愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

食う?寝る!遊ぶ?

( ̄ω ̄;)エートォ... サボってます・・・。

テンプレートを変えたいのですが( ̄∇ ̄o)b コレと言うのがないので、

とりあえず・・・ 只今工事中 です! 



「オヤツ、食う?」毎度お馴染み、アイス君と・・・。  

DSC08473.jpg
モヒカンは・・・何処行った(◎-◎)?

DSC08505.jpg
9時になったら・・・寝る!Zzz… 

DSC08401.jpg
遊ぶ? 2年ぶり(?)位で会ったお友達のモモちゃんですd(*⌒▽⌒*)b
  
DSC08403.jpg
ママ曰く、夏の暑さで食欲が落ちて「自分でダイエット」(?)
したのもつかの間・・・
「昨日、和菓子を4個も取られたぁ!(>o<")」とか・・・!
「食欲の秋?」(*≧m≦*)ププッ

※彼女がヒート中に小僧にお尻を向けて、モーションかけてきた
張本人です。小僧は♀ですから~!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

-----暫くお待ち下さいませ-----
2007-10-31 : お友達 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はい! 待っています。
早くおやつを下さい。  byはなケン
2007-11-01 09:18 : はなケンママ URL : 編集
尻尾だけ高速で写ってない(≧▽≦)
どんなに美味しいも見せられたんじゃ?
テンプレ私も変えたいけどイマイチなのよね~
オリジナルのにしようと思いつつ先延ばし中ポイッ(/--)/ ⌒●
2007-11-01 15:43 : ポポママ URL : 編集
自分ではまだいじれないあきらマンです・・・
折角、お客さんに作ってもらったので、大事に使いますぅ。いずれ、大福たちの写真を入れる予定なのですが、延び延びになってます。
2007-11-01 22:48 : あきらマン URL : 編集
わたしもぼちぼちのろのろカスタマイズです(笑)
それにしても
食う、寝る、遊ぶ、って・・・(笑)
2007-11-01 23:39 : ふーたまま URL : 編集
お久しブリトニーです(=▽=)
カトちゃん?になってる(T▽T)
工事中っすか(=ー=)小僧は9時に寝るんですか?!なんていい子、、、寝る子は育つ。。。ふふ。
2007-11-02 18:05 : 栗毛パンダ URL : 編集
テンプレのカスタマイズをする方を
心から尊敬する私です。
うちはもう頑固一徹親父のように
「うちは一生このままじゃ!」と決めとります(笑)

そっか~。はな小僧ちゃんは女子校で下級生から
ラブレターもらっちゃったりするタイプなのね。
うんうん、なんだかものすごーく納得。
男の子も年下の男の子にモテモテだしねえ。なるほど。
2007-11-03 01:50 : あが URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-04 19:17 : : 編集
はなケンママさん>
お返事遅くなりました・・・(ToT)ゞ スンマセン
( ̄○ ̄)/ オマター 結局、前のにもどしたって・・・?
代わり映えのしないブログです。(;´д`)トホホ
オヤツ・・・まだ待て!ずーと待て!(-m-)ぷぷっ
2007-11-06 15:21 : らぶはな URL : 編集
ポポママさん>
お返事遅くなりました・・・(ToT)ゞ スンマセン
変わって無いじゃん!・・・そうなんです・・・。
クリスマスまでこれ?って感じになりそうです(;´д`)トホホ
自分で作る技も無く・・・(ノ_・、)シクシク
2007-11-06 15:23 : らぶはな URL : 編集
あきらマンさん>
お返事遅くなりました・・・(ToT)ゞ スンマセン
なんだかんだ言いながら・・・サボっていただけ?(´~`ヾ) ポリポリ・・・
そっか・・・大ちゃん福ちゃんもテンプレに入れるとなると大工事になりそうですなぁ~・・・。
でも、早くみたいですわん!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2007-11-06 15:26 : らぶはな URL : 編集
ふーたままさん>
お返事遅くなりました・・・(ToT)ゞ スンマセン
サボりなブログのいい訳三昧で・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
だって・・・犬って「食う・寝る・遊ぶ」でそ?
プラスしたって・・・「出す」位でし!(;´▽`A``
2007-11-06 15:28 : らぶはな URL : 編集
栗毛パンダさん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
で、お返事遅くなりました・・・(ToT)ゞ スンマセン
朝が早いなら夜も早いって・・・人間のおばぁと同じ生活ですわん!
ぽちさんは、何時に寝るの?栗毛さんと一緒かな?
ぽちさんが階下で、独り寝が寂しくなった?ぽちさんのアンヨ、早くよくなるといいねぇ。
栗毛タクシー\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007-11-06 15:33 : らぶはな URL : 編集
あがさん>
お返事遅くなりました・・・(ToT)ゞ スンマセン
ネタも無くって、サボってばかりです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
テンプレをカスタマイズって・・・すべて借り物ですから~♪
でも、なかなか選ぶのもムズイ・・・。

下級生からラブレターをもらっても「食えない!」と愛想無く突っ返しそう。
そんな小僧です。年とともにだんだんとワガママに拍車がかかる今日この頃・・・。
この先、ブログUPには載せられないかも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007-11-06 15:37 : らぶはな URL : 編集
鍵コメントさん☆
こちらこそ・・・お世話になりました。
ワガママ小僧一家で(ToT)ゞ スンマセン
機会があったら、また遊んでくださいませ<(_ _)>
2007-11-06 15:38 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
