愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10月限定!

衣替え・・・!10月限定で久しぶりにテンプレートを変えて見ました!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
内容?今日もいつもと変わらない記事ですが・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

 DSC07865.jpg
だから・・・秋なんですよ!秋と言えば・・・カボチャが美味しい季節なんですよねぇ~!
お米も、秋刀魚も、お芋さんも、キノコも・・・なんでもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

DSC07869.jpg DSC07870.jpg
オットォ!(・o・ノ)ノ 煙幕が・・・いえ、水のミストですわん♪霧状になって出てきます。
小僧は、パクパク食ってます・・・いつも「ハラヘリコプター」 (*≧m≦*)ププッ

DSC07871.jpg DSC07873.jpg
( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? もう、おしまいです。 秋の七草・・・言えますか?これは「萩」

DSC07875.jpg DSC07876.jpg
川向こうの中央区の公園は、お金かかってますねぇ( ̄o ̄;)ボソッ 宝くじ買わなくっちゃ!

黄色つながり? DSC07877.jpg 「新大橋」を渡って帰りましょ! 

2007-10-03 : お散歩だわん♪ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

パンパスグラス?でしたっけ・・・高級なすすき?(笑)
かぼちゃ美味しかったよ♪ 食べちゃった。ごめんよぉ~
色白はなちゃんはミストは美容のため?

秋の七草はおかゆにできないからなぁ~ できるの?

宝くじ・・・あたれぇ~~~~
2007-10-03 23:14 : はなケンママ URL : 編集
このテンプレートとってもかわいいですね。
10月のオレンジ色を見るとワクワクする私です。
でもやっぱり秋は日本が一番よ~。
秋刀魚に秋鯖、秋なすに柿、お米だって新米で美味しいし。
近所のすすきを見て「英語でなんていうのかなあ」って思ってたら
はなケンママさんに教えてもらっちゃった♪ありがと~。
2007-10-04 10:29 : あが URL : 編集
お~、水のミストですか。
温泉かと思ってしまいました。
「あー温泉行ってるいいな~」ってね。

本当にらぶはなさんコースには色々なものがあっていいなぁ~。
もうこっちは本当に田舎で・・・
写すもんがないですわ。

テンプレ可愛い。
すごく季節感あふれてますね。
これからは食欲の秋まっさかりですね。
楽しみ~。
2007-10-04 10:34 : ガブリエル URL : 編集
お、テンプレが変わってる!
はなちゃん、霧のお味はいかがですか?
雪の方がおいしいですよ。(笑
2007-10-05 12:32 : サトウトシオ URL : 編集
最近水のミストってはやってるのかなぁ。
職場のある駅でもボワボワなってるんだけれども。
今度小僧ちゃんをまねしてわたしもパクパクしてみよう!…えっ?

小僧ちゃんの洋服かわいい♪
正面から見る腕?のラインがいいですなぁ!
2007-10-05 17:18 : なおこげ URL : 編集
はなケンママさん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 高級ススキ(?)
生け花やドライフラワーにする「パンパスグラス」です。
買うと高いけど、公園にはワシャワシャ生えてますねぇ・・・。

スープにしましたか?出前してくれてもいいですよ・・・!(ぇ?
面白いカボチャでしたね!今度どこかで見かけたら買ってみようっと!

時間でミストが出るのですが、ヒンヤリして気持ちいいですわん!
美容?腹の足しに・・・(*≧m≦*)ププッ

(*'へ'*) ンー 秋の七草は・・・お粥になりませんねぇ・・・。
全部、食べられませんなぁ~!(  )ノ_...オエェ...

宝くじ、買ったから、当たれ~~~~!!!
2007-10-05 23:55 : らぶはな URL : 編集
あがさん>
ヽ(`▽´)/ カボチャもオレンジ色よ!
・・・って、無理やりこじつけてます!(●´ω`●)ゞエヘヘ

日本では、それほどメジャーじゃないハロウインですが、
ディズニーランドなどでは、お祭り騒ぎらしいです。

秋は・・・美味しいものいっぱいですねぇ~!「実りの秋」ですから~♪
(*^m^*) ムフッ やっぱり・・・「馬肥ゆる秋」ですわん!

読書も芸術も、縁遠い今日この頃です・・・(T▽T)アハハ!
2007-10-06 00:02 : らぶはな URL : 編集
ガブリエルさん>
Σ('◇'*)エェッ!? 温泉?(='m')くすくすっ♪公園です。
でも、温泉・・・行きたいですねぇ~♪
いや・・・結構、ネタ切れな感も・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

オレンジが好きなので・・・「(o・。・o)あっ! これいい!」って
お借りしてきました。暫くテンプレも変えていなかったし・・・。
可愛いですよねぇ~(*´∇`*)

食欲の秋ですね!ガブさんの季節?
でも・・・いっぱい食べても、太らないから羨ましいわん(・ε・)/
2007-10-06 00:15 : らぶはな URL : 編集
サトウトシオさん>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 10月限定でテンプレ変えてみました。

霧の味?( ̄-  ̄ ) ンー なし!(*≧m≦*)ププッ

雪の味?(´-`) ンー イチゴシロップがいいなぁ~・・・ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
2007-10-06 00:18 : らぶはな URL : 編集
なおこげさん>
(・0・。) ほほーっ 駅前でパクパクしていたらなおこげさんですな・・・。
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。い-ひっひっひっひ!

夏は、気持ちよかったですよぉ~。ここ・・・。
ヒンヤリして、おこおげちゃんならゴロンってしちゃうかな?
でも、小さな汚い池もあるので・・・注意しないと、入っちゃうんです。(ノ_-;)ハア…

お洋服?水玉でヨコシマな小僧に合っているってか?o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございます。グレコローマンと同じ形で例のお店のですわん♪
2007-10-06 00:24 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
