愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

秋と・・・げーじゅつ?

朝晩、とって~も寒くなってきましたが、
皆さんお風邪など引いていませんか?
それでも昼間は「温かい」今日この頃・・・
久しぶりにチャミちゃんとお散歩です。
 
オオーw(*゜o゜*)w 大きな「カリン」の実が
いっぱいついています。
DSC08358.jpg
喉のお薬になるんですよねぇ~。
カリンって・・・どんな花が咲くのかしら?ピンクの花?
見たことないなぁ( ̄ヘ ̄;)ウーン
DSC08362.jpg 
この手の猫の名前は皆「せつこ」(?)(;´▽`A``
DSC08360.jpg 
そして、来月の今頃はお酉様ですねぇ。
今年は二の酉。でも「火の用心」ですわん♪
L.Aのあがさん・・・大丈夫かなぁ?
DSC08364.jpg 
乗ってみたい?人力車の「時代屋」さんの前です。
DSC08365.jpg
プラプラ、浅草の雷門前まで来ました。
NZのきなこさん・・・来日していたそうな。
DSC08366.jpg DSC08368.jpg
平日にもかかわらず人がいっぱい!何処へ行こうか? 
DSC08370.jpg 
1杯、やってく?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
電気ブラン」で有名な日本一古いバー「神谷バー」です。
DSC08371.jpg
浅草の船着場辺りに見慣れない旗(幟?)が・・・!
「隅田公園リバーサイドギャラリー」での催しか?
DSC08372.jpg 
(・_・o)ン?木の根元にはこんなモノがいっぱい!
(; ̄Д ̄)なんじゃこりゃ?
DSC08373.jpg
( ・v・)σ)プニョプニョ♪ 
綺麗な布の中に水の入ったビニール袋が・・・。
DSC08378.jpg 
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・よくわからん!
DSC08380.jpg
(o・_・)ドット? あっちにもこっちにも・・・  
(o・_・o)ライン?木にも巻きついていたり・・・
爆発してない「げーじゅつ」?わからん・・・
一般庶民にもわかる物にしてくれよ!ヽ(`△´)/
たぶんこれ!→「サスティナブル・アートプロジェクト」 
DSC08383.jpg 
な~んて、ぼやきながら紅葉はまだですねぇ~。
DSC08387.jpg
チャミちゃんは「げーじゅつ」わかったかぁ?
じゃ・・・小僧も「げーじゅつ」ぽく・・・
DSC08388.jpg 
題名「俺とお前」 ダメかな?
DSC08390.jpg
食べる? 「(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ」わかりやす~い(⌒∇⌒)♪
DSC08393.jpg 
「桜橋にて・・・秋の隅田川を望む」とか・・・・ 
DSC08394.jpg   
「後姿×2」とか・・・(*≧m≦*)ププッ
「げーじゅつ」には、程遠いなぁ~!┌(* ̄0 ̄)┐
そんな2匹のお散歩でしたとさ♪ おしまいd(*⌒▽⌒*)b

2007-10-25 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ポチッと!
2007-10-25 21:51 : あきらマン URL : 編集
いやその、都バス旅行的な記事自体が「げーじゅつ」ですワン!
2007-10-25 23:55 : こりとーちゃん URL : 編集
こんにちは~♪
近頃ばたばたで読み逃げばっかりしておりますが
ここに来るといつも観光気分になるのはどうしてかしら^^

大小後姿…その距離感に哀愁美学やわぁ~^^
2007-10-26 14:42 : coi URL : 編集
げーじゅつって難しいなぁ・・・
なんだかわからんなぁ…

後姿×2がとっても一番いいと思うっ!!笑
そーかー酉の市そんな季節になってきたかー。
今年も酉の市でモツ煮とビールたらふく飲んでやるぅう♪
2007-10-26 16:33 : なおこげ URL : 編集
な・・・なんじゃこりゃ~!(笑)

げーじつはよーわからん。。。(笑)


あ!本日発送しました~!少々お待ちを!
2007-10-26 23:52 : ふーたまま URL : 編集
なんじゃそりゃ~!
アートなんですか~、わかんね~な~

「神谷バー」には行ってみた~~い!こっちはわかる~~(笑)
最近飲みにも行った事がないしなあ・・・・・
(あっ、家では思う存分飲んでますけどね・・・)

台風大丈夫ですか~?
2007-10-27 20:58 : takumaru URL : 編集
あきらマンさん>
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
2007-10-29 09:43 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ども♪
都バスほど広い範囲でなく・・・
地域バスの「めぐりん」(浅草地区限定)かもね。(T▽T)アハハ!
2007-10-29 09:46 : らぶはな URL : 編集
coiさん>
(●´ω`●)ゞエヘヘ 私も読み逃げばっかりですわん・・・♪
観光気分?O(-人-)O アリガタヤ・・
哀愁、漂ってます?(*≧m≦*)ププッ
よろしく・・・です(古っ!
2007-10-29 10:02 : らぶはな URL : 編集
なおこげさん>
「げーじゅつ」さえも理解の範疇を超えるものは・・・
認めない「おばさん」の性格丸出しでしょうか?ポリポリ f  ̄. ̄*)
「好きと嫌い」とか・・・「きれいと汚い」とか、物指しかないぞ!
(T▽T)アハハ!
なおこげさんでいう催事=「呑めると呑めない」か?(='m')くすくすっ♪
2007-10-29 10:08 : らぶはな URL : 編集
ふーたままさん>
難しすぎ~!!(*Θ_Θ*)/地域密着って・・・
この辺り、ホームレスのおじさん位しかおらんのに・・・。
( ̄0 ̄;アッ 届きましたぁ~!d(*⌒▽⌒*)b
ありがとうございます。(^人^)感謝♪
可愛いふーた君カード、素敵ですわん♪
ふーた君にもよろしくお伝えくださいませ!
ウフッ♪( ̄ё ̄)チュッ ⌒☆(。。lll) オエェェ!!
2007-10-29 10:14 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
ウ・・ ウン(・_・;) げーじゅつの秋らしいのですが・・・
難しすぎてわかりかねます。
(⌒▽⌒)アハハ! やっぱり・・・?「神谷バー」は、有名処です。
「電気ブラン」も・・・。これぞ、昔からの浅草名物かも!
台風・・・ホンの何時間でした。風と雨・・・。
翌日は台風一過でいい天気♪
2007-10-29 10:19 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30