愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

秋の3連休・・・1日目

秋晴れの3連休・・・いかがお過ごしですか?小僧の3連休の1日目はお出かけです。

DSC07895.jpg DSC07898.jpg
やっぱり・・・(>o<") 高速道路は、どこも大渋滞!  

DSC07902.jpg DSC07905.jpg
キレイな街並みを抜け・・・

DSC07907.jpg DSC07941.jpg
赤とんぼも飛ぶ幸手のドッグランへ行って来ました。

DSC07912.jpg DSC07909.jpg
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?早かったのかな?貸切?ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

DSC07910.jpg DSC07963.jpg
でも、プールのお水もキレイですよ。まだ・・・。 (○'ω'○)ん?小さな先客?

ドッグランで独り1匹、壊れる小僧。つまラン! なんちゃって・・・。
動画はこちらへ


DSC07925.jpg DSC07961.jpg
きなこちゃんも登場して一緒にプールに入ったり・・・。

DSC07927.jpg DSC07957.jpg
走ったり・・・   きなこちゃんと比べるとデブだなぁ~。小僧・・・( ̄o ̄;)ボソッ何を見ているの?

遊んでくれば? DSC07949.jpg 超大・中々・小?

小僧乱闘(?)もあったけど・・・写真なし!(´~`ヾ) ポリポリ・・・
きなこちゃんのパパさんが来ると、デジカメもビデオも撮ってくれるので
つい・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ 

ブロガー失格だなぁ・・・(;´д`)トホホ・・・ 明日は頑張ろうっと・・・♪



<はずしちゃったわん!>

DSC07971.jpg DSC07974.jpg
ふーた君に続き・・・ボン君も狙ったつもりが・・・はずしちゃった!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ 
でも・・・20000HET、オメデトーーーー!!!(*≧∇≦)/((祝))

2007-10-08 : お出かけ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お~!アイリッシュウルフハウンドですね。僕は初めてのワン連れ旅行の清里の滝沢牧場で、アイリッシュのオフ会に遭遇しました。
顔も間近で見ると、意外と可愛い顔をしてるんですよね!
他でも、一度だけヨリタで会いましたが、その子はガウガウ犬でした。。夫婦で来てたのですが、リードを持つのは奥さんだけで、旦那は「俺の犬じゃない」みたいな雰囲気で。。あの大きさでガウガウなのはちょっと恐怖ですね。
2007-10-08 09:09 : ボンのとうちゃん URL : 編集
お出かけですか~^^
きれいなプール、いいなぁ!

でもふーたはきっと・・・近寄ることもできないわ(笑)
2007-10-08 15:24 : ふーたまま URL : 編集
世間は3連休か・・・( -_-)フッ
あたしは仕事さ・・・
今日は休みだったけど、朝から雨だし…( ̄。 ̄;)ブツブツ

涼しくなってきたし、今度はランの季節ですね~♪
で、小僧ちゃま乱闘って何しでかしたですか?
シータ差し向けましょうか?
つおいでっせ~ってオイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
ダメじゃな~い!スクープ逃しちゃ。。。
2007-10-08 15:30 : ラルママ URL : 編集
しまったぁ
土曜日に幸手に行けば会えたんですね~v-409
幸手に行こうか迷っていたのですが
とりあえず新しいドッグラン開拓に行ってしまいました。。。

朝一で幸手行くとお水がとっても綺麗でしょ?
真冬はプールなしみたいだけどいつぐらいまで
水張るんでしょうね?e-471
2007-10-08 18:51 : ポポママ URL : 編集
やっぱ連休ともなると、高速は大渋滞ですか・・・・
でもランは貸切状態だぁ~~
綺麗なプールがあれば、マイバケツも要りませんね!
だ~~ははは~カエルと一緒に遊ぶのかぁ~(笑)
はなちゃんがおデブならレックスは大ドデブ?になっちゃうよぉ~

へっ乱闘やっちゃった?
そんな時って、写真はなかなかねえ・・・・
2007-10-08 21:24 : takumaru URL : 編集
やはり渋滞だったのですね・・・ご苦労様です。
幸手が初めてなきなこちゃんには水がきれいでよかったですね。こりきがいたら1時間後には泥沼になっていたでしょう・・・。でも行きたかったなぁ!
修羅場もちょっと見たかったかも・・・。
またごいっしょして下さい!
きなこちゃんも次は会いましょうねぇ~!
2007-10-08 21:50 : こりとーちゃん URL : 編集
連休は渋滞覚悟でないと何処も行けませんもんねぇ・・・
Qooは近場の城南島のドッグランで我慢しました。次UPしますが・・・
でも、相変わらずポツン状態なので、わざわざ出かける事もないんですがね。
2007-10-08 22:05 : あきらマン URL : 編集
幸手のドッグランはまだプールにお水入れてあるのね。
先月に行った時、夕方だったからか水が抜かれてました。
きっと、たくさんのワンコが入ったんでかなり汚れちゃったんだね・・・・
朝は、きれいなんだ~~~ふんふん。
来年のためにメモメモ・・・

やっぱり高速は渋滞だったんですね。
この3連休どこへ行こうか迷って
結局高速を使わないで行ける所にしたので助かったわ~
なんと行っても田舎モンだから、人ごみや渋滞が苦手。
人口密度が高くなるとめまいがぁぁぁ~
えっ?それは年のせい?
2007-10-09 00:24 : ハナヒナ URL : 編集
ボンのとうちゃんさん>
そそ♪アイリッシュ・ウルフハウンドさん・・・デカイっすヽ(`△´)/
この子、よくここに来ていますね。1歳ちょっとだとか・・・若かったです。
結構、ガウガウさんみたい。大きい子は吠えちゃいかんですよね。
後から来た、柴の子とやり合ってましたから・・・。
柴犬も強いからなぁ・・・。( ̄o ̄;)ボソッ

2007-10-11 20:12 : らぶはな URL : 編集
ふーたままさん>
ここは、「10kg以下」と言う小型犬用もあって・・・
ダックスやトイプーさんで賑わってましたが、プールに入る子が
いないのでキレイな水のままでしたね。
( ̄ェ ̄;) エッ? ふーた君は泳ぎませんか?
水遊びもしないの?そっか・・・。(ーー;)
2007-10-11 20:19 : らぶはな URL : 編集
ラルママさん>
お仕事でしたか?(; ̄ー ̄川 アセアセ ご苦労様です!

小僧から仕掛けることはありませんが・・・売られたら、買います!(≧m≦)ぷっ!
シータちゃん来るまでもなく、小僧も負けません!
スクープって程でもないんですが、マウントされてちょっと切れてました。e-262
血を見たブルドッグさんとの絡みはしっかり
きなこちゃんのパパのビデオに・・・(T▽T)アハハ!
2007-10-11 20:25 : らぶはな URL : 編集
ポポママさん>
この日は、幸手デビューのきなこちゃんと遊んで来ました。
新しいラン、よかったですか?(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
幸手も、もうちょっと近いといいのになぁ~・・・。

(・0・。) ほほーっ やっぱり冬場は、水なしですか・・・。
寒いモンなぁ~・・・。(*Θ_Θ*)/
昼間は、まだ暑い日もあるので、プールは10月いっぱいかしらねぇ。
また・・・是非一緒に幸手のランで遊びましょう♪ヽ(`▽´)/
2007-10-11 20:30 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
サスガに何処も高速道路は渋滞ですね。
でも、ドッグランは・・・空いてラッキー\(^^\)♪
みんなお出かけしちゃったのかなぁ~(◎-◎)?

いや、乱闘って言うほどでもないけど・・・実は小僧、
ブルドック系のマズルの短い子が、苦手なんですよ。
で・・・女の子のブルドックが寄ってきてフガフガぁ・・・「やばいぞ!」って
思った時には、ガゥって・・・威嚇してました。ブルちゃんも驚いたみたいで
自分の唇噛んだらしく、血が出ちゃって・・・(;´д`)トホホ
ま、ブルちゃんも大したこともなく他の子の所で遊んでましたけどね。
どっちも負けない女の子って・・・どーなんでしょう?┐( ̄ヘ ̄)┌
2007-10-11 20:39 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ しっかり渋滞でしたわん。
きなこちゃんも久しぶりのランでプールを堪能してました。
入っちゃ、お外でゴロゴロ・・・の繰り返し。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度は、是非また一緒に遊んでくだされ!
修羅場って・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・馬の合う子と合わない子って
何が基準なのか、よくわかりませんねぇ。
じゃれて、遊んでいる時もあるし・・・。
年と共に頑固になってるみたいだし、上手に遊べなくなってきたのかな?
飼い主に似てきたって?(◎_◎;) ドキッ!!
2007-10-11 20:47 : らぶはな URL : 編集
あきらマンさん>
「城南島海浜公園」TVでやっていたらしいですね・・・。
早速、調べて週末行ってみようと思っています。
ドッグラン情報、o(*^▽^*)oアリガトデスー!!
海も近いんですね・・・って、(゜O゜;アッ! 東京湾ですわん!
(T▽T)アハハ! ポツン状態でしたか?Qooさん。
今度、一緒に行きましょうよ!ね!
2007-10-11 20:51 : らぶはな URL : 編集
ハナヒナさん>
渋滞とわかっていても高速に乗ったら、行くしかないでしょう!ヽ(`△´)/
でも、行ってドッグランが空いていたので「よし!」としましょう♪( `ー´)ノ
( ̄ェ ̄;) エッ?夕方、水を抜かれちゃったの?
寒かったのかな?この日も4時半頃までいましたが、プールの水は
ありましたよ。ワンコが多いと汚れるのも早いからねぇ。
空いていたし、入る子がすくなかったのかも(*^m^*) ムフッ

人ごみは・・・小僧が興奮しちゃうんです。((o(*^^*)o))わくわくしちゃって
だから、なるべく避けているんですけど。
犬が嫌いな人もいますからねぇ。「大型犬」って言うだけで怖がる人も・・・。
めまい?それは・・・更年期かも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!お大事になさいませ!
2007-10-11 21:00 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -