愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

七五三と菊

秋の陽は、つるべ落とし・・・日が短くなってもう「立冬」ですわん♪
ちゃっちゃとお散歩に行かねば、すぐに真っ暗になっちゃう今日この頃
・・・いかがお過ごしですか?
 DSC07849.jpg
秋に実がつく紫式部と小紫   11月と言えば・・・

DSC08212.jpg DSC08509.jpg
こんなポスターもチラホラ・・・そういえば、小僧も今年は数えの7歳ですねぇ~!
いや・・・何もしませんよ!3歳の時は神社に行ったけど、今年はいいかなぁ~。
な~んちゃって!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

DSC08507.jpg DSC08510.jpg
いつもの「おばけ公園」では、菊の展示会もあったりして・・・

DSC08511.jpg DSC08512.jpg
よく見ると菊も立派ですねぇ。丹精こめてお世話しているんだろうなぁ~(*Θ_Θ*)/

DSC08515.jpg DSC08508.jpg
菊の花っていい匂い♪嫌いじゃないかも~ヾ(=^▽^=)ノ



<おまけ>
DSC07843.jpg DSC07844.jpg
ちょっと暑い午後のお散歩の帰り道・・・          (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
交番のバケツのお水をゴチになっちゃうヤツがいたら・・・それは小僧です!(*≧m≦*)ププッ

2007-11-09 : お散歩だわん♪ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

さっすが~交番にも通な小僧ちゃん。
下町っ子は違うわね。

菊ってすっごい手間がかかってるんだよね。
綺麗だね~。
それに本当に上手に写してるよね~。
コツを教わりたいわ。
カメラもいいんだよね?
2007-11-09 17:06 : ガブリエル URL : 編集
5時半には真っ暗・・・
お出かけしてもあせって帰ってこなくちゃね・・
5分も歩くと真っ暗な畑です。。
そこで猫を見つけて追いかけるのも困りますが、
何かを見つけて、じぃ~~っとして、急に走り出すのも怖いです。

小僧さん見回りご苦労様です。
2007-11-09 17:57 : はなケンママ URL : 編集
ほうほう、亀戸天神ですね。昔行きました。20年位前、近いのにそれいらい行ってません。
2007-11-09 22:37 : nanbuya URL : 編集
ガブリエルさん>
ちゃんとおまわりさんに・・・「御馳走様!」って、言って来ましたよ!
( ̄0 ̄;アッ「いただきます!」忘れたけど・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

菊って、こんな風に大きく咲かせるのは、難しいらしいですねぇ。
カメラは、普通のコデジです。
コツなんかないっす!お任せ撮影ですわん。(-m-)ぷぷっ
狙った獲物は逃さない・・・!動かない物はゆっくり撮れます。(⌒▽⌒)アハハ!
2007-11-11 20:17 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
最近、お散歩がお昼前後の温かい時間にゆっくり1回になりつつあります。
あとは、屋上で済ませちゃう小僧です。ポリポリ f  ̄. ̄*)
夏は夜のお散歩も楽しかったけど、寒いとつい億劫になっちゃいますね。
イカン、イカン・・・。(ーー;)

夏の夜に(  ・ _ ・  )ジーと・・・暗い道を見据えていた時は怖かったです。{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
2007-11-11 20:22 : らぶはな URL : 編集
nannbuyaさん>
(・0・。) ほほーっ 亀戸天神、お近くですか?
藤の花が咲く頃、キレイですよねぇ~!
学業の神様にもう縁がなくって行かなくなりましたが・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!
2007-11-11 20:24 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
