愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

ハシラン?

 DSC08264.jpg
風が強かった朝は・・・雲1つない快晴の青空です!メッチャ(((p(>◇<)q))) サムイー!!

高速道路から DSC08267.jpg 雪を乗せた富士山が見えました。 
 
業務連絡通り(?)幸手のドッグランに行って来ました。土曜日、松戸のドッグランで遊んでいた時
きなこちゃんママからメールがあって、「明日幸手に行きませんか?」とお誘いが・・・。
お気に召したか?きなこちゃん♪小僧はドッグラン連荘ですわん!(*≧m≦*)ププッ
DSC08274.jpg DSC08275.jpg
10時15分到着!(  ・ _ ・  )ジー ドッグランにいるのは・・・レトリーバーばかり也♪

DSC08276.jpg DSC08277.jpg
受付の前にあるセルフシャンプー室では、早くもお風呂に入っているゴールデンさんが・・・!

DSC08278.jpg DSC08297.jpg
ここに来たら・・・まずはプール!   10時オープンなのにすでに汚いっす!(T▽T)アハハ!

DSC08279.jpg DSC08292.jpg
ちょっと遅れて・・・きなこちゃん到着! とりあえず・・・きなこちゃんもin the プールですね。

DSC08293.jpg DSC08294.jpg
わらわら・・・わらわら・・・・やっぱりレトリーバーは、みんなプールが好きですねぇ。

DSC08303.jpg DSC08304.jpg
ザブザブ 冷たくないんでしょうか?いや・・・冷たいと思いますが( ̄o ̄;)ボソッ

DSC08301.jpg DSC08302.jpg
(´-`) ンー ランにいるワンコさんに一通り挨拶を済ませ、ちょっと休憩です。走らないの?

DSC08309.jpg DSC08312.jpg
30分300円のアジリティで走った小僧(写真はこれ1枚!) 可愛いパピーさんも来ていました。
そ、そんなぁ~…(='m')くすっ♪ ( ̄0 ̄;アッ 言ったのは・・・こりき君のとーちゃんですわん!! 

DSC08307.jpg DSC08305.jpg
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪業務連絡を見て、「こりき君」も駆けつけてくれました♪

DSC08315.jpg DSC08318.jpg
し、しかし・・・小僧は、もうすでに「お疲れモード」に突入しちゃって動きません。(;´Д`A ```

DSC08322.jpg DSC08323.jpg
せ、せめて・・・お写真だけでも一緒に・・・(^人^)オ・ネ・ガ・イ

DSC08320.jpg DSC08328.jpg
(T▽T)アハハ!若いこりき君は走っておいでぇ~ヽ(`▽´)/ バビューーーーン!!!早い!
全然、カメラが追いつきませんよ!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

きなこちゃんと小僧は、バスタイムです。
DSC08332.jpg DSC08333.jpg
[ガラス戸]ω ̄)ジーーー まずは、きなこちゃんから。「σ( ̄◇ ̄;) お風呂嫌いなのよねぇ・・・。」

DSC08337.jpg DSC08336.jpg
小僧も、初めてここのお風呂を予約してみました。Myシャンプー持参です!

DSC08340.jpg DSC08342.jpg
さっぱり、キレイになって今日は帰ります。きなこちゃんも、こりき君もお疲れぇさま(・ω・)ノ▽"

こりき君にお土産頂いちゃいました。 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!遠慮なく・・・♪
必需品うん○袋1箱も!DSC08355.jpg 助かります(^人^)感謝♪
手触りのいいバスタオル。naruさん、これでバスローブを作ったらいいのが出来そうですなぁ!


<追記>
きなこちゃんのパパから・・・お写真をもらいました。(*^m^*) ムフッ
「オヤツの為なら・・・」↓ 載せました。(23日14時37分)



<きなこちゃんパパさんより・・・>

DSC06708-2.jpg DSC06719-2.jpg
(´-`) ンー・・・カッコ良く見えるのは、カメラの差?   (ノ´▽`)ノオオッ♪ダンボな小僧?

DSC06739-2.jpg DSC06901-2.jpg
オヤツがないと・・・何もしません!ヽ(`△´)/   アワアワシャンプーです♪

オヤツはみんなで・・・DSC06911-2.jpg 食べると美味い? 

DSC06916-2.jpg DSC06924-2.jpg
「3頭並んで待て!」( ̄皿 ̄)むふ♪          だんだん・・・オヤツに近づいてます。


カメラマンが違うといろんなお写真があって楽しい~♪(きなこちゃんパパ任せとも言う・・・)
パパさん、アリガト♪(*'-^)-☆パチン

2007-10-22 : お出かけ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは。
昨日はいい天気でしたね。こっちも快晴でしたが、浜松からは富士山は見れませんでした。でも、朝だったら見れたのかな?関西人には富士山は超特別なものですんで、是非見たかったなぁ。

実は僕もホームセンターのペットコーナーのセルフシャンプーで裸になってボンを洗った事があります。部屋にはカーテンがあったんですが、隙間からお客に見られてて。。僕は裸にエプロンだったので、かなり怪しく見えたと思いますよ。でも、着替えを持ってこなかったら一回のブルブル攻撃で、服がビショ濡れですからね。

こりき君もらぶはなさんに会えて嬉しそうですね。僕はまだこりき君に嬉しそうにしてもらえてないので、らぶはなさんとまこちゃんさんが羨ましいです。。
2007-10-23 00:36 : ボンのとうちゃん URL : 編集
幸手のドッグラン、シャンプーコーナーがあったのね?
フムフム、メモメモ・・・
我が家もホームセンターのセルフシャンプー派。
1時間借りて、3匹をビショビショになりながら洗ってます。
ガラス張りなので他のお客さんから丸見え~
でも、そんなの関係ねぇ~♪
・・・でも、同情の視線が・・・・気になります。

あ~業務連絡見るの遅かった~!
いつかご一緒させてくださいな!

2007-10-23 13:01 : ハナヒナ URL : 編集
楽しかったね☆
突然誘ってしまってごめんなさいv-5だって、ウチのきなこは、はなちゃんがいないと遊べないダメ駄目ワンコなもんで‥いつも助かります。
今度は、はなちゃんが疲れる前に現地入りしますね(^^;)
きなこは満足したようでここ二日ばかりぐっすり寝てばかりいます‥お散歩助かるワン♪ホント、楽しかったですv-238
噂のこりき君にもお会い出来て満足♪こりき君はまだ若いのに何となくレトリバーには無い(?)気品があるように感じました。こりき君パパさんママさん又ウチのきなことあそんでやってくださいね~v-14ママさん私たちにまでお土産ありがとうございましたm(__)m気を遣わせて済みませんでした。
‥あっ、ヒカリン(息子)が騒ぎ出した‥ではこの辺でv-222
はなママさん又遊んでね☆きなこのために‥いえいえ‥私のためにv-10
2007-10-23 19:59 : きなこママ URL : 編集
またまたありがとうございました。楽しかったです!
↑きなこちゃん、パパ、ママこの場をおかりしてありがとうございました。こちらこそまた遊んで下さいね。
でもやっぱりこっちのほうがおもしろいんだよなぁ・・・やる気の差か?
2007-10-23 23:13 : こりとーちゃん URL : 編集
相変わらず、運動不足とは縁が遠いはなちゃんで・・・
やっと復活したんですが、不具合が多くて問題です。
突然、ブラックアウトになったり、ネットが切れたり・・・
まだよそ様には訪問しづらい状況が続きます。はぁ~、しばしの辛抱を!
2007-10-24 00:00 : あきらマン URL : 編集
すごいジャンプ力! 背面とびを覚えたら記録はアップか!!
おやつの夢中のはなちゃん可愛い♪

昨日佐鳴湖1周2時間コースにラルシーと行ってきました。
散歩にはちょうど良いお天気♪
見ると、タンポポが咲いていたので写真を撮ろうとカメラを出して いざ!
と思ったら今まであった可憐な黄色い花がない・・・・・・
「あれ?ここにあったタンポポは? 」 4ワンズ知らん顔!
一番怪しいシータの口の中を調べると・・・・・黄色い花弁がありました。
はい! 食べるのは秋刀魚だけではありません(笑)
2007-10-24 08:54 : はなケンママ URL : 編集
おお!また幸手に来ていたのですね!
行けばよかった・・。
2007-10-24 15:15 : ゆうたろ★さぶ URL : 編集
そんな~
またもや逃してしまった幸手デート(>_<)
あそこのセルフシャンプー初めてだったんですね~
ドライヤーがもう少し温風だと助かるんだけどな…
2007-10-25 10:55 : ポポママ URL : 編集
ボンのとうちゃんさん>
(・0・。) ほほーっ 富士山って特別な物?
小僧地方からも、これからの空が澄んだ風の強い日は、時々見えますよ。
こりき君、可愛いですよねぇ~d(*⌒▽⌒*)b
若いのに、落ち着いているというか・・・凄くいい子♪躾がいいのかな?
小僧には、ない魅力が彼には、ありますねぇ~!
何度か、会えば大丈夫ですよぉ~。たまたま家は近かったから・・・。
ボン君ともまた、一緒に遊びたいですねぇ~。

ワンを洗う人は裸!これ・・・鉄則かも。(´m`)クスクス

2007-10-27 20:03 : らぶはな URL : 編集
ハナヒナさん>
もうちょっと早く業務連絡を入れたら良かったかも...... ( 〃..)ノ ハンセイ
次回は、是非どこかで一緒に遊びましょう!

小僧は、あまり外のセルフシャンプーって使った事がありません。
シャンプーの後、爪きりやヒゲキリするので・・・お家のお風呂が多いかも。
(⌒▽⌒)アハハ! やっぱり・・・お客さんに見られちゃいますねぇ。
拝観料、取る?

2007-10-27 20:08 : らぶはな URL : 編集
きなこママさん>
(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツコメントありがと~( ̄¬ ̄)ノ))))♪
だんだん勇ましくなるきなこちゃん(?)頼もしいですわん。
お教室では、優等生だったのに・・・やっぱり小僧のせいかしら?(T▽T)アハハ!
こりき君の魅力は気品?(* ̄。 ̄)ふ~ん・・・なるほど。
レトには気品ないもんなぁ~(小僧だけ?)でも、可愛いでしょ?
うちは、いつでもお供しますよ!ヒマヒマ星人ですから!
また、一緒に遊んで下さいませ~♪ヽ(`▽´)/
2007-10-27 20:15 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
業務連絡が間に合ってヨカッタっす!(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
やる気?( ̄-  ̄ ) ンー イマイチなっしんぐ(ーー;)
ここ暫く・・・ずっと(?)読み逃げ小僧ですわん♪( ̄▽+ ̄*)ネタないし~。
2007-10-27 20:18 : らぶはな URL : 編集
あきらマンさん>
PCおNEWも入院しちゃって・・・大変ですねぇ~。(>o<")
毎日のお写真取り貯めに走ってますか?\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

最近、おばんになっちまって・・・連荘のランは、走らなくなって来ましたよ。
日々の散歩が短いのかしら?・・・( ̄  ̄;) うーん
2007-10-27 20:22 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
背面飛びぃぃぃ~?(◎-◎)?無理っす!(*Θ_Θ*)/

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 「この世に食えないものはない!」と、豪語しそうですなぁ~。
レトでも、チョコラブさんやフラットさんは、ハイパーが多いと聞きますが・・・なるほど納得です!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!可愛い顔して恐るべしシータ嬢!
2007-10-27 20:28 : らぶはな URL : 編集
ゆうたろ★さぶさん>
(;´▽`A`` 一応業務連絡したのですが・・・
次回こそは、是非ご一緒したいですわん♪
あそこから、5分って・・・近すぎて遠い?
2007-10-27 20:30 : らぶはな URL : 編集
ポポママさん>
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ タイミングが合わなくってm(*- -*)mス・スイマセーン

ちょっと小さめの黒ラブさんがいて「ポポちゃん?」と思ったら
「ひじきちゃん」でした。ヽ( ゜ 3゜)ノ
(o゜◇゜)ノあぃ 初セルフシャンプーデビュー(?)でした。
ポポちゃんも洗って帰る派ですか?キレイにして帰ると楽ですねぇ~♪
2007-10-27 20:32 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -