愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

取ったどぉぉ!

20071004201415
ふーた君の50000ヒット、踏みました!おめでと~!ヽ(`▽´)/

真っ白トイプードルの「ふーた君」のブログです。「ふーたヘタレな日々」って・・・(='m')くすくすっ♪
可愛いのよねぇ~!愛くるしいお目目(〃∇〃) てれっ☆
50000ヒットって、凄くない?狙いましたわん!キャッ(^^*))((*^^)キャッ 

DSC07882.jpg DSC07883.jpg
まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪        ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
 
DSC07884.jpg DSC07885.jpg
(◎_◎) ン? オ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪      v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ DSC07886.jpg 取ったどぉぉぉ~!!
         ふーたママさん、おめでとぉ~!!(*≧∇≦)/((祝))


<今日の夕飯>( ̄ェ ̄;) エッ?
軽井沢の仕事で行ったマコちゃんにお願いしたお土産♪

DSC07878.jpg DSC07879.jpg
( ̄皿 ̄)うしししし♪これ・・・久しぶりで食べたかったのよねぇ!(^Q^)アーン いただきまーす♪

DSC07880.jpg DSC07881.jpg
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ~♪  900円って・・・値上がりした?でも、美味しかったです!


( ̄0 ̄;アッ 小僧・・・忘れた!ま、いっか・・・ε- (´ー`*) フッ

 

2007-10-04 : 携帯より愛をこめて : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

キリ番げっとおめでとー!
20:04だったのか~!実況ありがとう~!
エントリーについてアップしたのでご覧ください~^^

あら?はなちゃんは?(笑)
2007-10-04 22:43 : ふーたまま URL : 編集
ふーたままさん50000ヒットおめでとうございます♪
ふんじゃっておめでとうございます。ぱんぱぱぱぁ~~ん

釜飯・・・久しぶりです。 美味しそう! ああああああ~~ん。
って、もう過去形でかいてあるじゃん・・・
2007-10-05 09:53 : はなケンママ URL : 編集
ふーたままさん>
(*´σー`)エヘヘ 頑張ってPCの前でキリ番ゲットしました!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪50000ヒットってスゴイです!
おめでとうございます!これからも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007-10-05 23:25 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
踏んじゃいました!超狙ってGETですわん♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(@`▽´@)/ ハイッ 釜飯と言ったら横川の「峠の釜飯」ですよね!
駅弁だけど・・・たま~~~に無性に食べたくなります。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
もう食べちゃったよ~ん!( ̄m ̄* )ムフッ♪ご馳走様でした!
2007-10-05 23:29 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -