愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

城南島海浜公園

レインボーブリッジ DSC08114.jpg 封鎖出来ません!ヽ(`△´)/

で、おなじみのフジTVでした。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ TVで今やっているもんで・・・つい♪
来年には・・・「湾岸署」が出来るらしい・・・っすねぇ~。お台場を横目に、お出かけです。

DSC08116.jpg DSC08118.jpg
トンネル、突入~!ヽ(`○´)/    東京湾の下を走り抜けて・・・

DSC08119.jpg DSC08127.jpg
大井埠頭からのコンテナ車に囲まれつつ・・・到着! 海?(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ 東京湾!
到着したのは・・・「城南島海浜公園のドッグラン」です。 

DSC08128.jpg DSC08132.jpg
公園管理事務所で受付を済ませ・・・いざ ドッグランへ! ( `ー´)ノGOOD LUCK♪

DSC08133.jpg DSC08138.jpg
あれは、TBSでしたねぇ~( ̄-  ̄ ) ンー・・・。 

DSC08139.jpg DSC08141.jpg
気持ちいい秋晴れのドッグランですよぉ~!ヽ(`▽´)/ ワンコ少な目(◎-◎)?

DSC08142.jpg DSC08144.jpg
8歳のゴルゴルさんとご挨拶。「オモチャ禁止」と、書いていないので小さめのボールで遊び・・・

DSC08152.jpg DSC08154.jpg
「走ろう~♪」と誘ったボルゾイさんには、ふられちゃって・・・o( _ _ )o ショボーン
仕方なく丸いベンチの回りをグルグル回って遊んでいたら・・・体重5kgのイタグレさんに
「走るの遅い!ヽ(`○´)/」と、追いかけられて逆キレしたり・・・

DSC08157.jpg DSC08162.jpg
マッタリしているゴルゴルさんの邪魔をしたり・・・ 1時間も遊んだら飽きちゃって、
公園内の探検に出かけましょう。(*Θ_Θ*)/

DSC08165.jpg DSC08169.jpg
スケボー広場やオートキャンプ場があります。 予約をすれば日帰りBBQも出来ます。 
 
DSC08182.jpg DSC08191.jpg
港を出入りする大型船や・・・
 
DSC08209.jpg DSC08171.jpg
砂遊びや散歩が出来る砂浜も・・・

DSC08172.jpg DSC08178.jpg
(゜O゜;アッ!   ( #` ¬´#) ノコラ! 遊泳禁止だぞ! 歩くだけ~♪

DSC08189.jpg DSC08179.jpg
波でお尻が濡れると飛び退く小僧です!  キミ (;⌒▽⌒)σ江戸前? 人工の砂浜ですから・・・。  
 
DSC08198.jpg DSC08199.jpg
羽田空港を飛び立つ飛行機を間近に見ることが出来ます。しかし・・・よく来るなぁ~!
2分おき位? 

DSC08200.jpg DSC08201.jpg
( ̄-  ̄ ) ンー JALかな?ANAかな? 何処へ行くのかなぁ?(´○`; ポカーン 
  
初雪の降った北海道かなぁ?DSC08205.jpg イッテラー( ̄▽ ̄)ノ"

<青い水平線に・・・♪>

山下達郎氏の歌が聞こえそう・・・( `ー´)ノ「RIDE ON TIME」ね!
勿論、ドラマは、b( ̄▽ ̄*) 「GOOD LUCK」 でも、あれは成田だ・・・(○`。 ´○)ボソッ 


動画はこちらへ

またやっちゃったぁ・・・首をかしげる動画だわん!(>o<")

今年って・・・「平成19年」なのよねぇ~!(; ̄ー ̄川 アセアセ
DSC08210.jpg
慌てて出かけて、「平成17年」を持って行っちゃったのは、内緒!( ̄b ̄) シーーッ!!



2007-10-13 : お出かけ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あそこってドッグランありましたっけ?ここ数年でできた?
何度か遊びに行ったけどぜんぜん知らなかったです。
2007-10-14 00:06 : ☆アルまま☆ URL : 編集
おおなかなかよさそうですね!
飽きてお散歩コースがまた良し!ですな。
こりきの場合問題は飛行機の音が・・・きっとダメなんだろうなぁ。
踊る・・・にGood・・・ですか、Goodのコウちゃんがまたかわいかったんだよな・・・踊るの深っちゃんも大好きですけど・・・。

そうそう延び延びになっている「横浜さとちんオフ会」ここでもいいんじゃないですか?
2007-10-14 10:09 : こりとーちゃん URL : 編集
がはは、海には入れなかったか!
その勢いだと、パパさんごと海に入っちゃいそうだけど(笑)

そうか、ドッグランには証明書が必要なんですね!
(田舎にはそんなモノないからなあ・・・)

レックスは飛行機にはどんな反応するかな?
吠えるかもね・・・
2007-10-14 10:23 : takumaru URL : 編集
ハマワンよりもずっと広そう・・・しかしうるさそう。
ケントはダメかなぁ~
BBQもできるの?いいなぁ~ 散歩コースも気持ちがよさそう♪

はじめは傾いてみていた動画、しばらくしてまっすぐ見ても違和感ナシ!(笑)

2007-10-15 14:29 : はなケンママ URL : 編集
☆アルまま☆さん>
いつ、出来たのかなぁ?
私も先週知ったばかりで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2007-10-15 22:25 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
思ったより・・・キレイです。
そそ・・・これからの季節はお弁当を持って、お散歩には最適かと・・・。
でも、日陰がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
東屋風なベンチしかないので、夏は無理!
雨も・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…!

( ̄ェ ̄;) エッ? 「横浜さとちんオフ会」 何、それ・・・(◎-◎)?
集まるのかぁ?飛行機の音が怖いならダメじゃんヽ(`△´)/
2007-10-15 22:40 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
海?(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ 東京湾です!
この日の午前中は、砂浜のお掃除の日だったみたいで
浜はキレイでした。魚など、うち上がってないし、ゴミもない!
でも、東京湾ですからねぇ・・・(>o<")水は、キレイとはいいがたいです。
それでも、砂だらけ!(ーー;) 砂は洗い流してきたんですけどね・・・。

日本でも、狂犬病の注射をしていない子もいるんですよね・・・。
なくなったとは言え・・・何処でうつるかわかりませんからねぇ。
怖いです・・・。( ̄△ ̄;)エッ・・? ドッグランは、「提示」までしなくても、
確認は、どこでもしますよ。

結構な爆音ですからね・・・。マジ2分間隔位で、テイクオフしています。
2007-10-15 22:49 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
いや・・・ハマワン(あそこですよね・・・?)よりは狭いドッグランです。
周りの施設は、リードをつけて散歩できますが・・・。
砂は、人工の浜だし・・・キャンプ場には犬は入れません。
BBQする所もダメ!! ゛o(≧◇≦*)o掘っても・・・ゴミの埋立地ですかねぇ・・・。

( ̄m ̄* )ムフッ♪ 空は縦も横もなかったわん♪
カメラ構えたまま、飛行機を追いかけるのは、ちょっと怖かったです。
2007-10-15 22:54 : らぶはな URL : 編集
どうでした~?個人的には好きなランでしたね。これからは近いし、平和島よりはいいランだし活用すると思います。近いが一番!
あそこのドッグランは今年の2月?3月くらいにオープンしたみたいですよ!
でも、キャンプ場とBBQの場所は犬ダメなんですか!?
知らなかった・・・
前回は受付なんてすることなく、ズカズカと入って行ってしまいました・・・

2007-10-15 23:19 : あきらマン URL : 編集
あきらマンさん>
(・0・。) ほほーっ まだ新しいんですねぇ。
(´-`) ンー まぁまぁ・・・かな?日陰がないのよねぇ~。
でも・・・近いし、無料だからお弁当でも持って今度は行きましょうかねぇ。

Σ(- -ノ)ノ エェ!? ちゃんとパスをもらいましたよ!
ドッグランには、係りの人もいないので、それもアリ(?)かも・・・。
次は、第2駐車場に停めるぞぉ!(*≧m≦*)ププッ

BBQの場所の前には、おじさんが・・・やっぱり、火を使うし
危険だもんなぁ。犬連れは・・・自弁だな・・・( ̄o ̄;)ボソッ
2007-10-16 00:56 : らぶはな URL : 編集
城南島の公園にドッグランがあったんですね~
知りませんでした。
あそこ、よく行ったんだけど。。。あっ、でも7年も経てば変わりますよね(笑)
ハナちゃん、音は余り気にならないくらいでしたかぁ?
2007-10-16 11:14 : かぐら URL : 編集
かぐらさん>
「あきらマンさん」に私も教わって初めて行ってみました。新しいのですね。

小僧は音に対して「超鈍感」です。花火も平気だし、雷もOK!
「音響シャイ」な子が多い中で、それだけは助かっているかも・・・です。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
地震にも全然動じないっていうのは、ちと困りますが・・・。
サイレンなどにも反応なしって・・・ただのおバカかも!( ̄ヘ ̄;)ウーン
2007-10-16 13:35 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -