愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

( ̄(∞) ̄) ブヒィ♪

朝方の雨も上がって、秋晴れが気持ちいい小僧地方です!爽やか~♪d(*⌒▽⌒*)b
洗濯物もよく乾きます!そんな小僧は・・・(◎_◎) ン?

 DSC07889.jpg
行き倒れてます・・・(ノ_-;)ハア…  Σ(・o・;) ハッ!ご飯ですか?お散歩ですか?
足、絡まってますよ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう少したら、夕方のお散歩へ行きましょうねぇ。洗濯物を入れて・・・
夕飯の準備をしていたら遅くなっちゃった!

20071005232640.jpg 20071005232642.jpg
夕方5時半なのに・・・もう真っ暗!後ろの建物は「江戸東京博物館」ちょっと明るいです。
陽が落ちて、風は・・・すっかり秋ですねぇ~!
デジカメを忘れちゃったので、携帯で撮ったのでピンボケだわん・・・。

一人遊び(?) ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~って、ブタさんみたいな声出して遊んでます。
動画はこちらへ

そんな秋の小僧でしたとさ・・・。おしまい♪




( ´△`)アァ- ネタがない・・・( ̄o ̄;)ボソッ

2007-10-05 : お家での出来事 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

さすがレトリバー、獲物の鳥は放しませんね。
はなちゃん、足が長いから絡まってる?
ブヒブヒはなちゃんもかわいいですよ!
*余談ですが、普段ははなちゃん、鼻をブヒブヒ鳴らさないですよね?
先代のこともあるので心配なのですが、先代の時は、普段からやけに鼻鳴らすなぁ・・・なんて思ってたんですが、「あれがサインだったのでは?」なんて後悔もしたんですが、分かった時は手遅れだったので・・・
2007-10-06 03:25 : あきらマン URL : 編集
絡まった足が可愛いワン。
そのブヒブヒもいいねぇ~。
なんで犬ってブヒブヒ言うんだろう?
もしかしてご先祖がミニ豚?
う~ん尻は似てるかも。
2007-10-06 11:17 : ガブリエル URL : 編集
手が長い・・ウエストも細いわ。
色となき方はぶたちゃんですね。

夕方の散歩はライトが必要になって来ましてね、ちょっと涼しいし・・
今日は雨が降っているはなケン地方です。

昨日のコスモスツアーは30度でした。
2007-10-06 11:43 : はなケンママ URL : 編集
足を絡めてこっちを向いたはなちゃん、色っぽい!
仰向けでくねくねしながらブーブー言う姿はニコにそっくり~!
ちょっと今度動画撮るから見てやって下さいな!
はなちゃんのツルツルおなかに頬ずりスリスリしたい~♪
あ、引かないで・・・。
2007-10-06 16:38 : あが URL : 編集
こんばんは。
最近の朝夕はめっきり涼しくなってきましたが、サマータイムは継続中でしょうか?
久しぶりに裸族のハナちゃんを見たような気がします。

動画、残念ながら見れませんでした。また見にきますねぇ。
2007-10-06 23:46 : ボンのとうちゃん URL : 編集
カモ やられてる!
もしかして
エサ泥棒のあいつかな?
ちょっと似てるだけか?
一発でつかまりそう^^;
2007-10-08 00:52 : ディア URL : 編集
あきらマンさん>
もうだいぶ前に買ったオモチャで、声もイマイチ(¬、¬) 鳴らなくなってきたけど
結構お気に入りで遊んでます。
(・・。)ん?普段はブヒブヒ言いません。鼻が鳴るのかな?
ピーピーうるさい笛(?)はついてますけどね・・・。
それが病気のサインだったのかしら?Σ(゜O゜)
2007-10-08 23:10 : らぶはな URL : 編集
ガブリエルさん>
(*'へ'*) ンー 確かに尻は丸くて似ているかも・・・って、ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ブヒブヒと言うか・・・フガフガと言うか・・・犬っぽくない声で・・・。
でも、機嫌のいい時の声ですよねぇ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
小梅ちゃんもやりますか?
2007-10-08 23:14 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
手足が長くて細いので・・・もう少し体重を減らしたいんです。
腰に負担がかからない程度まで!(せめて25Kgに・・・)(; ̄ー ̄A
声はブタでもいいから、細くなれぇ~!ヽ(`△´)/

朝夕は、ホント半袖じゃ寒い位に気温が下がってますね。
でも、日中は暑いので半袖がまだ、しまえませんなぁ。
日が落ちるのも早くて・・・焦りますわん!(>o<")

(゜ロ゜;)エェッ!? 30度?ソレは暑かったでしょ?(;´▽`A``
2007-10-08 23:20 : らぶはな URL : 編集
あがさん>
Σ(^∇^;)えええええ~ 色っぽいですか?
そ、そんなことを言われたのは・・・初めてで・・・(///o///)ゞ テレ
(o ̄ー ̄o) ムフフ ニコちゃんもやりますか?クネクネ、ブヒブヒ・・・。
あがさんも病気?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
小僧のオナカ、ぶよぶよで気持ちいいっすよぉ~!ヽ(`▽´)/
でもそろそろ、「裸族」も終盤ですわん♪
ま、夏も濡らして洋服を着ていましたが、夏毛が抜け始めで換毛期です・・・。
2007-10-08 23:28 : らぶはな URL : 編集
ボンのとうちゃんさん>
サマータイムは、朝5時45分になりました!o><)oモォォ~ッ 一声!!
こっちは涼しいので、あと30分は寝たいぞぉ!
裸族って・・・(⌒▽⌒)アハハ! 元々は、裸族なんですけどね。

( ̄ェ ̄;) エッ?動画見れませんでしたか?(*'へ'*) ンーなんでだろ?
あ、キリ番・・・踏めませんでした。残念!(ーー;)
2007-10-08 23:33 : らぶはな URL : 編集
ディアさん>
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ 元気になりましたかぁ~?
あまり、無理なさっちゃいけませんぜ!
規則正しい生活してま・・・(以下自粛・・・)

(*^m^*) ムフッ アイツかも・・・!
小僧がGETしちゃったら、それはそれで怖いモノがあるんですけど・・・。
飼い主も「生け捕り鴨」に触ったことないし・・・(*≧m≦*)ププッ
ま、結構トロイので捕まえるのは、無理そう。
レトリーブ=運び屋ですから、勘弁してくだされ!(^人^)オ・ネ・ガ・イ
2007-10-08 23:38 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30