愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

2日目・・・!

秋の3連休だぁ~ヽ(`▽´)/・・・と言ってもきなこちゃんとドッグランに行く位で(8日にUP)
別に他は、どこに行く予定もないわけで・・・
 DSC07981.jpg
それでも、お天気もいいし、お風呂日和なわけですわん♪(@'ω'@)ん?・・・またお祭り?
「墨田区民祭り」らしいですが・・・興味をそそる物ないし、人ごみは・・・(ー_ー )ノ" パス

DSC07983.jpg DSC07984.jpg
「体育の日」どこも運動会日和ですなぁ~!キミ (;⌒▽⌒)σは参加出来ませんぞ!
なんたって、「お祭好き」で「人ごみ」と言うと興奮しちゃうんですよねぇ~。(; ̄ー ̄A

DSC07985.jpg DSC07987.jpg
クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ そう・・何処に行っても今はこの匂いがいっぱい!!
金木犀(キンモクセイ)ですわん!

DSC07989.jpg DSC07990.jpg
川を渉る風は気持ちいいですねぇ~。車も来ないので、人や犬がいない時は、オフリードに
してあげましょう。「動きにくいんですけど・・・。」それ位で丁度いいでしょ?(*^m^*) ムフッ

DSC07992.jpg DSC07993.jpg
(´▽`)青空も気持ちいい~♪ (「・・)ン? 「東京夢舞いマラソン大会」?で先頭の3名。
「華の大江戸スタンプラリー」?いろんな催事があるんだなぁ~。

DSC07995.jpg DSC07998.jpg
邪魔になるので、小僧はコース変更。 清澄庭園の裏の公園に到着です!

DSC08001.jpg DSC08002.jpg
公園の木陰も爽やかですよ! この公園に来るとこれは、「お約束」になりましたねぇ。

DSC08004.jpg DSC08006.jpg
どんぐり発見!いっぱい落ちてますね。「食べるとドモリになる!」って・・・聞いた事ありませんか?

DSC08008.jpg DSC08009.jpg
もうちょっとだけ、足を伸ばして見ましょうか?桜の時期はきれい小名木川を渡って・・・

DSC08010.jpg DSC08011.jpg
そっちは行きませんよ! そうだ!亀の餌を買いにホームセンターに行きましょう。
夏のお散歩の時は、よく涼みに来たでしょ?カートも・・・得意顔( `ー´)ノ

DSC08013.jpg DSC08016.jpg
イイモノ( ̄ー『+』)発見!! ハロウィンの被り物です。どれにする?こっちもいいねぇ!
って、買う気は、ありません!遊んでいるだけ・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

DSC08017.jpg DSC08018.jpg
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ金髪魔女だなぁ~。(*≧m≦*)ププッ ブロンドがダメなら銀髪は?
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。い-ひっひっひっひ! そんなことして、散々遊んで帰ってきました。

「あっちで休憩しよう。」「こっちに寄り道しよう」と言う小僧を宥め賺し・・・
帰って来たら・・・>┼○ バタッDSC08019.jpg フテクサレ中?
ホレ、お風呂だぞぉ~!!ヽ(`△´)/  そんな秋の連休2日目でしたとさ♪


2007-10-09 : お散歩だわん♪ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わ~!金木犀だ!もうそんな季節なんですね。
大大大好きな香りなんですが、残念ながらこちらでは見たことがありません。
運動会に金木犀にどんぐり、その上ハロウィンまで、秋てんこ盛りですね~。
どんぐりを食べるとどもりになるって子供の頃言われました!
ブロンドはなちゃん、すごく似合っていますよ。いやマジで。
2007-10-09 01:09 : あが URL : 編集
キンモクセイの季節かあ~、家のも咲いてるかな?
秋は何処もイベントやらお祭りやらで、大忙しやねえ。
レックス地方でも今度の日曜日は、恒例の"四万十ウルトラマラソン"(100キロマラソン)がありますよ~。
金もらっても走りたくな~~い、いや走れません・・・

そんだけウロウロしたら、はなちゃんもお疲れやねえ。
2007-10-09 21:49 : takumaru URL : 編集
あがさん>
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!! そちらには「金木犀」ってないんですか?
むせるほど、甘い香りがいっぱいです。
「銀木犀」もあるらしいのですが・・・まだ、それは見たことがありません。
気がつかないだけかな?同じ香りなのかなぁ~?(゜-゜)

昼間は半袖でも充分なのですが・・・気分だけでも「秋」を満喫!
あまり、メジャーなお祭りではありませんが「ハロウィン」も
ホームセンターの被り物で楽しんでますわん♪
(*≧m≦*)ププッ ちょっと怪しげな「ブロンド犬」ですね・・・。
2007-10-11 21:07 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
ご自宅の金木犀・・・匂ってますかぁ~?ヽ(`▽´)/

秋の催し物が目白押しですねぇ~!
四万十ウルトラマラソン? (*゜ロ゜)ノミ☆100キロ?
(*゜ー+゜)キラッ takumaruさんは出場しないんですかぁ?
でも、マラソンって普段から走ってないと無理みたいですねぇ。
黙々と走って楽しいのかなぁ・・・って、思っちゃう。(●´ω`●)ゞエヘヘ

この日は、暑くて休憩はしたけど、寄り道(お茶屋さん)もしないで
帰ってきたので、イジケ気味にふてくされました。(T▽T)アハハ!
2007-10-11 21:36 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -