愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

薔薇と桜の紅葉?

今日は雨・・・。気温も14度と低く{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~・・・!!!
なので、今週の晴れた日のお散歩の記事でもUPしませう♪ 

DSC08484.jpg DSC08486.jpg
母の薔薇がいくつか咲きました。          マクロって、面白いヽ(`▽´)/ 

DSC08500.jpg DSC08501.jpg


小僧のお散歩は、紅葉を探しに行ってみました。
DSC08405.jpg DSC08407.jpg
桜は・・・どうかな?               毎年、桜のキレイな小名木川です。

DSC08408.jpg DSC08409.jpg
( ̄-  ̄ ) ンー ちょっと葉が落ちていますねぇ。      「紅葉」には、程遠いかな?

DSC08415.jpg DSC08413.jpg
オットォ!(・o・ノ)ノ 鴨さんが日向ぼっこしていますねぇ。

DSC08434.jpg DSC08435.jpg
橋を渡って、さっきの屋形船・・・出航の準備で人がいますねぇ。「乗る?」

DSC08436.jpg DSC08437.jpg
「乗る~!!」乂(>◇< )絶対ダメ!      この船は「屋形船でもんじゃ」ですねぇ~。

DSC08438.jpg DSC08440.jpg
デカッ!ヽ(`◇´)/何故、シーラカンス?よくわかりませんが、川沿いにはこんなオブジェも・・・。

DSC08445.jpg DSC08446.jpg
しかし、昼間は温かい!小僧も裸族ですから~♪ 「リスさん・・・何、食べているの?」

さ、帰ろう( `ー´)ノ DSC08449.jpg Myバックを催促されて・・・
咥えたらトットト帰る小僧です。もっと紅葉してから、また来てみましょうかねぇ~。


<予告!>

11月11日は・・・ポッキーの日(◎-◎)?今日初めて知ったわん♪

2007-11-10 : お散歩だわん♪ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おっ!連荘更新!!
都内はまだ紅葉はね・・・
紅葉見にいこうよう!v-12
2007-11-10 21:43 : こりとーちゃん URL : 編集
こりとーちゃんさん>
やるときゃ、やるよ~!ヽ(`▽´)/
って・・・ネタがある時だけね!(T▽T)アハハ!
紅葉狩り?(@`▽´@)/ ハイッ どこでもお供しますよ!(⌒~⌒)ニンマリ
2007-11-11 20:42 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
