愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

カボチャ頭?

(´-`) ンー お天気もまずまずで・・・秋晴れの続く小僧地方です。
朝晩は、めっきり寒くてトレーナーを着込んでいますが、昼間は半袖!

小田原へ遊びに行った母のお土産は・・・ハロウィンのお菓子。
って・・・なんで、小田原土産がでハロウィンのお菓子なのかぁ・・・?( ̄ヘ ̄;)ウーン
 DSC08046.jpg
中身はこんな物が・・・入っています。       ガイコツのチョコレート?Σ(=∇=ノノ!!

DSC08053.jpg DSC08052.jpg
何十年ぶりがでマシュマロを食べました。カボチャの顔したマシュマロは初めて!(*≧m≦*)ププッ

残念~!(-ω-)/ DSC08051.jpg 小僧のオヤツでは、ありませんから~!

(´-`) ンー ネタがないので・・・ 
DSC08056.jpg DSC08059.jpg

明日は「Qooちゃんさん」に教わった「城南島海浜公園」の中の「つばさドッグラン」と言う所へ 
行ってみようと思っています。((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク 持って行く物は・・・
□犬鑑札のコピー
□当該年度の狂犬病予防注射済票のコピー

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

犬鑑札のコピー?予防注射済票が必要??? 
普段つけていない鑑札、何処へしまったかなぁ?(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??
探さなくっちゃだわん!!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

2007-10-12 : お家での出来事 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はなケン地方のランは言われませんが、ほかのところに行くと
予防注射の証明書と鑑札を持ってきてください! と言われますよね。
そのほうがなんとなく安心です。

マシュマロってコラーゲンがドウタレコウタレ言ってませんでしたっけ。
うる覚えで書くな! はい、すいません。。

2007-10-12 22:19 : はなケンママ URL : 編集
♪そ~らを~押し上げて~ 手をの~ばす君5月の頃・・・
 つぼみをあげよう 庭のハナミズキ う~す紅色の~・・♪

ああ「ハナミズキ」大好きなもので・・・。
しかし小田原でハロウィンのマシュマロやらチョコって・・・かまぼこじゃないのか・・・?
●犬鑑札のコピー●予防注射済票か・・・探すべし・・・
2007-10-12 23:31 : こりとーちゃん URL : 編集
はなちゃん、かぼちゃの蓋がよく似合うわ~。
はなちゃんがかぶるとファッソナブルに見えるわねえ。

↑はいv-222はなケンママさん
マシュマロはゼラチンで固めてあるのでコラーゲンたっぷりです。
毎日2~3個食べると、小じわの解消に良いそうです。
ほら26歳ってお肌の曲がり角、曲がったばっかりだから
これからのためにも気をつけないとね。ほほほほほ。
2007-10-13 03:07 : あが URL : 編集
鑑札だなんて・・・どこ行ったかしら?(笑)
いや、あるよね。きっとあると思う。


あるんじゃないのかなぁ・・・(笑)
2007-10-13 18:38 : ふーたまま URL : 編集
はなケンママさん>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう・・・安心です!
最近のペンションなどでも、多いですね。犬鑑札は、一生モノ!
大事にしまい込んで、慌てちゃいました!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!コラーゲン・・・
(*ノノ)キャ お肌ピチピチの元ですわん!食べなきゃ!
((((´~`)モグモグ……

2007-10-15 18:59 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
(*≧m≦*)ププッ 熱唱、ありがとうございます!
いい曲ですよねぇ。私も彼女の歌大好きですわん♪

かまぼこ、ぢゃなく・・・こんなお菓子を買って来る所が・・・
私の母っぽいでしょ?(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
小田原・・・よく行くんですよ。で・・・いつも、かまぼこ!はたまた、干物。
何か買って来るのが楽しいんですよ!(^ー^* )フフ♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 探しました!しっかり間違えて持って行きました。
「のちほど、またFAXして下さい!」と、言われちまいました・・・(;´д`)トホホ

2007-10-15 19:06 : らぶはな URL : 編集
あがさん>
(T▽T)アハハ! 全然・・・ファッソナブルでないから・・・。
ただの蓋!でも、オレンジだからか?( ̄m ̄* )ムフッ♪

(・0・。) ほほーっ 1日2~3個でいいの?
毎日、食べなくっちゃだわん♪
どこぞの物語の様に暖炉で焼いて食べてみたいわ。
・・・って、暖炉ない!(;´Д`A ```
曲がり角?くねくねぇ~♪何回、曲がったかしら?
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

あ・・・マコちゃんに食われてる!
オヤヂがピチピチになってどーする・・・!オイオイ...( ;・_・)ッ( ゜ー゜)ウキ...

チッ(・д・)
2007-10-15 19:14 : らぶはな URL : 編集
ふーたままさん>
(@`▽´@)/ ハイッ ガッツで(?)探しましたよ!
しっかり見つけました!
でも、毎年の狂犬病の証明書は、間違えて古いのを持って行って
FAXしなおしでした。(T▽T)アハハ!

今年が何年かちゃんとチェックしないといけませんね。
σ( ̄^ ̄)?私だけ?
2007-10-15 19:18 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -