アイス君カッコいい~~、ネコを見つけると、パンクロッカーになっちゃうぞぉ~(笑)

背中に何か乗っかってるみたいにも見えるけど・・・・・

次回はダブルモヒカン族で登場か?
2007-10-01 22:12 : takumaru URL : 編集
あらららっ! ニューファッション?
ラルはやめたほうが・・・・いやいやべつに。

はなちゃんもダメだな刈り忘れたみたいになっちゃうよ!
確かに猫を見て逆立ったら完璧なモヒカンですね。

アイス君つやつやでかっこいい!
2007-10-01 22:44 : はなケンママ URL : 編集
すばらしいモヒカンです!
はなちゃん、こんどQooと一緒にやってみる?
なかなかPCを触る時間がなくて、ご無沙汰になってしまってます。
すみませ~ん!
2007-10-01 23:13 : あきらマン URL : 編集
おおすげー!カッチョエー!生で見てみたい・・・。
こりきの妹ラブ飼ったらやってみるか?いつのはなしじゃ・・・。
でもこれ黒ラブだから様になってるのかな?
2007-10-01 23:25 : こりとーちゃん URL : 編集
16度ですか…。それは寒そうだっ!
こっちはまだそこまでじゃないなぁ~^^
日中は蒸し暑いし。(今も扇風機回ってるし^^ゞ)

それにしてもピッカピカなモヒカン♪カッコ良い~~~♪
そんなオサレな黒ラブ見たことないっす!触ってみた~い♪
うちの3頭がやったらどうなるんだろうと想像して嫌になった。
もうちょっと頑張ってダイエットしてからだな…。
2007-10-02 14:47 : coi URL : 編集
すごい!体がモヒカンってはじめてみたよ~!(笑)
たしかに秋のモード、ってかんじ。
上等な革のジャケット?(笑)

おお、はなちゃんはデートか!
おかちんは合コンだったぞ。(笑)
2007-10-02 20:33 : ふーたまま URL : 編集
アイス君すっごいかっこいいですね!
筋肉質の締まった体につやつやコート
ファッショナブルなカット!これぞイケメンワンコ!
や~ほんとゴージャスだわ~。素敵~♪

で、はなちゃんはデートに忙しい?
さすがはクールビューティーのファッソンリーダー。
モテモテなのね(笑)

コメ返し抜けっぱなしで申し訳ない!!!
いつも最後にチェックするのですが、
あの日は睡魔に負けて寝てしまったのでした。
本当にごめんなさい。決して他意はございません。
マヌケなだけです・・・。
2007-10-02 23:02 : あが URL : 編集
うっはぁ~っ! やりましたねぇー(・・やられました?かな)アイスくん♪
やっちゃおうかなぁ~、ウチの黒ボウズも(^^♪
・・・
ウチの並びにある保育園のお子ちゃまたちの反応が見たい☆~^m^
2007-10-03 12:50 : フジコ URL : 編集
テンプレ変わったから違うトコにきてしまったかと思った。。

すごいモヒカンー!かわいい♪
でっかいプードルがほしかったときに飼ったら絶対
モヒカンにしてやるぅーて思ってたんだ~
いいなぁつやつやだしかわいい!!
今回は小僧ちゃんシッポのみの出演かっ?
2007-10-03 17:13 : なおこげ URL : 編集
テンプレがかわってる・・・

おこげちゃんのモヒカンも見たいぞ・・・・ぼそっ!
2007-10-03 19:11 : はなケンママ URL : 編集
おぉ!テンプレートがハロウィンモードになってるっ!
おっしゃれ~♪

アイス君も衣替え!?
寒くなったのに、、、ちょいと薄着過ぎやしませんか?(笑)
モヒカン、触ってみたいわぁ~♪

はなちゃん、毎日忙しそう!(笑)
のんびりお昼寝する日がないじゃなぁ~いっ。
2007-10-03 20:42 : ばず母 URL : 編集
ヒャッヒャッヒャ!!
トイプーのモヒカンは見たことあるけどラブのモヒカンは初めてだわv-352
頭まで行ってないところがちょっと残念v-239
ってことは、次のはなちゃんのトリミングがどんなになるか期待大だわ~v-411
2007-10-04 01:22 : ☆アルまま☆ URL : 編集
ラルママさん>
(*`▽´*)ウヒョヒョ♪ラルフもチャレンジしちゃう?

都会の黒ラブはモヒカン?
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ とんでもない!
私も初めてみましたわ!超(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。
でも、ノリノリなご家族で・・・やるとは言っていたので・・・
「やっぱり!ヽ(`△´)/」って、感じかな?

でも、似合っているでしょ?( ̄m ̄ )ふふ
2007-10-04 15:43 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
(≧◇≦)エーーー! ダブルモヒカン族??
イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ 狙っちゃおうかしら?
でも、小僧はまだ1ヶ月位しかたってないしなぁ~・・・。(*≧m≦*)ププッ

ネコちゃん?いいねぇ~。それ!
でも、アイス君は毎日来る「新聞屋さん」でもOKらしい・・・。
写真、UPするのが楽しみ~ヽ(`▽´)/


2007-10-04 15:50 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
(@゜Д゜@;)あら・・・? ラルフは・・・だめですか?

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ・・・刈り忘れみたいかな?o( _ _ )o ショボーン

黒ラブさんは、艶々でカッコイイですよねぇ~!
黄ラブは・・・あそこまで艶が出ないのよね。
毛の感触も個体差がありますね!

2007-10-04 15:57 : らぶはな URL : 編集
あきらマンさん>
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!! ゴルゴルさんのQooさんは
金色になびく毛が素敵なのに刈っちゃいますかぁ~?
タテガミになっちゃいますよ!
でも、ゴールデンさんのライオン尻尾はよく見ますね。
(お友達のきなこちゃんも・・・ライオンシッポです。)

お忙しそうですねぇ。体調にはくれぐれも気をつけてね。
Qooさんもd(@^∇゜)/ファイトッです!
2007-10-04 16:02 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
~(^◇^)/ ウホホホ 「生」モヒカン、かっこいいぞぉ~!

きっと1ヶ月位しかもたないだろうなぁ~!
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー 妹ラブって・・・決定なの?

いつの話じゃ?((+_+)) 多頭飼い体験したいなら
ワガママ小僧・・・出前で貸し出そうか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

2007-10-04 16:11 : らぶはな URL : 編集
coiさん>
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? もう・・・扇風機は、しまいましたよ!
そろそろホットカーペット出そうかと・・・。夜は半袖ぢゃ{{(>∇<)}} サッム

ココダケノハナシ(」´⊿`) アイス君も「万年ダイエット組」ですわん♪
「オヤツ命&ボール」だし・・・。食っている時だけ静かなワンです!
でも、この艶々は何を食べているのかなぁ~?(◎-◎)
2007-10-04 16:17 : らぶはな URL : 編集
ふーたままさん>
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ My皮ジャケットですね!
全身モヒカンじゃないと・・・わからないかも!(^w^) ぶぶぶ・・・

頭の毛って立っていないので、刈るのは無理っぽい!

おかちんは、合コン?どこでやっているのか?
小僧も呼んで~ヽ(`▽´)/ (ぇ?



2007-10-04 16:21 : らぶはな URL : 編集
あがさん>
シェェェェェェェェェェーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿
(◎-◎)アイス君がイケメンワンコ??家族の皆さんが聞いたら喜びます!
ゴージャス?(@`▽´@)/ ハイッ 伝えましょう!
アイス命の社長が(パパ)きっと何かをくれるかも!(・m・ )クスッ

(゜ロ゜;)エェッ!? モテモテって・・・(*ノノ)キャ
クールビューティー?ファッソンリーダー?
早寝早起き、早メシ早出し(?)・・・しか取り得がありませんから~!
デートの相手は、ニワトリかぁ?

Σ(・o・;) アッ お気になさらず・・・。
でも、あがさんのコメント返しも楽しみなもんで・・・つい・・・。ありがとうです (^-^)ゞ ポリポリ
2007-10-04 16:32 : らぶはな URL : 編集
フジコさん>
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ご無沙汰しちゃいました!ごめんちゃいm( __ __ )m

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ルパン君もやってみますか?(やられてみますか?かな?)
カッコイイぞぉ~!保育園児に反応を見てみたいわん♪
(*^m^*) ムフッ 「例のドア」の比じゃないぞ!人気者、間違いなしね!
触られまくりだな・・・きっと!!
2007-10-04 16:39 : らぶはな URL : 編集
なおこげさん>
o(*^▽^*)oあはっ♪気分は秋。で・・・テンプレート変えてみました!

スタンダードのプードルさんは毛が抜けないし・・・立ってないでしょ?
やっぱ・・・おこげちゃんでやるべきよ!ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ
黒い鬣なびかせて~♪カッチョイイかも~!

タハハ(*´Д`*) 小僧は、引き立て役ね!ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ U・ェ・U
2007-10-04 16:46 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
( ̄m ̄* )ムフッ♪ 気分変えてみたわん♪

そうだよね!(〃⌒▽⌒)八(⌒▽⌒〃)おこげちゃん~♪
やってみそ~!!(〃⌒▽⌒〃)
2007-10-04 16:50 : らぶはな URL : 編集
ばす母さん>
衣替え(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ! って、
アイス君が言っているのが聞こえそうでしょ?

薄着?夏の暑さから開放されて、彼はノリノリでしたわん♪
(毛がなくなって軽くなった分か?)
私同様、肉襦袢付きって話も・・・・。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

一緒にお昼寝する人(犬)が彼氏かも・・・(-m-)ぷぷっ
2007-10-04 16:56 : らぶはな URL : 編集
☆アルまま☆さん>
(*'へ'*) ンー 次回の小僧を期待されても・・・。
ゼブラかキリン?虎刈りだったりして!~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
黄ラブで目立たないかも・・・。ちぇっ(-。 -; )
2007-10-04 16:59 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -